美容 求人 医師 求人 Hematuria - 権力の行進

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



権力の行進

【今日の一押し】
[微エロ注意]女子中学生って可愛いよなVIPPERな俺より
ん~、16歳は見事な顔してるなぁ~(*´д`*)ハァハァ

【2ちゃん系】
FC版 『ゼビウス』 クリアで賞金10万円 企画にクリア者が登場【2ch】日刊スレッドガイドより
普通にすごい・・・・・・その動画見てみたいな

今期のドラマ最終回の視聴率出揃う【2ch】ニュー速クオリティより
個人的にはガリレオと暴れん坊ママがよかったです

野村證券の内定を蹴ってまでプロサッカー選手になるやつもいるというのに・・・アルファルファモザイク!より
ある程度まとまったお金は稼げたんじゃないかな?それなら安定した給料もらえるほうにいくってことじゃまいか?それか夢を選んだとか・・・・
それはそれでいい人生だろうなぁ~・・・・・・・・夢かぁ~

H大好き2ちゃんねる実況中継より
わかるわかるwwwwwww私もちょうど中3か中2のころ、毎日深夜のテレビ欄チェックしてたなぁ~

小5男児バス転落死事故でバス運転のコーチら逮捕のとーりあすより
もう運が悪かったとしか言えない様な事故ですよね・・・・・

【芸能】 韓国映画の日本興行、今年も全敗~プロモーション費用や劇場数減少 ニダー速報より
もう韓国ブームも終わりでしょ
ジョシデカの韓国人ひでぇひでぇ~、あれよく抗議の電話来なかったな?ってぐらい酷かったな・・・・・・・

ナビの余計な一言ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
(^ω^#)ビキビキ

【情報・ネタ】
中居と倖田の交際報道にNHKは?楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekより
あんまりジャニーズって結婚する人いないんですけど、ここいらで中居くんいっちゃいなYO!

■ロシアのプーチン大統領「GPSで愛犬の居場所知りたい」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
プーチンテラ愛犬家wwwwww

アトランタ最多で350件、銀行強盗多発の米都市ランクCNN.co.jpより
リアルでこの画像怖いな・・・・・本気で撃たれそう

板谷由夏が第一子を妊娠 来年6月に出産予定サンスポより
一瞬でも松任谷さんと勘違いしたヤツ!  ナカーマ(n‘∀‘)η

家族と食事中の女児(12歳)、40代男にフォークで頭を刺されて軽傷 「気がついたら刺していた」移譲記章より
気がついたらとかwwwwwwwwなら、気がついたときには天国にいっておいてくれwwwww

■ NECの水冷PCは静かなだけじゃなかった楽画喜堂より
その水冷技術とグラボ8800GT3枚挿しを組み合わせれば!!!

【漫画・本】
処女の方がエロい何かMOON CHRONICLEより
どう考えても個人的な意見になっちゃいますが、処女の女が2ページ目には喘いでいる姿がより興奮させるとwwww

【アニメ】
いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画「BabyPrincess」GIGAZINE - 実はGIGAZINE編集部が火事になりましたより
このカテゴリでいいのかな?
とりあえず4女意外なんか痛い子ばっかだなwwwww

もやしもん:平均視聴率が歴代最高に 「のだめ」超え深夜4.6%まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
意外や意外wwwwのだめ越えですwwww

【ゲーム】
Wiiでの運動はスポーツの代わりにはならない―英大学研究 TBN -Today's Best News-より
そうは言うけど、Wiiリモコン振り回した後の腕の筋肉痛はすごいものがあるから、すくなくとも運動としては成り立つ。スポーツの代わりっていうとたしかになぁ~とは思うかも

Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システムEngadget Japaneseより
各所で話題のアレですが、今の段階だと自分とみなすキャラが同じ位置にいるのが条件なような気がして、まだまだ発展させる必要はあるかなと。ただ、可能性はすごい出てきた!

【XBOX360】『デビル メイ クライ 4』同梱のプレミアムパックを発売オレ的ゲーム速報@刃より
なんか箱マジで投げ売り状態だなwwwww

アクションと音ゲーの妙なる調和。リズムに乗って世界の果てを目指せITmedia +D Gamesより
>リズムが頭に残ってしまうのだ
超あるあるwwwwwwww毎日4拍子刻んでるわwwwwwww

【18禁】
「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
INAZUMA氏のが・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【動画】
NHKが開発してるスピーカーがスゴイヤサイDX2より
なかなかよさそうだけど・・・・・いまいち利点が感じられないのが残念かなぁ~

