美容 求人 医師 求人 Hematuria - ミニスカ(*´д`*)ハァハァ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ミニスカ(*´д`*)ハァハァ

【今日の一押し】
どうすれば彼女ができるか真剣に考える【2ch】日刊スレッドガイドより
そろそろ本格的にいない人間にとっては悪夢なような一日が・・・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス痛いニュース(ノ∀`)より
つかどんだけ生徒アフォばっかなんだよwwwwww

給与を公開するスレアルファルファモザイクより
私は23歳でたぶん今年は年収400いくかいかないかぐらいですかね?
去年は鬼のような残業したので400軽く超えましたが今年はなぁ~

DQNネーム検定2ちゃんねる実況中継より
つか、もう漢字で書くよりカタカナで書いたほうがいいんじゃね?って思いますが

一度もエッチした事ない奴はマジで風俗行けって喪男の書き留めたい事。より
まぁ、考え方は人そろぞれなんで後悔しないほうを選択してください

ローゼンメイデン・某月刊誌で来年から連載復活か( ;^ω^)<へいわぼけより
/(^o^)\ナンテコッタイ

ホワイトカラーエグゼブションより恐ろしい「労働契約法」 可決間近越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
過労死また増えるぞっ!

妹の性癖が。特殊です。ハムスター速報 2ろぐより
すげぇwwwwwコンニャクいらいのHitだわwwwwwwwww

【情報・ネタ】
タイで日本人女性が首切られ死亡、寺院巡りの27歳TBN -Today's Best News-より
ブログに書いたことがなんとも悲しい・・・・・・

■今、モテる靴は「男らシック」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえずLEON読めってことかっ!

祖母の義理の弟を逮捕 香川・坂出3人不明事件朝日より
完璧父親逮捕フラグ立ってたと思ってたけど、普通に違ったwwwwwww
つか、それはそれで置いておいて、陰で言われてる生活保護でパチンコ三昧って話はどうなんよ?

武装強盗、自分の金差し出した女性店員に感謝の「キス」CNN.co.jpより
やべぇwwwwwwちょっと惚れんじゃね?これwwwwwwwww

報ステがマクドナルドの店長代理をアサヒる移譲記章より
アサヒってる?でもエロイから個人的にはおkwww

新垣結衣が長期休養!原因は過労!?情報屋さん。より
うちにくれば休めるよwwwwwうん、うちきなYO!YOU!来ちゃいなYO!

マフィア収益の内訳 恐喝は1兆6000億円RinRin王国より
さすがマフィア!

『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果名前のない部屋より
嘘だといってよバーニィー!

【映画】
『ターミネーター4』にクリスチャン・ベールが主演?イレギュラーエレクトロンより
ん~、でもシュワちゃんでないターミネーターなんかターミネーターじゃないでしょ?

【漫画・本】
乙一版ジョジョは乙一なのにジョジョ。ジョジョなのに乙一。萌えプレより
電車の中吊りで結構大きく載ってたんで目を引きますね。
ハードカバーなのが個人的に嫌だけど、たぶん買いますね

■痛車 プラモデル No.1 涼宮ハルヒ FD-3S RX-7《予約商品01月発売》■二次元至上主義!より
うちの近くに最近痛車みたいなのがとまってます。デフォルメキャラの凛と、こなたかな?がカッティングシートで綺麗に張られてるシビックです。初めて間近で見ましたよwww

週刊少年ジャンプ52号巻末コメント痕跡症候群より
そうかぁ~、P2って結局1年間だったんだ・・・・・・・
結構面白かったんだけどな~、へんな勇者の漫画なんかより何百倍も面白いですよ

【アニメ】
「創聖のアクエリオン」過激コピーで広告自粛地域も 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あえてアニメとしてこっちに記述しますけど、バナナマンの設楽がラジオで1万年と~♪って歌ってたぐらいだから、かなりあのCMな気になるCMなんだなって思った。

一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なっ、なにーーーーー!

【ゲーム】
2009年には次世代ゲーム機の世界的なシェアが一変するかもしれませんGIGAZINE - 2007年11月27日のヘッドラインニュースより
別にPS3援護するわけじゃないけど、メタルギアとかFFとか出てきたら巻き返すんじゃないか?って思う。しかもそのうち気づくでしょ?905よりPS3のほうが安いということを

ゲームで株取引 カブトレ発売 星を見る人より
そういえば、マガジンで一時連載してたデイトレードの漫画やってたけど、あの当時が本当に全盛期だったんでしょうねデイトレの

歴代ドラクエボスドット集 白い戯言より
こうしてみると、デスピサロって結構目をひくね

「プレステの父」久夛良木氏、特別功労賞を受賞◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょっとうなずける私がいるwwwwwww

Wii福袋早くも登場、3本入って3680円!オレ的ゲーム速報@刃より
ちょっとこれは怖いなぁ~
DSはやたらと種類出てるからホントなに入ってっかわからん

11月29日に完全日本語版が発売される「クライシス」のプレビューを掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
いよいよ明後日!Amazonさんたのんだわさ!

