美容 求人 医師 求人 Hematuria - 変な踊り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



変な踊り


【今日の一押し】
君はゲームセンターCXを知っているか?~Do you know GCCX?~11/13(火) 03:15 ~ 03:45 放送するよーんー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅより
告知臭がしますが、地上波しか見れない私の家にとっては貴重な放送です

【2ちゃん系】
冬の新アニメが不作な件について【2ch】日刊スレッドガイドより
もう冬の話ってwwwww
ペルソナだけ期待したいが、さて、どうやって見るかだな・・・・

近年稀に見る無駄知識続・妄想的日常より
ほんと稀に見る無駄知識wwwwwwwwだが、知ってて損はないなこれは

豚の解体屋のバイトアルファルファモザイクより
世の中いろんな仕事があるようで・・・・・・
でも、こういう人のおかげでいまうまい肉が食えたりもするんですからね、感謝感謝

ロンドンが爆発( ;^ω^)<へいわぼけより
さすが2ちゃんwwwwwwwこのノリは2ちゃんでしか体験できねぇぜ!

女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング スイーツ臭120%の結果は…のとーりあすより
まぁ、普通に運転するならタイヤなんて5,6年持ちますよ

死亡フラグのカウントをお願い致します。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【情報・ネタ】
ベトナム洪水 ワニ数百匹脱走Yahoo! JAPANより
ベトナムコワスwwwwww

中日:福留、会見でFA宣言 他球団へ移籍濃厚にTBNより
福留きたらもう巨人どこにも負けねぇだろwwwwwww
って思わせながら毎年負けるのが巨人クオリティ(^ω^;)

■ドイツのガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
じわじわとくるなこれwww

サポーターの騒乱、警官の誤射で死者 イタリアCNN.co.jpより
そういえば、フーリガンって聞かなくなったな

修学旅行は世界一周 須磨学園情報屋さん。より
なにげに国内から脱出したことないので素直に羨ましいなぁ~っと

サイボーグゲーマーのためのSaitek CyborgキーボードEngadget Japaneseより
ちょっち近未来的な感じ

ファイルサイズ無制限で送受信できる無料ネットサービス「PipeBytes」白い戯言より
こ、これは便利かも!!!!
友達いればだけど・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

睡眠時間が短い子供は肥満になりやす傾向に、米研究RinRin王国より
そういえば、めっさ寝てた子供のころはガリだったなぁ~( ゚ω゚)

マフラーの巻き方をおさらいできる6サイト◆めっつぉ - Intermezzoより
いまだに読めない流行のコート or ジャンパー・・・・・・・
今年もコート流行なのかな?個人的にはいつもファーがついたジャケットとかしか買わないんですよね

<シロアリ>遺伝子が階級決定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
アリの世界も結構厳しそうだな・・・・・・・降格しかない世界って

【漫画・本】
テニプリ365話 そして時は動き出す萌えプレより
どうやって主人公の記憶取り戻すんだ?つか収集つくのか?

今週の新刊:のだめ最新刊登場 「ツバサ」21巻はDVD付き痕跡症候群より
今週はいろいろでますが、私はのだめをキープです

萌える日本庭園の手引書「図解庭造法」・・・ではないアキバBlog(秋葉原ブログ)より
どうでもいいがこの女の子には萌える

【アニメ】
グレンラガン:ヒロインの悲劇は「ハッピーエンドのつもり」今石洋之監督語るあっ!とランダムblogより
言ってることはわかりますけど、納得できるかといえばムリっ!

【ゲーム】
『バイオ2』の女スパイ・エイダ登場!『バイオハザード U・C』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いよいよ今週です!

[G★2007#72]現代戦オンラインFPS,「Combat Arms」のプロモーションムービーを4GamerにUp4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
リアルすぎてオンラインできるのかと・・・・・・

【フィギュア】
★キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
これ見て思い出したけど、チャンピオンでなんかフンドシしたゴツイおっさんが出てくる漫画が妙に気になる・・・・・・・見ないけど

【格闘技】
棚橋、次期防衛戦はTNAと1.4東京ドームスポーツナビ | 格闘技より
なんだかんだ、テレビ局の元カノに背中刺されてよかったんじゃね?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
コメントもないんで私もちょっとサボリ気味な更新。
なぜか満員電車でオッサンから睨まれるとなんか嫌な日wwwwwww
やっべ、変な踊り踊って気分変えなきゃと、極楽加藤のラジオばりに変な踊り踊ったら本棚に足の小指ぶつけて悶絶((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなどうでもいいけど、運が悪い日だった・・・・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/788-b3210a99

この記事へのトラックバック

シロアリ階級は遺伝子が決定
シロアリ階級は遺伝子が決定など、生き物なんでも情報のニュースをいち早くチェック!
  • 20071113
  • From : トピックスバーストβ2.0

この記事へのコメント

なんか書きこめないな

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おや、出来た

昼から何度かコメント試してやっとか

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントしなくて寂しかったんだね、ごめんよ
でもシコ動に夢中でさ

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血にはオレ達がいるじゃないか!
だから夜の公園で集まろうぜ!

ところで、某ケーブル局範囲内じゃなかったっけ?
うちは大家が地上波をケーブルにしたついでにCS見れるようにしたよ。

  • 20071113
  • ノンケ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントなくてシコ血涙目wwwww

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

近年稀に見る無駄知識を見て刑務所でアッー!のニュースを思い出してもた。
フジか朝日で再現映像出てたんだがリアルすぎて朝から俺涙目www

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近の修学旅行はオサレだな・・・
自分なんて、長野で監禁スキー体験だったのに
それはそれで楽しかったけどなw

しかしペルソナのアニメ、気になる。
だがしかし放映されない負け組wwwおっおっ・・・

  • 20071113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CoD4面白かった、他のタイトル何だか微妙かも

  • 20071113
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
