美容 求人 医師 求人 Hematuria - もちろんする、ウンコチェック!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



もちろんする、ウンコチェック!


【今日の一押し】
ブルマ世代にしかわからない美学がある【2ch】ニュー速クオリティより
あのブルマはいてるときのお尻のところからの白いパンツのはみパンがまたこれがね~wwwwwwwww

【2ちゃん系】
コードギアス2期・来春放送決定!新キャラのロロとその専用機が公開【2ch】日刊スレッドガイドより
工エエェ(´д`)ェエエ工

今までで一番感動したゲーム 1位「FFⅩ」 2位「FFⅦ」 3位「DQⅢ」痛いニュース(ノ∀`)より
涙したっていうならシャドハ2だが、感動かぁ~、やっぱ大神ですかね?

空飛ぶ砲兵 AC-130ガンシップ[A]アルファモザイクより
ゲームがすごい忠実に出来ててビビッタ・・・・・・

予想通り消えた芸人のとーりあすより
普通にいなくなったなぁ~って思ってたけど、みんなよく知ってるなぁ~wwwwww
ちと感心してしまう

おい!カイジにハルヒが出てるぞ!!! (12/21 20:37)電撃速報!!より
ちょwwwwwwさすがにこれはwwwwwwwwwwwwないっ!

「パルコで万引きすると恋の願いが叶う」というデマを信じた栃木県民がパルコに殺到 被害に悩むパルコ越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
つか、んなことするやつに幸せなんかこねぇよwwww

ベンゾウさんの中あったかいナリ…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
フリーアナ自分のブログに 友人の不倫相手暴露TBN -Today's Best News-より
つか、強姦されたわけでもなく、自分も合意してたんだろ?それで被害者ぶるのもちゃんちゃらおかしいぜよ!

■「アキバで森林浴」 アキバ系准教授・川田健:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
森林浴って(^ω^;)

「いじめないか検査する」と女児らを下着姿に 講師懲戒免 朝日より
それは無理ですからwww

北米の先住民族ラコタがアメリカに対して独立宣言を突きつけるGIGAZINE - ゾンビが全力で追いかけてくる映画「28週後…」のサイトが異様なリニューアルより
きっとすごい軍事力を保有してるにちがいない!

「お楽しみがあるよ」クラブに友人誘う 馬込政義容疑者朝日より
不謹慎覚悟で書きますが、そこまでして人集めようとして結局来たのが藤本さん1人だったっていうのがなんか悲しいなwwwwww

シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」を速攻フォトレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~、入ってるソフトもちゃんとシャア専用として作ってるんですねwww
これは結構お買い得だったのかもしんない

外国特派員に富山の「ぶりしゃぶ」PR、ただし今季は不漁読売より
しゃぶしゃぶつながりで言いますけど、どん亭のうどんはすげぇ~うまい!
だまされたと思って一度言ってみるといい!ちなみに、うどんは一回頼めばお変わり自由だから腹いっぱい食べられます ※関東しかないかも・・・

サイトで汚職の苦情を受け付けたところ、苦情殺到でシステムダウン 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
さすがというべきかっ!

【漫画・本】
おすすめエロ漫画処分方法白い戯言より
>・ 井ノ本リカ子のホモ本買っちまったんだがどう処分したらいい?
あれ?私がいるぞ?

ToLOVEるララTシャツが破格で落札!!痕跡症候群より
(д)゚ ゚

【アニメ】
ガンダムOO 謎の新ガンダムなんかいろいろ語り場より
昨日?紹介した内容とは違って、ホビー誌の情報。名前まで出ちゃってますので本当に注意してくださいね

マリア様がみてる:アニメ第4シーズン制作決定 お嬢様たちの学園物語が再び名前のない部屋より
なんだかんだ長く続いてます

【ゲーム】
『ディスガイア3』戦闘で大活躍!「魔ビリティー」一挙公開 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
そういえば、これをPS3で出す気なんですよねwwwww
PS2でよくないかこれ?

デビルメイクライ4 PS3版と360版をグラフィック比較情報屋さん。より
あんまり性能差わかりませんけど、実際に横に並べてみれば歴然なのかな?

『Call of Duty 4: Christmas Warfare』?!最新パッチで戦場にもクリスマスツリーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
あれ?なんでだろう?最後ポロってきたwwwwww

【18禁】
Key「リトルバスターズ!」18禁版の発売が決定!ugNews.netより
ちなみに、商業的には18禁を制限無しにするよりも、制限無しから18禁にしたほうが売れるのかな?

【フィギュア】
★コトブキヤ 武神装攻ダイゼンガー "逸騎刀閃"駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
PG並みの値段wwwwwww
って言っても、結構デカイから当然の値段なのかも、17000円wwww

ブログっぽいレビュー置き場アスまんが劇場より
ギミックすげぇな!結構買ったっていう人見かけますが、ものすっごい量のパーツとかwww
まぁ、Exよりかは無いと思いますがね

「ボディが艶っぽい」 綾波レイ プラグスーツver.フィギュア発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんていうか、ツヤがけしからんな(*´д`*)ハァハァ

【動画】
超・間一髪HiroIroより
バカスwwwwwwwでも、よかったっすねwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まぁ、ホント糞スレみたいで申し訳ないが、いつも私自分のしたウンコチェックしてるんですよwwwwwwwww
たぶん、一般常識と思ってますが・・・・
って、そんなことは置いておいて、肝心のウンコに今日はえらいエノキやら白たきやらが原型留めて出てきましてね~、なんかショボーンってなりました。
なんなんでしょうね?
ちょっぴり、そのエノキとか見たおかげでブルーになった一日です。



