美容 求人 医師 求人 Hematuria - 江頭2:50のPPP

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



江頭2:50のPPP


【今日の一押し】
マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術痛いニュース(ノ∀`)より
大丈夫さマイケル!また成長するさ!
マイケルは一生成長し続けます!どうもありがとうございます。

【2ちゃん系】
【ピザ】寒い冬はぽっちゃりメイドカフェへ 外まで行列の人気店【2ch】日刊スレッドガイドより
ぽっちゃりとデブがいまいちわかっていないようだ(^ω^#)ビキビキ

タミフル続・妄想的日常より
( ゚ω゚)

墓場まで持っていくつもりだった話アルファルファモザイク!より
やっぱ色恋沙汰が多いようで・・・・・・私はあるかな~?
とりあえず、じいちゃんの死因が老衰ってことになってるけど、実は自殺ってぐらいかな。
自殺する数分前(夜中2時ぐらい)にうちに電話がかかってきたけど、コール音3回ぐらいで切れちゃって、偶然その場にいた私は取れなかった。それがいまだにちょっと尾を引いてます

カラオケBOXでセックスするカップルってなんなの?カナ速より
私もカラオケのバイトしてましたけど、昼夜問わずセクロスありましたよ。
ただ、出会いはどうだろうか・・・・・夜シフトの平日ならあるかも・・・・週末は地獄のような忙しさだしな~

川崎がイチローに消されかけた件のとーりあすより
まぁ、どっちも言いたいことはわかる。
けど言われて何も言い返せないんなら川崎もやるなって感じですがね

尾田「『ONE PIECE』を終わらせたら、二度と長期連載はしない」 (12/27 23:34)電撃速報!!より
むしろ、最初で最後の漫画でしょwwww

クリスマスだけど部屋に女の子の幽霊がいる件豚速(`・∞・´)より
あんまスレの内容とは関係ないですけど、ポテコやめらんねぇwwwwwww

【情報・ネタ】
<オダギリジョー>「最初から結婚考えた」香椎由宇と11歳差電撃婚発表Yahoo!ニュース - 芸能人の結婚、離婚より
あれ?香椎さんって他の人と噂あったような・・・
それにしても、お互い独特な髪型をしてらっしゃいますねwww

■ロシア新型戦車T-95、2009年に配備予定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
最近は戦車も小型化ですかww

デジタル放送の暗号化に疑問の声が相次ぐ、総務省の検討委員会Impress ITより
そろそろ無駄金使ってることに気づいたかな?

「叶姉妹」を脅した疑い 「姉」の父親を逮捕朝日より
なにげにもう45なんですね姉ちゃん・・・・・・

パリス・ヒルトンに遺産は? 祖父が資産大半の寄付発表CNN.co.jpより
あれなんだろう?じいちゃんすげぇいい人すぎるwwwwww
この家系は、たぶん父親の代で結婚相手の女の血が原因でバカな娘になったと見た!

GLAYのTERUが人身事故 自転車の女性と衝突サンスポより
最後の分に、よくエイズ検査したってラジオで言ってますけど、そういのは入れないんですかね?

日本で最も人気のP2Pファイル共有ネットワークはWinnyじゃない移譲記章より
なんだかんだMX今でもすごいですね。
昔、MXで警察のおとり捜査があったっていうのを友達から聞いたことありますwww

ちょっとブラックなクリスマスカードいろいろHiroIroより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

水陸両用のリアル潜水カー sQubaEngadget Japaneseより
つか、画像あきらかにオープンカーでしょwwwwww

実名も住所も簡単に調べられる白い戯言より
なんとも怖い話だと思うんですけど、これを怖いと感じずに堂々とmixiで実名、実住所等さらしてる人がいる世の中のほうが怖いと感じる

来年は花粉の量が3倍◆めっつぉ - Intermezzoより
毎年いつもの何倍とか情報ききますけど、花粉そんなに飛ばして温暖化とめられないのかよっ!もちっと花粉もちがうとこ頑張ってくれYO!

パキスタンのブット元首相暗殺、男が狙撃読売より
やっぱ向こうはいまだにこういうのが絶えませんね

【格闘技】
桜庭、“Dynamite!!養成ギプス”着用スポーツナビ | 格闘技より
誰だか忘れましたけど、巨人の星を見て本気で養成ギプス作ったら、リアルで試した結果バネが肉を挟んで養成どころじゃ無かったって言ってたwwwwwww

【漫画・本】
らっきー腐女子 2008年1月11日発売萌えプレより
( ゚д゚)ポカーン

ねぇそのジャージ、消えたよMOON CHRONICLEより
ちょwwwwwこれは気づかなかったwwwwww

変態仮面の春夏はサブヒロインではなかった説週刊少年二次元より
永遠の変態漫画だなwwww

「CRまじかる☆タルるートくん」の宣伝ムービーが凄い事に痕跡症候群より
タルルート君までもがパチンコになっちゃったのか・・・・・・・
まぁ、江川ならGOサイン出しまくりだろうけどwwwwww

読んでて震える面白さ「機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人 3巻」フラン☆Skinより
最後はちゃんとセシリーとシーブックの関係を引き継いだ形ですべての読者が納得できるような形でしたね。おもしろかったです。未読の方は見ておくべし!

