美容 求人 医師 求人 Hematuria - あれでいいのかメジャー?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



あれでいいのかメジャー?


【今日の一押し】
hydeの身長はタモリ(163cm)より低いことが確定移譲記章より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化【2ch】ニュー速クオリティより
うはっwwwwwwww完結させちゃう気だwwwwwww
結局gdgdで終わりそうな気配もするけど・・・・・・って完全版に載せるのかwww

【2ちゃん系】
【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴痛いニュース(ノ∀`)より
キツイ事言うかもしんないですけど、まともな体持ってるのに、働いてる人よりもらうのはおかしいと思いますね。
正直、なんでブクブク太ったヤツが減額させられると~とか言ってるのかわからん。
前に、親が痴呆でお金も無くて~って親殺した人いましたけど、ああやって本当に必要な人にお金が回らない現実がなんか怖いです

水道メーターのトリビア[A]アルザイクより
へ~へ~へ~へ~

最近の日本では雰囲気を察することのできない人を排除する傾向がある【2ch】ニュース速報アワーズより
空気は読むことは確かに大事だwwww

未経験からSEになった俺の物語カナ速より
結局会社しだいですな・・・・・・・それにしても、残業代フルに出してくれるならそれはそれでいい会社なのかも

多摩川でピラニアやアロワナが釣れる!SUGEEEEEEEE!のとーりあすより
タマゾンテラコワスwwwwwww

「ドワンゴ側が業界で“管理”と言えばJASRAC登録を指すのは当たり前と認識」クリプトン社がドワンゴの見解に再反論鬼速より
ドワンゴって頭悪いのかな?まぁ、悪いんだろうけど、ちょっとここまでくるとさすがにね~・・・・・・・(^ω^;)

管理職なんだけど、日本終了のお知らせかもわからんね。F速VIP(・ω・)y-~より
なかなか面白かったデス

【国際】北朝鮮の軽水炉建設費債務、448億円を日本が事実上「肩代り」 政府決定 ニダー速報より
最後の一番良いなwww

悪魔のような教師と俺の3年間の戦いハムスター速報 2ろぐより
これは一見の価値ありますね!是非とも

【情報・ネタ】
田臥、1分51秒プレー 米バスケットNBADL朝日より
うれしいことですけど、時間こまけぇなぁ~wwwwww

ボーナスは最高の77億円余、ゴールドマン・サックスCEOCNN.co.jpより
さすがゴールドマンwwwwwww
つか、なにげにサブプライムで糞儲けてるんだよなwwwwwww

まさに絶品、ロッテリアの大人気限定商品「絶品チーズバーガー」試食レビューGIGAZINE - 2007年生まれの子どもの名前で多いのは男の子が「大翔」、女の子が「葵」より
今日初めてマックのメガマックのタマゴ食べました!メガシリーズ初めてだったんですけど、普通にうまくてしかもボリュームあっておいしかったです

レイザーラモンHGの嫁 住谷杏奈 9の疑惑ニュー得ブログ 【虚言満載】HG嫁 住谷杏奈より
まぁ、もうどうでもいいですけどね~wwww

アイスに顔を描くブログ「アイスに顔を作り隊」天涯の森より
なんかみんなホラーチックwww

【漫画・本】
「デスノート」盗作で少年マガジン編集部が謝罪サンスポより
■デスノをパクった「メガバカ」は他にもこれだけパクってた~ lolipuni ~より
・・・・・・・・・・(^ω^;)

連載が打ち切られる漫画の法則白い戯言より
掲載が下がっていく・・・・・
てか、個人特定してるの多々あるなwwww

Webマガジン「ウルトラジャンプエッグ」が創刊決定! 12月末プレオープンMOON CHRONICLEより
Web漫画ですかい

「マガジンSPECIAL」新連載情報痕跡症候群より
むしろ、同じ雑誌でやってる、スミレ17歳がなんかすごい展開になってるんだがwwww

【アニメ】
■ 劇場版『鋼の錬金術師』地上波放送決定!楽画喜堂より
なにげに劇場版で見たんですよねこれwww
アニメはアニメでさらに続編作られてもおかしくないような出来だったんですけどね~
あのままじゃ、ウィンリィめちゃくちゃ可愛そうだし(^ω^;)

【ゲーム】
Wiiで子どもの肥満解消ならず、英研究チーム星を見る人より
残念っ!

