美容 求人 医師 求人 Hematuria - 便意の限界が、気持ちイイィィィィィィィィィ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



便意の限界が、気持ちイイィィィィィィィィィ


【今日の一押し】
インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国痛いニュース(ノ∀`)より
即席ラーメンじゃなくて、即死ラーメンコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2ちゃん系】
(^ω^)今の仕事に就いた理由・きっかけ(^ω^)【2ch】ニュー速クオリティより
ゲーム会社か、IT系に行こうと思って、片っ端から受けた結果、今のネットワーク系に落ち着いた。

職人の対応早いなwwwアルファルファモザイ師 lv.5より
これはwwww

独身男性には低所得者が多い 既婚男性は金持ちが多い 国の調査喪男の書き留めたい事。より
オワタ\(^o^)/

10億円を私財提供したおばあちゃんに「私を助けて」とたかるクズ豚相次ぐ( ;^ω^)<へいわぼけより
バアチャンカッコよすぎるwwwwwwwww
たかるクズ共みんな氏ね!

オナニーした場所で一番すごいのはどこ? (12/05 22:09)電撃速報!!より
朝の露天風呂は・・・・・・・・やってみたい!

こんにゃくで○をペチン、ペチンと叩き合って友達と仲直りしたハムスター速報 2ろぐより
近所にバレたってwwwwwwペチングwwwwwww

【情報・ネタ】
内藤大助が羽生善治に将棋で挑戦TBN -Today's Best News-より
つか、これを他のボクサーが見たら正直な感想として、亀田戦おいしいな・・・・・って思うんだろうね

■太りにくい体質を作る朝食の摂り方:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
朝からいろんなものとるのは結構キツイです・・・・

復活、日産「GT-R」 トンネルでパーティー朝日より
ぶっちゃけ、待ち望んでた人は正装するような連中じゃないと思うがwwww

5年前に不明の英男性が現れ逮捕、生保絡むとの報道もCNN.co.jpより
お~っと、意外な展開になってきたけど、やっぱヨーロッパはピアノマンとかいたからなぁ~

Rolly(ローリー)が売れる売れる 予想外の評判移譲記章より
ちょwwwwwwwソースソースwwwwwwwww

古い教会を利用した荘厳な大型書店GIGAZINE - ピザのような箱の「ピザーラ・ドリトス イタリアン バジル味」を試食より
センスいいな

今度は「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」→炎上Byozine|^^|より
ちょwwwwwwwwもう歯止めがwwwwwwwwww

【漫画・本】
キャプテン翼について各国代表選手選手のコメント情報屋さん。より
カフーにクソワロタwwwwwww

ジャンプは30巻ルールでも作るべきじゃないか?萌えプレより
まぁ、ジャンプに限ったことじゃないと思いますけど、面白いのは面白いからな・・・

テニプリ 40.5巻で明かされた多くの事実白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

本の王子様:「ベルセルク」激戦を制す ジャンプ勢は上位独占かまんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
2ちゃんでよく見かける三浦さんのコピペを見たらもう・・・・・頑張って!って言うしかない

Fate/Zero Vol4 -煉獄の炎- 「コミケ会場は戦場、予約こそ騎士の道!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
まぁ、会場はたしかに戦場だろうなwww

【アニメ】
日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、ギレンっていろいろパロれるから扱いやすいなwwwww

森口博子、3度目のガンダム主題歌担当あっ!とランダムblogより
Gジェネかぁ~、00とかじゃないのね。やっぱUC専門?wwww

【ゲーム】
Wii 格安ワイヤレス センサーバー($4)Engadget Japaneseより
うぉ!これは素直に欲しいな!あれ、有線すげぇ邪魔だからな~

「鉄拳6」 キャラクター&スクリーンショットを更新本能主義より
とりあえず、ボブだけで笑えるwwwwwww

光源処理全開の『Killzone 2』新スクリーンショットが公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
脳汁出そう・・・・・・・
これめちゃめちゃスゴイんですけど・・・・・・・・こりゃそろそろPS3買うときが来たかな

【18禁】
今週は14本!! 11月第2週目発売のソフトをチェック! Galge.com - トピックス -より
あのエ○ァに酷使してるキャラが出るのが発売します・・・・・大丈夫か?

