美容 求人 医師 求人 Hematuria - エラーチェックの罠

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



エラーチェックの罠


【今日の一押し】
イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」ねらーの送ったデザインが掲載される【2ch】日刊スレッドガイドより
この中から決定されたら嬉しいですよねww

【2ちゃん系】
巨乳は損なのか、得なのか【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、あればあるで得はすると思いますけど・・・・・男だからわからん

「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火痛いニュース(ノ∀`)より
こういうのがでるならちょっと考え改めたほうがいいんじゃないのか?政府さんよぉ~

【閲覧注意】相撲界の闇と言われるかわいがりを撮った写真アルファルファモザイクより
/(^o^)\ナンテコッタイ

結局のところ天ぷらで一番美味い食材ってカナ速より
キスですかね~

九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる?( ;^ω^)<へいわぼけより
東北はパネぇぞwwwwww
秋田にばあちゃんいるんで行ったことあるんですけど、とりあえず1週間は理解に苦しむwwwwwwwだけど、自然と聞きなれてきて理解できてたな消防のころ

トヨタ社員の過労死認める 年金の不支給取り消し、名古屋地裁越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
てか、世界のトヨタとか言われてるのにもこういう実態があるってのはどうなんだろう?
組合とかちゃんとしてないのかな?

彼氏が大変な病気でしたハムスター速報 2ろぐより
すっげぇ~触れられたくない過去だろうなwwwwwww

【情報・ネタ】
松たか子、来春にも結婚TBN -Today's Best News-より
なぜにそこまで年上の男がいいんだい?

■北米Yahoo! が選ぶ日本のレストランで吉野家が四ツ星に!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、24時間営業って言う分にはたしかに4ツ星並かもねwwww

HIV感染者が増加、約70万人と 中国CNN.co.jpより
つかHIVとか増える一方っしょ・・・・・・

ミキティ3度転倒、4位に終わる フィギュアNHK杯サンスポより
練習の4回転ですべて出し切ったんじゃないの?

ゆとりの約1割 「万引なんて見つかってもその場で平謝りすればおkw」移譲記章より
店に与える被害は相当なもんなんだから、強制的にボランティア20時間とかやらせればいいのにって、完璧FREEDOMのパクりですがwww

ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れGIGAZINE - 「週刊アスキー 12/11号」に掲載されたGIGAZINEのライフハックとは?より
携帯も買い換えたことだしちょっくら買ってこようかな!
つか、P905って録画できるから、まさかのまさかでPSP並みの構成のを秘めてると見た!

アサヒビールも値上げ 3月から、18年ぶり星を見る人より
アルコール中毒者達発狂wwwwwww

謎多き会社「FC2」がアダルト動画共有サイトの聖域に触手を伸ばしましたHiroIroより
FC2は強者だなwwwww

なぜオフィスの書類が減らないのかRinRin王国より
うちの会社まマズムリですね・・・・・・
そもそも、重要なものなんてのは大体紙ベースで残すし、いま情報漏えいが問題だからって、パソコンの持ち出しが厳しくて、自然に紙配布になるからコピーやら印刷しちゃうしね

本日発売のN905iμを早速使ってみた。カメラは最悪。Byozine|^^|より
参考程度にドゾー

12月からガソリン・灯油の価格が過去最高値になります 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
今日入れに行きましたが、プリベイドで安くしてリッター149円でした。もちハイオクです

【漫画・本】
あいこら 最後の一悶着MOON CHRONICLEより
むしろ、いまだにそこバレてなかったのかって感じですけどね(^ω^;)

■小説「機動戦士ガンダムUC 4巻」に「MGユニコーン武器セット」が付属他■二次元至上主義!より
つか、まだ3巻も出てないわwwwww

「週刊少年ジャンプ」新連載情報「最後通牒・こぼれ話」より
さてさて、どの漫画がレギュラーを勝ち取るでしょうかね~

「P2!」に残された伏線、そして・・・ (11/30)マンガがあればいーのだ。より
てか、集英社はなぜ面白いとおもう作品をことごとく打ち切っていくんだろうか・・・・

