美容 求人 医師 求人 Hematuria - リストカッターけんいち

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



リストカッターけんいち


【今日の一押し】
キルアは何故“龍星群(ドラゴンダイブ)”を知っていたのか? (11/13)マンガがあればいーのだ。より
言われてみたらそうだっ!って思いますが、こちとら連載待ちの人間にとっちゃ~過去の話なんかとうの昔に忘れましたよ(^ω^;)

【2ちゃん系】
【国際】海外サイトが選んだ変態だと思う日本のゲーム【2ch】ニュー速クオリティより
>>161でくそ吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ここ最近の鉄板になりつつある

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング痛いニュース(ノ∀`)より
そんなこと考えてるから女の人の運転での事故が多発すると思う

ポン続・妄想的日常より
萌えたって言いたいところだけど、なぜか頭の中でたむけんが出てきたので(゚д゚)

リアルで2chの話をする奴は死ね( ;^ω^)<へいわぼけより
リアルはキツイですけど、メールとかで2ちゃんで使われてる言葉とか見ると、なんかほっっとする

自殺したストーカー警部補に退職金2000万支給 愛知県警 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
意味がわからんマジで・・・・・・・

ロビンのテンションがおかしいVIPPERな俺より
これはないっ!

【情報・ネタ】
独で新炭酸飲料が大ブームYahoo! JAPANより
ビオナーデ、覚えておいて損はないかも

約200万円のプリンANGEL HEARTより
つかなんか歯がキーンってなりそうwwwwww

松屋、「豚キムチ定食」発売のお知らせugNews.netより
やっべっ!ますます松屋派になっちまう

「Sleipnir 2.6」公開新機能追加とお気に入り検索の脆弱性を修正タブ機能を強化するプラグインや「Grani 3.1」も同時公開Impress ITより
うpでーとを早急に

ダルビッシュの名を冠した日本酒「打留美酒」発売朝日より
もやしもんのアニメ化をきに、日本酒をたしなんでいこうかと思ってます

浦和・田中達「初めから全力でいく」 ACL決勝第2戦サンスポより
何の因果かはしりませんが、埼玉県民の日に試合とかどんだけ恵まれてるんだよレッズwwwwwwwwwだが、絶対に勝って欲しい!
あえて言うなら、負けられない試合がそこにあるっ!

ギリシャ風ダンベルFresh News Deliveryより
あくまでも、"風”ってこと

国会議員1人当たりの経費は3億1078万円移譲記章より
/(^o^)\ナンテコッタイ マジでおまえらいっぺん氏んでこ~い!

「電車で見かけた子を探しています!」でホームページ開設 → 彼女の友達からの連絡で無事見つかるNOKUTEEより
なんていうか、こういうことして実現しちゃうからこそ、アメリカンドリームって言われる由縁なんだろうなぁ~なんて思う

Gibson から、自分でチューニングするギター「Robot Guitar」登場Engadget Japaneseより
すごいけど、やっぱそっちの人にとっては自分でやるほうがよかったりするのかな?

【漫画・本】
「BLEACH」~死闘開始!まずは剣八?マユリ?いや、お兄様だ~っ!! 萌えプレより
ぶっちゃけ、お兄様の戦いが一番見たくない・・・・・・つまらなそうでねwww
それより、マユリ様ステキすぎwwwwwwwww

死がふたりを分かつまで 盲目の剣士と予知能力少女の出会い大炎上より
ヤングガンガンで唯一買ってる単行本です。ただ、宙さんの本ってあんまり長続きしないだけにビクビクしてますが、今のところは安心です
やっぱ、サムライマンは日本人の憧れですщ(゚Д゚щ)カモーン!

週刊少年ジャンプ50号巻末コメント痕跡症候群より
富樫あんた仕事終わり2年ぐらい続いてたじゃねぇ~か!

黒木メイサ:人気マンガ原作の映画「昴」主役に オスカー受賞のビル・コン製作 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これは適役かもね。

「HELLSING」第9巻がついに発売!アーカードが娘になって性転換コミック特集その42ゴルゴ31より
アワーズ連載時読むのが中心なので、あんまり覚えてないというのが本音です

【ゲーム】
新型PS3 分解レポート!◆めっつぉ - Intermezzoより
分解は男のロマン

ライアン・ペイトン氏『MGS4』は映像や音にこだわり抜いた“本物の3Dアクション”名前のない部屋より
いまさらですが、オールドスネークは左目を眼帯してますが、ビックボスは右目でしたね負傷したの
とりあえず、バキじゃないですけど、フォックスダイが裏返ったとかで若返るとか期待したいwwwwww

【18禁】
声ゲー三分類白い戯言より
つよきすだけしかやったことないですけど、あれほどエロゲーでわらかせてくれたゲームもないんじゃないでしょうかね
あと、LOST CHILDって前評判はものすごいものありましたけど、発売してみたらあんまり売れてないような感じでしたね・・・・・・実際はしらねwww

