美容 求人 医師 求人 Hematuria - P905ゲッツ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



P905ゲッツ!


【今日の一押し】

想像以上にボブがかっけぇwwwwwww

【2ちゃん系】
リアル北斗の拳なソマリア。ついに国連も見捨てた【2ch】ニュー速クオリティより
モナコに住むのが大変だけどなwwwww恵まれてますよ日本は

武器の壁紙ぬる速より
途中ちょっと違う方向に行きますが

若者の献血離れが深刻 10年前の4割に減…原因も対策も分からず痛いニュース(ノ∀`)より
そんなこと言っておきながら献血でもしに行くかなって思っていくと、むっちゃ混んでるし・・・・・・・どうすりゃいいんだよwwww

DS版ドラクエ5公式サイトOPENキタコレ!!アルファルファモゼイクより
なんとなくぼうけんのしょが消えたときの曲が頭の中で流れる

あったら便利な携帯電話の機能カナ速より
リアルタイム翻訳機能
意外と喫煙者のひととか、ライターとかって書くかと思ってたけどそんないないのね

【速報】 俺、2chにBeのメアドと認証コードが漏れるXSS脆弱性を発見( ;^ω^)<へいわぼけより
私は関係ないですが、気をつけて~

【今夜9時から~】トリビアの泉【実況】 (11/28 22:27)電撃速報!!より
ロケットはあんまりでしたけど、この空気砲は熱かったwwwww

【情報・ネタ】
ゴミ容器に隠れ脱獄、殺人で終身刑判決の53歳受刑者CNN.co.jpより
リアルプリズンブレイク!かんじんのドラマのほうは一度も見たことないですがwww

松田翔太、夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女は病院搬送サンスポより
さすが松田家ってことですかね?しらんけどww

「すっぴんがドン引き」と暴露されたギャル曽根【画像】 (11/28) ワイド芸能ショーより
いやいや、ドン引きじゃなくて、普通にメイク落としたほうが可愛いよ

5万円の905iシリーズ、新規は?機種変は?店頭価格はこんなかんじ。HiroIroより
下でも書きますけど、分割でも一括でも値段は一緒でした。ただし分割の場合・・・・

どうして昼より夜の方が脂肪がたまりやすいのか白い戯言より
現在炭水化物ダイエット中(夜だけ白ご飯抜き)
夏の8月終わりから一応4㌔減ったけど、目標はあと5㌔でナチュラルボデーを手に入れる!

地デジ/BSデジ/CS110°対応の暗号解除ソフト公開◆めっつぉ - Intermezzoより
もう黙認って形にしちゃえばいいんじゃね?頼むよお偉いさん!

■のだめで迎春!フジ16時間半放送駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
年末ってよく耐久みたいな6時間放送とか普通にありますけど、4日で16時間って・・・・・・・(^ω^;)

 企画者に聞く“シャア専用ケータイ”あっ!とランダムblogより
冷静に考えると、普通に905ぐらいの値段で買えるんですよねこれもって2台分ですがwwww

【アニメ】
プリキュアシリーズ第5弾は「YES!プリキュア5 GO! GO!」アニメ!アニメ!より
なんだかんだ言って、もうセーラームーンと並ぶのか・・・・・・

【漫画・本】
荒木飛呂彦先生のリビング拝見情報屋さん。より
ナイスガイ!さすが吸血鬼

2007年最も検索された日本の漫画家名ランキングMOON CHRONICLEより
またまた吸血鬼圧勝wwwww
って、上位人ほとんど少女コミック作者で全然わかんねぇ~

『「D・M・C」vs「ベルセルク」単行本同時発売記念スペシャルムービー・第3話』ついに公開!書店日誌より
3話公開中。3話から大暴走wwwwwwww

【ゲーム】
3作目のタイトルが明らかに『レイトン教授』豪華発表会 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ゲームとは関係なく大泉洋の、缶コーヒーのCM見ててイラってくるのは私だけですかね?

PS3「ウイイレ2008」の中古について気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
そういえば、前にエロゲで買取できませんってやつもありましたけど、中古ソフトも安易に買えない時代が来るのかな?

