美容 求人 医師 求人 Hematuria - 合格!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



合格!


【今日の一押し】
プーチン大統領 画像専門サイトあっ!とランダムblogより
ん~なんだろう?絶対に人殺してるね、たぶん一人二人ってわけじゃなくて、数十人と・・・・・・・・そんな眼力してる。やべ、ちと漏れた

【2ちゃん系】
M-1優勝はサンドウィッチマン!!西野さんは1票【2ch】ニュー速クオリティより
ひそかに言いますけど、毎年のようになにげに品川庄司を楽しみにしてたんですがwwwwwwそうですか、異端児ですか私はwwww

お  ま  え  ら  明  日  の  予  定  は  ?(75)ぬる速より
ちょっとく市民会館行ってきます。100円で映画見れるんでwwww母親とwwwwwwwwwうはっwwwwwカーチャンと一緒wwwwwwテラ勝ち組wwwwwww(´;ω;`)ブワ

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定痛いニュース(ノ∀`)より
>>554の画像の舞の人ホントかわいそうだなwwwwwいっつもこういう時画像で出されるwwwwwwww

実際、女から見て童貞ってどうなの?カナ速より
ん~、実際どうなんでしょうね?男が処女のほうが良いっていう人いるぐらいだから逆もあるかと思うんですけど・・・・・ん~

ひろゆき光臨中 (12/23 10:59)電撃速報!!より
(^ω^;)

【韓国】ネチズンが選ぶ今年のベスト日本アニメ、1位:グレンラガン、2位:らき☆すた、3位:コードギアス ニダー速報より
なんかおかしいなこれwwwww

グーグルリミッター解除して、エロ画像検索でもしようぜ。いまそこにいるアナタに、しやわせの呪いをヽ('A`)9より
いまだにリミッター解除してない人やってみそwww

“女子高生、酒飲んで車運転→19歳女性はねて死なす”で「罰金のみ」確定(公訴時効成立)…被害女性の父、悲しみ語る (12/23)未定なブログより
なんだかなぁ~

【情報・ネタ】
M-1グランプリ2007の結果Yahoo! JAPANより
敗者復活からの優勝は初めてなんで素直に「お~」と思いますが、サンドウィッチマンって誰?
つか、優勝の瞬間の前に整列してるときに金髪がポケットに手入れてるの見て普通にこいつ氏ね!って思った・・・・・・・
それより、本気で気になるのは審査委員がやけに吉本所属が多いことですね。あれはやっぱりあんまり面白みを無くさせる要素かと個人的に

「窓の杜」編集者が選ぶ「今年もっとも気に入ったソフト」ugNews.netより
最近新しいの入れてませんが、結構面白そうなのでてますね

警察庁が懲戒処分の指針を改正、Winny流出させたら免職もImpress ITより
一般の会社なら当たり前のことなんですがね~

一宮女子高ソフト部 部員と監督、保護者ら飲酒 愛知朝日より
むしろ、どっちかっていうと顧問よりかは保護者の責任を問うべきかと思いますが・・・・・・・目の前にいたんだろ?

米世帯の携帯電話料金、固定電話を超える勢いCNN.co.jpより
これをやられると本気でNTTがやばいんですけどねwww

中国人「日本はAV(アダルトビデオ)大国」移譲記章より
そういえば、中国とかのAVってどうなんだろ?なにげに洋物は見たことあるけど、アジアの外国モノは見たこと無いな

ブルースクリーンを表示するスクリーンセーバーNOKUTEEより
軽いトラウマ画像ですよこれwww

ナイナイ矢部の元カノひとみちゃんが「モデル復帰」母告白!情報屋さん。より
芸能人の話なんで本当かどうかはわかりませんが、すっごい可愛いとかキレイって言える人ではないとの話ですけどね

▲「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

薬害肝炎一律救済、「ようやく動いた」と原告ら読売より
逆に救済するって言っておいて我らの税金から出す30億って金額を10億にとかしたらどうするんだろう?原告側?そんな不謹慎なこと思ったり
あれ?なんか最近暗黒面ちとですぎだな私・・・・・・・

放送できない!江頭が女性リポーター襲うAbsoluteSphereより
エガちゃんほんと面白いです。

【漫画・本】
鋼の錬金術師 たしかにダーク痕跡症候群より
なんか知らないけど、アームストロングのお姉たまがいろんな意味で好きです(*´д`*)ハァハァ

「たいようのマキバオー」~これぞ競馬!予想外の展開を制する者は!? いけさんフロムFR・NEO REより
昔はさほど気になりませんでしたけど、普通にこのマキバオーが他の馬と走ってる絵って違和感ありますね・・・・・・・これが大人の階段上ったということなのか・・・・・・

【アニメ】
■『イノセンス』地上波 初登場!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
劇場版で見ましたけどいまだにあれの面白さがわからない・・・

フジテレビが逆輸入アニメ「AFRO SAMURAI」をネット配信アニメ!アニメ!より
A・F・R・O!

