美容 求人 医師 求人 Hematuria - 905残念!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


905残念!


【今日の一押し】
続編の出て欲しいアニメ、ゲームの続編を勝手に妄想するスレカナ速より
シャドハ1,2の流れであと一作!あと、ペルソナ1,2の流れであと一作!
つか、どっちも3で路線変更したしな・・・・・・

【2ちゃん系】
ゾ  ク  ッ  と  し  た  瞬  間ぬる速より
車乗ってて、マンホールの上通った瞬間フロントガラスが歩道を捕らえてた時

辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ、こっち命名のほうにゾクッっとしたわwwwwww

男性用ブラアルファルファモザイクより
これはアカンだろwwwwwwww

お前ら幾らの財布使ってんだよwwwwwのとーりあすより
私はバーバリーのブラックレーベルの白の長財布1万5千円。ただ、去年買ったんですけど、もう汚れがひどいwwwwwww白は買うべきじゃなかったwwwwwwww

「エスカレーター、歩かないで」 名古屋や横浜の地下鉄など…「歩く人のため、関東は右空け・関西左空け」は思い込み?チラ裏NEWS..._〆:より
批判はもち受けますが、やっぱ急いでる人のためにもどちらか空けるべきだと思いますよ

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないハムスター速報 2ろぐより
ブラックってここまでなのか?
正直このぐらいのプログラム能力あれば、普通に一般企業の院生卒の新卒者よりよっぽど使えるよwwwwwww
やっぱそういう意味でも学歴って重要なのかな~

【情報・ネタ】
GT-RとランエボDCT採用 自動車変速機に新たな競争TBN -Today's Best News-より
よくDCTってのがわかりませんが、ようはFitみたいなボタンでギアチェンジできるやつっしょ?

ミス・プエルトリコに「唐辛子スプレー」のいやがらせCNN.co.jpより
ん~、これがミスなのか?って気もしますが、たちの悪い嫌がらせですね

「わたしの中では引退した人」 内館委員、手厳しさ変わらずサンスポより
ぶっちゃけこのまま引退扱いにするなら相撲協会GJって気もしますが、はたしてっ!

80度の滑り台があるNOKUTEEより
滑るっていうか、落ち台・・・・・・(゚д゚)

マクドナルド原価一覧表情報屋さん。より
別に原価気にして買いませんが、コーラが無償なのはなんかコカ・コーラすげぇ!って思いましたけど、ようは宣伝も兼ねてなんでしょうね。売ってる飲み物ってコカ・コーラ製品ですし

アクセスが少なすぎて閉鎖する男、アクセスが多すぎて閉鎖する女白い戯言より
そういえば、オタ女ってどうなったんだろう?
結局みんな訴えてやるみたいなこと言ったぐらいでもうなんも情報なかったけど、元気でやってるかなぁ~?
それにしても、あの当時のアフィ後悔してたけどすごかったな・・・・・・(^ω^;)

5万円の905iシリーズ、新規は?機種変は?店頭価格はこんなかんじ。◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、後で下でも書きますけど、よ~く考えると、一括払いするのになんで分割払いと同じ値段?

やっぱ香川の事件が気になるわけで桃戯右士より
そういえば某アイドルは、仮に犯人が父親だったらどうなんだろうね・・・・・
ちょっと不謹慎なことは確かだけど、ぶっちゃけ誰もが思ってることだよね

ギャング釣りで貝とか釣ってきたAbsoluteSphereより
この辺のギャングたちはってwwwwwwwww
なかなか面白そうな釣りですね

【漫画・本】
テニプリ367話 元プロテニヌプレイヤーの戦闘力萌えプレより
m9(^Д^)プギャー

荒木飛呂彦先生が他の漫画の内容をパクっていた!?MOON CHRONICLEより
まぁ、なんか苦しい気がしますが・・・・・・・みなさんどうでしょうかね?これは

ジャンプスクエア:完売続出、史上初の10万部増刷 不振覆す大ヒットの理由は…あっ!とランダムblogより
つか、一回の増刷だけで成功って決め付けるのはなんかおかしな気がしますけど

【ゲーム】
ソニーの新型PSP、発売2ヶ月で売り上げ台数100万台を達成GIGAZINE - 「NHK プロフェッショナル 仕事の流儀」制作舞台裏を取材してきましたより
GK歓喜の雄たけびwwwwwwwww私も来月買います

Gears of WarPCゲームレビューImpressより
すげぇ~面白そうだけど、こういうのに限って日本語化されていないという・・・・・
父さん、なんで僕を小さい頃から英語習わせてくれなかったんですか・・・・・・

【格闘技】
"大食い王者”ジャイアント白田が大みそかにプロレスハッスルデビューugNews.netより
ようは大食いというジャンルからのタレントデビューってヤツですか?結局ギャル曽根が羨ましかったと見える!

