美容 求人 医師 求人 Hematuria - パタポン感想

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



パタポン感想


【今日の一押し】
サンタクロース危機一髪!ヘリコプターで移動中、麻薬密売組織に機関銃で銃撃され、あわや墜落の危機 (12/20)未定なブログより
GJといいたいけど、さすがにこれはやりすぎだろwwwwwwww
つか、GJじゃね~よ、軽く殺人だろwwwwww機関銃って本気すぐるwwwww

【2ちゃん系】
高校世界史を必修とするか、選択科目とするかで文科省と規制改革会議が対立【2ch】ニュー速クオリティより
正直大人になってからこそ社会の必要性を感じる。
世界史はしらんが、地理と日本史は確実にやっておいて損は無い

「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ痛いニュース(ノ∀`)より
中学生でタクシーってwwwwwwどんだけ~♪

2002年発売以来、女性から絶大な支持を得ている恋愛シミュレーションゲーム[A]アルファモザイクより
じわじわクル;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

攻略本にありがちなことカナ速より
未だに確立表示は信じられないwwwwwww

ちょwwwwすごいエロゲ見つけたwww F速VIP(・ω・)y-~より
(´・ω・`)ショボーン

「駅のホームから見える町職員のタバコを吸う姿が見苦しい」町民アンケート受け喫煙所を撤去越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
なら、全国の路上喫煙は全部やめろって事と一緒じゃまいのか?ちょっち理不尽だな・・・・・・・

センター試験の裏技教えてくれVIPPERな俺より
鉛筆に平面に数字を書いてコロコロと・・・・・

【情報・ネタ】
■なぜみたらし団子と呼ぶのか?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
よくよく考えると、ちょっときたねぇくいもんだなwww

薬害肝炎訴訟、和解協議決裂へ 原告側、政府案拒否朝日より
批判覚悟で書きますが、原告団の主張って結局、線引きしないで全員に謝れってことでしょ?でさ、福田総理が原告団に向かって「ごめんなさい」って言えば終わるのかな?
ちがうでしょ?ならもうちょっと具体案出せばいいんじゃね?って思ったんですけど・・・・・・全員救済って言葉がなんか相手に任せた言葉な気がしてな~
弁護団のサイトみても、結局救済と線引きするなって話しか書いて無いし。

B・スピアーズの16歳妹が妊娠、米芸能誌に明かすCNN.co.jpより
姉が姉なら妹も妹(^ω^;)

秋田、現役復帰断る トルシエ総監督の琉球FCから要請サンスポより
秋田>だが、断るっ!

Yahoo!知恵袋から見るオタクファッション像MOON CHRONICLEより
でも、最近ユニクロって安い服ばっかりじゃないですよね?一番オタっぽいのは個人的にはシマムラファッションじゃね?なんとなくですけどwwww

「今年の人」にプーチン氏 「専制君主」とタイム誌 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
結局このままだとプーチンが政権握ったままだし、たしかに今年の人かもね

【格闘技】
猪木ゲノム(有明)スポーツナビ | 格闘技より
意外と客集められそうな選手層ですよね?
つか、小川やっちまえwwwwww猪木ちった自重しろwwwwwww

【映画】
映画「Yes!プリキュア5 ~鏡の国のミラクル大冒険!~」レポしゅういち建設より
すげぇ~微笑ましそうだなwwwww
だけど、周りの親から見ると、あの人のそばには行かせたくないとか思われてるww

【漫画・本】
ハチワンダイバー 5巻 斬野とのリベンジに燃える菅野大炎上より
そういえば告白もあったなってぐらいもう触れてないなwww

次号のジャンプSQ掲載「帰ってきた変態仮面」に春夏っぽいキャラが出そうな件痕跡症候群より
そういえば、最終回ヒロインじゃなくて春夏と結婚してたっけwwww
つか、あの当時のジャンプはちゃめちゃしてて面白かったなぁ~

【アニメ】
ベトナムのアニメーター事情白い戯言より
ご苦労様です

TVアニメ 『機動戦士ガンダムOO』 謎の新ガンダム3機登場!!おねがいガイガーより
ネタバレですので気をつけてください。それにしても、形からして、なんとなくソレスタルビーイングのMSじゃないような・・・・・どっちかっていうと、AEUとかユニオン系?

