美容 求人 医師 求人 Hematuria - 3が日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


3が日


【今日の一押し】
コミックマーケットレポート C73-3日目:2007-12-31【反省会編】かーずSPより
外務省何したいんだwwwwwwつか、「装備が貧弱」にクソワロタwwwwww
それにしても、やっぱ来場者数が増えると悪質な奴も増えていくんだな・・・・・・そういうのはやっぱ行かない側にとっても好ましくないなぁ~
そういうときは、スパルタ兵を召喚するべし!

■HDDをフォーマットするブラクラ まとめwikiEARL.BOXより
まとめできたみたいなんで皆さん一読しておくことをお勧めします
もうちゃんとした対処法ない限り2ちゃんのリンク怖くてのぞけねぇ~wwwwww

【2ちゃん系】
「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?痛いニュース(ノ∀`)より
ガブスレイが入ってないのはたしかに納得できないなぁ~

就職の役に立つ資格は?アルファルファモザイクより
私的(NW系)には、中途での就職なら基本情報はあったほうがいいかな?新卒はあんまり関係なし。むしろ学歴wwww
ちなみに、NW系であればたぶんどこでもいけると思うのがテクニカルでしたっけ?ネットワークなんたらってやつもってると良いと思う

知 っ て シ ョ ッ ク を 受 け た 知 識カナ速より
>>106が地味にすごいwww


ネ申 田代が出所するまであと1ヶ月・・・・
知らんがな(´・ω・`)ブログより
ついにあの男が出てきますwwwwww

婚約者が重度の変態だったハムスター速報 2ろぐより
こんな愛の形もあるんですね・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

相武紗季のプリクラ画像(彼氏との)VIPPERな俺より
うわぁ~、なんか引くわ~コレ

【情報・ネタ】
東京ディズニー開園中初の火災Yahoo! JAPANより
開演中初って、なにげにネズミーランドの安全システムすげぇ~って思った。

藤枝東が10大会ぶり8強 作陽は敗退 高校サッカー朝日より
会社が三鷹にあるんで、三鷹応援中wwwww
このままひょっとすると・・・・・・・・勢いだけならまちがいないんだけど

世界各地のHAPPY NEW YEARをパノラマで楽しむ情報屋さん。より
なにげにこう見ると、日本で結構しょぼい気がするな~

3分でわかる!仕事に役立つExcelテクニック:ITproはてなブックマーク - 人気エントリーより
意外に知っておきたい情報ありますね。仕事って言えば、なにげにワードとパワポも必要だけど

PSPで電話ができる。 Skype for PSP、CESで発表?◆めっつぉ - Intermezzoより
かといってやるかといわれれば「う~ん」って気がしますがどうなんでしょうか?

鼻セレブのサイトがすごい事になっHigh on Hopeより
つか、舞妓役ってなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ゲームで勝つとその動画見れます

■ 初日の出暴走 過去最低へ楽画喜堂より
まぁ、異論は認めますけど、こういう取締りがきつくなったから若者が離れていくっていう発想もできなくはないですけどね

【格闘技】
秋山陣営が三崎のキックに抗議=やれんのか!スポーツナビ | 格闘技より
正直あれが反則になるんなら「やれのか」は終了ですよwww
それにしても、なぜ左ひざ側副じん帯損傷がサッカーボールキックとつながるのかがわからん

【アニメ】
山本正之より、「ヤッターマン」についてファンのみなさまに報告天涯の森より
なんかすごい・・・・・・・・いろいろすごいです・・・・・・・・

【ゲーム】
眺めているだけでも幸せを感じる白い戯言より
普通にすげぇなwwww

エンターブレイン浜村社長、「12月のPS3はWiiより販売を上回りました。」オレ的ゲーム速報@刃より
それでも、PS3は徐々に売れてきているんだろうと推測

各ゲームサイトが選んだGame of the Yearを一挙紹介 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにげに今WinのCoD4やってますけど、やっぱ英語だとわけわかめwwwww
初めてCoDやりましたけど、敵味方わからなくて誤射しちゃうwwwww

【18禁】
綾波レイ・アスカに似たエロゲ 2Pカラーになってランク入りアキバBlog(秋葉原ブログ)より
2Pカラーって上手いなwww

【動画】
プレゼントにPS3をもらった時のお子様達の反応楽風呂より
いいなぁ~wwwww
ここまで喜んでもらったら上げた側にとっては本望だろうなぁ~wwwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
年越ししてからやっと今日は落ち着いて一日を過ごせました・・・・・
どのくらいかというと、実家暮らしにもかかわらず、20時にエロ動画(2次元&3次元)をヘッドホン無しに、結構音量デカクしてオナニーが2回戦できたぐらい。
たぶん、実家暮らしの人にとっては、「お~それはやるなぁ~」って思わせられると思う。

そんな一日。
まぁ、親が夕方から出かけてたのもありますけど、そのぐらい充実できましたね~

ちなみに、明日はちょっと地元で夜更けまで飲んできますのでたぶん更新はできません。
2日後にあいましょう!


> ■
> >へいわぼけ
> これ偽者かね? ttp://blog.livedoor.jp/newsokublog/
⇒そこまでパクっとるサイトあるのもビビるなwwwwww
どうなんだろう?偽者なのか、実は同一の管理人なのか・・・・・・・信じるも信じないのもあなたしだい!ってか?wwwww

> ■
> 米1
> 記事読んだら偽者が多発って書いてあったorz
> てっきり新しいの作って蓑隠れしたのかとw
>
> >私に似てる=赤松先生=可愛い奥さんいる=私に春到来wwwwww(n‘∀‘)ηキタワ
>
> キタワで不覚にも萌えた
⇒とりあえず、えんむすびも買ったんで神頼みはもう済ませたんでね、それに加えて赤松先生でしょ?完璧きたんじゃね?

