美容 求人 医師 求人 Hematuria - 絶望しなかった!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



絶望しなかった!


【今日の一押し】

面白いですwwwwwさすがエガちゃんですwwwwwって結構トークもうまいなぁ~
つか、時報うぜぇ~wwwwwちょうど当たったwwwwwwwwww

ドライブスルー「料金は前の方が払ってくれましたよ」→「え、じゃあ私は後ろの人のを」 350人続く◆めっつぉ - Intermezzoより
本気でワシントンすげぇと思ったけど、頭の中でレッド吉田が「ワシントーン!」って言うのが浮かんだのだけが残念・・・・

【2ちゃん系】
AAリスト消えたんで一押しのAAください(9)ぬる速より

     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上痛いニュース(ノ∀`)より
へ~、日本て結構高かったんですね。でもまぁ、1800円でもそんな高いと思ったことはないからいまさら感もありますけどね
一応言っておきますけど、映画館行く前に金券ショップには行っておけなwww

('A`)たちが性の6時間を過ごすようです喪男の書き留めたい事。より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

「w」を「ふん」に変換するスレカナ速より
桜木花道になるふんふんふんふんふんふんふん

薬害肝炎の原告の奴らなんでこんなに態度でかいの?調子乗りすぎなんじゃないの?( ;^ω^)<へいわぼけより
つか、明らかに政府は支持率下がってるから妥協してるだろwwwwwwww

最後のいたずら 死人からクリスマスカードがきてびっくりのとーりあすより
じいちゃん最後うれしかったろうな~wwwwwww

【韓国】日本のミサイル防衛は、アジアの平和を阻害している。断固抗議する。 ニダー速報より
隣でバカスカミサイル実験してるのになんで防衛のためのミサイル批判されなきゃならんのよwwwwwwww

【情報・ネタ】
ハトのふんで滑った米男性、約7億円の賠償金獲得TBN -Today's Best News-より
とりあえず、明日から鳩のフンめがけて歩くことにしようwwwwwww

原子力機構の業務情報がWinny流出、核物質防護に関する情報は含まれずImpress ITより
相変わらず漏れてます

ウィル・スミスさんが怒りの声明 ヒトラー発言は曲解CNN.co.jpより
日本ではかなりいい人で評判なのは確か

コショウがよく効いているケンタッキー「粗挽き黒胡椒チキン」試食レビューGIGAZINE - 完全ノンアダルトのライブチャット「マシェリ」を使ってみましたより
それがすべてGの破片だとも知らずに(´;ω;`)ブワ

日本のラブホテル写真ギャラリー情報屋さん。より
外人からすると日本のラブホテルって珍しいらしいですね

『え!本当に?!~芸能人穴兄弟・竿姉妹関係図2007年まとめ~』HiroIroより
穴兄弟って・・・・・・・相手がこうやってわかっちゃう分なんか嫌ですね

中日のエース・川上、守護神・岩瀬が保留…そろって越年へ読売より
川上についてはちょっと球団のほうが正しいかなと。
強い球団から勝つのがエースであり、かつ貯金を増やすのがエースの役割。その役割を理解した上で球団は今までの提示してる額を上げてただけ。川上の発言はすべて負け犬の発言なんだけど・・・・・・ちょっと失望した

「初音ミク」楽曲の使用について、クリプトンとドワンゴが最終合意--権利関係を明確化 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
てか、ドワンゴがなんかきたねぇ~なぁ~って思うわ

秋葉原で、鏡音リン・レンのフライング販売 「双子キター!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
フライングwww
でもまぁ、初音ミクがあれだけヒットしただけに、フライングしたい気持ちもわからんでもない

【映画】
ピューと吹くジャガー:小木博明「釣りバカ日誌目指す」 要潤は「もうやらない」まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
これは見てみたい!が、お金を出すのがもったいないとも思うwwwww

【格闘技】
魔娑斗、パンチに自信アリ=Dynamite!!スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、ボクサー相手にキックで勝ってもなぁ~って感じするんで、是非ともマサト打ち合って勝ってください!

【アニメ】
新シリーズの放送が決定「Yes!プリキュア5GOGO!」萌えプレより
普通にそのまま続編のようです

【漫画・本】
女装/女性化 漫画 まとめ Wiki*MOON CHRONICLEより
あれ?ガチャガチャ終了したよね?それにしても、なかなか多いなぁ~、時代なのかな?

イラストを描くときに便利そうな『表情の描き方50』痕跡症候群より
よかったら参考にドゾー

本日の戯言管理人の戯言より
ガッシュ本当に最高でしたね。最後の決闘含め、いい漫画でした。

【ゲーム】
小っちゃな「エヴァ」がADVに!DS『ぷちえう゛ぁ』 ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まだ映画の資金が足らんというのかっ!

ソニックの最後の切りふだは「スーパーソニック」iNSIDE : Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
いや、そこはみんな気づいてましたが?

