美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオおもすれ~!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



バイオおもすれ~!


【今日の一押し】
裏技shop DD 日本のテレビがリアルタイムで見れるP2Pソフト「KeyHoleTV」!はてなブックマーク - 人気エントリーより
これは最高にイイかもっ!

日本を動かした明治の偉人たちの集合写真404 error BLOGより
これ前にも見たことありますけど、勝海舟があまりにもモンキッキーに似てて今ちょっと吹いたwwww

【2ちゃん系】
「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始【2ch】日刊スレッドガイドより
実際のCMは見てないですけどこれは酷いなwwwwwww
まぁ、でもこういうのがスクエアのCMなんですがね(^ω^;)

【実話】 「PS3」ゲーム事業売却か?!【2ch】ニュー速クオリティより
でも、これからだと思うんですけどね~PS3

【サッカー】オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院痛いニュース(ノ∀`)より
確かに個人的にもラモスがやってほしいかな
結構大きいこと言うし、必死になって勝とうとする姿勢は知ってるからね

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!アルファルファモザイク(笑)より
これ見ながら想像してヌケるなって普通に思った私はたぶんまだ病気

 チ ン コ の 大 き さ で 悩 ん で る 奴 こ い よ喪男の書き留めたい事。より
ナイナイのラジオ情報ですが、ほしちゃんってものすっごくチンコデカイらしい・・・・
火星だから、皮だけで携帯を包めるとかwwwwしかも圏外になるとかwwww

クワガタに犯されてるエロ画像を集めるスレ【2次元限定】 (11/16 23:01)電撃速報!!より
スレタイで糞吹きましたけど、後に出てくるカブトムシの写真で( ゚д゚ )

「シフトレバーをバックに入れたつもりでアクセルを踏んだ」三越高松店に72歳女性運転の車突っ込む 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
ほんと、どんだけアクセル踏んでんだよwwwwww
突っ込むほどってどんだけ~

ベルセルク・三浦建太郎の生き様ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
時々これ見ますけど、絶対三浦さんについていこうと思いますよ本当に

[エロ注意]スカートを短くしているのに階段を上るときに後ろをおさえる女子高生VIPPERな俺より
明日はこれヌこうと思う

【情報・ネタ】
10億円、現金でどーんと寄付 神奈川・大磯町の88歳女性TBNより
さてさて、私に寄付してくれる方はいつあわられるものか・・・・

■インスタントコーヒーの美味しい淹れ方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そんなに違うのかっ!

殺害された女性名義のカードをATMで使った男の映像を公開=埼玉県警提供朝日より
むちゃくちゃあやすぃ~wwwwwwwww
見つけたら110番に

第二次大戦中の米戦闘機P─38、英海岸の砂浜から現るCNN.co.jpより
なんか幻想的な感じがする

ワイヤレス充電パッドFresh News Deliveryより
その前に私の1日で切れる電池をどうにかしたいwwwww

12月14日から新発売のメガシリーズ第三弾は「メガたまご」「メガトマト」GIGAZINE - 世界中で有名なマリオの意外に知られていないトリビアより
月見とか大好きなんでタマゴはよさそうなんですけど・・・・・・・・・・って1枚?
せめてメガなんだからタマゴ2つとか入っててもよさそうだけど(^ω^;)

奥菜恵 元夫・藤田氏に10億円の財産分与を要求情報屋さん。より
もう糞女だなこいつ

家庭でのパソコン使用姿勢、椅子派約7割、床派約3割星を見る人より
床派になりたいんですけど、テーブルとか全部そろえないとダメなんでしょうがなく椅子派です・・・・

3回目の逮捕!三田佳子次男高橋祐也が覚せい剤所持で現行犯 (11/16) ワイド芸能ショーより
知らなかったけど、いつの間にかに3回目wwwwwww

オシリカジリムシで死者 国内初楽風呂より
現実はこんななのか( ゚д゚ )

なんか東スポに「萌えアニメで町おこし」つまりらき☆すたが載ってた。MOON CHRONICLEより
まぁ、東京スポなんでありえなくはないですけどね

【漫画・本】
ネテロ会長 めくるめく観音の世界白い戯言より
それ置いていっちゃダメダメwwwwww

実写映画版「デトロイト・メタル・シティ」、主役は松山ケンイチ◆めっつぉ - Intermezzoより
松ケンなら結構デキには期待できそうな気がする

Amazon限定、リボルテック ダンボーのアマゾンボックスバージョン発売決定ポケットニュースより
Amazon何してんのwwwwww

漫画の万引きがホントに酷い件かーずSPより
万引き、最低

【アニメ】
ガンダムなどの原画300点展示 安彦良和展が開幕 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ガンダムはガンダムでも、ガンダム00でちょっと気になったんですけど、今回はTMレボレボ起用しませんでしたね

アニメーション家庭教師ぬるヲタが斬るより
よかったらドゾー

【ゲーム】
DSゲームレビュー「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」ugNews.netより
たぶん私の年齢ぐらいか、もう少し上の人たちなら結構楽しく遊べそう

アーケードで聖杯戦争勃発!対戦格闘『Fate/unlimited codes』2008年登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
やっぱバーサーカーは7回倒さないとダメなのかな?

