美容 求人 医師 求人 Hematuria - 残業⇒電車⇒高校生に遭遇・・・・・(^ω^;)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



残業⇒電車⇒高校生に遭遇・・・・・(^ω^;)


【今日の一押し】
浦和レッズが優勝! 日本クラブとして初のACL制覇サンスポより
うら~わレッズ!

Wiiザッパーで群がるゾンビを狙い撃ち 2人プレイも熱い“バイオ”の追体験ITmedia +D Gamesより
ついに明日!
明日は定時で帰宅しますって会社に言ってるんで買えるんですけど、たぶんプレイするのは日曜ぐらいかなぁ~

【2ちゃん系】
一人旅が趣味の人っている?【2ch】ニュー速クオリティより
一人旅かぁ~
のんびり温泉につかりに行くのもいいかもなぁ~

「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に痛いニュース(ノ∀`)より
もう判断基準がわからねぇwwwwwwww

サイレントヒルのトリビアアルファルファモザイク(笑)より
ゲームにかける熱い思いが伝わりますねこれは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

野球ファン来いwwwTDNが日ハム入団するかもwwwwwwwwww喪男の書き留めたい事。より
逆輸入wwwwwwwホモ男優をwwwww

中学生いじめ自殺で、両親らが情報開示求めるも“99%が黒塗り”…福岡法務局対応に遺族怒りチラ裏NEWS..._〆:より
99%って全部じゃんwwwwwwwwなんだよそのいやがらせwwwwwww
つか、そこに余力使うんじゃねぇよwwwww

秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きますハムスター速報 2ろぐより
浮気とか最低です。みなさんも、浮気するならわかれてからしましょう
ただし、右手とかは許します

Googleすげえwwwwパー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
Googleの可能性をみたきがした

 戦 争 に ま つ わ る 怖 い 話 VIPPERな俺より
献立wwwww
怖いというかためになるというか、みなさん貴重な話をたくさんお持ちで

【情報・ネタ】
「ピンクの電話」マネジャー(25女性)一時連れ去りTBNより
よほど可愛かったのかな?

瓶入り「チェリオ」自販機はいまや日本に3台ugNews.netより
そういえば、昔消防のころ飲んでたな~

■森永製菓「チョコボール」など主力商品値上げへ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私のチョコボールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

東京タワー、青色に染まる 「世界糖尿病デー」朝日より
水色っぽい感じですけど、悪くないですね
近くでみればかなり綺麗なんだろうな~

イーバンク銀行の赤字が50億円移譲記章より
まぁ、この現実を知ったらたしかに手数料・・・・・・・・

「トロピカーナスパークリング ヌーヴォー」が解禁になったので飲んだGIGAZINE - なぜこんなものを発売したのかわからない史上最悪のクソゲー「Big Rigs」より
私はおととい飲みましたが、ぶっちゃけ不味いwwwww

▲ブラジル風の大胆なビキニ水着、米国人女性の間で人気に駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
これがブラジル水着かっ!日本でも流行れ!ホント!

声優学校生徒の女子高生と淫行 劇団俳優を逮捕あっ!とランダムblogより
どんどん印象悪くなっていく声優業界・・・・・・・

『CR新●紀エ●ァン●リ●ン4(仮名)』が適合BOGARD La+より
きちゃったwwwww

【漫画・本】
大久保篤「ソウルイーター」のアニメ化が決定か!?白い戯言より
漫画はなかなか人気なのは知っているんですけど、いまだに読んだことないです。
これを気に、一度読んでみようかな

もやしもんモネラマグネットの無茶な通販ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
なんにせよアニメ化したあとのもやしもんすごいなぁ~いろいろと

【ゲーム】
課長が1日で三都市を訪問!『ゲームセンターCX』握手会本能主義より
課長がんばりすぎwwwwww1日三都市ってwwwwww

【PSP】『涼宮ハルヒの約束』ウワサのお色気シーンオレ的ゲーム速報@刃より
どうせなら出しちゃいなYO!

