美容 求人 医師 求人 Hematuria - 私の1時間

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


私の1時間


【今日の一押し】
「入国審査で指紋とるのは差別」 指紋採取に日本在住外国人ら反発痛いニュース(ノ∀`)より
ちょっと横暴すぎだろ外人?ガ・イ・ジ・ン・!(ワイルドスピードX3見ればいいたいこととわかるはずwww)
ほんと、やましいことをしてないならいいじゃん!嫌なら帰れよって感じですよね
日本には日本のルールがあるんだよったく・・・・

【2ちゃん系】
スカイガールズで有名な島田フミカネ氏、エースコンバット6のディスクを割ってブログにうp→ブログ炎上【2ch】日刊スレッドガイドより
ちょっと考えろって気もしますけどね

タモリ続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

いけてる夜食のレシピアルファルファモザイクより
ド深夜のカップ麺ほどうまいものはないっ!

まるこ「お姉ちゃん!逃げて!」 ぷん太のにゅーすより
糞カオスwwwwww

男の甘党ってどう思う??喪男の書き留めたい事。より
私も甘いもの好きですねwwwwwwパフェとかめっちゃウマスwwwwww
ただ、バナナはアカン・・・・嫌いじゃないけど、パフェには入れないで欲しい

XP、2kのままでVistaを飛ばして次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、Vistaはあんまり利点がないような気がしますしね・・・・・
XPが長いだけに、安定してるって感じなんでこのまま7に持っていけそうな気がしますし

光の減速・静止に成功、光データ記憶技術強化に期待鬼速より
とりあえず、すげぇえっぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇええええええええええ
なにがなんだかあんまりわかりませんがwwww

キノの旅のキノが男だと思った奴、ちょっと来い豚速(`・∞・´)より
何巻かわすれましたけど、キノが犯されそうになる巻もありましたよね

あまり注目されてないが面白い漫画VIPPERな俺より
ヤンジャン系は注目されてないけど結構面白いの多いです
キングダムとか嘘食いとか・・・・・・

【情報・ネタ】
なべやかん「泰葉気持ち悪い」Yahoo! JAPANより
なべやかん最近ご意見番として活躍してるようで・・・・・・・

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚TBNより
工エエェ(´д`)ェエエ工
そういえば、テツってなっちゃんとも付き合ってたんだよな~

アマゾンにクジラ、海から1600キロCNN.co.jpより
大きな迷子

オグシオ貫録の4連覇! バドミントン全日本選手権サンスポより
ビーチバレーのあの2人よりかはこっちがすき

iPod touchが6000円引きで買えるFresh News Deliveryより
まだやってるんでお早めに

「イルカ救出作戦」の女優H・パネッティーアらに日本から逮捕状→「漁師たちの保身行動ね」と意気軒昂移譲記章より
強制送還で

亡き夫のために作られたお墓NOKUTEEより
なんというか・・・・・・・私はこれだけで十分ヌけまs・・・・・( ゚д゚ )

実は愛人の子・隠し子だった!芸能人たち (11/18) ワイド芸能ショーより
改めて考えると、なんとなく納得できる・・・・・・やっぱ、生まれてくる子もそういう人生歩むんでしょうね

日本にもいた超レゴマニア楽風呂より
荒巻可愛いなぁ~(*´д`*)ハァハァ

テラバイトだからできる 富豪的HDD活用術RinRin王国より
現実的に収集家でもなければ、テラバイトの容量なんか必要ありませんしね

▲ランキング発表!土曜の昼の定番メニュー駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
ちょwwwwwwwww絶対来ると思ってたのがラーメン、チャーハン、前日の残り物みたいな3強が来ると思ってたけど・・・・・・・パスタぁ?
へん!どんなビッチの回答だよっ!

