美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブラック管理人

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブラック管理人


【今日の一押し】
入管指紋採取でブラックリストと一致、5人の入国認めず読売より
初日で5人とかwwwwwwwww
単純計算で毎年1500人ぐらいブラックリストのやつらが入国してる国ってことだろwwwww
こういう結果が出た以上、グッジョブといいたいね

【2ちゃん系】
米海兵隊員感激!銃弾を止めたナイフは日本製【2ch】日刊スレッドガイドより
っでナイフを手に持ってみたら、また左胸に銃弾浴びると・・・・・・アパーム!

電車のドア付近に座り込んで雑談の少女、背中を蹴られる→会社員逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
こんなDQNのせいで一生を棒にふった会社員カワイソス・・・・・・
そもそも、注意してもどかないんじゃ、ぶっちゃけあとどうしようもないからな~

そろそろ「マルドゥック・スクランブル」の思い出でも語ろうかアルファルファモザイクより
期待してたんだけどね~・・・・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

超音波蚊よけ器効果なし、公取委が排除命令鬼速より
そうなんだ・・・・・・・・やっぱ蚊取り線香が一番ってことですね

彼女が天涯孤独になった。その後ベア速より
今日はじめてみたんですけど、これは泣けるwwwwwwww
親父と兄貴に惚れるwwwwwwwww

タイ人「どの国でも安全が求められる時代だから」 韓国人「犯罪者のように扱われているようで不快」 (11/21)未定なブログより
韓国人はこれを本気で言ってるからまたスゴイwwwwww

ブスで体がムチムチだと興奮するVIPPERな俺より
ビーチの写真以外なら全員イケるぜぇwwwwwwwwww

【情報・ネタ】
■関根麻里隊長、父勤に「大」禁止令:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
英語万能なうえに、顔も良いのにあそこまでくだけられる女子も近年なかなかいないです
こういう元気な子、本当にがんばってほしいです

仏スパイダーマン、今度は中国の山を素手で登頂CNN.co.jpより
スパイダーマンって最初に浮かぶ人はなぜか中村シドウだったりするwwww

ホンダの「フィット」が受賞 カー・オブ・ザ・イヤーサンスポより
つかインプが入ってるのがいまいち納得いかないけど・・・・・

KDDI、月額6000円のPC向け高速データ通信定額プランを年末に導入かGIGAZINE - 「SPACEWARP desktop」で机の上にジェットコースター作成レビューより
KDDIの時代到来wwwwwwww

オフ会のレポートはどこまで書いていいか白い戯言より
写真はたしかになぁ~って、一生こういう場面には参加することってそんなきっかけすらないと思う(^ω^;)

日本、4大会連続で五輪サッカー出場決定…サウジと分ける読売より
たしかに五輪出場はうれしいんですけど、こんなところで引き分けてるところみるとまた初戦のリーグ戦で終わりそうだな

マクドナルド、店内で無料テレビ電話ができる「マックチャット」を開始 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんかマックすげぇ~wwww
全然本質な商売に関連するところじゃないけどすげぇwwwwww。

【映画】
『ソウ4』のジグソウに松岡由貴が単独インタビューあっ!とランダムblogより
ネタバレ嫌だと思うんで書いてませんが、実は公開初日見に行きましたwwwwww
ネタバレしない程度に言うと、1,2,3見てないなら行くべきではない!

【漫画・本】
島袋光年氏が「週刊少年ジャンプ」52号に読み切りで登場萌えプレより
しまぶー帰還!

