美容 求人 医師 求人 Hematuria - きんたま?バイオ感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



きんたま?バイオ感想

【今日の一押し】
元SPEEDのhiroの髪型がすごいことになってるもみあげチャ~シュ~より
こんな人消防の頃の図工の先生にいたっ!あだ名サイババだった

【2ちゃん系】
ネトゲで好き勝手に動いてたら廃人に説教されたワロタ【2ch】日刊スレッドガイドより
廃人廃人っていいますけど、いまだかつてそういうプレイヤーにあったことがないってことは、まだつま先ぐらいしかネトゲーやったことないんでしょうね

フジテレビ、人気番組「あいのり」をネット配信。一話315円…ニコニコ動画などの不正投稿に対抗痛いニュース(ノ∀`)より
そういえば、最初のころは見てたんですけど、なぜかAV出演してるやついましたよね?あのぐらいから見切りつけた
でも、あいのりの話はとことん女ウケするからやっぱ女の人は好きなんでしょうねこういうの

免許取立て18歳少女、一時停止せず軽で国道に特攻し死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋)より
ちょ一時停止無視するのはいいけどってよくないけど、わざわざ国道に特攻しかけるとか・・・・・・・みなさんも気をつけてくださいね

「2ちゃんねる」すら“左傾化”しつつある( ;^ω^)<へいわぼけより
ウヨ、サヨって分け方はあんまりよくないかなぁ~、ほんとあえて言うなら反マスコミとかwww
結構遠いところから2ちゃんみるといろんな意見あるから結構自分のためになりますよね?

お嬢様学校の女の悲惨さは異常のとーりあすより
毎朝マリア様のまえでお祈りしてる・・・・・・・・・・・( ゚ω゚)

彼女にするなら Cカップ44% Dカップ38% 男は巨乳好きのとーりあすより
正直中途半端は嫌かな
どうせなら大きいか小さいかで。大きい派E以上で、小さいはB以下で

【情報・ネタ】
自衛官採用試験の受験者730人の個人情報を誤公開Impress ITより
受かる前から漏洩wwwwww
この際みんな合格でいいんじゃないの?責任って形で

トランプでタワー作り 記録更新し続け15年CNN.co.jpより
ネウロで出てきたおっちゃんみたいな人かな?

☆微グロ注意!煮込めばさらにうまくなる「どて煮・どて焼」を15分で作るレシピGIGAZINE - 2007年11月19日のヘッドラインニュースより
すげぇ~うまそう!ってコメントを用意したかったんですけど、どう見てもこの写真はグロだろwwwwwwなんかゴキブリいてもおかしくねぇ~wwwwwwwww

箱根の温泉地で「ボジョレ・ヌーボー」風呂HiroIroより
いまいちワインのうまさがわかりませんが、とりあえずいっぱいぐらい今年中に飲みます

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキングあっ!とランダムblogより
基本やっぱ電話とメールだけで十分なんですけどね
とりあえずあえてつけて欲しい機能は、電池切れ寸前ん頑張り機能。なんかすればちょっと電池長くもつとかwwwwww最近電池切れはやくてはやくてwwww

鏡音リンちゃんの全身が公開エルエルより
初音ミクとどっちが人気を得るだろうか

ブラウン管よどこへ行く 国内消滅は2010年?! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
いまだにうちでは現役ですよwww

【漫画・本】
「ジョジョの奇妙な百人一首」公式サイトがオープンNOKUTEEより
優勝するぐらいの人はたぶん時止めるよ

ダイヤのA 王道野球漫画萌えプレより
王道?って気がしますけど、おもしろいから問題無

ずっとずっと春菜ターン!『ToLOVEる トラブル77.気になる夜』白い戯言より
今週号の春菜のケツのシーンだけは永久保存版だと思った(*´д`*)ハァハァ

今週の新刊:「皇国の守護者」完結、「PLUTO」に復活「マキバオー」 「しゅごキャラ!」限定版もMOON CHRONICLEより
今週はPLUTOと皇国ですね。皇国・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【ゲーム】
ゲーム大手、携帯向け好調 4社9月中間朝日より
最近ゲームセンター行きたくなって、大きいところを探してるんですけどなかなかないッス
川崎にいったとき、さくらや?のしたのB2階のゲーセンめっさでかくてビビッタ(メダルコーナーね)

バイオハザード4 敵キャラを変更してみた 情報屋さん。より
いろんな意味で無謀な感じの敵キャラwwwww

【18禁】
外人(アメリカン白人)とセクロスしてみて思ったこと TBNより
ほほぅ~、これはオナニストとしては挑戦したくなる話ですなぁ~
とりあえず、白人女性はどこに落ちてるんですかね?

