美容 求人 医師 求人 Hematuria - ボーナスでいっぱい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ボーナスでいっぱい


【今日の一押し】
実世界にアニメ目の子がいたら痕跡症候群より
/(^o^)\ナンテコッタイ

【2ちゃん系】
ネット流行語大賞は朝日新聞社の「アサヒる」に決定!【2ch】ニュー速クオリティより
意外とオプーナ伸びなかったwww
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    23位とか1位の間違いだろ
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

任天堂に入るにはどうすれば?(28)ぬる速より
知り合いでイイのかな?任天堂行きましたけど、普通に入れた感じですね。
やっぱ実力あればいけるかと・・・・・・ちなみに、某専門ですよ。大学じゃなく・・・

【長崎】佐世保市スポーツクラブで発砲事件 男女2人死亡、子供含む6人ケガ …犯人は逃走中痛いニュース(ノ∀`)より
ガンツみたいな世界だな・・・・・・・・一刻も早く犯人が捕まることを祈ります。
つか、スレでも出てきた女の人の涙目にオチンコ様が反応しました。寝る前にもう一仕事できましたね(゚д゚)

手のかかる人続・妄想的日常より
うぉいwwwwwww

キャッツ&ドッグス実況スレ (12/14 23:30)電撃速報!!より
母親と見てましたけど、くだらないけど微妙に笑えたりして、最終的にはおもしろかった~っていっちゃうほどでしたwwww

子供ってなんでも口に入れるよなwwwwwwwぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
19秒で反応した>>2をほめたいwwww

【情報・ネタ】
ロシアに墜落したUFOTBN -Today's Best News-より
まじ?

ニコニコ動画の月間利用時間は1人平均2時間50分、2ちゃんねるを上回るImpress ITより
すげぇなニコニコwwwwwww
私はたぶん月1時間もないですね

スポーツクラブで発砲、2人死亡5人けが 佐世保朝日より
さっきニュース速報で初めて知りました・・・・・・・
てっきり、前にライフルで隣の家族2人を撃った事件かと思ったけど全然違うのね
ちょっと最近銃に関する事件多すぎな気がする

「コーチや監督には興味ない」ヒデが引退後初の会見サンスポより
ん~、つか、ヒデに興味ないわwww

Divx Proのシリアルナンバー 期間限定で無償配布(公式)星を見る人より
あんまりProにする利点を私は見出せないので無料版のままでOKですが、Proにしたい方は一見の価値あり

NVIDIA、GPU 3枚差しの3-way SLIを発表Engadget Japaneseより
3枚ってあれでしょGIGAZINEでも紹介してた・・・・・
ぶっちゃけ、熱こもりまくりでケース耐えられないんじゃね?wwww

たまひよ 2007年名前ランキングあっ!とランダムblogより
DQN乙!
よ~く見れば普通の名前もちゃんと入ってますね。でも普通ってなんなんだろうって気もしてきた

【格闘技】
夏目ナナがディーバに変身!?=全日本スポーツナビ | 格闘技より
最近夏目ナナも迷走気味だが・・・・・・

【漫画・本】
ハリー・ポッターの著者J・K・ローリングの新作、4億5000万円で落札されるGIGAZINE - 本格派MMORPG「ARCHLORD~アークロード」プレイレポートより
この人ぶっちゃけやりたい放題だろ(^ω^;)

ライトノベル今年の十大ニュース天涯の森より
個人的にはそうですね~、マリみてがやっと妹問題解決したところかな?読んでないけどww

【アニメ】
「劇場版メジャー」全国東宝系にて2009年正月公開!白い戯言より
映画?どこを映画化するんだ?

もやしもん モネラ(菌)マグネット、回してた人が多かったアスまんが劇場より
種類を集めるというより、とにかく数欲しくなる感じがまたいやらしいwwwwww

【ゲーム】
紙人間を操るFPS『ペーパーマン』アキバで展開を発表! 2007.12.14 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
つか、FPSはやっぱ可愛さよりかグロとかリアル性だろwwwwwwwww
こんなんやるなら某エロゲやったほうがマシだわ

DS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」国内累計出荷本数が100万本を突破◆めっつぉ - Intermezzoより
はやい早すぎるよ~ by織田裕二

『MOH2』のWiiザッパー同梱版が発売決定、『プレイグラウンド』もiNSIDE : Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
もはや、WiiはFPS専用機になりそうな気配が段々してきた

★進化(?)するアリーナ姫 ねたミシュランより
萌えをわかっていらっしゃいます鳥山先生はwwww

【18禁】
■「半裸ワールド」女子だけ下半身が裸の学校俺的ニュースの盛りwより
こういうところの用務員の先生になりたいな(*´д`*)ハァハァ
臭作とかそういう意味もこめてwww

【動画】
上戸彩 テニスウェアで乳揺れw情報屋さん。より
隠れた巨乳でしょ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
明日はちょっち更新できるかわかりません。案の定飲み会のため、夜の街新宿に行ってきます!
とまぁ、のっけから明日の事書きましたけど、正直特に今日は書くことナッシング!
ぶっちゃけ、ボーナス入ってきたからもう頭の中何買おうか物色中の私が占領していて、なんにも手がつかないwwwwwwwwww
つか、明日早速PSP買ってきますよ。あれば限定レッドが欲しいところですがはてさてゲットできますかね~