ドラクエVティザーサイトオープン◆めっつぉ - Intermezzoより
できたっ!

PS3新作、近未来FPS『HAZE(ヘイズ)』オレ的ゲーム速報@刃より
これファミ通で見ましたけど、なんとなく、キャラ設定はHaloで、システムはCrysisっぽいな~って思った

■『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開EARL.BOXより
コメントで面白いって書いてくれたので、1のストーリーを引き継いでないようなら2を買おうかと思ってます・・・・・基本続きじゃないでしょ?

ガチでPSPにエロゲ登場 「それいゆ」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
正直、本気でPSPでエロゲー出せばもっとPSP売れると思うっ!
エロは本当に大事なんですよ!PSPキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【18禁】
『水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド』二次元至上主義!より
リンク元に詳細なレビューがwww

八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
おっぱいの中にはたくさんの男子の夢が詰まってます

【動画】
車と衝突しても受身を取れば何とかなるかもしれない楽風呂より
まぁ、我らの烈さんなら車を跳ね返す勢いで「ふんぬっ!」って止めてくれるにちがいない

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日初めてメジャー見たんですけど、なんかあれ?って思ったんですけど私だけですかね?
海道のおっさんが、佐藤のところで「バントして点を入れろ」とか、「ワンナウント~」うんぬんって言ってたんですけど、どう考えても2アウトなんですよね・・・・・・
あれ本気で間違えてるのかな?それとも1点負けてるのに、バント処理失敗することが確実だと思って言ってるのかな?しかも命令だからって選手も認めるようなこといってたし・・・・・・・あれ~?
つか、そんなことは置いておいて、前からあんなクオリティなのか?メジャー?
ちょっとやばくないか?何十年も前に放送した「タッチ」のほうがまだ動いてる感あった気がするんですけど、あれでいいのか?
とりあえず、あのクオリティで何期も放送してるNHKある意味すげぇなって思った一日です。

って、そんなの見てる場合じゃないんですけどねwwww
明日テストなんですけど、受かる気ねぇ~wwwwww
「いまさらジタバタしても無意味!」と心に決めて明日は池袋にいってきまつ!

あと、パタポン結構難しいんですけど、本当に女の子向けなのか?
つか結構奥深いです


> ■
> 薬害エイズのは、国が肝炎になること知りながら
> 説明無しにやったから問題なんじゃないの?
>
> 詳しく知らんのであれだが
⇒そうかっ!それは普通に忘れてた・・・・・・あれ?そうなると辛坊さん・・・・・・あれ?

> ■
> ウンコチェックしない奴なんていないでそ
>
> 薬害エイズはどうも情報が少なくてよくわからん。国がケチってるのか被害者側がゴネってるのか
>
> とりあえず国がなんで限定救済にこだわるのかと言うところが気になる
⇒それは確かに気になる。なんでだろう?やっぱなんか思惑はあるんでしょうね


> ■
> 薬害エイズは国が未提訴の人にもお金払いますよって言ったんだよね。でもなぜか原告団は「線引きなしの全面救済を」って言ってけったんだけど、これって全面救済じゃないのかな?よくわからないね。客観的にまとめてるサイトとかないのかな?
>
> ってか俺今きのこカレー食ってんだけど・・・どうしたら良いんだよ、このカレー!!
⇒つか、福田が一回原告団の前ですみませんって言ってみて、「はい、あやまりましたよwwwwwフヒイヒヒヒヒhwwwwwサーセンね~wwwwww」とか言ってくれたどうなんだろう?なんか想像してワロタwwww

> ■
> >世界中の迷宮
> うん、最初は必ずこう変換されるんだよなw
>
> 個人的には神ゲー。
> まず最初に色々な職業からキャラを作成して5人パーティを組む。
> んで、3Dダンジョンをひたすら潜り、タッチペンで地図を作りながら進んでいく。
> これが何気に楽しいワケでw
> ただ、敵が結構強めなんで全滅続きになる可能性大。
> 「最近のRPGはヌルくていけねえ!」と思ってるなら丁度いいかも。
> あえて不満点を挙げるなら、後半辺りから作業感が強くなってダレる事かね。
> それで投げちゃった人も結構いるらしいから。
>
> まぁ、やるもやらぬもシコッツの自由なんで、もし興味を持ったならどうぞって感じでw
> 長文・駄b(ry
⇒世界中の迷宮 ←全然気づかなかった・・・・・・・・
なんか攻略サイトとかみても、特に固定キャラのストーリーとかなさそうだから、2から買おうかなと思った。2月にでるからね