【ゲーム】
『大乱闘スマッシュブラザーズX』を体験してきましたiNSIDE : Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
とりあえずレビューとしては良いことしか書いてませんが実際はどうなんでしょう?
やっぱ発売するまでわかりませんね

ジャンプフェスタ2008 全体レポート◆めっつぉ - Intermezzoより
新作のテイルズ オブ ヴェスペリアも発表!なんか舌噛みそうww

【18禁】
バカ面白いエロ漫画ばかりをまとめて紹介するよ!MOON CHRONICLEより
ちょちょちょwwwwwwwwwwwなんつうエロ漫画wwwwwww

【動画】
こんな職場で働きたい楽風呂より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
★けっこーキモチイイんだぜコレ ねたミシュランより
やけに説得力ある画像wwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近地震が多いのはセクロスが原因だと思う(゚д゚)
きっと明日は全国で震度3強ぐらい観測できるかな?むしろ連休的に今日の25,6時あたりかな?

さて、そんな話は置いておいて、今月の初めに言ったと思うんですけど、試験を受けるって話ですが、無事今日資格試験合格しましたwwwwww
これで一歩エリートへの道を歩めるわけですがwwwwww
つか、資格勉強中も結局普通に更新してましたね・・・・

てか、そんな話はどうでもよくて肝心なのは試験の帰りなんですよ!
なんか池袋で学生のクリスマス特別なのかな?学生が呼び込みする献血つうのやってたんですけど、なんかね、ぼ~っとサンタの帽子かぶった可愛い女の子見てたら、いつの間にかに血をとられてたと・・・・・・・・(・ω・`)モニュ?
まぁ、偽善者ですよwwwwって、そんなことより、気になったのは、献血するときアンケートとるんですよ。それには、HIV検査目的の人はお断りって書いてあるんですけど、あれってなにげに、結局HIV感染してるか調べるのなら仮に検査目的じゃなくても、教えてあげればいいのにって思うんですけど私だけですかね?
たしかに匿名性は無いけど、ぶっちゃけHIVってそういうレベルじゃないでしょ?もはや・・・・・
保健所しかムリとかなってるけど、そんなことしてたら増加する一方で、結局何十年か後には3,4割はHIV感染者ってなってるかもしれないそういう現実に直面するかもとか・・・・・・なんかそんな想像しながら帰りに新宿行ってクリスピークリームドーナッツのオリジナルドーナッツ買って帰りました。

そんな一日


> ■
> >PSP
> あっちの米欄の
> 「むかしセガサターンと言うものがあってね・・・」
> で不覚にもwww
>
> てかUMDだったらとっくにエロアニメ出てなかったっけ?夜勤とかチラシの買い取り欄に出てた気がするんだが
⇒そういえば、たしか出てた気も・・・・・・
エロゲー会社本格進出してくれないかな~?って携帯ゲーム機でエロゲーやりたくないかwwww
でも、たまに電車の中でノートPCでエロゲー普通にやってる人見かけたことありますけど、結構需要ありそうな

> ■
> >HAZE
> なぜだろう。この言いようの無い感じは
⇒うん、それはみんな感じてると思うwwww

> ■
> >生活保護
> 学問を修得させるのに金を費やすのは、良いことと思うけどね
>
> ただ、それらは奨学金や
> 補助金といった別形式にて支援すべきと思う
>
> >ああやって本当に必要な人にお金が回らない現実がなんか怖いです
> 確かそれは、去年か一昨年辺りに
> 自民党か何かがやろうとしてたんだけど、
> 未だにグダグダの状態が続いてるんじゃなかったかな?
>
> 杉村泰蔵がブログにて、そういったことを語ってたから覚えてる
> 「生活保護の審査をすることによって、
> 本当に必要な人の手元に行き届く」って
>
> >薬害エイズ
> これはさ、国も被害者団もそうなんだけど
> "一律救済"とか、おぼろげなことじゃなくて
> もうちっと具体的な条件を示せないのかな?
>
> 結局、双方の思惑が分からないから
> どっちも応援できん。
>
> それにさ、国が賠償するつっても税金なんでしょ?
> 政治家って羨ましいよね。人を見殺しにしてもお咎め無しだしw
⇒長文トンクス!とりあえず、どこを縦読み?wwww
そういえばタイゾウはんがそんなこと書いてましたね?それに、ちょっと前に騒がれた画伯も生活保護対象者ですしね。でも名目変えても結局なぁ~って感じもしなくはないですが、難しいところですね。
てか、あれ?薬害エイズ?C型肝炎のことかい?
結局一律救済になって、解決したんで、とりあえずもうコメントなんかせずよかったよかったにしましょうwwww

