美容 求人 医師 求人 Hematuria - 中毒?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


中毒?



【今日の一押し】
吉野家テラ豚丼 まとめRinRin王国より
これであなたもテラ豚丼のすべてがわかるっ!
ほんと、悪ふざけのつもりだったんだろうけど、すごいところまで来ちゃいましたね・・・・・・・・たしかにちょっと踏み外しすぎだろうな。つか食ったの戻すなwww

【2ちゃん系】
これだけはしないでおこうと自分で決めてる事【2ch】ニュー速クオリティより
無駄な借金ですかね?むしろ、タバコとかは普通に一度は経験しておこうとは思ってます
人生1回っきりですからね、ためさないってのはもったいないかなと

“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門痛いニュース(ノ∀`)より
ビックリしたwwwww出版元「スイーツ」って読めたwwwwww

無修正AVアルファルファモザ乙より
すごくマニアックなので自己責任で

ドカタ、日雇い派遣、SE、新聞配達喪男の書き留めたい事。より
SEはピンキリですよwwww
私もSEですけど、やる仕事によっては激務もあるし、普通に月残業20もやらないところもある。

毛深い男って女に需要ある? (12/04 20:30)電撃速報!!より
私も毛深いwwwwwww涙目wwwwwwwww
まぁ、別に隠したりしませんがね・・・・・・・ギャランドゥ!

幼なじみが目の前で脱糞したハムスター速報 2ろぐより
ウンコのおかげですべてスッキリいったなwwwwwww

ルールブックに書いてなければ何をしてもいいというバカのせいで、ルールが変更になります(12/04) New!!ニダー速報より
これはこれですごいなwwww

【情報・ネタ】
「消えた年金」なぜ舛添受賞…長妻が異論TBN -Today's Best News-より
たしかになんで?って思いました。ただ、この人になってからかなり進んだことは確かなんだけどね・・・・・・最近ちょっと影薄いけど頑張って欲しいです

■“フェロモン”に大きな関係が…「生理がうつる」は本当だった!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
(゚д゚)へ~

「全員のおかげで難関突破」 星野ジャパンが凱旋帰国朝日より
ナイスジャパン!

ブラッド・ピット、ハリケーン被災地復興事業に協力募るCNN.co.jpより
世界が認めるナイスガイ&めちゃめちゃいい人

しょこたん&リア初出場! 紅白出場歌手発表サンスポより
DZオズマの変わりに今回はリア・ディゾンが脱ぐんじゃないの?

Wikipediaの非公式萌え擬人化キャラクター「ウィキペたん」GIGAZINE - 楽天グルメ大賞を受賞した博多久松のおせち「博多」を食べてみましたより
ん?ごめんwwwwwこれは萌えないわwwwwwww

「オッケーイ!」古田監督 新境地開拓404 error BLOGより
新たな境地開拓したなwwwwwwまぁ、前々から頭いい人だから解説には向いてますけど、ここまで私情丸出しで応援するのも珍しいwww

大麻吸引、関東学院大ラグビー部の春口監督が辞任読売より
大麻パーティーしてたにちがいない!

「ドラえもん」暴走族10人逮捕 「怒羅衛門」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ドラえもんテラコワス(^ω^;)

■ 日産 GT-R、SUPER GT仕様楽画喜堂より
あれ?スーパーGTでも変わらない姿でトップが取れるとかなんとか言ってた気がするんだが・・・・・・・

セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食いアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ある意味、こういうことをすれば、アキバBlogさんで取り上げられるからって戦法でもあるんだろうね

【漫画・本】
ジャンプスクエア 第2号発売 「またまた超ゴーカな1冊デス。」せなか:オタロードBlogより
屍鬼がなにげに怖いかも・・・・・
つか、ヒロインかと思ってたら最後に・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

岸辺露伴は動かない -六壁坂- 10年ぶり露伴のストーリーテラー大炎上より
4部はリアルタイムで読んでましたので、やっぱ普通にうれしかったです。
しかも、結構面白かったですよこれ。ぜひジョジョ知ってる人は立ち読みすべしwww

