美容 求人 医師 求人 Hematuria - カルボッキ及び半起ち

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



カルボッキ及び半起ち

【今日の一押し】
PS3は家電としての道に戻っていく 読みゲーより
PS3の可能性は無限大!

【2ちゃん系】
原作よりアニメの方がデキが良かった作品【2ch】ニュー速クオリティより
ハガレンがよかったかなぁ~
漫画のほうはなんか一向に進まない感じが

まさか死ぬとは思わなかったキャラぬる速より
佐木はあるあるwwwwww結構あるなぁ~、からくりのヴィルマとかもわかるし

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、韓国のやることですからね(^ω^#)ビキビキ

「うはw便利ww」と思って買って1回も使わなかった物アルファルファモザイ石より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

朝やってたアニメで面白かったものカナ速より
ガンダムX(゚д゚)

2chのトップページに朝鮮人がF5連打→鯖落ち( ;^ω^)<へいわぼけより
必死だなwwwwwwwww

マ   ジ   泣   き   し   た   漫   画のとーりあすより
め組みの大吾、うしとら、スラムダンクはガチです。最近カペタでも泣きましたけどね

タイ始まったな・・・ F速VIP(・ω・)y-~より
タイktkrwwwwwwwww

【情報・ネタ】
久保竜彦伝説ANGEL HEARTより
極楽の加藤がよく言ってたんですけど、ほとんどここに載ってる伝説はマジな話らしいですwwwwww

男性からクリスマスに欲しいプレゼントランキングTBN -Today's Best News-より
正直な話、だれかにプレゼントするときが一番困るんだよね・・・・
ぶっちゃけ、自分がもらうとするなら内心で絶対に「どうせならその金くれよ・・・」とか思っちゃうへそ曲がりだからさwwwwwww
ちなみに、そういう思いが親とは合致してるんで、ボーナス時は毎回お金をそっと渡してます

女性、別れた途端「携帯盗まれた」 容疑の少年「無罪」朝日より
もうみんな逮捕でいいよ~メンドクサイwwwwwみんな嘘言ってるように思える

星野ジャパン、3連勝で北京五輪出場決定!台湾に逆転勝ちサンスポより
おめでとうといいたいけど、試合時間長くね?
9時前に6回やってたと思って、ガリレオ終わってみたらまだ8回だった・・・・・
昨日も4時間とか言ってたけど、さすがにちょっとダラダラやりすぎじゃないか?

脚本家が暴露!上戸彩主演「暴れん坊ママ」の裏事情 (12/03) ワイド芸能ショーより
暴れん坊ママ普通に面白いから、キャスティング的にはあたったと思いますけどね
米倉さんとキスしたら某極楽○ンボのやま○とさんみたいになっちゃうよwww

「LUNA SEAトリビュートアルバム ジャケットは新條まゆさん」は誤報:ご依頼をいただきましたが、諸々の事情でお断りさせて頂いたお仕事です萌えプレより
なんとなくルナシー涙目?

生誕29(ニク)周年、「キン肉マンの日」認定Yahoo!ニュース - バックナンバーより
ここまで同色のキン消しあるとちと気持ち悪いな(^ω^;)

■ 吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪楽画喜堂より
ちょっとした事件になってるなwww

路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでしたアキバBlog(秋葉原ブログ)より
T豚S

【映画】
バットマン ビギンズの続編「The Dark Knight」の画像が流出かGIGAZINE - 2007年度のCSSデザインベスト50発表より
バットマンカッコよすぎる

【漫画・本】
こち亀に水銀燈移譲記章より
関係ないですけど、新連載のサイレンっての面白そうで期待できます

成年コミックじゃないけど乳首が見えるマンガデータベースゴルゴ31より
乳首好きなアナタに

【ゲーム】
ゲームグラフィックが進化してきた25年間を「水」の表現で比較した画像ugNews.netより
Farcryぐらいから普通にビックリするレベル

「ウイニングイレブン2008」でバグ多発? リアルさ追求で粗目立つ。◆めっつぉ - Intermezzoより
なんかとてつもない感じらしいですねwwwwwww
つか、地面にめり込むのはイヤだわ

オンラインゲーム一週間『ゲームの寿命はどれくらいが適切か』 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
まぁ、適度に頑張ってくださいよ