【画像】
★【泳ぐチンコ】 琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見【新種発見】駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
/(^o^)\ナンテコッタイ
これは放送できねぇwwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日からなのかな?
やけに道歩いてると警官が目に付きます。
しかもやつら集団(2~4人体制)で歩いてやがります・・・・・・
年末だからなのかな?つか、普段からそのぐらい気合入れろよって本気で思いましたけど、それを考えると、それはそれでウザイなwwww
ってそんなことどうでもよくて、昨日普通にあかしやサンタ見忘れました・・・・
完璧頭からそのこと抜けてて、今日の朝、昨日の伊集院のラジオの録音聞いてて初めて気づきました(^ω^;)
なんてことを・・・・・・もう7,8年ぐらい見てるんですけど、初めて1分も見ませんでしたね。

そんなブルーな1日
ちなみに、明日はちと飲んできますので余裕があれば更新しますね


> ■
> なんだか今日の記事はコメントしたいところが多いなw
> とりあえずFarcryは隠密リアル系だから難易度高めだよねぇ。情報見ただけだからやったこと無いんだが
> とりあえずラストの難易度が高いことは分かったwww
>
> 鬼ノ仁いいねぇ。買おうかな。陵辱方向にはいかなそうだし。
>
>
>
> カップル死ね
⇒Farcryだけど、たしかに隠密リアルってのは人間系の敵には当てはまるんだが、最終のその糞ステージだと、敵の認識度がすごすぎてこっちはスコープごしにしか認識できないのに、相手(アサルトライフル所持タイプ)は普通にこっちを視認してるとかで、にっちもさっちもいかなくなる・・・・・それに加えて、ロケラン打ってくる奴はショットガン至近距離で10発程度撃たないと死なないのに、同時に4体とか・・・・・
鬼ノ仁については、やっぱ成人指定にしないとダメです。どう考えても重要な場面でおでんとかアワビって笑っちゃいますよwww

> ■
> ラノベで禁書が意外に順位低いことに驚いた
> 私立さくらんぼはソフ倫入ってないんだっけか。しかしアウアウwwww
>
>
>
> カッポー死ね
⇒やっぱりアニメ化の影響ってのはすごいのかなぁ~ってちと改めて実感させられた。

> ■
> Farcryの最後はデッキとかに隠れなきゃダメだよ。
>
> ところで、友達にメールしてみたら
> みんなクリスマス鬱でワロタ
>
>
> 河童死ね
⇒ちょwwwwwデッキとかそんなムリwwwwww
デッキって最初の2段構えの入り口のところでしょ?あそこでたしかにスナイプしてたいんだけど、結局4体ぐらいロケランもってる巨体が現れてアボーン
かっぱの飼い方(ヤンジャン連載中)って漫画見るとそんなこと言えなくなるぞwww

> ■
> カップルみてもなんとも思わない
> これは私が若いからかな。彼女が欲しいとか思うことがないんだけど…
⇒そう思ってた時期が私にもありますよwww

> ■
> >値引きってレベルじゃねーぞ!
>
> 俺、某スーパーでバイトしてるんだけど
> 定価のまんまの商品でも普通に「お買得」って書かれた値札付けさせられてますwサーセンw
> ちなみにラ○オ○ズの優勝セールと残念セールの割引率は同じなw
>
> >米4
> その状態はかなり末期だとどこぞで見たような…
⇒スーパーはすごいみたいですね。友達で何人かスーパーでバイトした奴が居てよく聞いてました
彼女いらない件だが、そうなんか?彼女が欲しいとか思うことが無いのは末期なのか?
嘘だと言ってよバーニィ!

> ■
> ※4
> なぜここまで放置したんだ!
⇒時代がそうさせてしまったんだよ・・・・
2次元がいかに良いものなのか・・・・・それが大人にはわからんのだよっ!

> ■
>   ┌┐
>   || [][]
>   ||   ┌┐ i⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__
>    l  !   ノ l  ⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、___, '⌒ヽ、__!
>    ヽ、`¨´ ノ
>     `¨¨¨´
>         \、
>       ___>` ー---|`ー -- 、
>     ,ィ´ ァ:.: : : : : : : :.:.:.:|: : : : : : : \
>    / / : /:.: /: :.,イ: :./|:.!: \: .: : : : :<⌒ヽ
>     /:/: :/: :./___/ !: / .|:.|l: .:__ヽ: :.\:.:ヽ\ \
>     /イ: :/: :./´:./` |/  |:.||ヽ: :`ヽ: : :.ヽ: :} \{
>      /: :.': :.:i: :./  |   Ⅵ  \: :|: : : :.∨ /
> .    ': : { : : |:./ ,_        _, ヽ!:.:: :.|:.:|ィ´
>     |: :/|: : :|イ ィ=ミ    ィ=ミ } : : ト、!:|
>     |;イ: ! :./`|           ム : : |:/: |
>       |:|.:V:l`ri^ixx  、__,   xxrvィヘ : |: : :|
>       |:|: : :l: :〉、`ー-、 .___ ,.-‐' /:.:.:V: : : |
>       |:|: : :l:/ `ァ  〉r‐┤  r‐':./}:!: : : :|
>       |:|: : :l{.  /   /:.:l ./|   |: :/  |:l:.:. :.:.|
>       |:|: : :l| /   ∧:.:|/:.l  |:/  .!:l: : :.:.|

