美容 求人 医師 求人 Hematuria - いざ聖地へっ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いざ聖地へっ!

1:50追記

エガちゃんですwww

【今日の一押し】
Winny個人情報流出大賞2007ugNews.netより
とりあえず政府関係者多すぎwwwww

【2ちゃん系】
職場の挨拶しない奴について【2ch】ニュー速クオリティより
とりあえず挨拶できないやつは仕事できないってのは、多少あてはまるところはあるな
ぶっちゃけ、そういうやつはまずコミュニケーション能力かなり欠落してる・・・・

キングコング西野「2ちゃんねるで、人を否定する事で自分の存在を確かめている奴はカッコ悪いしアホ」痛いニュース(ノ∀`)より
それにしても、あおるの上手いなwwwwwwそこだけは感心できるwwwwwwww

彼女、いるんだろうなぁ続・妄想的日常より
今日飲み会(忘年会)あったんですけど、女の子同士の話はカオスすぎてぶっちゃけ引いたwwwwwww(^ω^;)

アオシマが痛車プラモデルを発売!アルファルファモザぶろぐより
その車種で出すのは勘弁してもらいたいwwwww

漫画に出てくる武器で一番好きなのはなんだ?カナ速より
武器のカテゴリに入るかわかりませんが、ひそかにARMSのキースシリーズのブリューナクの槍のシルバーが好きですwww微妙ですかいそうですかいwwwwww

ニュース速報(嫌儲)板ができました( ;^ω^)<へいわぼけより
さてさて、今後の動向に注目ですかね

【韓国】日本、パチンコ発金融危機?在日韓国人と朝鮮総連系の資金を圧迫するためだという指摘もある ニダー速報より
そのまんま日本から無くなれ~♪

【情報・ネタ】
<新庄剛志>元タレントの志保さんと離婚Yahoo!ニュース - 新庄剛志より
まぁ、誰もが離婚するだろうなとは思ってましたけどね

松たか子さん「婚姻届出しました」 お相手は46歳朝日より
こっちは結婚です。おめでとうございますといいたいですが、えらい年上行きましたね~wwwwww

若槻千夏に再度引退報道!ブログで若槻はコメント発表 (12/28) ワイド芸能ショーより
なんかもうやりたい放題で、最近ちと好きくない・・・・・・

暗殺の元首相支持者らが各地で暴動、死者 パキスタンCNN.co.jpより
今現在パキスタンに行くっていうことは、確実に死亡フラグ発生wwww

「妊娠しないし」 若者、気軽にオーラルセックス→クラミジア、喉などへの感染多発移譲記章より
私の知人でもいますねwwwwww男ですがwwwwwwwススキノが怪しいって言ってたけど、どんだけお前なめてんだがwwwww

パナソニック、世界最薄9.5mmの内蔵型Blu-ray Discドライブ星を見る人より
時代はいよいよBlu-rayなんですかね~・・・・・・個人的にはまだひと山ありそうな気がしますが

ドワンゴ、「初音ミク問題」をなかったことに?--ブログエントリを削除Shamrock’s Cafeより
こっそりとフェードアウトしていくドワンゴ・・・・・・・やり方キタネェ~wwwww

携帯、ヘッドホンは禁止…自転車の運転で新ルール 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
自転車っていまいちルール自体あまり知られてないんで、もっとルール作るのなら周知してほしいです

【格闘技】
メーンは桜庭、Dynamite!!全試合順発表スポーツナビ | 格闘技より
まぁやるのはいいけど、TV中継なんだからダラダラ試合の合間の間隔を使うのだけはやめてもらいたいです。

【コミケ】
雨の確率が高い「コミックマーケット73」必要なものリスト白い戯言より
明日からですが、皆さん体調だけには気をつけて

[C73]ニュースサイト読本MOON CHRONICLEより

「Fate/unlimited codes」C73出展情報追加本能主義より
アーケード版にはZEROのキャラはでないのかな?

【漫画・本】
なんか笑っていいとも!年忘れ特大号! に三千院ナギお嬢様が出てたあっ!とランダムblogより
うはwwwwwwwナギだまさしくwwwwwww

【ゲーム】
GT-R・時速300kmの世界を収録『GT5P』特別映像番組の第三弾公開ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
今日初めて公道を走ってるGT-R(R35)を見ましたけど重量感すげぇ~
ただ、GT-Rって感じがしなく、なんとなくフェアレディZの新型をただ大きくしただけのような気がした

ギルティギア2:オンラインで新たな遊びも “究極の対戦ツール”が進化まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
なにげに熱い!?

『Project Origin』不気味な雰囲気の最新スクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
現在F.E.A.R. Perseus Mandateをプレイしてますが、久々にF.E.A.Rやると操作感がいまいち戻りませんね

【動画】
急カーブには注意しましょう楽風呂より
あきらかにドリフト失敗してるんですけど、観客に当たるとかどんだけへっぽこレーサーなんだよwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日エガちゃんの話書いたから書きませんでしたけど、会社の近くの印刷屋フル回転ですけどやっぱコミケですかね?
まぁ、印刷物をチラ見で見た限り、初音ミクのあきらかに18禁もの数点とハルヒの同じく18禁ものを確認できたんで、年末のコミケだとは思いますが・・・・・・
この時期の印刷業の方大変ですねwwww
たぶん東京限定なのかな?地方から来るサークルとかは地方ですますのかな?

