美容 求人 医師 求人 Hematuria - 夢と現実の区別

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



夢と現実の区別

【今日の一押し】
( ;^ω^)<へいわぼけより
閉鎖のお言葉が載っております。
なんかこんな文載ってると普通にかわいそうになりますね・・・・・
とりあえず、なんかリアルに被害が無いことを祈ります。静岡の高校生にもね

今年起こる出来事を予想をするスレ【2ch】ニュー速クオリティより
>>12がマジでありそうで怖いwwwww

【2ちゃん系】
麻生「ローゼンメイデンは書店でチラ見してるところを盗撮されただけ」 英語でしゃべらナイトより【2ch】日刊スレッドガイドより
なんにせよいい感じにオタをとらえてくれるのだけは好感触です

「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ痛いニュース(ノ∀`)より
年齢見たらものすっごい萎えますね(^ω^;)

集中力について語りましょうアルファルファモザイクより
仕事して思ったことは、サボりと仕事を交互にやると、仕事のとき結構集中できる。ダラダラはいかんぜよ!

美女「おい!童貞がそっちに逃げたぞ!」喪男の書き留めたい事。より
必死スグルwwwwww

「コイツめんどくせーな……」っていう女の特徴のとーりあすより
話にオチがないっていうか、話をすっごい笑いながら言っておいて、最後にこれ面白くない?って聞いてくるやつ、ちょっとイラッてくるなwwww


最  近  知  っ  た  知  識
知らんがな(´・ω・`)ブログより
なにげに豆知識的な感じでためになったww

【情報・ネタ】
■皇居の一般参賀に7万9600人、昨年より1万人多く:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一度ぐらいは行ってみたいかな~

不倫相手との密室ビデオが流出、マレーシア保健相が辞任CNN.co.jpより
ぶっちゃけこういうのやられた側にとっては性癖暴露の最悪パターンwwwwww

大みそかの視聴率は? 紅白、格闘技、ガキの使い…サンスポより
つか、Dynamiteをリアルに見る人かなりガマン強い人なんだろうなぁ~って素直に思う

見た人に強烈な印象を残すハローキティ型コンタクトレンズGIGAZINE - 自動車教習所で車が暴走、壁を貫通してしまいましたより
そんなにおかしくも無いな

真剣交際!長瀬智也と相武紗季【画像あり】 (01/02) ワイド芸能ショーより
ドラマってぐらい普通に撮られてますね・・・・・(^ω^;)

省スペースな車のデザインHiroIroより
それにしても、なんでコンセプトカーってこんな感じに外から丸見えデザインなんでしょうね?

■ 『プレクサス』使ってみたよ!楽画喜堂より
これ私も買って使ったんですけど、画像のようにピカピカにはなりませんよ?むしろちょっと油強すぎ感あるような仕上がりになる。たぶん新車ってのが条件に当てはまると思います。ただ、汚れだけは落ちるんで今はアルミ専用の汚れ落としにしています。
(楽画喜堂さんを批判しているのではなく、いち個人としての感想を述べたので注意ww)

【アニメ】
■TVA 「鉄のラインバレル」 2008年秋放送予定!MOON PHASEより
なんかものすっごく遠いですけど、なにか理由はあるのかな?漫画もしかしてもうすぐ終了?

【漫画・本】
赤松健がアイドルにブランド品をばらまいたらしい白い戯言より
やっぱ、根がオタク思考だから、こういうお金の使い方って私に似てる・・・・・・
私に似てる=赤松先生=可愛い奥さんいる=私に春到来wwwwww(n‘∀‘)ηキタワ

究極!!変態仮面を振り返る大炎上より
テラナツカシスwwwwwww
てか、まだ小学生だったころに、なぜうちに1巻があったのか、いまだに理解できないですwwww

P2! 江尻先生からの年賀状虹色カタルシスより
(;゚∀゚)=3ムッハー

本の王子様:07年ランキング 「よつばと!」が制覇 アニメ化効果でブラックラグーン、MVPはキミキスまんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
普通に意外なのが、5位のキミキスですかね?そこまで需要あるんだ・・・・

【ゲーム】
★ニンテンドーDSに息を吹きかける美少女ゲームが出る!駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
吐息・・・・・・・吐息?吐息でなにができるんだ?
まさか、恥じらいを?ハァハァしまくれば脱ぐとかそんなシステムなのか?それともまさかのパンチラ?

暇な正月を遊びつくせるハマるFLASHゲーム集秒刊SUNDAY | 新年早々新装開店より
暇してる人ドゾー

【18禁】
貧乳好きの3パターンMOON CHRONICLEより
私はただひとつ!貧乳OKですが、中途半端はNG!
貧乳なら背が高いか、低いかじゃないと認めない派wwwwwwww
だが、目の前に貧乳の女の子が来るとどっちでもよくなる派でもあるwwwwwwwww

■Getchu.com 2007年・年間セールスランキング!EARL.BOXより
なんだかんだ、マヴラブとらぶデス上位wwww

【動画】
かなり計算しつくされたピタゴラスイッチ的装置楽風呂より
すこし前は結構動画ありましたけど、久しぶりにピタゴラ動画を

【画像】
車を減速させる簡単な方法情報屋さん。より
これは減速するわwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
相変わらず毎年恒例のナイナイVS志村&つるべのボーリングが楽しすぎるwwwwww
とまぁ、今日書きたいことはそんなことじゃぁ~ないっ!

