美容 求人 医師 求人 Hematuria - バイオクリア~♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


バイオクリア~♪


【今日の一押し】
江頭2:50、インタビューugNews.netより
昨日のめちゃイケで久しぶりの江頭アタック見れてクソワロタwwwwwwww

【2ちゃん系】
「もやしもん」カワイイです 女性の心をかもす“菌マンガ”【2ch】ニュー速クオリティより
ヤホーニュースとかで普通に出てくるのがビックリです

漫画史上一番かっこいいシーン決めようぜぬる速より
まぁ、今だにですけどスラダンの最後の花道のシュートの前後は圧巻の一言です

恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる痛いニュース(ノ∀`)より
理不尽すぎてテラコワスwwwwww

何ィ───【派遣中】より
(^ω^;)

正直、コミケのカタログって高すぎじゃね?カナ速より
てか、暗黙の入場料金でしょ?

昨日の同窓会がカオスだったんだが… F速VIP(・ω・)y-~より
田舎カオスすぐるwwwwww

「車両事故の衝撃で最も遠くに跳ね飛ばされた人物」としてギネス登録…飛距離35.97メートル (12/09)未定なブログより
映画とかで手榴弾とかでふっとぶシーンあるけど、マジなのかな?
でも、車でここまで飛ばされるってことはやっぱほんもんかっ!

【情報・ネタ】
■遺失物 11日からネット検索可能に :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外に昔っからありそうだけどなかったのね・・・・

ライフル銃暴発、2歳の次男死亡 東京・目黒の医師宅朝日より
ちょwwwwwwwww管理って言うか、おまえ弾つめたまま置いておくなよwwwwwwwwwww息子テラカワイソス(´;ω;`)ブワ

酔った男が隣家で猟銃発砲、1人死亡1人重傷…高知・津野読売より
酒に酔ったからって人撃つとか・・・・・・・

巨人が福留獲得を断念 福留の大リーグ移籍が確実にサンスポより
ん~、福留は日本にいてほしかったけどな~、残念です

【野球】「日本は韓国を格下とは見ていない」「もはや日本が韓国に負けても不思議ではない」移譲記章より
お~っと、なにか勘違いし始めましたよ~www

お坊さんの魅力を存分に伝える「東京ボーズコレクション」 12月15日開催GIGAZINE - 世界最高値の携帯電話番号「6666666」のお値段は?より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「オリジン弁当」首都圏の20店で期限切れ総菜販売RinRin王国より
そういえば、私の地元の駅前にあるオリジン弁当が閉店しましたけど、これと何か関係あるのかな?

インターネット、2割が「1年前より怖くなった」◆めっつぉ - Intermezzoより
知ってる人は普通だと思うんですけど、無知な人にとっては怖くなったかも・・・
つか、いっぺんダイヤルQ2の時代で外国に電話かけてりゃいいんだよっ!と大阪にかけてた私が言ってみるwwww

サモ・ハン・キンポーが急死?(Yahoo!ニュース)BOGARD La+より
まさか?どうなんだ?

子どもには食わせない!? 売り切れ続出のクリスマスケーキとは?イレギュラーエレクトロンより
てか、家でケーキ食べたり、まぁ恋人でもいいですよ、ケーキ食べるときロールで買うのって無謀ですよね?
あと、たぶんクリスマスなんて都市伝説だし・・・・・

【漫画・本】
コミケカタログ発売 「カタログを制する者がコミケを制す!!」
せなか:オタロードBlogより
普通に地元の書店に置いてある世の中にちょっと不思議な感じする

HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……萌えプレより
そういえば、言ってたけど、逆に考えれば有言実行かwww

「刑務所の中」で学ぶムショグルメの世界白い戯言より
臭い飯ってわけじゃぁ~ない・・・・・・・それもどうかと思うけどなww

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 今回は毒島先輩祭りでした大炎上より
とりあえず、一発ヌいてくる(*´д`*)ハァハァ