【ゲーム】
「ゲームで口論」同居男性殴り死なせる、大学生ら2人逮捕読売より
まぁ、口論する気持ちはわかるが、殺すってどんんだけだよ

スクウェア・エニックス初AC用カードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン』発表本能主義より
こういうカードゲームのRPGみたいなのやったことないんですけど、難しいのかな?
ハマッタらハマッタで金どんどんつぎ込みそうwwwwwww

ニンテンドーDSがワンセグ対応。「DSテレビ」を試す◆めっつぉ - Intermezzoより
ふと思ったんですけど、ワンセグあれば神奈川テレビとかも見れるかな~?なんつてwww

Wii『フラジール~さよなら月の廃墟~』はトライクレッシェンドが開発を担当名前のない部屋より
なんとなくICO系かと思いきやRPGってことなんですけど、画面見る限り結構期待できそう

MMORPG「ミュー 奇蹟の大地」に,プレイヤー待望の3次職が登場4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
オープンβ時にナイトを65レベルまであげて引退したのがいい思い出。
あそこまでMMOでプレイしたのは最初で最後だった気がします

【18禁】
大人のおもちゃは電池だけでここまで変わる!虹色カタルシスより
三菱!いや、アルカリかっ!すげぇ~ハッスルwwwwwwwwww

【格闘技】
旧PRIDE勢が再集結、噂の大みそか格闘技イベント「やれんのか!」開催決定!スポーツナビ | 格闘技より
って、本当にやれんのか?
なにげにヒョードル参戦とかうれしいニュースもあったり。五味はでないのかな?

【フィギュア】
★カトキ氏×バンダイのMGユニコーンガンダムが宮沢模型商談会会場に登場駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
NT-Dモード時じゃないと色彩が目立たないから、飾るならNT-Dモード時かな

■ 亀甲縛りなキューピー楽画喜堂より
これはちょっと欲しくなるなぁ~、あえて言うならちょっとだけ頬を赤らめて欲しいです

【画像】
ミクシーの暗黙の了解TBNより
/(^o^)\ナンテコッタイ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
優先席って譲らないといけない席なのか?たとえ私が足を怪我してても年寄りきたら譲るべきなのか?
あそこ座るといつも思うんですけど、わざわざ私は年寄りですよ~って得意げな顔してくるばあさんとかきて、さらに席の前で咳き込んだりしたりする人いますけど、もう「かわれよ糞ガキ」的な感じで見てるんですかねぇ~、まぁ、しょうがないから・・・・・・・・・・


どきませんけどねwwwwwwwwwww
電車乗る力あったら立ってろババァwwwwwwwm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー
余裕でマガジン読み続ける私wwwwwwwwマネージャーの白パンツ(*´д`*)ハァハァちょwwwwww花形敬語使えよwwwww
そんなやつには絶対どいてやんねぇ~wwwwww
私がせき譲る対象は未来ある子供と、未来ある若者(けが人)、あと妊婦さんと幸せ家族の子連れ組みだけだよwwwwwwww
なんせ、もう死ぬだけの人生のやつらにわざわざせき譲らないといけないんだよwwwwwwwwwwあはっwwwwwてめぇwwwwwちとwwwwww生臭いんだよwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwww私wwwwwwwwwwwこれからwwwwwwwwwwwブラックwwwwwwwwwwwww

今日はブラック管理人でお送りいたしました
(席譲らなかったのは今日あった実話です心のせっまいやつですよまったく・・・・)