プレイステーション3、国内週販で初めてWiiを下し最新世代1位にEngadget Japaneseより
GK歓喜の涙wwwwwww

トロステに初音ミクが。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
逆にこれは褒めるべきジャマイカ?いや、まぁ流行に乗ったってことでさwwww

発売迫る! 日本語版「クライシス」のスクリーンショット51点を4Gamerに掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
SS見る限りデモ版は本当に一握りしか遊べないような感じwwwwwww
やっべっ!めちゃめちゃ欲しいぜ!発売日が待ち遠しい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
バイオおもすれ~wwwwwwwwwwwwwww
なんだこれ、すげぇ~おもすれ~wwwwwwwwwww



やってないけど。
リアルは悲しいもので、22:00まで働いてました(^ω^;)
とりあえず昨日は爆睡した結果、今日起きた時目眩もなく体調も回復に進んでます。
それでもまだ、なんか下向いたりするとふらぁ~っとくるんで、今日も更新終わったら即寝します。
っで、バイオのプレイも結局日曜日になりそうです。せっかくWiiザッパーセットを入手したというのにね( ゚д゚ )

ちなみに、明日は友達と都会に出かけるので更新はしますけど、やっぱりバイオはムリ・・・・・・

とりあえず今日はこの辺で。
皆さん暖かいコメントありがとうです。




> ■
> ソウルイーターは無いわ。マジで
> すでに延命作業してるしなぁ・・・
>
> 前作が神だったのに突然打ち切るガンガン側の思考回路がわからん
⇒そうなんですか・・・・・・・
でもまぁ、ちと評判いいことは聞いたことあるんでブックオファーしてきまつ
> ■
> スクエニのアニメ化予定順一覧
> ・ソウルイーター
> ・屍姫
> ・黒姫
> ・マテリアルパズル
> ・ハレグゥ
⇒あれ?ハレグゥって前にも・・・・・・・
> ■
> 昨日、注文した液晶フルハイビジョンが届いたので接続。
> 初めて見た映像が月探査衛星からの地球。
> 感動したね・・・。
> そして今日。バレーボール見て思った。
> これ、放送してええんかいな!シコっちの言いたいことが良くわかった。ほんと買ってよかった。
>
⇒そうそう、バレーボールでなにげないところにはいろんな可能性が秘めているってことは私は感づいていましたよ。
特に木村さおりの胸と、プリンセス・メグのブルマ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ
> ■
> お疲れ様です
>
> うるさいさかりの高校生くらいでイライラするような
> 心の狭い人ではいけませんよ
⇒そんなんだから次の日体調崩したんでしょうねwwwww
とりあえず、カルシウム採って来る
> ■
> 「リストカッターけんいち」ファンが多いなw
> でも「ないないあるある」も相当おもしろいと思うんだ
>
> お題「タクシーに乗ったら運転手が青鬼」で
> 「クラクションの音が『ウオォォン、ウオォォン』」で大爆笑して以来
> 1、2を争う好きなコーナーになったw
⇒私はカブトムシのやつ好きだったんですよ、急に暗くなる話のやつwwwww
あれ本当にいつも面白く聞いてたんだけどな~
大体、父親が新しい人になったりならなかったりwwww
> ■ 今月働きませんw108
> やっと一人目の紐ヅルげとwwwwそんな事するより今月はこれで働きませんww
> http://l-date.net/ta/164
⇒ノーサンキュー
> ■
> やっぱhttp禁止ワードにしたほうがいいんじゃね?
> 米6見たいなのが沸くから
⇒とりあえず、禁止ワードにhttp://を入れておきました
> ■
> オナらず寝ろwwwwwwwwww
> お体を大切に
⇒オナニーはもうライフワーク、いやもうなんていうんでしょうね・・・・・・
生活の一部っていうか、私の一部っていうか、右手が恋人っていうか・・・・・・
> ■
> 俺も風邪らしい…
> インフルエンザの予防接種はお早めに。
⇒残念っ!結局私は寝不足なだけのようですね
つか、いまだかつてインフルエンザにかかったことがない
> ■
> いつも楽しませてもらってます!
> お大事になさってくださいな。。。
⇒うほっ!やらないか?
> ■
> ジャイアン死んじゃい…何でもない…
> 寝てくれ…ゴメン…
⇒ありがとう・・・・・・
> ■
> おいおいしっかりしろよ。
> だいたい体が資本って常識だろ?
> いつもシコシコしてる所為じゃねぇの?
> じかんがあればシコシコ・・・と
> にんじんたべr
⇒とりあえず、アクエリアスのビタミンなんたらっていうジュース飲んだからたぶん大丈夫wwww
> ■
> ポ
> マ
> ギ
> |
> チ
> ェ
⇒そいうえば、あれ私のPCからアンインスコしちゃったなぁ~
> ■
> 大丈夫ですか~
> お体を大切に
⇒その文、なんか女の子が書いているとみたっ!
彼女にならないか?って右手があるのに私はなんてことを・・・・・・
> ■
> オナニー終わったら亜鉛サプリ飲んどけよ~ 禿げるぞ~ 兄貴の体験談だぞ~
>
> でも亜鉛飲み過ぎると銅の摂取阻害するぞ~ メラニン作られにくくなるぞ~ ・ ・ ・ 色白になってかえっていいのか
⇒だんだんなにコメント返信しようか悩んできたwwwwww
亜鉛取りたいんだけど、なんか血尿で調べると亜鉛関係ないけど、そういう系はとり過ぎないようにって感じで書いてあるから、サプリに頼らず自然にとるようにしてます
> ■
> ハッピータイムー!
>
> (てか↑英語投稿不可かヨ。ゆとりか?)
⇒ちょwwwwwwwwそれは初耳wwwwwwwww
前にNice boatは書いてあったけどだめなのかな~?
> ■
> おいおい、大丈夫かよ。
> オナニーは自重しろw
⇒ムリムリwwwwwww私からオナニー取り上げたらたぶんs・・・・・・・・・・
> ■
> まぁ オナニーは大切だかんな!
⇒同士(n‘∀‘)ηキタワ
> ■
> シコ動見る前に寝ておけよーw
⇒昨日はとりあえずシコ動とマイ動画閲覧してから寝た(もちオナニー済み)
> ■
> そんなオナニーオナニー言ってるから
> 「シコシコ動画」でググったときに2番目に来ちまうんだよw