【ゲーム】
『デビル メイ クライ 4』PS3本体40GBと特別BDのセットも発売!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
最近セット売りおおいですね

Duke Nukem Forever のティザー広告登場Engadget Japaneseより
なんかわかんねぇ~けど、ムキムキマンカッコヨスwwwww

DS版『FINAL FANTASY IV』本日発売! 記念壁紙を配信!◆めっつぉ - Intermezzoより
パタポン買いに行きましたけど全然気づかなかったwwwwwwwww
つか、ボイス付なんですよね・・・・・・・・今日店頭でプロモ見る前まで知りませんでした

前園選手、バルセロナに移籍?――「ワールドサッカー ウイニングイレブン2008」ゲーム大会ITmedia +D Gamesより
イジメ、かっこ悪い by前園  ←これしか出てこないわwwww

【18禁】
あかざわRED先生の「ぴんくぱんつぁー」買ってきたので「くぱぁ」特集してみた。週刊少年二次元より
くぱぁってwwwww

【画像】
ユニセフのPhoto of the Year 2007に輝いた写真GIGAZINE - ポルシェ社のカイエンから作った水冷パソコンより
じゃっかんユニセフと関係なくね?って思うのありますけど、ほんと日本に生まれてよかったです

美しきイスラエル女性兵士に密着画像情報屋さん。より
下から2枚目の女の子が良いです(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パタポン買って30分ぐらいプレイしたんでちょっとした感想でも書きます。
とりあえず。リズムに乗れる人なら誰でも楽しめるんじゃないでしょうか?
やってみると意外と難しくて最初はじゃっかんうぉっ!うぉっ!ってなりますけど、30分ぐらいやればフィーバー状態(攻撃とか強くなる)を保ったままになれますしねwww
ちょっとまだ様子見ですが、なかなか楽しませてくれそうです。
やっぱり女性をターゲットにしようとしてた感じらしく、キャラは結構可愛らしい設定。でもまぁ、可愛らしい敵でも、容赦なく最初全滅しかねますけどねwwww
それでも、やっぱ操作的には新しく斬新さがありますね。
とりあえず、どうしようか迷ってる人は、もうちょい待つべきかもwwwwww
まぁ、思い切って購入してみるのも手かもしれませんが、まだあせるべきじゃないwwww

って、なにげに今日はみんなFF4ですかね?
今日パタポン買うなんてまったく異端児だなwwwwww




> ■
> ちなみに昨日の最後の※の動画のゲームはいまだにクリアした人がいない
> チートを使うとプログラムが認識してラスボスが変化するという対策つき
>
> ついたアダ名が「クリア出来るゲームで最も難しいゲーム」
⇒コンチニューとかできないのかな?それにしても、ものすっごい弾幕+速度・・・・・

> ■
> DirectX 10すげぇ・・・
> 意外にクライシスの評価が真っ二つで購入困っているところだ
>
> 初音ミクのやつは元々の利用規約で立体物の2時創作は禁止となっていたそうで当然の結果
> 同時に発売元も公式で抱き枕カバー売るからそれのせいだ!って主張する奴もいるが
>
> まー利用規約に書いてあんだから企業側が正しいとしか
⇒確かにすごいけど、Direct9のlow設定やってるとそんなに変わらないような気もしますよ。まぁ、比較画像とか見ちゃうとアカンがwwww

> ■
> 1000万かけたことは別にいいんだけど
> 車売った後に残ったローンを支払ってる間が切なかった。
> まぁ、あれだけ非日常的な世界を体験できたから良かったのかな?
>
> ところで、ハバネロの缶ってこれのこと?
> ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/boukun/soup.html
>
> 色物ドリンクなイメージあるけど、実際飲んだら美味いらしい。
⇒それだっ!毎朝見かけるけど、ビビリちゃんなんで未だに買えないwwww
その自販機しか置いてなくて、なかなか機会がない