【漫画・本】
渡辺道明『ハーメルンのバイオリン弾き』が「増刊ヤングガンガン」Vol.2に登場痕跡症候群より
すごい今更かんありますけど、見てた一人なので要チェックです

【アニメ】
ニコニコ動画 アニメ削除状況まとめ白い戯言より
とりあえず、名前を微妙に変えて残してる動画もあったりするので根気よく探せばあるのかも

■痛車オーナー4人に取材を敢行 愛車をアニメペイントする理由は何?■二次元至上主義!より
私もいつか車にラリーモデルみたいなペイント入れたいと思ってます
やっぱ自分だけの車って意味でも痛車と通じるものがあると思う

天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルック&ヨマコ 抱き枕カバーあっ!とランダムblogより
もうちっと露出増えてもよさそうな気がしますけど

CRエヴァ4th:たぶん私は4代目だから・・・ (BOGA@)BOGARD La+より
こうやって劇場版の資金を調達する感じなんでしょうね

TVアニメ「機動戦士ガンダム00」第2シーズンは2008年10月より放送決定!ぬるヲタが斬るより
結局こういう感じになっちゃいましたね

【ゲーム】
「ゲームセンターCX」初の生放送が決定! 放送日は12月24日のクリスマスイブugNews.netより
もち、予定ないので見ますけど、深夜放送だと25日会社休むかぁ~

『ディスガイア3』新キャラ「カリスマ」と「女軍人」公開 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
軍人の乳がステキすぐるwwwww

バイオハザード4 おもしろ小ネタ動画 HiroIroより
いまさらバイオ4かよって感じですけど、これは笑える小ねたばっかで面白いです

秋葉原、Wiiの安いゲーム情報オレ的ゲーム速報@刃より
Wii坊はアキバに行けってことですねwwwwwww
それにしても、3000円でほとんど買えるってのはスゴイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
PCつけてから1時間ぐらいネットに接続できなくて必死に考えて、結局再起動したらそく直ったとか・・・・・・・・1時間返してください(´・ω・`)ショボーン
やっぱ基本再起動ですねwwww
つか、NICがなぜかLANコネクタの接続を認識してなかったんですよね・・・・ルータも大丈夫なんでデバマネで見ても異常ないとかでるから、いよいよLANケーブル逝った?ケーブル控えないよ(^ω^;)
とか思って(´・ω・`)ショボーンしてたんですけど、結局再起動・・・・されど再起動・・・・
(´・ω・`)ショボーン

ってそんな話からでスマソ
昨日はやっぱムリでした。気づいたら終電終わってたとかそんな勢いでしたね。
とりあえずバイオの感想は明日にでも書きますね。
今日はもう、ガンダム00見ててイラツクイラツク・・・・・・・・
個人的にはティエレンが良いですwwwwwみんな蒸発させちゃえwwwwww
やっぱ痛い名前つけられてるやつらはいらないなwwwwwロックオンとかセイエイとかハレルヤとかwwwwwwみんな蒸発wwwwwwwwティエレンwwwwwww最強wwwwwwww蒸発wwwwwwww