実写AV 「初音みのり」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
そんなとこまでやっちまうんだwwwww

【格闘技】
安田忠夫、地獄の沖縄キャンプへ出発=IGFスポーツナビ | 格闘技より
ちょっとしたカイジみたいなストーリー歩んでるなwwww
大晦日にバンナに勝ったのが絶頂期かも

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
電車で女の人が読んでた小説のサブタイみたいなところに「きんたま~」って書いてあったのがいまだになんなんのか気になってしょうがないです(・ω・`)モニュ?


っで、バイオの感想なんですけど、ぶっちゃけ新作のストーリーがあんまり入ってないんでそんなに満足はできないですけど、新しい試みとしてはよかったんじゃないでしょうかね~
まぁ、ガンシューお得意の理不尽攻撃が多々ありますがwwwwwww
下手なだけですがね(´・ω・`)ショボーン
っで、私はWiiザッパー使ってるんですけど、あれはザッパーないときついかもwwww
そもそも、あのWiiリモコンだと結構手振れっていうか固定が難しいんじゃないかな~?Wiiザッパーだと大きいから脇に固定とかで結構やりやすい。あれはかってよかった。
2ヶ月以上前からビックカメラで予約したかいはありましたねwwwww
たしか発売日も何個かあったらしいけど、私が行った19時ぐらいにはすでに完売ってことはあんまり数なかったんでしょうね。ワシの勝利wwwwww

とりあえず、新作バイオですけど、ナンバリングタイトルを全部やってる人にとってはやるべきものですね。っで、これからって人もあれ1作でなんとかバイオの全貌がわかるんでお勧めです。
昨日紹介したアキバだとどのくらいなのかなぁ~(^ω^;)
たぶんアキバのほうが安いと思うので最寄の人は行ってみては



> ■
> やましいことをしてないんだろ? なら日本人もまとめて指紋取ればいいじゃん! 嫌ならよそにおしつけてやるなって感じですよね。 日本人だってテロやってきたし。夕方ニュースつければ他国にとっちゃ想像すら絶する凶悪犯罪に事欠かない。
>
> 犯罪うんぬんだというなら日本人こそが最大な犯罪者集団だろ。


         / ̄\
         |    |
         \_/
       ,ィ   |                  __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´   ::\:::/::  lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、.<●>::::::<●> ハ  ∧      `⌒/7へ‐´  
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T--‐彡    /./      
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     
彡:::::::::::l  ト、__ `ー' /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ   
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐'^┴

> ■
> 日本には日本のルールがある(笑)はせめてもっとまともなルール作ってからほざけよ。まともなのはよそからもらってきたルールばっかじゃん。コピー10とかわけのわからないルールばかりつくってんじゃねぇよ。
⇒くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwww
> ■
> >アマゾンにクジラ
> 「最近の通販サイトはそんなモノまで!?」と一瞬思ったド阿呆は俺だけでいい
⇒その気持ちはわかるwwwwww
Amazonの通販の種類は最近本当に異常っていえるぐらい増えてきたし
> ■
> パフェってバナナ入っててなんぼじゃね?
> と、こしあんのおはぎが好きな俺が言ってみる。
>
> あと、床派のオナニーって横になってするんじゃないか。
> ソース俺
⇒なんかバナナって生クリームとかと一緒に食べてもあんまりおいしくおもえないっていうか、単品のほうがうまくね?的な感じになっちゃうんですよ。
最近はステーキのどんのミニ抹茶パフェがお気に入り(ステーキのどんって関東限定?)
あと、横って↓こんな感じで?

               -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: :::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

> ■
> 米1,米2
> (・ω・)モニュ?
⇒( ゚д゚ )







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/794-502b6c5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

床オナって床にチ○コ押し付けてやる奴じゃね?

そういや中学校の時に床に勃起してない状態で押し付けてたら即射精したことが・・・

お前ら騙されたと思って皮を強引に被らせてチ○コを股関節に押し込むようにして
床の上でゴリゴリやってみろ。やり方が正しいと5秒で出る
尿道押さえられてるから出てこないんだけどな

中学の時にこれが偶然出来てしばらくヤバかった・・・

オナニストのシコ血ならやってくれるだろう

  • 20071120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういえばどんってこっちでしか見かけないな。
しかも多摩地区に多い気がする。

横オナニーはまさにそのAA通り。
てか、これがデファクトスタンダードだと思ってたぜ。

  • 20071120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

確かに中途半端はだめだ。世界中の女性が貧乳or巨乳になりますように。

  • 20071120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

中途半端でもなんでもいいよ
俺を愛してくれて画面から出てきてくれる女性なら

  • 20071120
  • ( ´_ゝ`) ♦-
  • URL
  • 編集 ]

皇国これからって時に完結とは…
一気に4巻まで買った次の日に完結情報出たんだぜ。
俺涙目wwww

  • 20071120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

床オナ
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BA%8A%E3%82%AA%E3%83%8A&lr=
うつぶせっぽいな

  • 20071120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