> ■
> CRアクエリはなぁ・・・リーチが5分かかってしかも当たらないとか言う糞台
>
> 前日米1
> 詳しく話すのもなかなか説明しずらいんだ
> スレで同じようなことしてたやつの発言
> 「なんかみんなが言ってる床オナとは微妙に違うのかもしれんが俺の場合服を着たまま床にこすりつけるんだけど勃起していない状態で上下にちんこをグリグリするみたいにやるんだよ。
> この時フローリングとかだと滑ってダメだから布団とかでやってる。 」
>
> 勃起してない状態で手の
> ttp://www.tubonotubo.jp/html/misc/imgs/left-hand-back.gif
> この画像でいう「腰」の上の線当たりでチンを押し込む
>
> で、グリグリとすると「気持ちいぃぃぃ」(CVアクエリオン)
>
> 分かりづらかったら次回図柄入りで説明しまつ
⇒あ~わかったわかった・・・・・・・・・・
つか、よくそれ編み出したなwwwwwwww
オナニーは奥が深いぜよ!
> ■
> 日の出しらんかった・・・
> あきる野も深夜に16号北上して場所確認しようとしたらみつからねーし。
>
> ところで、2+2のFRクーペをシビックくらいのサイズで出して欲しいんだけど、需要ないのかねぇ。
> 今は国内だけじゃ賄えないからどうしてもFFになるんだろうか。
⇒本来はのオープンは23日からなんですけど、ソフトオープンってやつらしいです
2+2のクーペなぁ~、まずクーペを出すことが日本だと今ないですからね。しかも、シビックくらいっていっても結局3ナンバーになっちゃうだろうから、最近の日本は小型車中心が売れる傾向からまずないって感じですかね~昔はたくさん出てたんですけどね
> ■
> なんて親切なオナニスト…
⇒そんなアナタもオナニストwwwww
そして私もオナニストwwwwwwwwあそこにいる彼も、駅にいる彼女もみんなオナニストwwwwwwwww
> ■
>       |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|
>        |________|_|
>       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;|
>     /-‐ニ三三三  、っ   rミ
>     /三ミミ三三彡  ニ 、  ニ、
>    ,'三ミミ三彡シ  ::ィ でi、  .rッl
>    {ミ{.r-、ヾミミシ   ::`=^:  ト {
>    `ミヾ ヽヾミ゛      r、 _) .}
>     ヾ二  ミ  ::/ /  _ニ_ /
>       トミ    ::' /  /-'-'ア/
>      / .: ::::.:.: i : ::ヾェェシ:./
>      /7  ::' . ,-、ヾ`一 /
>  r-一∧\:::  :::::::`ー-、‐<,-、.
> .f ヾ  :::::ゝ \___//::::::ノ ノー、

        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/796-7afc8c8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お前も歳とるんだぞ

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

黒www
え?俺?立ってるとウンコでそうになり腹痛に襲われるんですよ。
だからしょうがなく、あしょうがなく座るんですとも



と心に言い訳

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツ、それブラックやない。DQNや。

これ見よがしな行動とる連中は確かにウザイけど
それでも一応は譲らなくちゃいけない「対象」だからな。
俺はそれが嫌だから少し体調悪くても優先席には座らん。

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も優先席は座らない用にしてますね。
後こういうこと書くと、仮にこのサイトが炎上したときとかに不利になるから書かない方がいいよw
荒れる原因にもなるしね
とマジレスwwwwwww

  • 20071122
  • 暇人さん ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

総武線と中央線て3人座りのとこ全部優先席かと思ったらそうじゃないのねww

うん、まぁなんだ…バカなこと言ってすまねぇ…

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

荒れたらシコ血アスセス増えるwwwって喜ぶタイプですから

コメントが50とか増えたらシコ血がどう対処するのか気になるがなww

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょwww今日おもしれぇな
何が生臭いんだよwwww

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あのね、つえついたおっさんと、その奥さんがね、
帰りの満員電車でこれみよがしに人にぶつかっって乗ってきたの。
しょーがないだろ!みたいに。足がわるいんじゃ!って。
で、席に座ってたら私の前にきたのさ。
周囲の人たちにげちゃって。避けて。
しゃーねえと思っておいら江戸っ子だし。
「どうぞ」つってゆずったの。
したらね
すんごいお礼いうわけ。
奥さんも。
どうもすいませんねえほんとに
すぐおりるんだけど
おねえさん荷物いっぱいだけど大丈夫?
ごめんねえ

って。
どんびいたけど
注目あびたけどさー^^
管理人さんも今度一回やってみて。
恥ずかしいけど
ちょっとだけいい気分になるから。
ちょっとだけね。

  • 20071122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

automouse 3周年記念行事
今なら(19-30日まで)自動マウス一個がもれなくタダでもらえます。
この機会を見逃しなく。。。。詳しい事は下記のホームページで確認して下さい。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
( automouse.jp)

  • 20071128
  • Gamer ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

  • 20071128
  • Gamer ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

www.automouse1.jp

  • 20080221
  • auto ♦2ocFeiPY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