> ■
> コンチニューなぞないさ
>
> PATAPON面白そうだ。売れ行きが良かったら今週買う
> 悪かったらワゴンを待つw
⇒コンチニュー無いとか超絶マゾゲーじゃまいかwww
つか、ゆとり世代を完璧無視したある意味すごいゲームなんですね・・・・
パタポンはなかなかハマルwwwww
勉強しなきゃならんのに、ゲームやっちまうwwwww

> ■
> 今年も終わりかー
> 今年やったゲームは2:8くらいで洋ゲーの勝ちだなぁ・・・和ゲー不作だった
> 来年に期待。
⇒こっそりと、CoD4とF.E.A.Rの拡張版2弾を購入した私もそれには納得
つか、洋ゲーって言ってもFPSしか買って無いけどな~wwww

> ■
> おすすめワロタw
> 本気でクリスマス終了のお知らせ
> サンタ狩りをするとはww
⇒そこに痺れる憧れるとか書きたいけど、本気の本気で殺意あるからなぁ~www

> ■
> 手、つなぐか・・・?
⇒ちょwwwなんのことだお?

> ■
> 薬害肝炎訴訟は結局金が欲しいんじゃね?
> それを自分から言うとアレだから
> 向こうに金を払わそうとしてるんじゃないかと・・・
⇒よかったよかった、そう思ってるのは私だけじゃないんですね。
なんか、朝ズームインで辛坊さんが、国が全面的に認めるとこれからの国が認めた薬すべて副作用があるものは訴えられちゃうから、今度はなかなか新薬を国が認めなくなって困る人が出てくるとか言ってた。
普通にほほぅ~って思った。そういう現実は原告は知ってんのかな?

> ■
> FFⅣを購入するか考え中…。
> 今までやったRPGの中でも1.2を争うぐらい好きなんだけど
> それだけに今のスクエニの原作レイプが怖いんだよな~。
>
> とりあえず現在プレイ中の「世界樹の迷宮」と
> この前買った「なぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版」をやりつつ様子見しようかと。
>
> 長文・駄文で失礼。
⇒いやいや、ためになる長文・駄文ですよwww
FF4確かに私も名作だと思う。SC版は100以上赤プリンと戦っても、ピンクのしっぽ落としませんでしたしね・・・・・・油断するとフェイスにやられるラスダンとかもあるし・・・・・って嫌な記憶しかないなwwwww
そういえば、DSで世界中の迷宮面白いって評判ですけどどうなんです?実際?

> ■
> >TVアニメ 『機動戦士ガンダムOO』 謎の新ガンダム3機登場!!
> OOに出てくるMS尽くセンスねーな、と思ってしまう俺はもうオサーンのようだ・・・(´・ω・`)
> ユニコーンかっこいいよユニコーン。
⇒いや、たぶんUC世代はみんなそう思ってるんじゃないんですか?ってそれがオサーン要素かっ!!!(´・ω・`)ショボーン
私もユニコーンカッコイイと思います。まぁ、一番はスパロボのデフォルメ仕様のクロスボーンX1なんですがwwwwwあとHi-νとかwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/823-d2fa8c3b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

薬害エイズのは、国が肝炎になること知りながら
説明無しにやったから問題なんじゃないの?

詳しく知らんのであれだが

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ウンコチェックしない奴なんていないでそ

薬害エイズはどうも情報が少なくてよくわからん。国がケチってるのか被害者側がゴネってるのか

とりあえず国がなんで限定救済にこだわるのかと言うところが気になる

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

薬害エイズは国が未提訴の人にもお金払いますよって言ったんだよね。でもなぜか原告団は「線引きなしの全面救済を」って言ってけったんだけど、これって全面救済じゃないのかな?よくわからないね。客観的にまとめてるサイトとかないのかな?

ってか俺今きのこカレー食ってんだけど・・・どうしたら良いんだよ、このカレー!!

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>世界中の迷宮
うん、最初は必ずこう変換されるんだよなw

個人的には神ゲー。
まず最初に色々な職業からキャラを作成して5人パーティを組む。
んで、3Dダンジョンをひたすら潜り、タッチペンで地図を作りながら進んでいく。
これが何気に楽しいワケでw
ただ、敵が結構強めなんで全滅続きになる可能性大。
「最近のRPGはヌルくていけねえ!」と思ってるなら丁度いいかも。
あえて不満点を挙げるなら、後半辺りから作業感が強くなってダレる事かね。
それで投げちゃった人も結構いるらしいから。

まぁ、やるもやらぬもシコッツの自由なんで、もし興味を持ったならどうぞって感じでw
長文・駄b(ry

  • 20071222
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
なにその私の中のwizっ子としての魂を揺さぶるようなシステム
購買意欲掻き立てられちまったw
箱買って金ないんだけどなぁ・・・買うか

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>>国が認めた薬すべて副作用があるものは訴えられちゃうから
シコ血、ちょっと違うぞ。
副作用がありますよっていうのと、死にますよってのは違うぞ。

薬害は元々国が非加熱製剤の危険性を知りつつ・・・さらに、その危険性を公開していなかったという所が問題だった気がする。

お金の問題もあるだろうけど、黙認していたことに対しての謝罪、それの責任の所在をハッキリしたい・・・という主張。たぶん。

・・・あんまり、根っこの部分を報道しないから詳しく分からないんだよね。

シコ血よ。フェラでも移るから気をつけろよ。

美人な不健康よりブサな健康の方が良い俺は大人

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※6
美人で健康な奴にしとけ

  • 20071222
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