今日は少ないですがこの辺で



> ■
> エビオスは亜鉛以外も大量にビタミン類を含んでるんだぜ?
>
> あと、愛情が入ってる
⇒愛情かぁ~、ぬくもりが欲しいこのごろですよ・・・・・・ヌクモリティ(^ω^;)

> ■
> レーシックって角膜に傷つくことあったらどうなるの?
> いい歳こいてまたボクシングやろうと思ってるから怖いんだけど・・・
>
> あと、アミノ酸も摂取するといいぜ。
> できればEAAとBCAAあたり。
⇒ん~、正直病院にもよるかもしれないですけど、絶対に手術が失敗することは無いっていってるところあるから、そういうところ行けばいいと思いますよ。失敗したなら訴えるとかwww
とまぁ、んなこと書きましたけど、失敗はまずないです。ただ、安いところはレーシックの機械がいいのとかわるいのとか使ってるから、なんていったかな?フラッペ?の膜が汚くなるらしい。大事な部分なんでそこそこ金出したほうがいいかと。
ちなみに、術後1年~1年半ぐらいは格闘技とかダメって言われますよwwwwなんで、ちょっと微妙かも

> ■
> >バーミヤンラーメン
> バーミヤンは炒飯こそがガチだと思うんだ
>
> >FF4の続きがゲーム化!
> どうしてまたそういう余計な事を…
> 原作レイプの匂いがプンプンするぜ!
> でもラスボスがカインだったら少し面白そうだなw
> 相手のジャンプ中はダメージ与えられないとかw
⇒ガチなメニューはバーミヤンラーメン+チャーハンでしょwwwww1000円以内ってのがまたビックリ材料ww
つか、FF4続編っていっても、なぜに携帯アプリ?ってのが本音ですけどね

> ■
> バーミヤンではいつもラーメンと炒飯しか頼んでないな俺www
>
> てかACミラン対浦和レッズの実況ほんと酷かったなww
> 間違いなくあの実況者の仕事減っただろうなwww
⇒わかるわかるそのメニューチョイスwwwww
あの実況者よくナイター中継に出てるんですよね。たぶんサッカーはあんまりやったこと無いはず。そういった意味で、もうサッカー中継には出さないでほしいですマジで・・・・

> ■
> バーミヤンの炒飯おいしいです
> 店によってだいぶ味が変わる不思議。お勧めはいわき市のバーミヤン
⇒ぶっちゃけチャーハンの一番は福実のチャーハンだっつうのwwwwwwww
あの忌野清志も絶賛だwwww
って完璧地元民しか知らないこと言ってみた。
そういえば、地元のバーミヤン今年はじめのほうに潰れたなぁ~・・・・・・・
まさかのゴキ?

> ■
> クレしんの映画みて泣いた俺は年をとったと思う
>
> もうスクエニはリメイクだけ作ってれば良いよwwwムービーゲーしか作れないんだしwww
⇒いやいや、普通に泣きますよwwww
たぶん涙腺ぶっこわれてるなってぐらい、普通に泣きますよ私。最近は、ハルマゲドンみて泣いたなぁ~

> ■
> ※2
> 視力低下とかを引き起こすかもね。
> ただ、その後に再調節できるらしい(失敗したときは分からん
>
> ttp://eyes.deftict.com/
> ここが参考になるかな?
>
> >crysis
> ボートでパトロールやろうと思ったら、
> AIが溺れ死んで乗れないwwwNice Boat.
>
> 関係ないけど、マヨポテト美味すぎワロタ
⇒とりあえず、レーシックは評判と、病院のデカさで選んでおけば大丈夫かと。むしろ、人によってはレーシック自体受けられない可能性あるからそっちを気にしたほうがいいかもね。
てか、マヨポテ私の家でもブームwwwwwwwww昨日も今日も食ったwwwwwww

> ■
> 最近のチャーハンは冷凍チャーハンが神すぎる
> シコ血、一度で良いからニチレイの冷凍チャーハン食ってみ?
> 半額の日に試しで買ったらマジやばかった。冷凍庫がこれで埋まってるわw
>
> とりあえずオヌヌメ
⇒・・・・・・・・・冷凍食品なんてもう何年も口にしてないんだぜ
それぐらいグルメなのさ・・・・・・・┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
って書いてから気づいたけど、カラオケとかの料理全部冷凍だわwwwwwwww
一応記憶にとどめておきます!




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/817-c7629582

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコ血米ないな

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日はサイコロ振って1が出たからコメントしてはいけなかったんだ

すまんかったシコ血

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日はおばあちゃんが「今日はパソコン使ってはいけないよ」と夢の中で言ったからコメントできなかったんだ

すまんかったシコ血                    あれ?ばあちゃん生きてるんだけどな

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日はベネディクトローマ法王の命令で、コメントできなかったんだ

すまんかったシコ血

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

尻毛がひどいんだが
みんなどんなもんなの?

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
ケツ吹くときに毛が良く抜けるくらい

  • 20071216
  • 名無し@こっぺぱん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

とても空気読めてないが冷凍チャーハンはあけぼののが一番だと思うんだ

  • 20071216
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    ボーナス!?
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

  • 20071217
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