ジャンプ漫画家による綾波の笑顔あっ!とランダムblogより
うまいなww

【アニメ】
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 アメリカでテレビ放映にアニメ!アニメ!より
外人から見たスザクがどう映るのかが気になる

【ゲーム】
FFT風FF2キャラクター ドット絵痕跡症候群より
うまいなぁ~、FFT2(タイトルあってるか?)はなんか物語がすっごいライトな感じってことを会社の先輩から聞いたのでスルーすることにしまし

【18禁】
★エロゲヲタとクリスマス駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
私もマスをかいて寝る予定

【動画】
エスカレーターで起きた喜劇楽風呂より
これどうなんだろうwwwwwww
弁償なのかな?やっぱり

さくらが生放送で「ま○こ」発言桃戯右士より
これ、金曜日の極楽加藤のラジオでも言ってましたね~wwwwww
まぁ、しょうがないってことはわかってるから、ドンマイ!

【画像】
あゆと長瀬のプライベートプリクラ (画像)情報屋さん。より
初めて見た!なんか長瀬は一途っぽいからな~そのままゴールインして欲しかったですけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
金曜日吐き過ぎたせいか、食道なのかな?ちょっと痛いです・・・・
息を吸ったりすると、痛い・・・・・食道なのかな?右胸の奥ですね・・・・
まぁ、体調悪いのにもかかわらず飲んだ私が悪いんですけど・・・・

話し変わって、やっとバイオクリアしました。
一応本編のみね。って、ぶっちゃけウェスカーのシナリオが一番の本編って気もしなくも無いですが・・・・・・・
まぁ、やってみて思ったのは、正直マシンガンさえあればラスボスとか余裕wwww
結局の話ボス戦って、来る前に一定の量ダメージ与えるか、正確かくに撃てるかの2種類の攻撃しかしてこないから、それにあってこっちは攻撃切り替えればいいわけでだから、マシンガンならそれをすべて大雑把にまかなえるからさ・・・・・・結局マシンガンさえあれば余裕と。あえていうなら、雑魚敵だけがウザイと。そんな感じ。
発売前はいっぱい遊べると思ったけど、そんなでもないな(^ω^;)
たぶん売らないけど、ウェスカーとかのシナリオ一通り終わったらそのまま永久保存になるでしょうねwwwwそんな感じwwwww

まぁ、お勧めできるとしたら、バイオのアンブレラの崩壊の理由って言うかどんな風に崩壊したかわかるってことかな。あとは自己責任でね


> ■
> 1019を変えた誕生日と言うことは
> 11月09日か1月19日ってとこか
>
> 洋物だめか、俺涙目
⇒おしい!まぁ、しいて言うなら某有名歌手(銃で撃たれた)と同じ誕生日ですよ。
つか、今は洋物の時代じゃないとオチンコ様が言ってるからね
たぶん2年ぐらいまってほしい
> ■
> Reg Seakerは2chでよく出る使っちゃいけないツール
> 初心者ホイホイによく使われる
⇒ちぃ覚えたっ!  ←死語かな?www
> ■
> ttp://beatarai.blog90.fc2.com/
> 毒島先輩がとんでもないことに
⇒それ見た見たwwwwwww
どんな過去があっても毒島先輩は私の嫁、いや正妻だっ!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/812-4bc20eb8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>右胸
肺いためたか?タバコの煙吸いすぎたとか。副流煙とかも含んで

>ちぃ覚えた
懐かしいのう・・・なぜかまだ最終巻読んでない俺涙目
リアルタイムで単行本買ってたんだがなぁ・・・なぜか最後の発売を見逃してそれからズルズル

  • 20071210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

右胸が痛いだと?
そりゃ、おまえさん恋してる証拠じゃねーか。

俺にな、うほっ

  • 20071210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うわっ、江頭つまんね(^ω^;)

  • 20071210
  • 暇人さん ♦hvWVAsZY
  • URL
  • 編集 ]

※3
あまり私を怒らせない方がいい

  • 20071210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まあ右手の小指折れた俺よりマシだろ

  • 20071210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

wiiとバイオは私が貰って行こう!

  • 20071210
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