> ■ 失礼な話だ。
> >>「中国人だらけ、なんとかしたい」国際卓球連盟が調査→朝日より>>ホント、出てってくれ
>
> リンク先記事にもしっかり書いてあるけど、元は連盟が要請したからこうなったのでは。優秀な選手が各国でプレイしているおかげで卓球界のレベル上がったという貢献がなされているはずだが。
>
> 外人に仕事にとられてムカムカしてる低能ワキングプア-がなにかにつけて毒はきたいのわかるけど。この件責めたいなら卓球連盟を責めるのが筋だろ。懸命にプレイしてる日本人選手に対しても失礼な話だよ。
⇒ん?連盟から要請ってことは一言も書いてなくないか?
読解力あんまりないから、自信ないけど、単純に連盟の代表選手基準の甘さにつけこんだ、中国人による派遣業務みたいなもんなんじゃないの?
レベルは上がったかも知んないけど、結局レベルの高い人っていうのも中国代表と中国人の他国代表通しの試合があるだけで、そういう現実を問題視し始めたってことでは?

> ■
> 低脳ワーキングプアとか、何処の言葉だよそれ…
⇒ググッタのは私だけではないはず!

> ■
> ※3
> いちおうPS2のオマケモードでボスラッシュみたいなもの(ラスボスがPS2オリジナル)
>
> それでもアムロなら・・・!「見える!見えるぞ!」と言ってくれる筈・・・!
>
> 俺は一週目すらクリアできません。2003年に買ったのにね。ほぼ毎日やってるのにね
⇒てか、1週目どころか最初のボスを倒せる時点ですごいですよ・・・・・・
つか、ニコ動で「ここから」とかカキコんでる人いるところ見ると、みんな死ぬとこ同じなんだろうねwwwww
まぁ、クリアした人いないって言うぐらいだからあたりまえか

> ■
> ハバネロが印字されてる缶飲料は「ハバネロ旨スープ」て商品。
> 温かいミネストローネ風スープで、ハバネロを謳ってるけど大して辛くなかった。
> 味は中々旨いよ。
⇒( ゚д゚)ポカーン
そうなのかっ!明日あたりためしに買ってみようかな

> ■
> yahoo吹いたわw
> あれはどうみても創作
> 後半の2スレくらいおかしいとこだらけだしなw
⇒そうなの?真剣に全部読んだんだけど・・・・・・・
まぁ、面白ければ満足なんでいいんですけどね

> ■
> ↑同意
> リアルタイムじゃないから矛盾点は出てくるのかもしれないけど
> それにしても展開に無理がありすぎる。
> 変にまとめすぎた感じとか・・・
⇒つか、新入社員の木村の態度はないってことは私もわかるが、そこじゃないんだろうなwwwwwww

> ■
> yahooのが人気のようだが評判がいいと見るのを辞めてしまう天邪鬼
⇒まぁまぁ、食わず嫌いはいけませんぞwww
なにごとも経験経験・・・・・・・そうやって男はオナニーを始めてイクんですからwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/822-38106964

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コンチニューなぞないさ

PATAPON面白そうだ。売れ行きが良かったら今週買う
悪かったらワゴンを待つw

  • 20071221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今年も終わりかー
今年やったゲームは2:8くらいで洋ゲーの勝ちだなぁ・・・和ゲー不作だった
来年に期待。

  • 20071221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おすすめワロタw
本気でクリスマス終了のお知らせ
サンタ狩りをするとはww

  • 20071221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

手、つなぐか・・・?

  • 20071221
  • ジャスタウェイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

薬害肝炎訴訟は結局金が欲しいんじゃね?
それを自分から言うとアレだから
向こうに金を払わそうとしてるんじゃないかと・・・

  • 20071221
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FFⅣを購入するか考え中…。
今までやったRPGの中でも1.2を争うぐらい好きなんだけど
それだけに今のスクエニの原作レイプが怖いんだよな~。

とりあえず現在プレイ中の「世界樹の迷宮」と
この前買った「なぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版」をやりつつ様子見しようかと。

長文・駄文で失礼。

  • 20071221
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>TVアニメ 『機動戦士ガンダムOO』 謎の新ガンダム3機登場!!
OOに出てくるMS尽くセンスねーな、と思ってしまう俺はもうオサーンのようだ・・・(´・ω・`)
ユニコーンかっこいいよユニコーン。

  • 20071221
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

っさっさっさっさっさっさっさっさっさsっささささささささささv-110

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