> ■
> ※4
> なにその私の中のwizっ子としての魂を揺さぶるようなシステム
> 購買意欲掻き立てられちまったw
> 箱買って金ないんだけどなぁ・・・買うか
⇒お~、たしかにWiz系だなwww
個人的にはBUSINぐらいのストーリーがあればいいんですが・・・・・

> ■
> >>>国が認めた薬すべて副作用があるものは訴えられちゃうから
> シコ血、ちょっと違うぞ。
> 副作用がありますよっていうのと、死にますよってのは違うぞ。
>
> 薬害は元々国が非加熱製剤の危険性を知りつつ・・・さらに、その危険性を公開していなかったという所が問題だった気がする。
>
> お金の問題もあるだろうけど、黙認していたことに対しての謝罪、それの責任の所在をハッキリしたい・・・という主張。たぶん。
>
> ・・・あんまり、根っこの部分を報道しないから詳しく分からないんだよね。
>
> シコ血よ。フェラでも移るから気をつけろよ。
>
> 美人な不健康よりブサな健康の方が良い俺は大人
⇒たしかにちと勘違いしてたwww
つか、普通に性行為でうつるんですか?って言っても、結局HIVだろうがほとんどうつるからな~
んなことしてたらセクロスできねぇ~・・・・・・
まぁ、オナニストとしては特に関係ないですがねm9(^Д^)プギャー

> ■
> ※6
> 美人で健康な奴にしとけ
⇒大丈夫!モニタにいるからwwwwwwww
あれ?なんか目からへんな液体が・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/824-5c4666d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>PSP
あっちの米欄の
「むかしセガサターンと言うものがあってね・・・」
で不覚にもwww

てかUMDだったらとっくにエロアニメ出てなかったっけ?夜勤とかチラシの買い取り欄に出てた気がするんだが

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>HAZE
なぜだろう。この言いようの無い感じは

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>生活保護
学問を修得させるのに金を費やすのは、良いことと思うけどね

ただ、それらは奨学金や
補助金といった別形式にて支援すべきと思う

>ああやって本当に必要な人にお金が回らない現実がなんか怖いです
確かそれは、去年か一昨年辺りに
自民党か何かがやろうとしてたんだけど、
未だにグダグダの状態が続いてるんじゃなかったかな?

杉村泰蔵がブログにて、そういったことを語ってたから覚えてる
「生活保護の審査をすることによって、
本当に必要な人の手元に行き届く」って

>薬害エイズ
これはさ、国も被害者団もそうなんだけど
"一律救済"とか、おぼろげなことじゃなくて
もうちっと具体的な条件を示せないのかな?

結局、双方の思惑が分からないから
どっちも応援できん。

それにさ、国が賠償するつっても税金なんでしょ?
政治家って羨ましいよね。人を見殺しにしてもお咎め無しだしw

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>HAZE
昔よりFPSが取り上げられてる気がする。
RPG+FPS(ストーカーみたいなの)が、もっと出ないかなあ。

  • 20071223
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

中田視してもそうそう妊娠はしないでしょ
漫画とかでもぜんぜんしてないじゃん

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
つ、釣られないんだからねっ・・・!

けーっきょく薬害エイズは一律救済ねー。
一つだけ分かったことがある。国にゴネたいときは支持率が下がっる時がベスト

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

証券会社って給与が業績反映だから(特にディーラーは顕著)、良くも悪くも米国型でいいやね。

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

久々にFPSがやりたいぜ!

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>正直、本気でPSPでエロゲー出せばもっとPSP売れると思うっ!
>エロは本当に大事なんですよ!PSPキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

  • 20071223
  • 暇人さん ♦hvWVAsZY
  • URL
  • 編集 ]

M-1グランプリ今年も酷かったわー
面白いから一位!じゃなくてこいつが一番マシだな・・・って感じになってきてるから困る

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キングコングが優勝じゃなくてホッとしたのは僕だけじゃないはず

  • 20071223
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※11
よう俺。飲みに行くか

  • 20071223
  • 名無し@こっぺぱん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

メジャーってそんなんだったのか
アウトカウント間違えるとか野球マンガとしてヤバくね?

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クリスマスイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


死にたい…

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