【ゲーム】
攻略本の作り方NOKUTEEより
最近やっぱ売れ行き悪そうだなぁ~
やっぱネットが身近になると普通にネットで攻略サイト出てきますもんね

ドラクエの街にモンスターが攻め込まないのはなぜ?白い戯言より
そういわれると納得しちゃうな~wwwww

ドラクエに隠された創意工夫MOON CHRONICLEより
もうひとつドラクエ話
ロンダルキアの話は必見!つか、落とし穴の先にいなずまの剣があるのもひとつのやさしさなんだろうなぁ~

『Turok』マルチプレイヤーゲームプレイムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
恐竜がいるのがイミフですけど、結構細かく作られてますね

【フィギュア】
★等身大フィギュアパーティ 会場の様子駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
うぉぉぉおぉおおおぉおおおおおおおおおおお
これは行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

【格闘技】
猪木、安田の出場をなし崩し的に正式決定!?=12.20IGFスポーツナビ | 格闘技より
再起って意味合いで、安田のセコンドに亀田父をつければ視聴率間違いない! byアントン

【画像】
★相成れない二人 ねたミシュランより
松島涙目wwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ハハハハハ・・・・・・
バカと言ってくれ、Crysisが消化不良だったからついついFarCryの英語版通販しちゃいましたよwwwwwww
Crysisがあまりにもボリュームなかったんでネットサーフィンしてたらなんか、FarCryはかなりのボリュームだと・・・・・・・・・もうそのまま直行で通販で買っちゃいましたよwwwww
とりあえずいつ届くかわからないけど、一応CrysisをMOD入れつつ満喫し終わったぐらいに、FarCryを満喫しようかと。
てか、Hitmanいつ届くかわかんないから、もう来た物から順にやっていくさ~wwwww
完璧バイオ忘れてるけどwwwww
まぁ、結局今のマイブーム、FPSの力には勝てないな(^ω^;)
ホント、昔はそこまで好きじゃなかったんだけどな~
やっぱ、毎日触るPCで、かつ気軽にプレイできるところがあってるのかなぁ~
マジ最近中毒者だわ/(^o^)\ナンテコッタイ



> ■
> >★★女性にとって理想的なペニスサイズチャート表
> Bか、よかった
⇒ちょwwwwwwBとかビックマラーすぎるwwwwwwwww
> ■
> ビキビキってこんな感じだな
> ttp://www.1072ch.net/up03b/src/ag0160.jpg
⇒そそwwwwww
まぁ、もう4,5年前まででしたけどね・・・・・・・( ゚ω゚)
> ■
> crysisってエロゲだと思ってたwww
⇒そんなwwwwwwwwwCrysis
つか、こういうFPSのエロゲどっか出してくれないかな~、それはそれで面白いかも・・・・・ゴクリ



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/808-a26a4f39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Fpsでエロゲ・・・
武器が水鉄砲とかになってそうだなw

  • 20071205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

らぶデス…

  • 20071205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

GT-R違うにも程があるだろうw
まさに屋根付きフォーミュラカーだよなぁ・・・

  • 20071205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

らぶデス2はやめとけ

地雷どころか、指向性爆薬だぞあれは

>Far cry
なあシコッツ、
この前のファイルプラネットの一件でプレイできなかったのか?

  • 20071205
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>らぶデス2

スペックだけで笑いがとれる神作品
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51047042.html

  • 20071205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>豚丼
mixiにてケンタッキーで、Gを揚げた奴が居て
今度はそいつ自身がフライされてるそうだ。

んで、チキンぶりを発揮して
本当にフライドチキンになりそうw

>Crysis
今日はやっと、AIを車に搭乗させて
戦車とかでぶっ放してくれるように設定できた

ゲームより、楽しいってどういうことかと(ry

  • 20071205
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

無修正AVで抜いた

  • 20071205
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
