美容 求人 医師 求人 Hematuria - 日の出モールオープン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



日の出モールオープン


【今日の一押し】
童貞で30歳を越えると使える魔法一覧痕跡症候群より
是非ともフバーハとか覚えたいですね、あとザラキとかwwwwwwwww

【2ちゃん系】
ニンテンドーDSにワンセグ対応「DSテレビ」発売でテレビの無い妊娠歓喜wwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
このアンテナはちょっとイカンぜよwwwww

センスが良すぎると感じたRPGのネーミング【2ch】日刊スレッドガイドより
たしかに、ロマサガ全般の技名はセンスいいなぁ~って思います

あびる優 「見えないところで悪口を書くのなら、外に出て太陽でも浴びたら?」痛いニュース(ノ∀`)より
またひとつ経歴に盗みがwwwwww

無精子症アルファルファモザイクより
この病気にはなりたくないです、いつかは自分の子供が欲しいと思うので
たぶんなったらなったで、養子とかもらうんでしょうけど

吹いたエロ画像ぷん太のにゅーすより
クソバカスwwwwwwwww

ヲタクって携帯小説バカにしてるけど、あなた達が好きなアニメとかゲームのシナリオのほうがキモいよ( ;^ω^)<へいわぼけより
まぁ、小説って言ってるのになぜアニメとゲームとを比較するのかがわかりませんが
>>630の言うとおり、とりあえず携帯小説もこれからどうなるかでしょうね。そして文がしっかりしてきたとき、今騒いでる女子共はなんというかでしょう
てか、なにげに読者のためにわかりやすい努力をしてるってことは初めて知ったんですけど、いろいろ作者も苦労してるんですねwww

 ついに V I P が ゆ と り 板 に認定された件について  (11/20 20:06)電撃速報!!より
やったなFO糞www

娘と嫁にヲタバレしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
ダメだこの親父wwwwwwwww
でも、こんな親父いたら最高なんだけど、現実はきびしいねぇ~(^ω^;)

【情報・ネタ】
阿部寛、28歳の元OLと結婚Yahoo! JAPANより
阿部さん好きなんで素直におめでとうございます

「毎年狙えるように頑張りたい」 パのMVPにダルビッシュ朝日より
日本のエースみたいな感じだけど、成人になる前はいろいろお騒がせな人だったんですけどね~、やっぱ実力あればそんなの関係ねぇ~って話なんでしょうね

マイク・タイソン、コカイン使用で実刑1日CNN.co.jpより
こちらも人気あれば、そんなの関係ねぇ~

手りゅう弾を見せびらかしていた男、うっかり床に落とし爆死移譲記章より
うっかりがすまないけど、すべてにおいて遅いwwwwww

ハイブリッドキーボードWARRIOR XXTREME、米デルで販売開始Engadget Japaneseより
ゲーム以外で使用するときって使いやすいのかな?

Windows XPユーザーの9割、OSの変更予定なし白い戯言より
たしかに無いな
基本、買い替え時は大体の理由がグラボなんですけど

『ミシュランガイド東京』掲載の全店を紹介するよ◆めっつぉ - Intermezzoより
今日の朝やってましたけど、コースで大体2万円以上~ってなってるんですけど、ぶっちゃけ「~」←この~っていうのが一番怖いwwwwwwwwww

CR創聖のアクエリオン始動!・・・終了? (BOGA@)BOGARD La+より
そら1億もつかってあたらない台は不評だよwwwwwwwww
ってリアルに不評みたいな感じですね、行かないけど

■ ヒュンダイが2009年に2+2FRクーペを発売楽画喜堂より
正直、ヒュンダイには日本にないスポーティーな車を出してくれる
日本もこういうの出してくれないかなぁ~、今のところトヨタのLFでしたっけ?アレに期待したいですけど

【漫画・本】
マンガ大賞:「今面白い作品を選ぶ」書店員らがマンガ版「直木賞」創設萌えプレより
これはうまい戦法だなwwwww
8巻までのが対象なら、普通に買い揃えられる程度って感じですしね
変にひいき目とかしないで本当に普通に選んでもらえることを祈ります

皇国の守護者 5巻(完) 俘虜になれど眼光衰えない新城大炎上より
本当に残念でしかたがない

【アニメ】
■冬スタイルはガンダムでキメる!コスパ新作アイテム情報 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結構さりげない感じなので、普通に着ててもわかんないですね

【ゲーム】
豊川悦司、上原多香子も登場!『ロストオデッセイ』完成披露ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
初めて知りましたけど、なぜ本職の声優人起用しない?
なんだかんだ、キャラ原画とか結局話題だけで売り上げ伸ばそうって感じが見え隠れする

バイオハザード ジル姉さんのスペシャルコスチュームをじっくり見てみる情報屋さん。より
ジルってほんと、ヌけますよねwwww

MD松尾のヒット解析:「バイオUC」予想以上のヒット 「ドラクエ4」50万本確実まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
やっぱハードが売れてると自然とソフトの売れ行きもよくなるんですね
ぶっちゃけバイオUCなんて売れるようなゲームじゃないと思いますけど

◆12月7日に8820円で発売。MS,「SideWinder Mouse」を正式発表駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
つか、この動画がなによりかっこいいだろ(^ω^;)

「Crysis」,マルチプレイで問題発生か4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
なにーーーーーーーーーーーー!
勝ったらマルチプレイで特攻しようとおもったのにー!ってそんなでもなさそうだな日本じゃ

