美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハーフライフ2AC

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ハーフライフ2AC


【今日の一押し】
「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」あっ!とランダムblogより
糞アフォスwwwwwwww

【2ちゃん系】
忘れられない心霊番組【2ch】日刊スレッドガイドより
幽霊とか見てみたい気もするけど、見れたら見れたで怖いなぁ~っていう矛盾な気持ち

「結婚してても“恋”したい!」 夫以外のパートナーを作る人妻たち…セックスをしないオトコたちがセックス白書の平均値を下げている痛いニュース(ノ∀`)より
サルサパーティーか・・・・・・・・・どこ行けばいいんでしょうねwwwww

理論的に説明してみて下さいよ続・妄想的日常より
これがゆとりなのか?

芸人の人間関係アルファルファモザイクより
ナイナイのラジオとか聞いてると二人の交友関係とかよくわかります

コーヒー飲んでる奴って馬鹿じゃないの?カナ速より
友達がアイスコーヒーをブラックで飲んでたんですけど、うまいんですかね?
私は貧乏性なんで、あればミルクとかいれちゃうんですけど、さすがにアイスには砂糖いれないと厳しいなぁ~(ガムシロップか)

歌が下手すぎてカラオケに行きたくないんだがのとーりあすより
元カラオケ定員の私がいうのもなんですが、夜は以外に女の人が一人で歌いにきたりしてる
つか、一人カラオケは結構当たり前でしたよ

初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡豚速(`・∞・´)より
>>171がもっともだwwwww
私も結局最後まで生存wwwww

【情報・ネタ】
■町中がガイコツだらけに!メキシコのお祭り「死者の日」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ハロウィンにでも対抗して作ったお祭りなのかな?

ドバイで世界最高額の賞金のゴルフ大会 総額約11億円CNN.co.jpより
さすがドバイwwwww

長嶋茂雄氏「うらやましくてならない」と星野ジャパンにエールサンスポより
そういえば長島さんって、いつも左手をポケットに入れてるけど、やっぱ左に障害残ったんだろうな~

ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へGIGAZINE - 変革したいエンジニア鋭意募集中の「サイバービーンズ」にインタビューより
もうおもしろTVを何十回と見たいときとかどうすればいいんでしょうね(^ω^;)

フランスの交通スト収拾、労組が年金改革案を受け入れ読売より
いいなぁ~、うちの組合もこのぐらい強攻姿勢とればいいのに・・・・
税金ばっかあがって給料が変わらないとかイミフだしwwwww

巨大な毛玉が胃の中にあった18歳の女性エルエルより
そもそも、髪の毛って消化しないんですね・・・・・

【漫画・本】
数カ月間の漫画「クレヨンしんちゃん」の鬱展開が完結情報屋さん。より
結局生存フラグがかなうことなく終了・・・・・・・そしてまた梅は独り身wwwww
どんだけ寂しい人なんだよwwwww

君はいったいマンガの何を見ているのか楽風呂より
そこまで考えるならお前が描いてみろってなりますが、たぶんまともにかいたら臨場感とか失われていくだけなんでしょうね

マリア様がみてる キラキラまわるMOON CHRONICLEより
なんとなくその先のストーリーは予想つくだろwwwwww
ネタバレしたくないひとは見ないほうがいいです。てか、ユウキと祥子様くっつけば万事解決じゃね?っで、柏木とユミで・・・・・・ってそんなこと思ってた時期が私にもありますよ

「金色のガッシュ!!」~全員集結!友よ、これが“やさしい王様”の力だっ!! 痕跡症候群より
今サンデーで一番熱いんじゃないでしょうか?
とりあえず私はこの後のブラゴたちがどう出るのかが気になる!

Amazon版ダンボーが売れきれたそうです。ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
なにーーーー!
やっぱ、あの愛くるしさみたいなのがウケタのかな?