【動画】
波が奏でる自然のオルガン404 error BLOGより
すごいなこれ!実際に聞いてみたいです

【画像】
★★おっ・・・お母さん?!いや、今僕オナニーなんかしてなかったから!ホントだから!! ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
通勤とかの途中、ものすっごい便意に襲われて、近くによったコンビニとかのトイレでするウンコが一番スッキリしますよね?
いきなり下から入ってスマソwwwwwwwww
でも、最近妙に朝通勤途中に便意に襲われるんですよね・・・・
それで途中下車してトイレとか、コンビニに駆け込むわけですけど、すっ・・・・・っごいスッキリするんですよね(*´д`*)気持ちイイィィィィィィィィィ
あれは快感wwwwwwwwww
昔浦安でやってた、おしっこを極限まで我慢した後でするとものすごい気持ちいいってのと同じwwwwwwwwやってること同じwwwwwwサーセンwwwww浦安並みの思考でwwwwwwwwwww
でも、お勧めwwwwwwwwwww(漏らすなよ)

あと、そんな気持ちいいことあったからじゃないけど下注文。これで私も独裁者ww

PSP持ってないんですけどねまだww


> ■
> Fpsでエロゲ・・・
> 武器が水鉄砲とかになってそうだなw
⇒それなんてゴースト・スカッド?
> ■
> らぶデス…
⇒ちょwwwww、あんな人もいないような空間いやだwwwwwwww
> ■
> GT-R違うにも程があるだろうw
> まさに屋根付きフォーミュラカーだよなぁ・・・
⇒なら、まだZのほうが元大切にした感じがある気がする
> ■
> らぶデス2はやめとけ
>
> 地雷どころか、指向性爆薬だぞあれは
>
> >Far cry
> なあシコッツ、
> この前のファイルプラネットの一件でプレイできなかったのか?
⇒らぶデスはかわねぇ~wwwww
そそ、結局ダウンロードがうまくいかずにそのまま放置してたら、結局もう制限されてて終わっちゃったみたいな?
まぁ、3000円だったんでお金だしてもいいかな?見たいな気持ちですよ。
つか、ここ最近通販しまくりで金銭感覚マヒ状態wwwwwwww
> ■
> >らぶデス2
>
> スペックだけで笑いがとれる神作品
> ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51047042.html
⇒当時あのスペックえらい騒ぎになりましたもんねwwww
> ■
> >豚丼
> mixiにてケンタッキーで、Gを揚げた奴が居て
> 今度はそいつ自身がフライされてるそうだ。
>
> んで、チキンぶりを発揮して
> 本当にフライドチキンになりそうw
>
> >Crysis
> 今日はやっと、AIを車に搭乗させて
> 戦車とかでぶっ放してくれるように設定できた
>
> ゲームより、楽しいってどういうことかと(ry
⇒ちょwwwwwCrysisすごいことしてるじゃんwwwwwwww
個人的に、もっと北朝鮮軍をバリバリ殺害したかったんですよね・・・・・
なんだかんだクローク最強だしwwww
つか、あのゲーム、肉体強化の殴りが強すぎなのが卑怯すぎるwwwwwww
マルチでなんど殴り殺されたことか・・・・・
> ■
> 無修正AVで抜いた
⇒OK!そんなアナタにシコシコ動画(仮)修正アリのシコ動をお勧めするwwwwwwwww
無修正なんてそんな夢のない動画は見ちゃイカンよwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/809-c7ab2b9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>OK!そんなアナタにシコシコ動画(仮)修正アリのシコ動をお勧めする
いえ、俺はネコ専ですから

俺は便をガマンすると胆液が漏れてパンツが濡れるので死ぬorz

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動のIDが24K台でさ、先月開放が21Kまでいってwktkしてたら
いつの間にか15Kまでとか・・・_| ̄|○

どうでもいいけど、俺は朝飯食うようになってから太ったぜ。
体脂肪率15%に落ちたからいいんだけどさ。

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ものすっごい便意に襲われて、近くによったコンビニとかのトイレでするウンコが一番スッキリしますよね?

すんげーわかるwww
なんかスッキリした後オナニー後の冷静さ並みにならないか?

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

24K

とかのKってなんなんですか?

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>便意の限界が、気持ちイイィィィィィィィィィ

そして、洋式ではなく和式でフルパワーで出すときもちい…
反射にはきをつけろ!

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3Kの8倍だな
(臭い、汚い、きつい)×8

  • 20071206
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
千の単位じゃね?

バイト数表記のあれと同じでさ

1Kb=1,000byte
1K\=1,000\とか?

  • 20071207
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