アクティビジョン、「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」
Xbox 360版発売決定! 最大18人で対戦可能
Impressより
PCも日本語字幕で出してくれよぅ

アメリカ海軍,兵士訓練用ソフトウェアの制作者を募集 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
韓国ではカウンターストライクで兵士訓練してたけど、アメリカはしっかり作りますとのこと

これが…極めし者達の…神業……!!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
やっぱいつ見ても、最後のウメの世界大会での伝説のブロッキングは鳥肌立つwwwwww

フィギュア付きFF7ポーション発売 入荷少ない?アキバBlog(秋葉原ブログ)より
以前出てたポーションすら買ってないんで今度は買おうかな~なんて考え中

【格闘技】
大みそか奇跡の大連立!青木vs.カルバンスポーツ
ナビ | 格闘技
より
なにげに谷川にしては粋なことするな( ゚д゚ )

【動画】
「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が公道を時速352kmで爆走するムービーGIGAZINE - 起業家志望エンジニア募集中の「イトクロ」に行ってきましたより
いいなぁ~、一度でいいからこんな直線道路を好き勝手走ってみたい

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
おととい、ドコモショップでP905は28日発売で、しかも初日の入荷分は予約でいっぱいです!って言われてから、普通に次の入荷分までまつかぁ~って気になってたところに、なぜか今日入荷しました~♪とか電話きたwwwww
わけわかんねwwwwwwと思ったけど、普通に会社早引きして行ったら、なんか分割だと名義の人しかムリですとか・・・・・・・
私は親名義なんで、「ちょwwwおまwwwwいきなりナニ言ってんの?(^ω^#)ビキビキ」って思ったら、普通に一括なら電話だけでOKとか・・・・・・
またまたわけわかんね・・・・・・
ドコモはいつからこんなややこしくなったんだ?
とまぁ、ひょっとして買えないかもなんて思いもしましたけど私はポンって5万出して無事P905購入。

使ってみた感じ、画面デカイわサクサク動くわで結構満足wwwwww
だけどぶっちゃけワンセグ使ったことない人間なんで、どれほどのもんかと思って起動してみたらあんま感動しませんね・・・・・
しかも私の家はテレビ神奈川はいらんとかwwwwwww意味ねぇ~wwwwww
そこ期待してた分あったのに・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんな感じです。
あんまりイジってないんでこれからですけど、まぁ902から変更したんでかなり高性能になってて満足っす。

これから買いに行く人で、分割での購入の人は、名義が自分じゃない人は気をつけてくださいね~、委任状とか要求してくるぜよドコモショップのキャツラ・・・・・・


> ■
> つ画伯
> ttp://www.heiwaboke.com/2007/11/post_1185.html
>
> つポーキー
> ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50484829.html
⇒山下清かwwwwww今日初めて名前知ったwwwwwwwww
だから画伯かぁ~、つか、なんであの人いきなりテュキンにしたんだろうwwwww
ホント、謎が多い事件ですよ
> ■
> マフィアで思い出したけど、
> Mafia2が楽しみ
⇒洋ゲーはこういうたぐいのゲームマジ熱いですよね
> ■
> 今月いっぱいで辞職して彼女いない俺涙目www
> つか、23で年収400って勝ち組だろ・・・
> シコ血の車見つけたらボンネットにオナニーって書いてやんぞ
⇒ちょwwwwww私だって2ヶ月までいなくなったっつうのwwwwwwww
つか、車やめれwwwwwww
> ■
> クリスマス辺りにオニャノコに告白ですよ。
>
> 振られたら、シコッツのボンネットに"アナル"って書いてやる
⇒それ死亡フラグじゃね?
つか、マジ車ヤメレwwwwwwwwww
> ■
> シコ血・・・勝ち組だな。シコ血の車のマフラーを犯してやる。
⇒勝ち組って言ってるけど、去年は年500時間オーバーの残業ですからね・・・・・
その辺考えると、あながち普通ですよ( ゚д゚ )
つか、車オイwwwwwwwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/803-5164404c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

5万か・・・携帯にそんなに金使いたくねえwwww

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あるなら、VGA買うか
シコッツの車に赤ペンキ塗りつけてやるっつうの

  • 20071129
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったらマフラー買うか
シコ血の車に軽油と0W-30の鉱物油入れてやんぞ

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったらチャリ買うか
シコッツの車でストⅡのボーナスゲームやってやる

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったらスカジャン買うか
シコ血の車に痛車職人の依頼してやんよ

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったらテラタワー買うか
シコッツの車をYMS-16Mザメルに変えるわ

  • 20071129
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

5万あったら箱○買うか
シコッツの車をピッカピカにしてやんよ

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったらニコニコ会員入るか
シコッツの車をうpしてやるお

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

5万あったら大吟醸買うか
シコッツの車に小田切まいの切り抜き貼ってやんよ

  • 20071129
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