柴田ヨクサルインタビューゴルゴ31より
私は谷仮面好きでしたね~、それにしても、エアマスターはぶっちゃけ終盤gdgd感あったんで、ちと心配

【ゲーム】
今度の敵は核兵器とテロリスト2007年を代表する傑作ミリタリーFPSが登場!!Impressより
頼むから日本語版をっ!

■ 『Assassin’s Creed』の「バグってません仕様です」ムービー集楽画喜堂より
これあんまり興味ないんですけど、メタルギアソリッドみたいな感じなのかな?

【18禁】
■嗚呼 イングリッドバーグマンは泣いている・・俺的ニュースの盛りwより
ん~、ノーサンキューで

【動画】
『ありえない弾道集』動画HiroIroより
無回転ボールは野球でもそうですけど、えげつない曲がり方とかするwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は日の出モールに様子見で行ってきたんですよ、あわよくば先着50名でドラクエⅣが3000円で買えるってのもあったんですけど・・・・・
まぁ、午後の2時に行くあたりで無謀なのはわかってたんですけど、普通に買えなかったwwwwwwwwwww当然ですがねwwwwww
っで、一回りしてみたんですけど、感想としては普通にモノは高いね・・・・・
たぶん女物だと結構値下げして2、30%オフとかしてるみたいでしたけど、男物は全体的に定価wwwwww買うだけバカみるなってことでゲーセンで暇つぶし増した。
っで、ゲーセンいったら、なんかハーフライフ2のACverあったんですよ!
うぉ!って感じでそくプレイしたらそく死んだwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
めちゃめちゃムズイwwwwwwwマウスとキーボード誰か用意してくれwwwwwwって本気で叫びたかったぐらい、あの操縦席みたいなのは難しかったぁ~(^ω^;)
やっぱFPSはマウスとキーボードだなまったく



> ■
> 女じゃ!女がおるぞ!
⇒女子じゃ!女子がこのようなサイトに女子がいるぞ!
> ■
> コピペじゃないよ
⇒アナタ様が昨日の女子?
ならこっそり私にメールくれ。そして一緒に楽園に・・・・・・・・( ゚д゚ )
> ■
> SO905iCSでauからドコモにキャリアチェンジしようとした俺涙目。
> 携帯なんて一律2万でいいだろ・・・
>
> 普通の板金屋で直せないといえばNSXを思い出すな。
> オールアルミだからドア1枚で30万くらいだったし。
⇒携帯マジ高いよね・・・・
つか、なんか新型のGT-Rって中途半端だな~って気がする。
スポーツカーにしたいのか高級車にしたいのかがわからない・・・・・
> ■
> >いきなり2日後ぐらいにトゥキン~
> 通報するまで空白の時間が、
> 1時間ぐらいあるそうなんだよね…
>
> 正直、親父さんが犯人な気がしてならん
>
> CoD4の音楽が良いものばかりで
> ゲームやらずに、もっぱらそっちだけを聞いてるwww
⇒親父さん怪しすぎなのはみんなわかってたかwwwww
CoD4マジやりたいけど日本語に・・・・・・・そろそろMODできたかな?
MODでたら注文しようかな。でも、マルチできないから私涙目wwwwwwwww
> ■
> 女祭じゃぁぁぁぁ!!
⇒グルグル祭りじゃワッショイワッショイwwww
> ■
> 今HALO買ってプレイしたら糞おもしれえw
> Ⅱも買うかと思ってサイトみたらVISTA専用
>
> MSめええええええええええええええええええええええええええ
⇒それがMSの戦略wwwwwww
HALOやるにはVistaも買えと、2重戦略wwwwww





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/798-7303f73d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コーヒーって空腹時に飲むと胃にくるのは俺だけなのかな。
取引先や転職活動で行く会社でコーヒー出されると、ミルクと砂糖あるだけ入れて担当に突っ込まれるw

  • 20071124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Haloの世界大会では上位の人は皆XBOXパッドだったそうな
ある程度突き抜けるとバッドのほうがいいのかね

  • 20071124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