昨日水川あさみさんのこと書きましたけど、あれ不思議ですね~
今日のお昼にのだめやってて、キヨラ役で水川さん出てるんですけど、普通に水川さん見た瞬間、「そういえばこの前ヤったなぁ~」とかリアルでヤったみたいな感覚になりましてねぇ~wwwwwww
なんていうか、その後普通に「おっ!これ重症かもwwwww」とか死にたくなったwwwwwwwwww
たぶん、そうやってストーカーが誕生していくんだろうなぁ~なんて思った一日。
つか、新年2日目で早くもおかしくなりつつあるm9(^Д^)プギャー


ネタでもいいから夢の中で抱きましたって、水川さんにファンレターでも送ってみようかなぁ~



> ■
> 更新乙ー。新年早々飛ばしてるなwww
> へいわぼけのは新しい板の記事を載せたときにアフィ全部外してたのよ。だから一応ルールに従ってた。捻くれてるけどなw
> その後すぐに閉鎖したから分からない人が多いみたいだが
>
> とりあえずTBSのスポーツ番組は総じて糞と理解したw
> 来年からは録画することにするよ
⇒今日の謝罪文みて理解した!
ちょっと厳しいかもって思うけど、やっぱルールはルールだから仕方ないかなぁ~って言うのはあります。なんにせよ、被害者とか出ないことを祈りますよ。

> ■
> おめっとさん。新年早々エロゲ2本攻略したのは俺だけでいい
>
> やれんのか!はさあ・・・決勝(ジュニア?若い奴の)なのに2R目カットするとかさ・・・舐めてんの?
> それ以外にもラウンドカットが多すぎて糞すぎる。
> なんで上で言った決勝で角田が2人に怒って注意してんのか分からなかったよ・・・
⇒むしろ、エロゲ2本も積めねぇ~wwwwwって積みじゃないのか?新作か?
結局Dynamiteは番組構成が微妙すぎ・・・・・
つか、なんだあの?K-1甲子園って?つかカリナとか完璧番宣だろ?出てくんなよwwwww

> ■
> 新年のスタート!
> 堂々の1GET!!!!!!
⇒なんとなく、泣けるね(´;ω;`)ブワ
おめでとうっ!感動したっ!
こんな弱小サイトに1ゲットコメントしてくれて!

> ■
> ※3
> ちょwwwww
⇒いいんだよ・・・・・・・・これを人は奇跡って呼ぶのさ・・・・
たぶんこんな感じだったんじゃね?
・真のヒーロー
きっとそうだよ・・・・・・・・そうなんだよ・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

> ■
> ここの住人さんたちのフインキ(←なぜか変換略)
> マターリしてて好きなんだなんていってやらないんだからねっ!
> ばかじゃないのっ
>
> 失礼しました...m(_ _)m
> 言ってみたかっただけです....そろそろ消えます...^^;
> 2008/01/02 Wed+ URL+いつかの女子+#- [ 編集 ]
⇒( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
うp!うp!うp!

正直スマンかった・・・・・・・なんとなくこんなノリで対応したほうが良いのかと思った。
反省してる・・・・・・・・オッパイ

> ■
> シコ血が米5にセクハラをするに3ペリカ
⇒フヒヒヒhヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッヒヒイヒヒ
キータッチしてるときチンコビンビンなのはここだけの秘密なwww

> ■
> へいわぼけ更新復活しとるな
>
> 血尿はもうドンマイとしかw
⇒へいわぼけ結局閉鎖らしいですよ。詳細は上でみてちょ
そして、血尿はもうねwwwww
血尿のことはあきらめてるさ~、血尿オワタ\(^o^)/







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/834-92e90d48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>へいわぼけ
これ偽者かね? ttp://blog.livedoor.jp/newsokublog/

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
記事読んだら偽者が多発って書いてあったorz
てっきり新しいの作って蓑隠れしたのかとw

>私に似てる=赤松先生=可愛い奥さんいる=私に春到来wwwwww(n‘∀‘)ηキタワ

キタワで不覚にも萌えた

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>エロゲ
コミケでかったんよ。あれは短いからねえ

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スイーツ(笑)系の女って話しにオチないよな・・・
あと、疑問系で話し振っておきながら同意してもらいたいだけとかさ。
本気で二次元に逃避したい今日この頃。

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

人生相談いいですか・・・?
中学二年の弟がいるんですが、お風呂の浴槽の中で
一人でしてるみたいなんです・・・。
一番に入るときにも精液が浮いてることがあって・・・
私の家族は下ネタとかタブーでどう注意していいかわかりません・・・
母も気づいてるのか聞くのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?
精液が浮いてるのはもちろん嫌だし、それを見つけてしまったら吐き気がするほどなんですが、普段はかわいげのあるいい子なんです。

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
管理人と付き合っちゃえばいいんじゃね?

  • 20080103
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

米6
つ弟

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
かわいいなら食っちゃえ
本気でやめさせたいなら弟連れてきて「これあんたでしょ?」って言えばおk

個人的には食っちゃうことをお勧めする。そして逐一報告することをお勧めするというかヤれ

  • 20080103
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
