美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゲロゲ~ロ♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ゲロゲ~ロ♪

【今日の一押し】
【GUNTZスーツ誕生?】転んでもたたかれても痛くない服404 error BLOGより
やべぇなこの素材!!!!
まぁ、銃弾とかは防げないと思いますけど、打撃にここまで強いとは・・・・

【2ちゃん系】
お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、今日あった話なんですけど、風呂場でオナってる最中に屁かと思ってしようとしたらウンコさんがコンニチワ・・・・・・・( ゚д゚ )

今年NO1のアニメってなに?ぬる速より
個人的にはもやしもんで

真剣白刃取りっ!アルファルファモザイ師 lv.8より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

チンコにタトゥー掘られたwwwwwwwwwww2ちゃんねる実況中継より
ちょwwwwwwチンコって・・・・・・・・つか実際いるんだなww

マンション派一戸建派カナ速より
夢は庭付き、車2台おけるスペースある一戸建てなんですがね~

菊間千乃アナウンサー(35)がフジ退社、司法試験に専念 (12/08)未定なブログより
まぁ、
あの事故から運気も落ちていったな

【情報・ネタ】
“撮ったどぉ~”で「いきなり!黄金伝説。」のAD御用TBN -Today's Best News-より
タイトルのつけ方にはあっぱれwww

IPv4アドレスの在庫枯渇は2010~2011年と再確認、JPNICが報告書Impress ITより
つか、昔っからv4だとムリそうだからv6に移行するぜよって話だけど、肝心のv6の技術があんまり確立されてないのが事実・・・・

岡田代表監督が初仕事、天皇杯5回戦を視察サンスポより
個人的には、岡田監督ってあんまり好きじゃないです・・・・・
ロペスがわざわざ日本国籍とったのに、一向に試合にださないことありましたからね

イラン当局、中村さんの包囲に失敗移譲記章より
中村さんの旅はまだ終わらない・・・・・・

「コミックマーケット73」のカタログ、本日発売GIGAZINE - ギャグ漫画のように口が開く人のムービーより
会社の近くの印刷所でエロ同人誌出荷が頻繁になってきてますね
コミケが近いからなのかな?やっぱ

一次情報発信者はニュースサイトの言いなり。白い戯言より
ん~、これは頭痛くなるな・・・・・・

▲鍋大図鑑駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
最近は私は塩味の鍋が好きです。鶏肉と白菜テラウマスwwwwww

【漫画・本】
マリア様がみてる 新刊表紙MOON CHRONICLEより
定期的に出てくれるのはうれしいけど、もはや終わり方の予想がつかない・・・・

ハンター×ハンターまた再来週からしばらく休載だってあっ!とランダムblogより
そしてまた春まで・・・・・

緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ痕跡症候群より
ん~、つか写真みて気になるのは、意外にみんなまともな格好ですね。

「ギャンブルフィッシュ」~魔女の戦場で“命知らずのギャンブラー”絶体絶命!? いけさんフロムFR・NEO REより
つか、自分の指切ったぐらいするからな・・・・・・ここからでしょう!

【アニメ】
「機動戦士ガンダム00」新オープニングテーマ&エンディングテーマ担当アーティスト決定シャア専用ニュースより
まさかのまさかであの日本語で歌わないグループかとも思いましたけど、普通でした。
つか、西川絡んでこないなぁ~

【ゲーム】
■波動拳&竜巻旋風脚!『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ブロッキングないとか、ウモパラどうする?wwww

NykoからWii ワイヤレス ヌンチャクEngadget Japaneseより
ぶっちゃけ、こんなところまでワイヤレスにしなくてもって思います

韓国のFF7AC模倣作品へ有罪判決。スクエニがコメント◆めっつぉ - Intermezzoより
あのレベルで有罪にならなかったらおかしいだろうけど、無事有罪判決www

■F.E.A.R. Perseus Mandate 日本語化Modを公開しました。■二次元至上主義!より
これを気にF.E.A.R拡張パック2弾目を買おうと思います

DS版『ドラゴンクストⅤ』、もう一つの人生選択を追加オレ的ゲーム速報@刃より
もうひとつの人生ってなんだぁぁぁぁぁああああああああ
忘れもしない、フローラを選んだときのビアンカのその後・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【18禁】
エロゲ「To Heart 2 AnotherDays」来年2/29発売!ugNews.netより
くる?ほんと?

■具が大きいってよく言われます俺的ニュースの盛りwより
(^ω^;)

綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせアキバBlog(秋葉原ブログ)より
そりゃそうだwwww
でも、発売できたら結構売れるんじゃないですかね?なんだかんだ、ちとガイナックスとかだと思うんですけど、厳しいなぁ~っと。スクランは普通に発売しちゃいましたしねwww

【格闘技】
K-1GP決勝戦(横浜アリーナ)スポーツナビ | 格闘技より
期待したぶん、澤屋敷のKOは残念です

【動画】
マジで蜂の巣にされちゃいそうな銃楽風呂より
すげぇwwwwwwwww
むしろ、ここまで連射してもジャムらない拳銃もすごいなぁ~っと

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サーセンwwwwwwww
ただの飲みすぎで更新できず!

