美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウンコマン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ウンコマン


【今日の一押し】
歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ【2ch】日刊スレッドガイドより
ヘイヘすげぇwwwwww

福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した痛いニュース(ノ∀`)より
なるほどっ!オナニー公爵=福山=モテる=オナニスト=私!
うはっwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww私の時代wwwwwwwww

【2ちゃん系】
異性の嫌いな行動・仕草【2ch】ニュー速クオリティより
女性に限っては本当に偏見で申し訳ないが、歩きタバコはダメですね・・・・・
特に喫煙者は嫌いじゃないですけど、女性で歩いてる中でもおまえ吸いたいのかよ!って感じになってなんかね~

モーニング娘。まとめ喪男の書き留めたい事。より
>>31ぐらいでもうわかんねwwww

フリーザのエロ画像描ける奴⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
カオスwwwwwwww

そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようかのとーりあすより
大人気オプ○ナwwwww

娘が難病を抱えていますが、私財を削らず、生活レベルも落としたくないのでお金くださいチラ裏NEWS..._〆:より
つか世間をなめすぎだろ?

デブゆえに起こってしまった恥ずかしい体験談ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ちょwwwwwwベンチって壊れるのかwwwwwwww

【情報・ネタ】
15歳少女が男女同房の留置場に 暴行され非難殺到 ブラジルTBN -Today's Best News-より
年齢確認とかそんなこと以前の問題だろ・・・・・
外国怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■バイオ燃料「1リットル40円」、経産省など目標設定へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みんなそっち買わせて、少しでも現行車のガソリン代を安くするとかってならないかなぁ~

JR中央線快速、荻窪駅で停車せず 通過駅と「勘違い」朝日より
あるあr・・・・・・・・・ね~よwwwwww
てか、一度でいいからこういう迷惑事件にあってみたいな

ビールジョッキの持ち運び数で「世界記録」と、20個CNN.co.jpより
あんま関係ないっすけど、今日焼肉食べに行って、最初に生ビール大ジョッキで飲んだらお腹ゲボゲボになった・・・・・・・
てか、焼肉のさかいってところ行きましたけど、母親がくじ引きで3000円割引券当てて、カランカランって鐘ならされてたwwwwww恥ずかしくないのか?って思ったけどめっさはしゃいでたwwwwwwそんな49歳wwwww

子供のケータイ 750万人時代 3人に1人が閲覧制限(産経新聞) - Yahoo!ニュース星を見る人より
とりあえず親御さんは、利用料金の縛りはつけておくべきですね

▲アキバの街を有志らが清掃活動-「おそうじ志隊」実施へ駿河電力/スク水.jp-スポーツの秋・スク水の秋より
ゴミはホント、持ち帰るか指定の場所に捨てましょうね~
喫煙者の人は携帯灰皿は持ちましょう。つか、たばこもBB弾みたいに肥料になる奴とかないのかな?

一種のマジック? 生後28日の赤ちゃんを死なせたマジシャン(19歳)桃戯右士より
マジなのかこれ?腐ってんな・・・・・・

中国の最新鋭原潜、ネットに画像流出。イレギュラーエレクトロンより
中国も結構情報漏れするのかな?

【アニメ】
個性的な菌のキャラとキャストに注目 『もやしもん』アニメ!アニメ!より
いまさらですが、2ちゃんのスレ見てて、もやしもんでどうして及川とか酒飲まないかと疑問に思ってたことが解消されてましたwwwww
大人の事情でムリとか・・・・・・・・・・m9(^Д^)プギャー

【漫画・本】
「P2!」打ち切り確定情報萌えプレより
結局以前紹介したとおり打ち切り確定らしいですね
となると、もしかしてH×Hも?

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』(16巻)MOON CHRONICLEより
このツボは美しいものだ・・・・・・・・チュドーン!

【ゲーム】
DS『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』初日で36万本の大ヒット名前のない部屋より
正直、ドラクエってつけてDSで出せば間違いなく50万本以上は売れると思う。
そのぐらいDS人口が異常だし、ドラクエブランドがすごい
っで、これが本音だけど、はやく9を出せよ!

【18禁】
セフレだっていいじゃない。痕跡症候群より
へ~、個人的に思うのは、ヌければいいんですけどねwwwwwww

ガンダム00同人誌、2コ目も「リューミン」おっぱい本アキバBlog(秋葉原ブログ)より
中華人気ですね~www

【動画】
☆グロ注意!ご機嫌斜めなワニに腕を噛み砕かれるワニ使い楽風呂より
技名:スクリューバイティング

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
女子が見ていたことにビックリしつつ今日も快調オナニーライフを満喫wwwwwww
そしてオナニストを公言してる私はモテまくりwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


・・・・・・・・・・調子に乗りすぎた。
たぶんこうやって思った罰でしょうね、今日ウンコもらしそうになりました(^ω^;)
生理現象テラコワスwwwwwwwwww
もうね、ちょっと大きい、両側2車線道路とか走るとまぁコンビニとかないよね?
しかも、ちょっと知らない町だとどこになにがあるのかも把握できてないからもうあせるあせるwwwww

結局・・・・・・



目的地でウンコブリブリwwwwwww
って、ちゃんと便器めがけてねwwwwなんとかウンコマンのレッテルは張られることなく任務遂行できたwwwwww
何回か2ちゃんでウンコもらしたとか見るけど、あれ実際自分だったらマジで・・・・・

(´・ω・`)ショボーン



> ■
> コーヒーって空腹時に飲むと胃にくるのは俺だけなのかな。
> 取引先や転職活動で行く会社でコーヒー出されると、ミルクと砂糖あるだけ入れて担当に突っ込まれるw
⇒それでもかなり重要だよwwwwww
絶対にそういう突っ込みされる人ってのは印象深いから、たぶんチミは仕事できる人とみたwwwwwww
> ■
> Haloの世界大会では上位の人は皆XBOXパッドだったそうな
> ある程度突き抜けるとバッドのほうがいいのかね
⇒ん~、たしかにゲームパッドはやりやすいのかな~
でも、ハーフライフ2のACみたいなスティックはないわ~、あれは本当に無いっ!



関係ないですけど、以前私の車をナンバーはそれっぽいの?
とかコメくれた人に言いたいんですけど、それって青の純正装備っぽいヤツのことかな?
それ今日普通に街走ってて私もみかけましたwwwwwww
思わず、うぉ!ってなるぐらいビックリしたwwwww
ナンバーも千葉ナンバーならあれ見たことありますけど、都内のナンバーだと初めてだし、あそこまでやるとちと恥ずかしいww
ちょっとコメント思い出して和んだ一日ですた




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/799-24e1cb47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

福山兄さんは東京に出てきて住んでたのが昭島なんだよね。
スレに出てきた女の子お持ち帰りはHEY!HEY!HEY!で言ってた。
江口とコンビで超ノリノリだった時代。

あと、ナンバーの件書いたの俺w
5か6型だよね?

  • 20071125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>今日ウンコもらしそうになりました(^ω^;)

携帯トイレを車に常備しておくんだ!

  • 20071125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

電車に揺られないと便意が来ない俺
急行で乗った瞬間に便意が来ると死ねる

  • 20071125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>うはっwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww私の時代wwwwwwwww


・・・・・。
             ____
           /      \
          / ─     ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |     (__人__)    |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                | |

  • 20071125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
