美容 求人 医師 求人 Hematuria - crysis感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



crysis感想

【今日の一押し】
お祈りアルファルファモザイ子より
和むわ~(n‘∀‘)η

ちょwwww恋空の顔やばいwwwwwwVIPPERな俺より
これ公開していいのか?
とりあえず、真実だとしたら、真実ほど怖いものはないなwwww

【2ちゃん系】
鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮【2ch】日刊スレッドガイドより
ん~、これはないわ~wwwww

飲食店でのマナー違反。許せないこと【2ch】ニュー速クオリティより
大衆的なところの飲食店ではべつにいいかなぁ~なんて・・・・・
私はとくに気になりませんね、むしろ気にする人はそれなりのところ行けばいいかと

吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上痛いニュース(ノ∀`)より
バイトなんだから店のもんで遊んじゃアカンよm9(^Д^)プギャー

チョン「誰も経験していないのに軍隊について激論する日本って馬鹿じゃないの?」( ;^ω^)<へいわぼけより
議論するのに、経験は必要ってわけじゃないんだぜ?
まぁ、経験者のほうがいいわけだが、それはね~、アメリカさんね~

ネットでテレビ離れ 20代男テレビ離れ進む フジテレビ営業益69%減のとーりあすより
ナイナイ中心では見てますが、ほとんど最近は見てないな

【師走】12月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


【情報・ネタ】
スリーエフ、武藤敬司プロデュースの「リッチ&ビッグ弁当」ugNews.netより
最近マルチに展開してるなwwww

■なぜ窓際に雑誌が置かれているのか?ほか、セブン-イレブン豆知識:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、セブンイレブンって立ち読みお断りなんだwwwww
基本コンビニって立ち読みだめなんだろうね・・・・・・注意されたことないけど

朝青龍、冬巡業で復帰 「周りの力士が大きく見えた」朝日より
あれ?引退扱いするって言ってたきがするけど・・・・・・どうした?

内蔵用HDDの価格続落、500GBモデルが1万円を割ることもGIGAZINE - ランボルギーニやポルシェ等のスーパータクシーの写真より
そろそろHDD移そうと思うんでそれを気に買おうかな

公判中ケータイが鳴り、その場にいた全員が刑務所に!HiroIroより
結局判事がダメな扱いなのかよwwwww

玉置離婚は石原暴露本が影響Yahoo! JAPANより
まぁ、2度あることは3度あるって言うから、本が出たことより他に理由がありそうな気がしますがね・・・・

携帯、年内に1億件突破へ名前のない部屋より
もう常識の時代なんでしょうね・・・・・・ほんの7,8年前なんて持ってるほうが珍しかったのに

【漫画・本】
今週の新刊:「ワンピ」「BLEACH」「テニプリ」……、ジャンプの人気作並ぶ萌えプレより
昨日漫画6冊ぐらい買ったんですけど、なんか忘れたようなって思ってたらのだめ買うの忘れてました(´・ω・`)ショボーン

『Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-』&『RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack』商品情報を追加。イレギュラーエレクトロンより
ついに完結です。
出たらまとめて4冊買いに行きます

【アニメ】
萌え声声優番付白い戯言より
13と15が気になるが・・・・・

ピカチュウを連れた波導使いサトシ! 波導は彼と共にあった!?天涯の森より
むしろ、未だにポケモンが健在なのに驚いてます

平野綾:仏語の発音に大苦戦!? 教育番組で子供と奮闘まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
ホント、いろんなこと手を出し始めてきたな

海外アニメファンが語る「ガンダム00の8話で刹那が正体をばらした件」痕跡症候群より
海外のアニメファンは結構的を射てますね

【ゲーム】
crysis-PCゲームレビューImpressより
とりあえず、AMD4400+のGT7900では環境"低"で普通にプレイできる感じです

【18禁】
ところかまわず自慰する男楽風呂より
やるなぁ~wwwwww
でも、絶対にマネはしちゃアカンよwwwwwてか、ちっちぇ!

■ライブ会場で始めちゃった人達俺的ニュースの盛りwより
工エエェ(´д`)ェエエ工
しかも、最初ちょっと萎えチンだしm9(^Д^)プギャー

【格闘技】
小橋建太復帰戦(日本武道館)スポーツナビ | 格闘技より
ついにあの人が復活です!