> ■
> >エロゲ
> コミケでかったんよ。あれは短いからねえ
⇒それでも2本はすげぇwwwwww

> ■
> スイーツ(笑)系の女って話しにオチないよな・・・
> あと、疑問系で話し振っておきながら同意してもらいたいだけとかさ。
> 本気で二次元に逃避したい今日この頃。
⇒あるあるwwwwwwwww
スイーツじゃないけど、普通のイケイケ女の人との飲み会での会話は逆に面白いけどねwwww
会社にそういう人いるんですけど、もう武勇伝ばっかりwwww

> ■
> 人生相談いいですか・・・?
> 中学二年の弟がいるんですが、お風呂の浴槽の中で
> 一人でしてるみたいなんです・・・。
> 一番に入るときにも精液が浮いてることがあって・・・
> 私の家族は下ネタとかタブーでどう注意していいかわかりません・・・
> 母も気づいてるのか聞くのが怖いです。どうしたらいいでしょうか?
> 精液が浮いてるのはもちろん嫌だし、それを見つけてしまったら吐き気がするほどなんですが、普段はかわいげのあるいい子なんです。
⇒ん~、とりあえず、相談者は私と付き合えばOKOKwwww
つか、男側の意見としては、正直姉妹から言われたほうが良いよ。親はリアルに男とすると嫌wwww
そして、年齢いっちゃえば、下ネタもタブーじゃなくなるからもうこの辺で解禁しちゃいなYO!
あと、普段はかわいげのあるいい子 ←この感じが一番裏でナニしてるかわからん奴だよwwwww

> ■
> 米6
> つ弟
⇒いやいや、相談者の人とねwwww
つか相談者は女の子でしょ?あれ?

> ■
> 米5
> かわいいなら食っちゃえ
> 本気でやめさせたいなら弟連れてきて「これあんたでしょ?」って言えばおk
>
> 個人的には食っちゃうことをお勧めする。そして逐一報告することをお勧めするというかヤれ
⇒ちょwwwwww近親相姦いくないwwwwwwwwwww
そそ、本気でやめさせたいなら言うべき。まぁ、親から言うのは家族崩壊しそうなんでそっちはお勧めできないけど。
っで、食っちゃったら報告よろしくwwwww




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/835-295625eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

というか前日米5がコピペと思って頑張って探したのに見つからなかった俺涙目

まあ親から言われるよりは姉に言われた方がいいよねぇ。親はかなりきつい
男の兄弟なら楽なんだけどね。とりあえず弟の弱みを握っておくとめっちゃくちゃ便利ということだけは言っておく

そして食っちゃったら報告よろしく。食わなくても報告よろしく

  • 20080104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ブラクラ怖いならFirefox導入しちゃいなよ。
俺は昨日から使ってるぜ。

それはともかく、シャンプーとかの詰替やばいのね。
無添加の高いやつだから詰替にしてるのに怖くなったよ・・・

  • 20080104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日の米に言うのもなんだが、「お風呂で変なことしないでよね」っていえばおkじゃないかな?
何のことって言われても「浮いてて汚いんだけど」っていえばさすがにやめるでしょ。
ってかお風呂でしちゃうとスネ毛なんかに絡まって、翌朝カピカピになってるのを見つけて、他にもついてないかすっげえ不安になるんだよねw学校で見つけられたら自殺もんだよw
なのでやめたほうが良いよって勝手にアドバイスしとくwww
あと、報告よろねw

  • 20080104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちょwww食うとかありえないwwww
米3がいい感じだと思うので、それでいってみたいと思います。

思春期の男子はみんなこんなことするんですか?

  • 20080104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米4
行為はするが風呂の中でするやつは少ないと思うw
排水溝につまってるって話は良く聞くけど。だからリンスで溶かせと(ry

弟のティッシュ消費量が急に増えても突っ込んじゃダメですたい

  • 20080104
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

結果から言うと、ダメでした(´・ω・)
浮いてて嫌なんだけど、って言ったのになぁ…冬休みに入ってからほとんど毎日これなので安心してお風呂に入れません…

  • 20080105
  • 弟がバカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
まじかwww
その事態は想定していなかったwww
これVIPに立てたら1000行くレベルだなw

・・・さーて、今後の対策について考えようか・・・
というか想定外すぎて何も思いつかないwww

  • 20080105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
うーん・・・弟つれてきて「これアンタでしょ」ってのしかないかなぁ・・・
とりあえずその弟を同じ男として物申したいよw

  • 20080105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
米3のを言えたなら、もうオナニーで浴槽に出すのはやめてって言えるんじゃね?言うのは私じゃないんで軽々しいですけど、そこまで嫌々ならやっぱここいらでガツンと言った方が、やっぱ自分のためでもあると思いますよ。
てか、実は浴槽に浮いてるのが鼻水だったってオチだったら笑えるんだがwwwwwwってスマン、そんなことないか・・・・・


(´・ω・`)ショボーン

っとここで今帰宅した管理人がほざいてみるwww
ちなみに、明日は更新しますんでヨロシコ。

  • 20080105
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

シコ血とやってるとこを見せつければいいんじゃね?
何の解決になるかしらないけどw

  • 20080105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私の下着が弟の部屋から見つかりました
家族会議です

こいつは変態だったのか・・・

  • 20080105
  • 弟がバカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米11
小説化決定
結局家族会議になったかw風呂でしてたのも姉に見せるためだったとかか。おつらいでしょうが気を落とさず

もう今からでも遅くないからvip行ってきなさいwww

  • 20080105
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