> ■
> モンハンは友達とやると面白いのであって一人だと(ry
⇒ますますモンハンの敷居高くなったwwwwwww
> ■
> 復活おめでとう
>      |┃三        / ̄\
>      |┃         |     |
>      |┃          \_/
>  ガラッ. |┃            |
>      |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
>      |┃三    /  ::\:::/:::: \
>      |┃     /  <●>::::::<●>  \   
>      |┃     |    (__人__)     | <俺とwiiザッパーの
>      |┃三   \    ` ⌒´    /    相性は最高だ!
>      |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 
⇒(^ω^;)
> ■
> おつかれさん、生きててよかったよ
> 体調悪い時の手淫終了の疲れと同時にくる脱力感が
> なんともいえなくて好きw力尽きた感がw
⇒あるあるwwwwwww
なんでオナニーすると力入らないとかって言うんでしょうね?ボクシングとかって絶対にダメって言われてるし・・・・・・・
中学のころ、野球やってたんですけど試合の前日の日には余計な力入らないように絶対にシコって出してたんですけどね。そんなかいあって新聞とかインタビューがのるとか・・・・
軽く自慢ですwww
> ■
> 床派歴15年だけど、オナニーしやすくていいぞ。
> てか、机派は椅子に座りながらやってるの?
⇒床だと体勢はどうするんだ?正座?あぐら?
机だと座りながらですよもちね。てか、体勢はそれしかない
> ■
> 虚構新聞て・・・
⇒まぁまぁwwwwwwww
ニュースの一覧とか見てると結構笑えますよwww
> ■
> 米3
> ヒザ立てて腰を振る
⇒擬似セクロスみたいな?
オナニストとしては、やっぱ基本手だけ使うのを推奨する
体を使うとオナニーに体力をかなり使うと思い込んでオナニーの回数が下がるという統計が私の頭の中にだけあるので
> ■
> 虚構新聞て気がつかないと本気で信じちゃうから性質悪いw
⇒まぁ、100%嘘ですけどねwwww
> ■
> まーた、風邪を引きましたorz
> 喘息+風邪ですよ。バリューセットなんてもんじゃありません。
>
> もらった薬も当然、1週間~2週間の量ですよorz
>
> 前の親父の遺伝らしい
> もうね、T-ウィルスに感染したゾンビ並のひどさですよ('A`)
>
> そう言うわけでおまいら"これは絶対、遺伝だろ!"ってものある?
> あと風邪引かないように気をつけろ、おまいら。
⇒T-ウィルスなら風邪とか関係なく、基本一生オナニーできるぐらいになるでしょ?wwww
> ■
> でこの広さ
>
> 遺伝したっていいことない
⇒おでこの形だけならぶっちゃけモデル並みの私ですよwwwwwww
父親の髪の量を見ると、母親の遺伝子がんばれっ!って応援してるんですけど・・・・
> ■
> 遺伝
> 視力の悪さ
> 髪の毛に白髪、茶髪が混じる(小学生の時から)
> 髪の毛はね・・・お前染めてただろとかバイトで言われてうざかった・・・
⇒視力は遺伝じゃなくて普通に悪くなりましたね・・・・受験勉強で一気に
まぁ、いまじゃレーシックで回復させましたから、視力はもう遺伝が~とかってのはな
レーシックお勧めですよ
> ■
> シコ血よ、お前のケツは無防備宣言してるのかい?
>             _  -───-   _
>             ,  '´           `ヽ
>           /                 \
>         /                    ヽ
>       / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
>        ' 「      ´ {ハi′          }  l
>       |  |                    |  |
>        |  !                        |  |
>       | │                   〈   !
>       | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
>      /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
>      ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
>     | | /ヽ!        |            |ヽ i !
>     ヽ {  |           !           |ノ  /
>      ヽ  |        _   ,、            ! , ′
>       \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
>         `!                    /
>         ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
>             |\      ー ─‐       , ′ !
>            |  \             /   |
>       _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
>  _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
⇒今は待て!
最近ウンコの連発でケツの出口がちょっと痛いから・・・・・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/793-58db1a79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やましいことをしてないんだろ? なら日本人もまとめて指紋取ればいいじゃん! 嫌ならよそにおしつけてやるなって感じですよね。 日本人だってテロやってきたし。夕方ニュースつければ他国にとっちゃ想像すら絶する凶悪犯罪に事欠かない。

犯罪うんぬんだというなら日本人こそが最大な犯罪者集団だろ。

  • 20071119
  • RaHoWa! ♦qPQyGfck
  • URL
  • 編集 ]

日本には日本のルールがある(笑)はせめてもっとまともなルール作ってからほざけよ。まともなのはよそからもらってきたルールばっかじゃん。コピー10とかわけのわからないルールばかりつくってんじゃねぇよ。

  • 20071119
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>アマゾンにクジラ
「最近の通販サイトはそんなモノまで!?」と一瞬思ったド阿呆は俺だけでいい

  • 20071119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パフェってバナナ入っててなんぼじゃね?
と、こしあんのおはぎが好きな俺が言ってみる。

あと、床派のオナニーって横になってするんじゃないか。
ソース俺

  • 20071119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1,米2
(・ω・)モニュ?

  • 20071119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