【格闘技】
関連記事スポーツナビ | 格闘技より
意外ですけど、私は最初なぜM-1?って思った・・・・・・・
えぇ、そうですよwwww私が思い浮かべたのはお笑いのほうですよwwwww

【動画】
オシッコをして感電してしまう男性情報屋さん。より
倒れ方とかテラシュール;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

マラソンランナーを襲った悲劇HiroIroより
悲劇っていうより、事故ですよ(´・ω・`)ショボーン

【画像】
大富豪を夢見る少女痕跡症候群より
夢を持つことはいいことだよオ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は働かない上司に代わって資料作りを残業してまでやって、疲れて帰るときの電車内で・・・・・・・・・・・・うるさい部活帰りの高校生軍団に遭遇!!!!
たまにそういう集団に遭遇するんですけどあれはマジでキッツイです(^ω^;)
なんていうか、10人ぐらいの野球部なんですけど、とにかくうるさいんですよね。
しかも、ああいう中で絶対「おまえら迷惑だぞ」とか言ってるやつに限って一番ウザイしウルサイ・・・・・・・・・( ゚д゚ )
余計疲れました・・・・・・・・

関係ないけど、花形テラカッコヨス(*´д`*)ハァハァ
つか、滝を2年先輩なのにもかかわらず呼び捨てにするのは華麗にスルーなのか?www



> ■
> 前日米1,2
> 大学からコメントしてたんだが通らなかったんだ
> 家に帰ったら出来た。何故~
>
> 黒人のチンコってでかいけどやわらかいんじゃなかったっけ?
> 手で支えないと入れようとしたときに
> >←こんな風に曲がるとか
⇒チンコ曲がりすぎじゃねwwwwww
でも、たしかに洋物の見ると本当にナヨってしてますよね・・・・・・
> ■
> 多満自慢でも飲んでろ!
> と思ったら、蔵元が家から近くてワラタ
⇒あそこたしかレストランもあって普通にうまいとかって評判聞きます
個人的に、多摩自慢ってを商業的に多満に変更しただけのような商品なんて飲みませよwwwww
> ■
> シコッツ、コメントがないの巻
>
> 俺もケンイチシリーズ大好きだww
> 困った、手首を切るしかないのか?のフレーズに爆笑した記憶がww
⇒あるあるwwwwwwwwwww
最近は、大体最初に切りそうになるけど、切らないが、最後の最後に切るっていうパターンになりつつある
> ■
> DEMOぐらいしかプレイしてないけど
> FEAR Perseus Mandateは微妙、何も進歩してない。
> Crysisも?の付く感じだったし。
>
⇒FEARはしょうがないかな?あれはあと武器とかしか進歩するとこないからなぁ~
Crysisは、デモだとエイリアン出てこないからまだなんともいえない。システム的には面白い試みだから好感触ですけど。
> ■
> リスケンのまとめたやつないかな~と
> おもっていたらニコ動にあったよw
> なかったら一本いってるとこだぜ
⇒マジかwwwwwwww私もちょっくら探してきますwwwwwwww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/790-3e654cd4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ソウルイーターは無いわ。マジで
すでに延命作業してるしなぁ・・・

前作が神だったのに突然打ち切るガンガン側の思考回路がわからん

  • 20071115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スクエニのアニメ化予定順一覧
・ソウルイーター
・屍姫
・黒姫
・マテリアルパズル
・ハレグゥ

  • 20071115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日、注文した液晶フルハイビジョンが届いたので接続。
初めて見た映像が月探査衛星からの地球。
感動したね・・・。
そして今日。バレーボール見て思った。
これ、放送してええんかいな!シコっちの言いたいことが良くわかった。ほんと買ってよかった。

  • 20071115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お疲れ様です

うるさいさかりの高校生くらいでイライラするような
心の狭い人ではいけませんよ

  • 20071115
  • 名無し ♦AvURf82.
  • URL
  • 編集 ]

「リストカッターけんいち」ファンが多いなw
でも「ないないあるある」も相当おもしろいと思うんだ

お題「タクシーに乗ったら運転手が青鬼」で
「クラクションの音が『ウオォォン、ウオォォン』」で大爆笑して以来
1、2を争う好きなコーナーになったw

  • 20071115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やっぱhttp禁止ワードにしたほうがいいんじゃね?
米6見たいなのが沸くから

  • 20071115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