【アニメ】
『GUNDAM.INFO』 ガンダムMS動画図鑑 第22回「OZ-00MS トールギス」おねがいガイガーより
個人的にはトールギス2が好きです

【コラム・ネタ・お知らせetc】 高橋祐馬(鎌倉出身27歳)、劇場版「空の境界」の感想アキバBlog(秋葉原ブログ)より
かなり好感触なようで。ぶっちゃけ、映画行くよりDVD買ったほうがいいんじゃないかと思うんだけど・・・・・・・・

【ゲーム】
プレイステーション2ゲーム『ICO』にGPL違反発覚NOKUTEEより
まさかのまさかwwwwww
つか、いまさら感ありますけどね

任天堂がデバッグスタッフを募集中白い戯言より
アルバイトですけど、ひょっとして正社員になれるかも・・・・・・

PS3のパスワード解析能力は凄すぎたオレ的ゲーム速報@刃より
PS3の可能性がまたひとつ広がりましたwwwwwwwww

ゲーム攻略サイトはゲームの面白さを損なうのか痕跡症候群より
私的にはあったほうがいいかなと。たぶんひとつのゲームを本当にいろいろ遊びつくすのに、50時間とかもっとかかるのもあるかもしれないけど、忙しかったり他の遊びたいから、攻略サイトで他にどんなことあるか知るだけでもいいかなと

『機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威』人気シミュレーションの最新作が登場!!【映像インタビューつき】イレギュラーエレクトロンより
もち購入します!

【18禁】
■【画像】あえて短小のものを集めたサイト俺的ニュースの盛りwより
こ、これは・・・・・・・・・(^ω^;)

【格闘技】
新日本プロレス:グレート・ムタが1/4東京ドームに参戦決定!ugNews.netより
ムタが帰ってくる!

【動画】
亀田大毅 謝罪会見 2007.11.30情報屋さん。より
てか、大毅の謝罪は兄ちゃんが一人でやったので最後じゃなかったのか?なんか無駄に誤ってる感が・・・・・
内藤にも直接謝ったらしいからもういいんじゃね?って思いました

「週刊少年ジャンプ」新連載情報あっ!とランダムblogより
ちょっと面白そうだなぁ~って思ったwww

【画像】
☆グロ注意!透き通るような白さのゴキブリヤサイDX2より
ウゲェwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サーセンwwwwwwww
昨日は更新できませんでした・・・・ってか、夜はネットすらやってません(´・ω・`)ショボーン
Crysisが届いたんですよ昨日。それで説明書読んでたらデフラグとエラーチェックしたほうがいいですよ~って注意書きがあったんで、まずはデフラグやったら別にやらなくてもいいとのお達しが出て、次にエラーチェックしたいんですけど、こっから悪夢の始まり・・・・・

もうブラックアウトした画面(左上がチカチカするところ)のままずっと終わらない・・・・・
9時から初めて、0時の時点で終わらなくて、もうセーフモードで立ち上げようと思って電源落としたら、今度はセーフモードは何キーで立ち上げるか忘れる始末wwwww
それで、結局ふて寝して、今日朝また立ち上げて2時間我慢したら終わったという・・・・・

