美容 求人 医師 求人 Hematuria - 誤字脱字

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



誤字脱字


【今日の一押し】
いい加減童貞を捨てようとソープに行ったのですが・・・喪男の書き留めたい事。より
むしろ、2のカキコがものすっごい気になる。
じゃぁ、普通はどっからせめんだよ的な感じになりません?

【2ちゃん系】
【DSレイトン教授】攻略サイト掲載削除のお願い【2ch】日刊スレッドガイドより
公式サイトみればわかりますけど、そんなに悪い印象はもちませんよ
まぁ、なんにせよ自己責任ってことですよ。攻略サイトみたらたしかに解読したときの喜びはまじめに取り組んだ人よりは味わえないし

ジョジョの弓矢で射ぬかれるか100万円ならどっち選ぶぬる速より
ぶっちゃけジョジョの矢も捨てがたいwwwww
しげちーの能力がすごく欲しいです

「徴兵制あってしかるべき」「若者、道徳や倫理観などが欠損。教育が必要」…東国原知事痛いニュース(ノ∀`)より
東の言いたいことは、兵士になるんじゃんくて、規律正しいところですこしの間生活しろってことでしょ?

中村ノリ5000万円で一発サインもみあげチャ~シュ~より
すごくキレイです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

いあーん、また慰安婦問題で日本に謝罪要求されちゃうわ しかもカナダから ニダー速報より
まさかのカナダの裏切り・・・・・・・・・カナダオワタ\(^o^)/

[エロ注意]なぁ、みんな女子高生とか好きだよな?VIPPERな俺より
そういえば、電車でたまに爪を黒く塗ってる子みますけど大抵・・・・・・・(^ω^;)

【情報・ネタ】
森光子 でんぐり返しやめるYahoo! JAPANより
ついに来たねこの時が・・・・・・・

中国駆逐艦が初来日TBN -Today's Best News-より
本当に福田さんでいいのか日本?

大統領辞任求める元将校らが立てこもったホテル前に出動した装甲車両CNN.co.jpより
やっぱ向こうは本気度がちがいすぎるwwwwww

水に溶かすと食塩なくなる?理科実験苦手な小中生移譲記章より
さすがにこれは引いたわ・・・・・・
見た目とか関係ないだろwwwww質量保存にwwww

自作された手作り兵器の数々情報屋さん。より
手作り感丸出しですけど、普通に怖いことだよ

nico+発表、赤外線と抗菌処理を全機種に搭載HiroIroより
そういえば、携帯電話のバイ菌ってすごいらしいですね

★【レポート】今年も開催! タミヤフェア2007 - 新製品・レース・工作・物販など盛り沢山駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
普通に中日の山本昌さん居そうだな

「Windows XP SP3」を導入すると10%速度アップする 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ふ~む、これはやってみる勝ちあるかも

【漫画・本】
「たいようのマキバオー」~帰って来たマキバオー!運命のダービーが始まる!!MOON CHRONICLEより
これも成長だよ~ byマイケル

魔法先生ネギま! 196時間目 話題振り撒く拳闘士デビュー戦大炎上より
つか、また闘技場ですかいwwww(^ω^;)

講談社から皆様へ アンケート不正送付についてのお詫びShamrock’s Cafeより
そもそも、慶応を名乗ったところで回答くれると思ったのかな?
普通に講談社で送ったほうがいいかと・・・・・・(・ω・`)モニュ?

ヒロの子供を妊娠したはずの『恋空』作者が都内で1人暮らし桃戯右士より
そもそも恋空が実話だったこと初めて知ったwwww

うちどころがわるくて…ヤサイDX2より
絶対次の日死んでるってこれ

【ゲーム】
■SNKプレイモア、AC「KOF'98 ULTIMATE MATCH」2008年春稼動開始。AC「KOF'98」のリメイク版:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
テラナツカシスwwwwwwwww
つか、そういえばKOFってもうわけわかんないな・・・・・・
辛うじてK'ぐらいで終わるわ

オプーナ隔離スレ住人一丸で勝ち取った『キャラクタ・オブ・ザ・イヤー2007』1位がまさかのリセット?天涯の森より
オプーナ涙目wwwwwwwwww

『Frontlines: Fuel of War』の最新トレーラーが公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
すげぇ面白そうwwwwwww
つかドローンとか言って、戦車とかより普通につえぇじゃん

人気シリーズの最新作「ヒットマン:ブラッドマネー 日本語版」のレビューを掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
ヒットマンってやったことないんですけど、面白いのかな?
結構値段的にも手を出しやすそうなんで正月前に買っておこうかな?

