美容 求人 医師 求人 Hematuria - 逃避・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



逃避・・・・


【今日の一押し】
怖い未解決事件教えてよ喪男の書き留めたい事。より
こういうのすごくwktkします。
そういえば、NOVAの英国教師のやつはあんだけ顔バレしてるのにもかかわらず逮捕されてないってことはすでに樹海あたりで・・・・

【2ちゃん系】
「ゲームセンターCX」生放送3時間SP(+6時間まで延長あり)【2ch】ニュー速クオリティより
あれ?普通に地上波の深夜にやると思ってたんですけど・・・・・(^ω^;)

「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
てか、嘘をここまで広めたってことでケンタッキーから名誉毀損で訴えられないのかな?
そういうことをしないってことは事実なのかもね・・・・・
もうイメージついたからなぁ~

ね→な→い続・妄想的日常より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バイト先の女の子にアドレス聞いてみたアルファルファモザイ師 lv.6より
そんなこと言われたときにゃ~、もうゆとりとかなんでも言ってもいいからその携帯折ってやるわ!

最強の銃ってなに??カナ速より
てか、対戦車ライフルの防ぎ方におどろいた・・・・・・あまりにも弾速が速いからなのかな?

テヘッ♪また年金の運用ミスっちゃった♪1兆6328億円の赤字越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
つか、なに税金で運用してんだよっ!FUCK!なんだこの国・・・・・・・・オワタ\(^o^)/

【情報・ネタ】
ある日、女性専用車両に乗ってたらugNews.netより
ちょっくら女性専用車両乗ってくる

行方不明5年、詐欺容疑で逮捕の男 妻は生存を知っていたCNN.co.jpより
どんどん化けの皮がはがれてます・・・・・

我那覇が仲裁申し立て「サッカー裏切ることしてない」サンスポより
でも、陰性反応でたのは事実なんでしょ?よくわからんな・・・・・顔濃いし

プリンタ保有率は9割超、9割近くが「月1回以上は使用する」白い戯言より
そういえば、数年前に買ったけどいつのまにかに消えてます・・・・・

映画館で盗撮された映像がバレちゃう電子透かし技術◆めっつぉ - Intermezzoより
正直よくわからないけど、偉い技術ができたってことだけはわかった!

P905iのソフトに不具合、自動更新機能によるアップデート開始ポケットニュースより
うはwwwww涙目wwwwwwwww
まぁ、私のほかにもPユーザーがいましたら気をつけましょう。って、そんな不具合おきなかったんで気にしてませんがねww

▲性交とダークチョコレート、知力向上に有効=学者駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
ちなみに、オナニーライフはどうなんですか~?

“埋蔵金”批判、特別会計準備金を2年ぶりに取り崩しへ読売より
つか、そろそろ糸井重里さんにおしえてやれよっ!

マザーボード『ASUS』はなんて読む?という看板【秋葉原】Byozine|^^|より
知らなかった・・・・・・・・・
口には出したことないですけど、アザースって読んでたwwww

リラックマ なりきり着ぐるみ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ぜんぜんリラックマじゃねぇ~wwwwwwwwwwテラヒドスwwwwww

【漫画・本】
青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻。痕跡症候群より
てか、やっぱ漫画家だけあるからうまいなwwwww

【アニメ】
iアプリ『機動戦士ガンダム MSマスターズ Rebirth』配信スタートおねがいガイガーより
ネタバレになりますが、工エエェ(´д`)ェエエ工

【ゲーム】
■レベルファイブ、DS「レイトン教授と最後の時間旅行」ゲーム画面や登場キャラクタを公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
さっそく次回作www

ニンテンドーDSソフト「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」の発売時期決定GIGAZINE - スケジュール管理ソフト「Sunbird」からGoogleカレンダーを更新する方法より
意外とまだまだ先ですね・・・・・

デビルメイクライ4Re:戯言より
そういえば、あと1ヶ月ぐらいで発売なんですけど、これ結構売れるのかな?
マンネリ化感がいなめないけど、一応ビックタイトルじゃない?あれ?ちがう?

ポリゴン+2Dスタイル?『ストリートファイターIV』スクリーンショットが初公開!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
どんな仕上がりになるのか楽しみです

PC版はリリースされない?『Call of Duty 5』をめぐる噂たち…Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
PCは無い?・・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

【フィギュア】
5体合体 『グレートダンボー』 あっ!とランダムblogより
センス良すぎるwwwwwwwwwww
これ3000円ならだせるな・・・・・・・・・ってもっと高いかwww