ぶっちゃけエラーチェックなんてやったことないんですけど、ここまで時間かかるとは思いませんでしたよ。ほんと、無知で申し訳ないといった感じです。

ちなみに、エラーチェックのオプションはすべてチェックしてますたwwwww



> ■
> 坊サイトで私の車うpされてるんですよね・・・・・・
> 特 定 し た
⇒特定すなwwwwwwww
> ■
> 何かに溶けた後に物質が可逆的に復元出来るとは限らないので
> NaCLが無くなるかどうかは、教えられていならばわからない子がいてもおかしくありません。
>
> 水に溶けて塩そのものが分解拡散されしまうというイメージを持っていたのでしょう。
> 溶液によってはNaとClに分かれるかもしれません。
⇒つか習ったからやってるんじゃまいのか?
化学って専門外なんで詳しくないっすけど、やっぱ質量保存についてわからないのはちとやばいかと思う。食塩がなくなるって回答はわからんでもないけど
> ■
> Hitmanは面白いよ。
> デモがあるはずだから、やってみれ
⇒デモプレイするまえに注文したwwwwwww
とりあえず、そんなに値段しないので購入ケテーイwwwww
> ■
> 「私女だけど、セックスのときどこから先に手を出すかでその男の女性経験分かるよ
>
> 胸を触る=確実に未経験
> 首を舐める=恋愛指南本で勉強しただけの男
> 肩をなでる=風俗狂い
> 髪にキス=ややロリコン入ってる
> いきなり挿入しようとする=単なるAVオタク
>
> みたいな感じ」
>
>
> はコピペなんだぜ。
⇒知ってるさwwwwwwwww
だけど、実際そのコピペって普通ならどっからせめんだ?ってことでさ
やっぱある程度までキスしてろってことなのかな?
> ■
> HALO2がVISTAと知りXBOXを衝動買いしてしまった
> ついでにソフトも10本ほど サイフオワタ
⇒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
つか、そのソフトの量ハンパねぇなwwwwwwwww
って思ったけど、冷静になると、P905を一括で買った私もなんとかイケそうだな
携帯たけぇwwwwwwww
> ■
> パチスロ作ってるNETのキャラは可愛すぎて反則だと思う
⇒それはリオを言ってるのか?wwwww
> ■
> また終電逃したか・・・
⇒残業1時間30で帰ってきたんですよ・・・・・
でもエラーチェックで・・・・・・・
> ■
> 終点までいったか・・・
⇒終点まで行っても、なんとか歩いて帰ってきますよwwwwww
> ■
> >crysis
> crysisスレで見かけたが、.pakファイルの中に
> 若本のボイスがいくつか入っているそうだ
>
> 「マキシマム、アーマァッ」って感じの奴とか
> ちなみに日本語版の話ね
>
> >Hitman BM
> 日本語版は細かい設定ができなかったり
> 新聞紙から文字がはみ出ているというとんでもない仕様らしい
> パッチ待ちとか何とか
⇒私のは日本語版です。たぶん、アーマーのエネルギー切れで言うセリフのヤツなのかな?
だとすると、私は女にボイス変更しちゃったから・・・・・
男にしてやってみますか!
Hitmanに関してはとりあえず問題無しです!とりあえずやるのは1月か12月の後半だろうからパッチ待ちでwwww
> ■
> 上※
> 手抜きすぎだろwwwどこのウイイレだよwww
>
> なんか数年ぶりのバグ&手抜きラッシュだったな今年のゲーム事情
⇒まぁ、もともと英語のを日本語化にして発売したヤツだからしゃ~ないんじゃないか?
なら、英語版やってろ!って言われそうだしwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/805-c70533ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リオもそうだがアプリコットが神
ttp://www.net-fun.co.jp/HA/index02.html

スレで悶え死ぬ人続出です
褐色ロリハァハァ

  • 20071202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エラーチェック乙
下調べしてからやろうぜwww

  • 20071202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ええっとな、シコッツ。
多分、Cドライブでchkdskをやったんだと思う。
その際「排他的云々で、再起動したらchkdskやってやるよ」
って出てYESを押しただろ?

で、画面の左上に文字カーソルみたいなのが
チカチカしたまんま進まないってのは、
実はchkdskをやってくれてるだけ。 まぁ、記憶に留めてくれればおk

>短小
平時9cmで最大16cmな漏れはどうすればいい?
いま16歳なんだけど。

ってか、シコッツ含めて大人のチンコになったのは何歳ぐらい?

  • 20071202
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※3
16にはこのサイト害悪しかないだろw

てかチンコの図り方が分からん。根元に押し当てるんだろうか
と、いうことで測ってみたら16ですた。なぁに、チンコなんて
長さより硬さと太ささ、フニャチンほど女に嫌われるものは無い

  • 20071202
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
チンコの上から測定する。

>なぁに、チンコなんて~
全部、パーフェクトじゃないとダメな気がしてきた

  • 20071202
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