【動画】
車庫入れファイトクラブHiroIroより
大型のショッピングモールとか行くと、たまになります・・・
とりあえず、先着勝ちだということはわかるけど、無理やりねじ込んでくる人マジで簡便
そんなんでマイカー傷つけたくないからさ・・・・・無理しなくてもゆずるのに

【画像】
★★女性にとって理想的なペニスサイズチャート表 ねたミシュランより
昨日今日でアレですけど、これ見たら自信なくすわ~(´・ω・`)ショボーン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近カーゴパンツのシュっとした細身のパンツはいてるんですけど、なんかトイレでおしっこするときチンコ外に出そうとすると、それだけでちょっとチンコ起つんですよね・・・・・
完全じゃないけど、半起ち?カルボッキ?
ちょっと腰周りがきついからチンコのささやかな抵抗なのかな?
今日は3,4回行ったんですけど、全部カルボッキもしくは半起ち状態でした・・・・
私の息子は解放されたいのかっ!

すげぇ~チラ裏スマソ(^ω^;)


> ■
> crysis面白そうだなーと思ったがボリューム少ないのか
> そういやHaloもフラッドっていうゾンビ的なキャラが出てからゲーム変わったなぁ・・・
>
> fpsで前半と後半でゲーム変わるのはよくある気がするwww
⇒北の隊長との一騎打ちまではFPSとしてかなりものものだったかと・・・・・
まぁ、明確なボスを出すとしたらエイリアンの存在は不可欠なのかもしれないけどね。
でも、ホント後半はFPSっていうよりシューティングに近い感じあった
> ■
> そういや昔はチンコがヘソにくっつく80度位ビッキビキに立ったんだよなぁ・・・
> 今は45度くらいになっちゃって・・・
>
> 手を広げた通りになっていくなあ・・・
> 親指10代人差し20、中指30薬が40小指が50
⇒ビキビキってなんかわかるわかるwwwww
直立不動だとヘソくっつかないけど、ちょっと前かがみになると私もチンコそそり立ってたwwwwwwwwwテラボッキwwwwwwww
> ■
> ※2
> どうやったらそんな、ビキビキになるんだよw
⇒昔見た「たんぽぽ」って映画の、ワンシーン、乳首の上に透明なおわんで、中にお酒と生きたエビを入れて乳首とおわんの中で密封するシーンを思い出すとすごくビキビキしたwwww
> ■
> 声優の15位、名前が黙れ小僧ってw
> でも、この人プロだよなぁ・・・
> そして半分くらいわからない(´・ω・‘)
⇒大丈夫!ほとんどわかりませんよ私wwwwww
なんとなく名前は知ってるけど、どんな声してたろ?ってな感じ
> ■
> 褐色はヤバい
> どんなジャンルよりも褐色が一番大好きなのです・・・
>
> だがエロ本では褐色がベタやトーンの関係で少ない悲しさ
⇒そそ、エロ本だと厳しいね~
その点、エロゲーだとその辺は解消されてていい感じに(*´д`*)ハァハァできるwwww
あと、日焼けでもOK
> ■
> 試験がんばれ~^^
⇒サンクス!真面目にやれば合格できるぐらいのレベルは持ってるけど、さすがに受験料が1万8千円ぐらいとられるから万全の体制で行きたい
> ■
> 今日は郵便局の短期アルバイトの面接やった。
> なんか、やるおになった気分だった。
>
> Crysisは、一通り終わったら
> sandbox2で敵や味方を増殖させて
> 戦争ゲームにすると楽しい。
>
> やり方は、farcryのsandboxと余り変わってないので助かる
⇒やるおwwwwwwww
郵便局は友達がやってたことあったけど、バイトなのに社員に仕事教えるぐらいの地位になった男知ってるwwwww
つか、Farcryやってないからしらないけど、そういうのあるってこと教えてくれてサンクス。
暇なときいれてやってみる!
まぁ、あまり多いとフリーズしそうだけどねwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/807-bfdfb437

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>★★女性にとって理想的なペニスサイズチャート表
Bか、よかった

  • 20071204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ビキビキってこんな感じだな
ttp://www.1072ch.net/up03b/src/ag0160.jpg

  • 20071204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

crysisってエロゲだと思ってたwww

  • 20071204
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