つか、全然飲んでないのにもうゲロゲロでしたからね~wwwww
ビール2杯に焼酎ロック1杯、水割りで2杯を7時から9時の間に飲んだんですけど、9時の時点でもうゲロゲロ・・・・・・
すっかりトイレとお友達/(^o^)\ナンテコッタイ
てか、21時で解散して、23時までずっと駅のトイレで寝てたしwwww
もう世界が私を中心に回っててさ、一歩も歩けない状態になってさ、和式トイレを横目に隅っこで体育座りしてお寝んね・・・・(^ω^;)

はじめてかも?ここまでアウチになるのwwww
そんな状態で終電ギリギリで帰ってきたんですけど、今思うとよく帰ってこれたなと。

昨日はそんな感じだったんで更新できませんでした。スマソ

あと、なんか期待させたようだけどシコ動のIDは1132番だった・・・・・
中途半端でこれまたスマソ(´・ω・`)ショボーン

*追記
つか、FarCryって日本語化MODみたいの出てないのね・・・・
今探してみても、日本語版あるからね~よwwwwみたいな記述みてさらに(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・やっべマジで泣きそう(´;ω;`)ブワ


> ■
> ※4
> 千の単位じゃね?
>
> バイト数表記のあれと同じでさ
>
> 1Kb=1,000byte
> 1K\=1,000\とか?
⇒正解正解。本当のことを言えば、まさに1k=1000です。
理系の人だとすぐにピンと来ると思いますが、。K,M,Gとかの単位かと
> ■
> >年金運用
> 詳しくは知らんが、
> 今のままじゃ破綻するから元手を増やそうって考え方では?
>
> こういうのってよくあると思うけど
>
> それはそうとsandbox2難しすぎww
> 地上戦の為にLAW(RPGのこと)に装備変えようとAIをセットしたら
> 逃げまどうばかりで、撃たずにやられてるwww
⇒sandbox弄るのめんどくさくて放置プレイしてますwwwwww
いいMOD出るまで待機中です
> ■
> ※1
> なんか年金はトータルでは+なのだと
> だとしても損失でかすぎるから運用は失敗してるんだけどねぇ・・・
>
> っつかトータルで+とかどこのギャンブル好きかと
⇒てか、運用していることにビビリましたよ・・・・・
まぁ、まだトータルでプラスってのは救いですけど、これで負けこんだらどうすんのかと
> ■
> >顔濃いし
> ひでぇwww
⇒ぶっちゃけあの顔でやってませんって言われても信用できないwww
> ■
> シコッツのシコ動のIDが気になる・・・
> ここで見て意気揚々と登録した俺が800台だったから
> これより低いんだろ?まさか二桁・・・www
> IDはマイビデオで見れるよwktk
⇒ごめんよ中途半端な数字で・・・・・・
たしか、ここで載せたあと登録したんですよ。まぁ、1000番台ってのは誇れるかと・・・・・・・意地はらせてくらさい
> ■
> 24筋肉ってなんなんだよ・・・(´・ω・`)
⇒ゴメスwwwwwwww他にネタ思いつかなくて、なんとなくキンニクで・・・・・・
> ■
> ※2
> リスク分散が上手くいってない証拠かねぇ
>
> >crysis
> おかしい…絶対おかしい…
> ゲームしないでsandbox2ばかり弄ってるなんて、もはやゲームじゃないwww
⇒そそ、絶対そうなりそうだから待機中としらじらしいウソを言っておくwww
> ■
> 対戦車ライフルと聞くとタイムクライシス4に出てくる片手で対戦車ライフル撃ってくるボスを思い出すのは俺だけかwww
>
> しかし防衛白書…ちょっと読んでみたいな…
⇒たしかに防衛白書気になる
つか、日本は漏洩しすぎでしょ?外国でもこういう風に流出したりしてるのかな?
> ■
> シコ動IDが41K台の俺涙目wwww
>
> 仕方が無いのでニコ動経由で拾った某ボーカロイドのエロ動画でハァハァしてます
⇒うはwwwwwwwそれは涙目wwwww
> ■
> 前にエロ動画サイト紹介した俺だがいいのを発見した
>
> シコ血がこういうのを好むかどうかわからんが貼って置く
> ttp://www.xvideos.com/
>
> 俺のシコ動IDは1019(いーおwwイク)ですた
⇒IDテラチカスwwwwwwww
そして、そのIDをちょっと変えると私の誕生日に・・・・・・
てか、洋物はあんまりオチンコ様反応しないことに気づきました。わざわざうpしてくれて申し訳ないが、息子がどうやら反抗期に入ったらしくて・・・・
> ■
> 今度はデフラグ失敗と見た
⇒大丈夫!デフラブは今は不要じゃ!
> ■
> ※10
> Reg Seaker使ったとか
>
> GeForce8800欲しいなぁ…
⇒ Reg Seaker?なんだいそれ?ググったけどいまいちわからないな・・・・
つかGeForce8800ってものすごい熱もつんじゃなかった?
とりあえず、私は7900でいいからGTXにしたいです。あと、デュアルコアにもしたい・・・
未だシングル涙目wwwwwwww





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/811-517dbf6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

1019を変えた誕生日と言うことは
11月09日か1月19日ってとこか

洋物だめか、俺涙目

  • 20071209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Reg Seakerは2chでよく出る使っちゃいけないツール
初心者ホイホイによく使われる

  • 20071209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://beatarai.blog90.fc2.com/
毒島先輩がとんでもないことに

  • 20071209
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