【格闘技】
吉田参戦!「戦極」3.5代々木で旗揚げ=WVRスポーツナビ | 格闘技より
吉田は結局旗揚げ団体に行きましたね。
それにしても、やっぱなんだかんだいいつつK-1生き残りましたね~
石井館長でいい膿出し切った感じかな

【動画】
ズガガガガガガガ楽風呂より
なんか連発で見てるとけっこう笑いがグッとくるな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に書くことないな・・・・・・・・
今日はちと遅くまで残業してきたからかもしれないけど特になぁ~
しいて言えば、帰りの電車内で、ものすっごいミニスカはいてるこ綺麗な女の人見たぐらいですかね~
え~そうですよ、当然のごとく視姦してやりましたよm9(^Д^)プギャー
今日のオカズはその子で一本逝きましたwwwwwwww


> ■
> Gears of Warは正直、いまいち。
>
> あれは、Xboxとかなら良いかもしれんが
> PCゲームとして見ると今一すぎる。
>
> Kane&lynch の方がいくらかマシかも
⇒見てきたけど、Kane&lynchなかなか面白そうですねwwwww
つか、舞台が東京なのがイカスwwwww最後の警告とか言っておきながら撃たれる黒服テラワロスwwwwww
> ■
> ジョジョは洋画ネタからのパクリのほうがあからさま過ぎてひどい。ストーンオーシャン最初の敵スタンドもXファイル・シーズン5(3かも)第一話のまんまパクリでオチ変えただけ。
⇒まぁ、それでもそんなに騒がれてないところを見ると、あんまりパクッてないんじゃない?
と援護のような発言してみる。まぁ、結局面白ければいっか~って感じですが(^ω^;)
> ■
> 男性用ブラ?
>
> 違うよ! 大胸筋強制サポーターですよ!
⇒/(^o^)\ナンテコッタイ
> ■
> 前に「丸井の服たけえw」とか言ってたからファッションには全く無縁かと思ってたのに
> 財布はブラレ使ってんのかよw
> 失望したぜシコッツw
> でも財布は普通に革ブランドのを買った方がいいっぽいね。
>
> 前日米6
> マザーが2で終わってる俺から見ればポーキーは完全に勝ち逃げw        
⇒言ってた言ってたwwwwwwww
でも、ジャケットとか長く使えるものには金かけるんだぜ!たとえば・・・・・靴とか?
hummelの1万5千円の靴とか買ったりするし。
> ■
> God of warかと思った。名前似すぎだろw
> 2も評判良くって良かったぜ
⇒あ~、禿のイカツイおっさんが張り切るゲームでしょ?人気あるようだけどやったことねぇ~wwwwwwww
> ■
> ※4
> ポーキーについて原稿用紙一枚くらい語ってやりたい気分だw
> ネタバレになるからやめておくが
> 「さて、どっちがかっこいいかな?」
⇒ポーキーさんwwwwwww
なんか3でも復活っていうか出てくるらしいですね。
まぁ、ブタには用はないがなっ!死ねっ!ポーキー!
> ■
> 画伯は白だと思ってたよ(byみのもんた)
⇒画伯?ごめんwwwwマジわかんねwwwwww
> ■
> いまさらだが携帯カワイソス
> まあ評価聞いてからの方がいいよ。携帯は
>
> しかも今回からは値段上がるのにハズれ引いたら目も当てられん
⇒まぁ、ワンセグ目的でとりあえず買うことにします。
たぶんこれで買ってもう買わない・・・・・・・・・とか言いたいけど、結局2年後ぐらいにまた買うんでしょうね・・・・・
そろそろドコモから離れるときがきたのかな?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/802-c5efbdd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

つ画伯
ttp://www.heiwaboke.com/2007/11/post_1185.html

つポーキー
ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50484829.html

  • 20071128
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マフィアで思い出したけど、
Mafia2が楽しみ

  • 20071128
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今月いっぱいで辞職して彼女いない俺涙目www
つか、23で年収400って勝ち組だろ・・・
シコ血の車見つけたらボンネットにオナニーって書いてやんぞ

  • 20071128
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリスマス辺りにオニャノコに告白ですよ。

振られたら、シコッツのボンネットに"アナル"って書いてやる

  • 20071128
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血・・・勝ち組だな。シコ血の車のマフラーを犯してやる。

  • 20071128
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