それにしても、いよいよ明日からですねwwww
私の友達も31日に参戦するらしいんですけど、生きて帰ってこれるかな?
たぶん夏よりかは阿鼻叫喚することはないだろうですけど・・・・
コミケ行く人は体調に気をつけてください。特に今日なんか冷え込んでいるので暖かくしてからお休みを・・・・・・

あと、昨日実は私会社休んで(仕事も無いんで)ナショナルトレジャー見に行きましたけど、あれウンコ映画でした。どう考えても1が良すぎて2がウンコです。ウンコ。
映画の途中に私が行ったのはオシッコですwww
今から行こうと思ってる人に言いたいのは、確実にあれに1800円は高いって後悔しますよってことぐらいですかね?


> ■
> スターオーシャンは3のラストで全てやる気がうせました\(^o^)/
>
> 頑張ってプレイした1,2が仮想空間だ?どこのMGS2だよ
> なめてんのか製作者
⇒つか、SOのEDのマルチをやめて欲しいと思ってるのは私だけではないはず!
3はなぜかEDマリアになったからなぁ~
結局youtubeですべて保管しましたが。

> ■
> 江頭って演技もうまそうだよな
> 俺もさらにファンに・・・
⇒エガちゃんについてゆっくり語り合いたいなwwwww

> ■
> リメイクSO1買おうか悩み中~
> だけど米1のおっしゃるとおり全部作り物なんだ・・・
> ネトゲなんだ・・・って思うとねorz
⇒今日ですが、リメイク版だとニューキャラいるらしいこと知りました。
まぁ、私にはパタポンがいるんで買いませんがねwwwww

> ■
> 江頭のPPPはかなりおもしろいなw
> ゴールデンとかじゃないから変に力んでないし
> 自由度高いのが良いよね
⇒そそ、すげぇ自由だよねwwwwwww
ぜったいにピーとか放送禁止用語連発するしwwwww
それにしても、1年間もこの番組を知らなかった自分を悔やんでおります

> ■
> 江頭って本当の芸人だよなぁ
> PPP見てスペイン坂行きたくなったよw
>
> ところで、デブがメタボとか言ってるのすげーむかつくのは俺だけ?
> メタボでごまかすんじゃねーよ。お前はただのデブだから!
⇒ただ、意外と公開放送でかなりの列作ってるんですよねwwwwあの放送禁止用語をリアルに聞きたいけど・・・・・
つか、デブについてはあるあるwwwwwww
デブがメタボっていうのは、たんに「私はメタボだから最近の流行で太っただけだブー」って思ってますwwww

> ■
> 未練とかひどい言われ様だなwww
> 待ってる旨を伝えたからな、待つだけだww
>
> しかし、江頭が告白とかを想像してみたが
> 全部「デュイーン!」とかの擬音ばっかりになってワロタ
⇒ちょwwwwwそのパターンでいいのか?
よく相手の状況がわからんけど、たんに都合のいい男にならないことを祈ります。
私が女に利用(サイフとか都合がいい男になるとか)されるのを嫌ってるだけなんで、ちょっとひどい言い方になっちゃいましたが、基本は応援してますよwwww
たぶんエガちゃんなら、告白するとき土下座じゃないのか?
土下座してそのまま3点倒立とかしそうwwwww

> ■
> 江頭が告白したら途中からテンパって上目使いしながらふざけ声になる気がするwww
>
> 米3
> 3は黒歴史。そう思えばいいのさ!しかしSO1のリメイクでレナがロリ化しているのが意味分からんwww何故だよwww
>
> MGS2は結局最後まで意味が分からんかったなぁ。一人称視点も実装されなかったしソリダスをポっと出のキャラが殺しちゃうし・・・
⇒個人的にはMGSの3がなんであそこまで好評なのかもわかりませんがね・・・・・
やっぱあわないのかな?基本的に・・・・・・・1はものすごいのめり込めたんですよ。っで、2は・・・・・キャラ変わったからこれはこれでいいか的な感じで、3を楽しみにしてやったら・・・・・あれ?スネーク時代まちがえてね?見たいな?結局最後までわかんなかったし・・・・・
とりあえず、4も買うと思いますけど、どうなんでしょうね。
続編って難しいですからね、評価つけるの。1がよければ2を作るのものすごい大変だろうしな~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/830-4ea771b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

メタルギアは個人的に2D時代で幕を閉じてる(MGSではなくMG時代)
なんだかなぁ・・・ムービー飛ばしたら1,2時間でクリアしちゃうのはボリューム的にどうなのよとか

この時期は印刷屋はかきいれ時なのかな。印刷業は最近不景気らしいがどうなんでしょ

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

多分MGSはPCゲームやったことないひとには面白いんだと思う
どうしてもFpsやるとそれと比べちゃうってのはあるかと
俺は小島のボケが合わなかったのが好きじゃない理由だが

ドワンゴ汚ねーwww

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近シコ血のシモネタが少なくてさびしいのう
エガチャンの動画GJ。最強だわエガちゃんwwwww

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血が痛車にする時のデザイン決まったなw

挨拶は結構人間性出るよなぁ。
某公営競技選手なんて、億貰ってたり年上でも頭下げながら挨拶してくるし。
変なプライドや気分でするしないとかアホだろ・・・

そういえば、G入りチキン食ったぜ。
普通に美味かったよ。

  • 20071229
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そして米4の腹の中には無数のゴキブリが・・・
とかそう言う映画無かったっけ。

コミケ行く方頑張ってください。友達が販売してるんで買ってやってくださいとさりげなく宣伝

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ttp://d.hatena.ne.jp/a-park/20071227/p1
糞わらたwwwデモムービーもアホすぎるwww
是非ともシコ血に何か作ってもらおうか

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Project OriginってPCだけなんかね。

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そろそろシコ血の部屋でも公開しようか・・・

  • 20071229
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