【格闘技】
自殺未遂の安田がケビン山崎氏に弟子入りスポーツナビ | 格闘技より
うん、ギャンブルやめればいいと思う

【動画】
倒れた車を力を合わせて元に戻すが全て無駄になってしまうムービーGIGAZINE - 2007年11月13日のヘッドラインニュースより
あ~ああ~あ~・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

一度に大量の「ねるねるねるね」を練ったHiroIroより
昔、こういう食べ物好きでしたね~
意外に高いし、あきらかに体に悪そうな食べ物なんですけどね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、いきなりなんですけど、黒人の男の人と一緒に歩いてる女の人見ると、どうしてもこの女、チンコ目当てかっ!って思っちゃうんですよね~、悪い偏見ですよまったく・・・・
そんなことはどうでもよくて、最近真剣に、リストカッターけんいちがアニメ化しないかなんていうかせつに願ってますよ。
あれ、昔でいうワンダフルのアニメの枠みたいなのでアニメ化しないかな~
もうラジオ聞いてるだけで笑える笑えるwwwwww
なんか最近もっぱらニートっていう設定になってるけど、どんな状況でも奇跡を起こしてリストカットするあたり最高wwwwつか、職人さんのネタはがきがすごいだけなんだろうけど(^ω^;)
やらないかなぁ~アニメ



> ■
> なんか書きこめないな
⇒ちょwwwwwwwそんな同情wwwwwwwwwwwいらn・・・・(´;ω;`)ブワ
> ■
> おや、出来た
>
> 昼から何度かコメント試してやっとか
⇒あれ?本気でそうなの?同情とかじゃなくて?あれ?
こうやって疑心暗鬼になって人が信じられなく・・・・・・・あれ?
> ■
> コメントしなくて寂しかったんだね、ごめんよ
> でもシコ動に夢中でさ
⇒ならしょうがないなwwwwwww
シコ動に夢中になるのはしかたない。最近はシコ動のアニメに夢中。当然18禁ですがなにか?
> ■
> シコ血にはオレ達がいるじゃないか!
> だから夜の公園で集まろうぜ!
>
> ところで、某ケーブル局範囲内じゃなかったっけ?
> うちは大家が地上波をケーブルにしたついでにCS見れるようにしたよ。
⇒そうそうTケーブルでしょ?1万円ぐらいで引けるからやろうとはしたんだけど、うまく親を誘導できなかった・・・・・・・(^ω^;)
つか、リアルであったらもう終わりだよwwwwwwwいろんな意味でwwwwwww
> ■
> コメントなくてシコ血涙目wwwww
⇒ちょwwwwwwwwwww(/ω\)キャー
> ■
> 近年稀に見る無駄知識を見て刑務所でアッー!のニュースを思い出してもた。
> フジか朝日で再現映像出てたんだがリアルすぎて朝から俺涙目www
⇒実際刑務所はいったら、なよっとしてるやつは菊門を開発させられるんでしょうね
> ■
> 最近の修学旅行はオサレだな・・・
> 自分なんて、長野で監禁スキー体験だったのに
> それはそれで楽しかったけどなw
>
> しかしペルソナのアニメ、気になる。
> だがしかし放映されない負け組wwwおっおっ・・・
⇒まぁ、学生生活さいごの旅行は工場見学兼旅行でしたからねwwwwwww私涙目
って、そんな学校いった私が悪いんですけど
ペルソナナカーマwwwww
> ■
> CoD4面白かった、他のタイトル何だか微妙かも
⇒CoD4はなかなかおもしろいってレビュー最近見かけますね
まぁ、日本語化じゃないんで私はノータッチですが。っで他のタイトルとは?
> ■
> 零なめんなや
⇒そもそも、なぜ1年前の記事にコメントしかをkwskwwwwwww
> ■
> 米5
> せやね。零怖いよねと流れ込むように宣伝
> http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm
⇒まぁ、YouTubeでうpされてたのを昔見ましたけど、怖いって点には同意ですね
じゃっかん私の中ではルイージマンションとかぶりますがwww






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/789-18233d24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

前日米1,2
大学からコメントしてたんだが通らなかったんだ
家に帰ったら出来た。何故~

黒人のチンコってでかいけどやわらかいんじゃなかったっけ?
手で支えないと入れようとしたときに
>←こんな風に曲がるとか

  • 20071114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

多満自慢でも飲んでろ!
と思ったら、蔵元が家から近くてワラタ

  • 20071114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ、コメントがないの巻

俺もケンイチシリーズ大好きだww
困った、手首を切るしかないのか?のフレーズに爆笑した記憶がww

  • 20071114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

DEMOぐらいしかプレイしてないけど
FEAR Perseus Mandateは微妙、何も進歩してない。
Crysisも?の付く感じだったし。

  • 20071114
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リスケンのまとめたやつないかな~と
おもっていたらニコ動にあったよw
なかったら一本いってるとこだぜ

  • 20071114
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