インリン様、大みそかにムタ召喚!スポーツナビ | 格闘技より
こっちはこっちで面白そうですね年末
同時に、日本人の誰よりも年末いつも寝ちゃうマケボノさんは見れないことに(´;ω;`)ブワ

【フィギュア】
■Amazon ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) 予約開始:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
瞬殺な予感がありますが、更新時にまだ在庫があるならお早めに
つか、対象年齢が15才ってのが気になるぞ・・・・(^ω^;)

【動画】
F1ピットストップでのアクシデント詰め合わせヤサイDX2より
これは面白いwwwwwwwwwwwww

【画像】
☆グロ注意!何か食べたらちゃんと歯を磨きましょう楽風呂より
グロっていうかショッキング画像wwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
m9(^Д^)プギャー
P905の発売日は28日だってよ~wwwwwwwwww
うはっwwwwwwwww905って同時発売じゃないのかよwwwwwwwwww


(´・ω・`)ショボーン
なら、予約は?って聞いたら、初日入荷分すべて予約済みですとか(´;ω;`)ブワ
それなら次は?って聞いたら、いつになるかわかりませんとか(´;ω;`)ブワ(´;ω;`)ブワ

とりあえず電池パック交換だけで帰ってきました。
なんだよなんだよ・・・・・ひとがせっかく7万も用意していったってのに・・・・・
そんなこんなで、念願の905はひとまずお預け。たぶん次の入荷は年末か、12月中旬のボーナスがでるころだと見込んでます。
おねげぇしますよパナソニックさんm9(^Д^)プギャー



> ■
> 前日米4のクールさに吹いたwww
⇒ちなみに、本日私がいったドコモショップの担当者は普通におばさんだった・・・・・
モテなくてよかった(^ω^;)
> ■
> フフフ‥‥ ハハハハハ! ヒャーッヒャッヒャアア!!
> おもしれえほど かんたんに ひっかかったぜ。
> 後はてめぇを 絶望の ドン底に 突き落とすため王殺しの罪をおわせた!
> だが‥‥ てめぇは ここに来やがった!!
> てめぇは いつもそうやって!
> 俺のしてえ事を ブチこわしやがるッ!!
> 昔ッから そうだ! 俺がどんなに 努力しても!
> てめぇは いつも その一つ 上を行っちまうッ!!
> あの決勝大会の時もなあッ!
> 俺が あの夜 どんなに 苦しんだか‥‥
> てめぇにッ! てめぇなんかにッ!! 分かられて たまるかよッ!!
> 今こそッ! てめぇを ブッ倒しッ!!
> てめぇの引き立て役だった 過去に決別してやるッ!!
>
> あの世で 俺に詫び続けろ オルステッドーーーーッ!!!!
⇒っで、戦ってみるとすげぇ~弱いんだよなあの魔術師・・・・・・
しかも、バカな姫さんは後追いとか・・・・・・・オルステッドキングカワイソス(´;ω;`)ブワ
> ■
> 赤松と久米田は雑誌同じだろ?
>
> >可哀相なラスボス
> 俺的にはやっぱデスピサロ。
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ普通にサンデーだったと勘違いwwwwww
さすが、マガジン買っててもそのレベルの認識しかしてないww
デスピサロはかわいそうっていうか、なんというか・・・・・・・残念?まぁ、かわいそうなのは確かですが
> ■
> 俺の見分け方は・・・
> 1~3型:テールランプが四角
> 4型:テールランプが丸
> 5~6型:フロントバンパーとランプ、リアウイングがでかい
> アフターパーツに変えちゃってたらわかんないけど・・・
⇒たしか5,6型でもリアウィング形状はRBとかでさまざまじゃなかったでしたっけ?
まぁ、大して型で特徴ないんで気にしませんがねwww
> ■
> やっぱ可哀想なラスボスといったらオルステッドだなwww
> 可哀想な主人公だったら真っ先にバハラグの主人公を思いつくがww
>
> 結論…スクウェア(スクエニ)はトラウマゲーをよく作る
⇒今思い出したけど、トラウマゲーはDODとかあったなwwwwww
さすがスクエニってところかwwwwwwwwトラウマゲーム作らしたら天下一品wwwww
> ■
> 可哀想なラスボス
> MOTHERのポーキー
> 全て自業自得ってところがもうね・・・
⇒ポーキーwwwwwwww
むしろ、もっとも悩むラスボスかとwwwwww最初絶対に強すぎコイツwwwwwってのが思い出として出てくる



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/801-8f7a3656

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Gears of Warは正直、いまいち。

あれは、Xboxとかなら良いかもしれんが
PCゲームとして見ると今一すぎる。

Kane&lynch の方がいくらかマシかも

  • 20071127
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジョジョは洋画ネタからのパクリのほうがあからさま過ぎてひどい。ストーンオーシャン最初の敵スタンドもXファイル・シーズン5(3かも)第一話のまんまパクリでオチ変えただけ。

  • 20071127
  • RaHoWa! ♦qPQyGfck
  • URL
  • 編集 ]

男性用ブラ?

違うよ! 大胸筋強制サポーターですよ!

  • 20071127
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前に「丸井の服たけえw」とか言ってたからファッションには全く無縁かと思ってたのに
財布はブラレ使ってんのかよw
失望したぜシコッツw
でも財布は普通に革ブランドのを買った方がいいっぽいね。

前日米6
マザーが2で終わってる俺から見ればポーキーは完全に勝ち逃げw        

  • 20071127
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

God of warかと思った。名前似すぎだろw
2も評判良くって良かったぜ

  • 20071127
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
ポーキーについて原稿用紙一枚くらい語ってやりたい気分だw
ネタバレになるからやめておくが
「さて、どっちがかっこいいかな?」

  • 20071127
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

画伯は白だと思ってたよ(byみのもんた)

  • 20071127
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いまさらだが携帯カワイソス
まあ評価聞いてからの方がいいよ。携帯は

しかも今回からは値段上がるのにハズれ引いたら目も当てられん

  • 20071128
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