【動画】
☆グロ注意!ゲロプレイン404 error BLOGより
一応ゲロだからさ・・・・・グロ注意だけど・・・・・ほんと自爆www

【画像】
世にも奇妙なブラジャー25連発虹色カタルシスより
スイカはじゃっかん反応するなwwwオチンコ様がwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
FarCry届きました。まぁ、勉強やるんで休日しかゲームしませんけど・・・・
つか、そんな話はどうでもよくて、なんていうか・・・・・寒くね?
すげぇ~昨日今日って寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうさ、エアコンで暖房つけてもムリスwwwwwwwwつか暖房効いてる?怖くてフィルター見れないんだけど、確実に真っ黒クロスケwwwwww
下手したらPCの前に寝オチとかじゃなくて普通に死ねるwwwwwww
早く春こないかなぁ~


(勉強から逃げ出すための軽い現実逃避です)


> ■
> >OK!そんなアナタにシコシコ動画(仮)修正アリのシコ動をお勧めする
> いえ、俺はネコ専ですから
>
> 俺は便をガマンすると胆液が漏れてパンツが濡れるので死ぬorz
⇒ちょwwwwwそれ病気じゃまいのか?
大丈夫?つか、それ軽いゲリじゃないの?
> ■
> シコ動のIDが24K台でさ、先月開放が21Kまでいってwktkしてたら
> いつの間にか15Kまでとか・・・_| ̄|○
>
> どうでもいいけど、俺は朝飯食うようになってから太ったぜ。
> 体脂肪率15%に落ちたからいいんだけどさ。
⇒気づいてみれば、私はシコ動でID規制で見れないってことなかったから、1万未満なのかな?
なにげにIDのメールどっかいっちゃったからわかんないけど・・・・・
今思うと早めはやめの行動が役立ったなwwwwwww
エロに関しては行動ハヤスwwwww
> ■
> >ものすっごい便意に襲われて、近くによったコンビニとかのトイレでするウンコが一番スッキリしますよね?
>
> すんげーわかるwww
> なんかスッキリした後オナニー後の冷静さ並みにならないか?
⇒やっぱわかる人いたwwwwwwwww
> なんかスッキリした後オナニー後の冷静さ並みにならないか?
(^ω^;)それはないわwwwwww
つか、大体、スッキリしたあとまたトイレ行きたくなるパターンのほうが多いwwwwwww
そもそもオナニーした後冷静にならn・・・・・・くないわ・・・・・・ものすっごい冷静になりますね。もう人類滅べばいいのにぐらい思う
> ■
> 24K
>
> とかのKってなんなんですか?
⇒やさしい私が教えますが、「キンニク」の略です。
仮にアナタが女性だったらもう一度明日カキコミしてください。そのときはさらに手取り足取り・・・・・・・グヘヘヘヘヘ
> ■
> >便意の限界が、気持ちイイィィィィィィィィィ
>
> そして、洋式ではなく和式でフルパワーで出すときもちい…
> 反射にはきをつけろ!
⇒逆に洋式のほうがおつりかえってこない?
和式のほうがそういった意味だと安心できるけど・・・・・・・
まさかオヌシの便は大根並みか?
> ■
> 3Kの8倍だな
> (臭い、汚い、きつい)×8
⇒お~、そっちの意味か。たしか、それは文系の人たちでいうところのKなんですよね?
体育会系の私だと、Kはキンニクwwwww
キンニクルーレット~!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/810-62707dd9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>年金運用
詳しくは知らんが、
今のままじゃ破綻するから元手を増やそうって考え方では?

こういうのってよくあると思うけど

それはそうとsandbox2難しすぎww
地上戦の為にLAW(RPGのこと)に装備変えようとAIをセットしたら
逃げまどうばかりで、撃たずにやられてるwww

  • 20071207
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
なんか年金はトータルでは+なのだと
だとしても損失でかすぎるから運用は失敗してるんだけどねぇ・・・

っつかトータルで+とかどこのギャンブル好きかと

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>顔濃いし
ひでぇwww

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッツのシコ動のIDが気になる・・・
ここで見て意気揚々と登録した俺が800台だったから
これより低いんだろ?まさか二桁・・・www
IDはマイビデオで見れるよwktk

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

24筋肉ってなんなんだよ・・・(´・ω・`)

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
リスク分散が上手くいってない証拠かねぇ

>crysis
おかしい…絶対おかしい…
ゲームしないでsandbox2ばかり弄ってるなんて、もはやゲームじゃないwww

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

対戦車ライフルと聞くとタイムクライシス4に出てくる片手で対戦車ライフル撃ってくるボスを思い出すのは俺だけかwww

しかし防衛白書…ちょっと読んでみたいな…

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動IDが41K台の俺涙目wwww

仕方が無いのでニコ動経由で拾った某ボーカロイドのエロ動画でハァハァしてます

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前にエロ動画サイト紹介した俺だがいいのを発見した

シコ血がこういうのを好むかどうかわからんが貼って置く
ttp://www.xvideos.com/

俺のシコ動IDは1019(いーおwwイク)ですた

  • 20071207
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今度はデフラグ失敗と見た

  • 20071208
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※10
Reg Seaker使ったとか

GeForce8800欲しいなぁ…

  • 20071209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