> ■
> >HAZE
> 昔よりFPSが取り上げられてる気がする。
> RPG+FPS(ストーカーみたいなの)が、もっと出ないかなあ。
⇒ストーカーはたしかにRPG要素的な感じがあって、RPG好きな私にとってはかなり入りやすいFPSだったと思う。あれはホント面白いゲームでしたね~
てか、ファミ通のこと?FPS取り上げてるっていってるのは?
やっぱ箱が日本でも出てるんで、ちょっとは洋ゲー中心のゲーム会社からお金が回ってきてるんじゃないでしょうかね~

> ■
> 中田視してもそうそう妊娠はしないでしょ
> 漫画とかでもぜんぜんしてないじゃん
⇒ちょwwwwwwwwそう思ってるやつがいるから、日本の中絶率が高いんじゃまいかwwwwwwww
笑い事じゃなくて、本気でそういうこというのやめようよ・・・・・(´・ω・`)

> ■
> ※5
> つ、釣られないんだからねっ・・・!
>
> けーっきょく薬害エイズは一律救済ねー。
> 一つだけ分かったことがある。国にゴネたいときは支持率が下がっる時がベスト
⇒たしかにそれはあるかもwwwwww


> ■
> 証券会社って給与が業績反映だから(特にディーラーは顕著)、良くも悪くも米国型でいいやね。
⇒そういえば、日本人のリーマンの人もなんかすごい年収もらってる人いましたねwwww
何十億とかでしたっけ?一時すごい騒がれてた人www

> ■
> 久々にFPSがやりたいぜ!
⇒近々日本語化導入される予定のCoD4は?

> ■
> >正直、本気でPSPでエロゲー出せばもっとPSP売れると思うっ!
> >エロは本当に大事なんですよ!PSPキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
>
> ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
⇒といいつつ、PSPはパタポン専用機ですがwwww

> ■
> M-1グランプリ今年も酷かったわー
> 面白いから一位!じゃなくてこいつが一番マシだな・・・って感じになってきてるから困る
⇒結局優勝が決まるところしか見てませんでしたが、とりあえずキンコンじゃなくて安心したのは私だけじゃないはず

> ■
> キングコングが優勝じゃなくてホッとしたのは僕だけじゃないはず
⇒仲間はいっぱいいるさ~wwwwww

> ■
> ※11
> よう俺。飲みに行くか
⇒私も行っても良いですか?

> ■
> メジャーってそんなんだったのか
> アウトカウント間違えるとか野球マンガとしてヤバくね?
⇒ここまでアナタしかコメがないところを見ると間違ってるのはなんか私のような気がしてきましたが・・・・(^ω^;)

> ■
> クリスマスイブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
>
>
> 死にたい…
⇒dm!
とりあえず、今日は自分の分身を出すのやめようか考え中




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/825-04ef797d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>マキバオー
違和感あるのは前作よりもマキバオー(?)がかなり小さいからだな
他の馬のヒザしか身長がないしなw

■試験合格おめでとござんす。イブは町で10:00頃に一人立ってる女の子にアタックかけてみ?
と童貞が申しております

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合格おめでとうなんだぜ

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合格おめでとう
UMDのエロってこれらか ttp://www.amazon.co.jp/UMD-Video-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88-DVD/b/ref=ed_cp_1_1_xs_adt?ie=UTF8&node=15325411&redirect=true

今日明日は大地震で全国のラブホがつぶれると良いNE☆

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

儲けてるってこの人か
ttp://www.sponichi.co.jp/society/choujya/2004/index.html

なんかうさんくさい人というかアレ系な会社のトップが多いのは気のせいかね。

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合格おめでとう♪

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合格おめでとう

てか何気にシコ血はカーチャンと仲いいみたいだなw
大事にしとけよw

  • 20071224
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここの管理人て頭悪いんだよね?

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

19:45
地震キター
さあセクロスタイムの始まりですよ(毒男aa略

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

合格おめでとうだお

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

プーチンは歯向かう奴は殆ど抹殺してきたって有名じゃないか?
ついこの間も毒殺したとかしないとか。
日本だけだよ、こんな平和ボケなのは。侵略OKとか思想の自由とかさ。

AIDSの怖さを知らない奴は幸せだよ・・・ 
口の中にカビ生えたり、症状に依っては体の一部が壊死、腐るんだぜ?生きながら死んでくってそのまんま。

まぁとにかく合格おめでと。

  • 20071224
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