【動画】
しょんぼりな魚雷TBNより
もうちょっと頑張って欲しかったなwww

外国の警察は一味違うHiroIroより
一味って言うか、全然違うよwwwwwwwwwww体当たりなんてwwwwww

【画像】
今週号の「週プロ」の永田さんの表情が素晴らしいugNews.netより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
さすが永田wwwwwwwあの流血マッチした鈴木みのるとやったときもすごかったwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
日の出モールが明日からオープンらしいんですけど、あれって地元民しか告知してないのかな?
当然平日なんで行けないんですけど、結構大きそうで・・・・・・
母親いわく、ダイヤモンドミューよりかはいいんじゃないの?とのこと。どうなんでしょうね?
つか、あきる野もモール作る前に道を作れと・・・・・・
絶対って行っていいほど、この日の出モールができたことで、あきる野インターの出口と入り口のあの交差点付近から大渋滞ですよ
夏休み中で、サマーランドの客のおかげで1時間30ぐらい渋滞ですからね。
日の出モール近いんで行ってみたいですけど、そういった兼ね合いもあってたぶん3ヵ月後ぐらいでしょうね行くのwwwww
とりあえず、マルキューのお店とか入ってるらしいから女の人はいいかもね。
男は基本的にモールとかと縁が遠いから、まぁ映画館とか食い物系で楽しむかって感じですがね(^ω^;)



> ■
> 床オナって床にチ○コ押し付けてやる奴じゃね?
>
> そういや中学校の時に床に勃起してない状態で押し付けてたら即射精したことが・・・
>
> お前ら騙されたと思って皮を強引に被らせてチ○コを股関節に押し込むようにして
> 床の上でゴリゴリやってみろ。やり方が正しいと5秒で出る
> 尿道押さえられてるから出てこないんだけどな
>
> 中学の時にこれが偶然出来てしばらくヤバかった・・・
>
> オナニストのシコ血ならやってくれるだろう
⇒ちょwwwwwwもうちょっとkwskwwwwwwwwwww
とりあえずやり方ちがうけど、射精する寸前にチンコにおもくそ圧力かけて射精を止める⇒シコる⇒射精感⇒寸止め⇒シコるって永遠繰り返して幸せを感じてた高校時代が私にもありますよ。3回目ぐらいで出ちゃいますけど
> ■
> そういえばどんってこっちでしか見かけないな。
> しかも多摩地区に多い気がする。
>
> 横オナニーはまさにそのAA通り。
> てか、これがデファクトスタンダードだと思ってたぜ。
⇒たぶん関東限定なんでしょうね。結構おいしいんですけど。ランチのときのご飯おかわりし放題と、スープはマジで絶品wwwwwwww
横オナニーってな~、精子をうまく受け止められそうに無い感じでちょっと恐怖感が・・・・
> ■
> 確かに中途半端はだめだ。世界中の女性が貧乳or巨乳になりますように。
⇒極端なのもイカンが、中途半端はよろしくないですよねwww
> ■
> 中途半端でもなんでもいいよ
> 俺を愛してくれて画面から出てきてくれる女性なら
⇒そんなアナタに魔法使いになれるお知らせを!
童貞で30歳を越えると使える魔法一覧
> ■
> 皇国これからって時に完結とは…
> 一気に4巻まで買った次の日に完結情報出たんだぜ。
> 俺涙目wwww
⇒まぁまぁwwwwwwwwww
とりあえず私は5巻買いますけど、どうしようかな~って悩みますよ。
売ってもいいんですよ、たぶん小説を買って新たに読み直すって方法があるんで。でも、漫画もやっぱ手元に残しておきたい気分が(^ω^;)
まぁ、とっておきますよ。たしかに5巻までしかないですけどおもしろいですから
> ■
> 床オナ
> ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BA%8A%E3%82%AA%E3%83%8A&lr=
> うつぶせっぽいな
⇒床オナのうつぶせってたしかロンブーの淳もそういうオナニーの仕方らしいですよ。
テレビでその話聞いて、トライしてみたけど私的には無いなって思ってからもうやったことないです。




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/795-c327c7e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

CRアクエリはなぁ・・・リーチが5分かかってしかも当たらないとか言う糞台

前日米1
詳しく話すのもなかなか説明しずらいんだ
スレで同じようなことしてたやつの発言
「なんかみんなが言ってる床オナとは微妙に違うのかもしれんが俺の場合服を着たまま床にこすりつけるんだけど勃起していない状態で上下にちんこをグリグリするみたいにやるんだよ。
この時フローリングとかだと滑ってダメだから布団とかでやってる。 」

勃起してない状態で手の
ttp://www.tubonotubo.jp/html/misc/imgs/left-hand-back.gif
この画像でいう「腰」の上の線当たりでチンを押し込む

で、グリグリとすると「気持ちいぃぃぃ」(CVアクエリオン)

分かりづらかったら次回図柄入りで説明しまつ

  • 20071121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

日の出しらんかった・・・
あきる野も深夜に16号北上して場所確認しようとしたらみつからねーし。

ところで、2+2のFRクーペをシビックくらいのサイズで出して欲しいんだけど、需要ないのかねぇ。
今は国内だけじゃ賄えないからどうしてもFFになるんだろうか。

  • 20071121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんて親切なオナニスト…

  • 20071121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|
       |________|_|
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;|
    /-‐ニ三三三  、っ   rミ
    /三ミミ三三彡  ニ 、  ニ、
   ,'三ミミ三彡シ  ::ィ でi、  .rッl
   {ミ{.r-、ヾミミシ   ::`=^:  ト {
   `ミヾ ヽヾミ゛      r、 _) .}
    ヾ二  ミ  ::/ /  _ニ_ /
      トミ    ::' /  /-'-'ア/
     / .: ::::.:.: i : ::ヾェェシ:./
     /7  ::' . ,-、ヾ`一 /
 r-一∧\:::  :::::::`ー-、‐<,-、.
.f ヾ  :::::ゝ \___//::::::ノ ノー、

  • 20071121
  • 暇人さん ♦hvWVAsZY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