【動画】
家庭にある4つのアイテムでモーターが作れます虹色カタルシスより
へ~、こんなんでモーターできるんですね

【画像】
★10年ぐらい前のファミコンのサッカーゲームではよくこういうシーンを見た ねたミシュランより
結構シュールな画像ww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
crysisクリアしましたwwwww
つか、2日でクリアとかちとボリュームたらん・・・・・・・(^ω^;)
とりあえず、相変わらずというかなんというか、中途半端な終わりであきらかに続編作る気満々なような終わり方でした。
個人的には、エイリアンと戦闘が出てきたぐらいから一気につまらなくなったかなぁ~って感じがしますね。やっぱFPSって相手が銃もってて、隠れたりしながら攻めていくってのが前提だと思うんですけど、エイリアン出てくるとんなもん関係ないというかなんと言うか・・・・
まだ北朝鮮相手のときのほうがやり応えあったかと。
っで、もうちょっと市街戦とか、建物内での戦闘があればGJ!だったんだけどな~
その辺が物足りない感じのまま終了しちゃいました・・・・
つか、後半は隊長のイカレっぷりと、館長の若本ボイスだけだった感あるwwwww
とりあえず、対人戦はライフル最強で、近距離はショットガンでOK
アサルトライフルがあんまりよくない感じがしますね。
っで、エイリアンはガウス主体。
あとは、弾なくなったらマシンガンとかアサルト使うのが効率てきかなぁって感じがしましたね。


あと関係ないですけど、今月の更新か1ヶ月だけ試験勉強するんで、更新はしますけど、ちょっと少なくなるかもです。


> ■
> リオもそうだがアプリコットが神
> ttp://www.net-fun.co.jp/HA/index02.html
>
> スレで悶え死ぬ人続出です
> 褐色ロリハァハァ
⇒褐色ってのはたしかに(*´д`*)ハァハァ材料だなwwwwwwww
マティーニってやつのカットシーンで吐息が描かれてるのにちょっとチンコ反応したのは内緒
> ■
> エラーチェック乙
> 下調べしてからやろうぜwww
⇒そそ、いつも下調べしないでノリでいっちゃうですよね・・・・
いいほうに転ぶときもあれば悪いほうに・・・・・まぁ、何事も経験経験www
> ■
> ええっとな、シコッツ。
> 多分、Cドライブでchkdskをやったんだと思う。
> その際「排他的云々で、再起動したらchkdskやってやるよ」
> って出てYESを押しただろ?
>
> で、画面の左上に文字カーソルみたいなのが
> チカチカしたまんま進まないってのは、
> 実はchkdskをやってくれてるだけ。 まぁ、記憶に留めてくれればおk
>
> >短小
> 平時9cmで最大16cmな漏れはどうすればいい?
> いま16歳なんだけど。
>
> ってか、シコッツ含めて大人のチンコになったのは何歳ぐらい?
⇒まさにそんな感じだったけど、基本デフラグと同じなんだよねやってるときは。
チンコは誇っていいぞwwwwww16cmなら外出ても笑われないレベルだわwwwwww
> ■
> ※3
> 16にはこのサイト害悪しかないだろw
>
> てかチンコの図り方が分からん。根元に押し当てるんだろうか
> と、いうことで測ってみたら16ですた。なぁに、チンコなんて
> 長さより硬さと太ささ、フニャチンほど女に嫌われるものは無い
⇒あるあr・・・・・・・・・超あるあるwwwwwwww
チンコの図り方はたしかに悩むwwwwwwwww
私は根元っていうか、上から見て見える位置でなんとなく図ると大体約13cmぐらいかなぁ~・・・・・・・ちっさ(´・ω・`)ショボーン
つか、基本長さが欲しいです
> ■
> ※4
> チンコの上から測定する。
>
> >なぁに、チンコなんて~
> 全部、パーフェクトじゃないとダメな気がしてきた
⇒あるあるwwwww
でもまぁ、中指ぐらいで潮噴く女がいる世の中だから10cmもあれば十分だと思うよ。
それでも駄目なら、目隠しプレイでバイブ突っ込めwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/806-9d25a269

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

crysis面白そうだなーと思ったがボリューム少ないのか
そういやHaloもフラッドっていうゾンビ的なキャラが出てからゲーム変わったなぁ・・・

fpsで前半と後半でゲーム変わるのはよくある気がするwww

  • 20071203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういや昔はチンコがヘソにくっつく80度位ビッキビキに立ったんだよなぁ・・・
今は45度くらいになっちゃって・・・

手を広げた通りになっていくなあ・・・
親指10代人差し20、中指30薬が40小指が50

  • 20071203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
どうやったらそんな、ビキビキになるんだよw

  • 20071203
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

声優の15位、名前が黙れ小僧ってw
でも、この人プロだよなぁ・・・
そして半分くらいわからない(´・ω・‘)

  • 20071203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

褐色はヤバい
どんなジャンルよりも褐色が一番大好きなのです・・・

だがエロ本では褐色がベタやトーンの関係で少ない悲しさ

  • 20071203
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

試験がんばれ~^^

  • 20071203
  • 昨日の ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今日は郵便局の短期アルバイトの面接やった。
なんか、やるおになった気分だった。

Crysisは、一通り終わったら
sandbox2で敵や味方を増殖させて
戦争ゲームにすると楽しい。

やり方は、farcryのsandboxと余り変わってないので助かる

  • 20071203
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