中国の少年が同級生に放火、「ゲーム『WoW』から影響」と主張エルエルより
いや、その米国流制度ってのもどうかと思うが・・・・

SCEJ、「ゲームアーカイブス」に9タイトル追加「BIOHAZARD 2」、「ポポロクロイス物語 II」などImpressより
バロックの初期のやつとかも追加

【動画】
一発ノックアウト楽風呂より
キスしたあのバカ野郎もこの類に入るかな?
それにしても、ボクシングでこんなことおきるの珍しいんじゃないかな?まぁ、体重思いからできないこともないだろうけど

ストリートファイターII風ミルコ・クロコップ対エメリヤーエンコ・アレキサンダー小太郎ぶろぐより
なかなか良い動画ですねwww
そして最後のヒョードルの発言が後の・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
絶望したっ!(漫画は読んでませんがwwww)


薬害肝炎問題で25日の会見見てたら福田衣里子さん出てましたよね?
っで、よくよく思い出してみると24日の日の会見だと福田衣里子さんいないんですよね・・・・・・・・・・・まさかのまさかっ!
てめぇ、さんざん色々言っておきながら聖なる夜に精なる・・・・いやいや、性なる夜かよwwwwwwwwwww
なんだかんだ言って男とギシアンか・・・・・


って思ってたら福田衣里子さんのブログ12月23日
正直すまんかったっ!
変な目で見た、私が悪かった!本当にすまんかった!

そんな絶望したと思いきや、絶望しなかった日ですた。
福田衣里子さんがんばってくださいや~( ゚∀゚)o彡゜
できるなら、もうちっとお肉減らせばかなりのレベル高くなると私は信じてます


> ■
> 上手くいったら、報告する>告白
⇒ちょwwwwうまくいかなくてもコッソリ報告頼む・・・・
気になって気になって・・・・言った責任もあるしね

> ■
> >いきなり姉妹が19人も現れる電撃G’s magazineの企画
> >とりあえず4女意外なんか痛い子ばっかだなwwwww
>
> 全員痛いっすよwwwボーイッシュも実際はwww
>
> ※1
> 男ならドンと行け。頑張れ。だけどカップル死ね
⇒まぁね・・・・そもそも19人の姉妹設定がもう痛いしねwwwww
でもまぁ、心のどこかで血のつながってない妹とか姉できないかなぁ~とか思ってるんだけどwwww

> ■
> 米1
> うまくいくように願ってるよ。でもうまくいったらお前を憎しみで殺す
⇒ちょwwwwwww
なんにせようまくいくことを願って待つ!

> ■
> ※2-3
> サンタさんに、おまいらに幸せが訪れるように頼んだんだぜ。
> 俺がダメでもおまいらが幸せになれるさ。
>
> そのときは、お前らを憎しみ
> 骨の一片まで残さずに消し去るが
⇒(^ω^;)

> ■
> 米1-4+シコ血
> 悪魔に俺の願いを叶えてお前らの願いが叶わないようにするか
> 俺の願いが叶わずお前らの願いが叶うかのどちらかをやってもらうことにしたぜ
>
> 後者だったらお前らに綺麗な、ちょっと腐ってる、美人の、ちょっと臭う、かわいい、触られると自分も腐っちゃう、彼女をプレゼントしてやるよ
> 移動速度3倍+無敵チートもつけてやるよ
⇒ちょwwwww今のFarcryの現状みるとそのチート欲しいなwwwwもうやらないけど(゚д゚)
てか、一緒に腐っちゃうなら、それでも欲しくなるなwwww一緒ならいいや的な・・・

> ■
> アイアムレジェンドの始まりが米1-5の流れだということをまだ誰も知らない。
⇒あれかっ!結局生き残ってるのは永遠の童貞と処女だけかっ!

> ■
> まとめアゲレジェンド近日公開
>
> てかプーチンの愛犬と聞くとドーベルマンしか想像できんww
> ドーベルマンが似合う飼い主なんてプーチンぐらいしかいないなww
⇒いや!逆にチロロとか飼ってて欲しい気もするwwwwww

> ■
> 何だこの流れwww
>
> ※7
> プーチン意外の場合はドーベルマンを飼うんじゃなくてドーベルマンに飼われてるように見える
⇒つか、ドーベルマンってもうゾンビ犬のイメージしかねぇな・・・・・




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/828-c9a5dc89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人コメントで不覚にも吹いた
しっかし年末はバイトの募集少ないのう・・・簡単にヤメるんじゃなかった

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

結論:ふられたwwww
まぁ、でもいくらかチャンスはあるようで。

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
どんまい(´・ω・‘)

てか、シコ血
明日ケンタで買ってこようと思ったのにふざけんなw

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
イ㌔

>絶望したっ!(漫画は読んでませんがwwww)
一度読んでみたら?
合う合わないがもの凄く分かれる作品だけどw

  • 20071227
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
どんまい

ワシントン州の人々はあたたかいのぅwwあたたかいのぅww
俺だったら間違いなく「お、ラッキー」言うてそのままドスルーだなwww

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
なんなら俺が…

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

でもな、おまいら。
不思議なことに今まで以上に仲良くなってきてるんだぜ。

  • 20071227
  • 2-と ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
次があるさ。一回失敗すると次が気楽(表現おかしいが)に出来るもんだ

チャンスについてkwsk

  • 20071227
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