【アニメ】
2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定GIGAZINE - 2007年12月27日のヘッドラインニュースより
ちょっとまったー!いまさらだが、solaってアニメ初めて聞いたぞwwwwww

アニメ版「To LOVEる -とらぶる-」ではララのおっぱいを揉むと結婚できる!?メガミマガジン2月号にて衝撃の追加設定! To LOVEる -とらぶる- 考察より
なんなら私が揉んでもいいんですが?wwwww

【ゲーム】
スターオーシャン4Re:戯言より
3の段階で、もう続きは無い感じなんで正直、4で一新した(続編じゃない)SOを見せて欲しいですね

【18禁】
勇気を出してソープに行ってきたぜ(;´Д`)ugNews.netより
何事も経験経験wwwww

★今年のエロゲーについて駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
やっぱりNice boat!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日紹介した江頭2:50のPPPって初めて知ったんですよ、昨日ね。
なんでこの番組知らなかったんだろうって本気で後悔するほど、おもしろすぎるwwwwwwwwww
これは地上波でやってもかなり高視聴率とれるんじゃね?ってぐらいおもしろいwww
なんで知らなかったんだろうな~って、2回言うけど後悔してます。

それにしても、なにげにエガちゃんトークうまいし、それにこの早川って人がちょっち可愛いんだけど、普通にエガちゃんと接してるのがまたいいなぁ~m9(^Д^)プギャー
あと、エガちゃんの映画の解説がすごく引き込まれますね。じゃっかんっていうか、かなりネタバレするけどねwwwwwてか、毎回銃撃の話すると、パンパン、ドンドンしか言わないのがまたwwww

つか、意外と物事も詳しくてさらにさらにエガちゃんを見る目変わりますね( ゚д゚ )
そして、さらにさらにファンになった\(^o^)/



> ■
> 管理人コメントで不覚にも吹いた
> しっかし年末はバイトの募集少ないのう・・・簡単にヤメるんじゃなかった
⇒あれ?年末といったら郵便局のバイトじゃないのか?www
とりあえず、仕分けとか重労働だろうけどあることはありますよ

> ■
> 結論:ふられたwwww
> まぁ、でもいくらかチャンスはあるようで。
> でもな、おまいら。
> 不思議なことに今まで以上に仲良くなってきてるんだぜ。
⇒めっさドンマイ!でもまぁ、この経験は必ず次につながるんで良い経験だったと気持ち切り替えて「がんばっていきまっしょい!」←これわかる人いるかな?
つか、なんかみれんタラタラに隙あらば的な発想は個人的にはちと・・・・・(^ω^;)
まだ脈ありなんかい?

> ■
> ※2
> どんまい(´・ω・‘)
>
> てか、シコ血
> 明日ケンタで買ってこようと思ったのにふざけんなw
⇒糞ドンマイwwwwwwwww
某漫画でGを食べると死ぬって話ありましたけど、いったいひとつのお肉にどの程度Gの破片ってつくのかな?www

> ■
> 米2
> イ㌔
>
> >絶望したっ!(漫画は読んでませんがwwww)
> 一度読んでみたら?
> 合う合わないがもの凄く分かれる作品だけどw
⇒実は最初の20話あたりではちゃんと読んでたんですよ。
ただまぁ、なんだかんだでやっぱ自分にはあわないかなと思って見切っちゃったんですよ。これ短命だろうな~って思ったんで・・・・・・・したらこんなでしょ?

> ■
> ※2
> どんまい
>
> ワシントン州の人々はあたたかいのぅwwあたたかいのぅww
> 俺だったら間違いなく「お、ラッキー」言うてそのままドスルーだなwww
⇒それが日本人だなwwwwww
たぶん私でもそうやっちゃう可能性のほうが大きい

> ■
> 米2
> なんなら俺が…
⇒いやいや私が・・・・・・・あれ?続かない?

> ■
> 米2
> 次があるさ。一回失敗すると次が気楽(表現おかしいが)に出来るもんだ
>
> チャンスについてkwsk
⇒まったくだ!チャンスってなんぞ?








トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/829-8bdad0b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

スターオーシャンは3のラストで全てやる気がうせました\(^o^)/

頑張ってプレイした1,2が仮想空間だ?どこのMGS2だよ
なめてんのか製作者

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

江頭って演技もうまそうだよな
俺もさらにファンに・・・

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リメイクSO1買おうか悩み中~
だけど米1のおっしゃるとおり全部作り物なんだ・・・
ネトゲなんだ・・・って思うとねorz

  • 20071228
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

江頭のPPPはかなりおもしろいなw
ゴールデンとかじゃないから変に力んでないし
自由度高いのが良いよね

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

江頭って本当の芸人だよなぁ
PPP見てスペイン坂行きたくなったよw

ところで、デブがメタボとか言ってるのすげーむかつくのは俺だけ?
メタボでごまかすんじゃねーよ。お前はただのデブだから!

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

未練とかひどい言われ様だなwww
待ってる旨を伝えたからな、待つだけだww

しかし、江頭が告白とかを想像してみたが
全部「デュイーン!」とかの擬音ばっかりになってワロタ

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

江頭が告白したら途中からテンパって上目使いしながらふざけ声になる気がするwww

米3
3は黒歴史。そう思えばいいのさ!しかしSO1のリメイクでレナがロリ化しているのが意味分からんwww何故だよwww

MGS2は結局最後まで意味が分からんかったなぁ。一人称視点も実装されなかったしソリダスをポっと出のキャラが殺しちゃうし・・・

  • 20071228
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