【18禁】
■ あの「ぴことちこ」がオナホールに!(18禁注意)楽画喜堂より
これはこれでイケるね普通にwwwwwwww

【格闘技】
“KID”が寝技世界王者と激突=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
北京いけなかった思いをぶつけてください

【画像】
来年は川になってしまうので、青いペンキで塗ってしまった道路ugNews.netより
どこだそれ!って思ったけど、当然のように外国・・・・・
日本もこのぐらいはちゃけてくれたらね~

それが彼の最後の釣りとなりました痕跡症候群より
釣り人オワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の自分の更新を見てて思ったんですけど、結構わけわかんない文章多いですねwwwwwww
疲れてるのか知りませんが、自分ではこう書くつもりじゃなかったんだけど、変な単語になってて文のつながりがまったくわかないところとかチラホラ・・・・
まぁ、ここ見てる天才の皆様にはなんとなくこう言いたいんだろうな~って理解してくれてることと思います。

って、おまいら車はヤメレwwwwwwwwwww
つか、Amazonさん、Crysis届きませんがどうしたんですか~?


> ■
> 5万か・・・携帯にそんなに金使いたくねえwwww
⇒まぁ、冷静になるとPS3買えばよかったかな?とか思いますからね・・・・
> ■
> 5万あるなら、VGA買うか
> シコッツの車に赤ペンキ塗りつけてやるっつうの
⇒ちょwwwwVGAはともかく、赤ペンキとかやめれwwww
せめてオールペンしてくださいよwwwwww
> ■
> 5万あったらマフラー買うか
> シコ血の車に軽油と0W-30の鉱物油入れてやんぞ
⇒マフラーってバーバリー?それとも、車の?
てか、車のマフラーだと安すぎないか?逆に首に巻くほうのマフラーなら、シャネルのマフラー買えるっつうのwwww
> ■
> 5万あったらチャリ買うか
> シコッツの車でストⅡのボーナスゲームやってやる
⇒チャチとか、ママチャリ乗ってなさい。
そういや~、スト2ってボーナスゲームとかあったな~ナツカシス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
> ■
> 5万あったらスカジャン買うか
> シコ血の車に痛車職人の依頼してやんよ
⇒スカジャンテラDQNwwwwwww
サーセンwwwwwww偏見ですwwwwwwww
って、痛車にするなら、まぁいいですよみたいなm9(^Д^)プギャー
> ■
> 5万あったらテラタワー買うか
> シコッツの車をYMS-16Mザメルに変えるわ
⇒ちょwwwwザメルにできるならしてくれwwwwwww
それで、横田基地に打ち込んでみるわwwwwwww
たぶん死亡フラグm9(^Д^)プギャー
> ■
> 5万あったら箱○買うか
> シコッツの車をピッカピカにしてやんよ
⇒GJ!
キミとは朝まで飲み明かしたいね
> ■
> 5万あったらニコニコ会員入るか
> シコッツの車をうpしてやるお
⇒うpwwwwwww勘弁wwwwwwww
って、坊サイトで私の車うpされてるんですよね・・・・・・
しかもナンバーもバッチリ写ったやつ( ゚д゚ )
> ■
> 5万あったら大吟醸買うか
> シコッツの車に小田切まいの切り抜き貼ってやんよ
⇒八海山うんめぇwwwwwwww
正直、小田切りまいはランクたけぇぞ!あれではヌけない・・・・・・(´・ω・`)ショボーン





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/804-6ab4b3c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

坊サイトで私の車うpされてるんですよね・・・・・・
特 定 し た

  • 20071130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何かに溶けた後に物質が可逆的に復元出来るとは限らないので
NaCLが無くなるかどうかは、教えられていならばわからない子がいてもおかしくありません。

水に溶けて塩そのものが分解拡散されしまうというイメージを持っていたのでしょう。
溶液によってはNaとClに分かれるかもしれません。

  • 20071130
  • 名無し ♦iafbVbwo
  • URL
  • 編集 ]

Hitmanは面白いよ。
デモがあるはずだから、やってみれ

  • 20071130
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「私女だけど、セックスのときどこから先に手を出すかでその男の女性経験分かるよ

胸を触る=確実に未経験
首を舐める=恋愛指南本で勉強しただけの男
肩をなでる=風俗狂い
髪にキス=ややロリコン入ってる
いきなり挿入しようとする=単なるAVオタク

みたいな感じ」


はコピペなんだぜ。

  • 20071130
  • くま ♦-
  • URL
  • 編集 ]

HALO2がVISTAと知りXBOXを衝動買いしてしまった
ついでにソフトも10本ほど サイフオワタ

  • 20071130
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パチスロ作ってるNETのキャラは可愛すぎて反則だと思う

  • 20071201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

また終電逃したか・・・

  • 20071201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

終点までいったか・・・

  • 20071201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>crysis
crysisスレで見かけたが、.pakファイルの中に
若本のボイスがいくつか入っているそうだ

「マキシマム、アーマァッ」って感じの奴とか
ちなみに日本語版の話ね

>Hitman BM
日本語版は細かい設定ができなかったり
新聞紙から文字がはみ出ているというとんでもない仕様らしい
パッチ待ちとか何とか

  • 20071201
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

上※
手抜きすぎだろwwwどこのウイイレだよwww

なんか数年ぶりのバグ&手抜きラッシュだったな今年のゲーム事情

  • 20071201
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは

こんにちは!また遊びに来ますね。

  • 20081118
  • ミカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