⇒しゅ~・・・って感じで癒される・・・・
そんな2次元好きな私www

> ■
> 喘息が悪化してきたwwww
⇒ちょwwwww喘息はちゃんと正直に言うんだ!
今の時代、しっかりとケアすれば、プロにだってなれんだよ!
って映画のGOLEで言ってた。
体に気ぃつけてやぁ~

> ■
> 昨日から高熱出しながら出勤してる俺涙目www
> バカは風邪をひかないだなんて誰が言ったんだ・・・
>
>
> カプール死ね
⇒ちょwww休日出勤か?乙です。そして体気ぃつけて・・・・
私は、なんだかんだめまいとかあるくせに風邪は結局もう何年も引いて無いですね。
つか、カプールは死んじゃらんめぇぇぇぇぇええええええええええ
なにげに、カプールZZのときのMSなのにターンAの時代にも出てきてるすごい機体なんですよ!!!!ってばっちゃが言ってた

> ■
> 先日FFⅣ迷ってるって言った者だけどさ、やっぱ買うことにしたよ。
> 前にDS版ではボイスが付くって情報が入ったときに
> 「だったらルビカンテの声は若本がいいな~」なんて冗談半分に思ってたんだけど
> どうやらマジで若本が担当してるとの事でw
> そんなワケで明日はビックカメラに突撃してくるぜw
今日電車の中で2人もFFⅣやってる人いましたよ・・・・・・・
パタポン人気ねぇなぁ~wwwwwww

> ■
> 今日は男友達でやけくそで遊んできたぜ!
> カップルたちを見るたびに死にたくなったZE!
>
> カプルはかわいい
⇒つか、今日やっと気づきましたけど、冬休みなんですよね?
たぶん、電車内でおもくそイチャついてる私服のカップルいたけど、あきらかに高校生・・・・
殺意沸く沸くwwwwwwwwwwww

> ■
> 何かプレゼントくれよ!
⇒なにそのムチャぶり?
これプレゼントしますよ。

> ■
> どうも告白しようとしている相手に、気になる相手が居る模様
>
> オワタ
⇒GO!GO!
極楽の加藤のラジオのポッドキャスト並みに応援するぜ!
コウムテンさんの恋の行方も気になるが、応援しますよ!
まずはメールで『好きです! セクロスしまちょう!』←これで99%落ちるからwwwwwww
たぶん1%ぐらいで断られるけど、それはオタクっていう人種だけだと思う、ウン、ヤらないで後悔するよりヤって後悔しようぜwwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/827-1d5a6aa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

上手くいったら、報告する>告白

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画
>とりあえず4女意外なんか痛い子ばっかだなwwwww

全員痛いっすよwwwボーイッシュも実際はwww

※1
男ならドンと行け。頑張れ。だけどカップル死ね

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
うまくいくように願ってるよ。でもうまくいったらお前を憎しみで殺す

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2-3
サンタさんに、おまいらに幸せが訪れるように頼んだんだぜ。
俺がダメでもおまいらが幸せになれるさ。

そのときは、お前らを憎しみ
骨の一片まで残さずに消し去るが

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1-4+シコ血
悪魔に俺の願いを叶えてお前らの願いが叶わないようにするか
俺の願いが叶わずお前らの願いが叶うかのどちらかをやってもらうことにしたぜ

後者だったらお前らに綺麗な、ちょっと腐ってる、美人の、ちょっと臭う、かわいい、触られると自分も腐っちゃう、彼女をプレゼントしてやるよ
移動速度3倍+無敵チートもつけてやるよ

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アイアムレジェンドの始まりが米1-5の流れだということをまだ誰も知らない。

  • 20071226
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

まとめアゲレジェンド近日公開

てかプーチンの愛犬と聞くとドーベルマンしか想像できんww
ドーベルマンが似合う飼い主なんてプーチンぐらいしかいないなww

  • 20071226
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何だこの流れwww

※7
プーチン意外の場合はドーベルマンを飼うんじゃなくてドーベルマンに飼われてるように見える

  • 20071226
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