>
> まぁお大事にな。
⇒うぉ!なんか順番あがってね?前はたしか3番目ぐらいだったけど・・・・・・
シコシコは私のマイフレンド!
> ■
> 歯ぁ磨いてから~、みたいに言うなwww
⇒私にとってオナニーはそれぐらいのことwwwwww
> ■
> こんな時までオナニーすんなwww
> 身体に悪いから大人しく寝れwww
⇒むしろ、体から悪いの出てイクでしょwwwwwww
> ■
>        ____
>      /     \
>    /::::::::::::::::    \ _
>   /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が40度あるので今日はちょっと・・・
>   |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _    ・・・あっすみません
>   \::::::::::::::::       | ー ノ
>    | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
>    |  :::::::::::::    ゝ__/____i
>    |  ::::::::::     /      /
>   (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
>   /  ,_/  ___ノ    /
>   `ー'  `ー'       /
>
>        ____
>  +  + /⌒  ⌒\+ 。
>  ・ 。/( ●)  (●)\ + +
>   /::::::⌒(__人__)⌒::: \ 金曜日を撃破してやったぜ
>   |     |r┬-|     | 
>  +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
>   /          |              / ・ /ヽ
>  (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
>    l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
>     |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
>   (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
>         (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>                       |_|
⇒それはないっ!
つか、普通に4時間残業してきましたよwwwwwwww
つか、体調悪いって昨日いったのに、おまえ(上司)どんだけ私に資料作らせるつもりだよwwwwwwwwwwwww









トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/792-5b064127

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

復活おめでとう
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     | <俺とwiiザッパーの
     |┃三   \    ` ⌒´    /    相性は最高だ!
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 

  • 20071117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おつかれさん、生きててよかったよ
体調悪い時の手淫終了の疲れと同時にくる脱力感が
なんともいえなくて好きw力尽きた感がw

  • 20071117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

床派歴15年だけど、オナニーしやすくていいぞ。
てか、机派は椅子に座りながらやってるの?

  • 20071117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

虚構新聞て・・・

  • 20071117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
ヒザ立てて腰を振る

  • 20071117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

虚構新聞て気がつかないと本気で信じちゃうから性質悪いw

  • 20071118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まーた、風邪を引きましたorz
喘息+風邪ですよ。バリューセットなんてもんじゃありません。

もらった薬も当然、1週間~2週間の量ですよorz

前の親父の遺伝らしい
もうね、T-ウィルスに感染したゾンビ並のひどさですよ('A`)

そう言うわけでおまいら"これは絶対、遺伝だろ!"ってものある?
あと風邪引かないように気をつけろ、おまいら。

  • 20071118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

でこの広さ

遺伝したっていいことない

  • 20071118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

遺伝
視力の悪さ
髪の毛に白髪、茶髪が混じる(小学生の時から)
髪の毛はね・・・お前染めてただろとかバイトで言われてうざかった・・・

  • 20071118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血よ、お前のケツは無防備宣言してるのかい?
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

  • 20071119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
