美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寂しくなった日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


寂しくなった日


【今日の一押し】
覚醒続・妄想的日常より
コレ見れば新年から良い気持ちにさせてくれるwwwwwwwww

喜べ童貞の方が普通 18~19歳 童貞率60.2%  処女率61.4%VIPPERな俺より
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【2ちゃん系】
新宿ではオタク風(迷彩服,リュックetc)の人を狙って職質をかけてる→マジだった【2ch】ニュー速クオリティより
バンダナってそういえば見かけなくなったなぁ~

【悩み】ブスのくせにイケメンに積極的になる身の程知らずの友人の目を覚ましてやりたい痛いニュース(ノ∀`)より
うん、安易にイケメンはブスを好まないと考えるのもよくないね。なにげに外出歩いて人間観察してると、ブス×イケメン、ブサイク×美女って結構いる

キャデラックをフルチューンしたら予想外の事態にアルファルファモザイクより
ダメだこりゃwww

最近はみんな吸ってる2ちゃんねる実況中継より
( ゚д゚ )

い じ め の 思 い 出 ・・・ あ は は・・・喪男の書き留めたい事。より
昔、クラスでいじめられてるヤツのパンツがおろされてることあったんですけど、なぜかパンツの中が血だらけだった時があった・・・・・・・いまだにあれが何だったのか、誰もわからない。

【草加】世界の池田先生、誕生日にブッシュ大統領に祝福されて大勝利!!【2ch】ニュース速報アワーズより
そうかそうか

世界で最も親日な国はどこ??? F速VIP(・ω・)y-~より
ミカドすごすぎwww

チンコ根性焼きうp会場 (01/04 20:41)電撃速報!!より
そらムリだわwwwwwwwwだけどチャレンジ精神は認めるwwww

日曜・月曜ともに祝日が重なった場合、振り替え休日が火曜日に…祝日改正越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
あとは土曜日に祝日が重なった場合だけだな・・・・・・

今巫女さんが隣にいるんだがハムスター速報 2ろぐより
最後ブラクラwww

【情報・ネタ】
イギリスにUFO現るTBN -Today's Best News-より
なんとなく、擬音で「ブーン」って音が聞こえそうwww

■パリダカ・ラリーが中止 モーリタニアの政情不安で:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パリダカが終わる・・・・・・・・・今年があればひょっとしれ来年も?ん~情勢厳しいなぁ~

イラク兵が米兵2人射殺 故意の殺害は初、協力に影響も朝日より
どしたどした?

「クリントン氏は選挙戦脱落も同然」エドワーズ氏が強気発言CNN.co.jpより
ぶっちゃけ迷走状態wwwww
勢い的にはどうなのかな?なんか日本だとクリントン行けんじゃね?雰囲気ありますけどどうなんでしょう?

米ワーナーがブルーレイディスク一本化を表明◆めっつぉ - Intermezzoより
ソニー歓喜wwwwwww

三鷹、快進撃はストップ さわやかに散る 高校サッカーサンスポより
ぐはっ!

新春早々、日本にハングル文字が書かれた謎の風船が大量に飛来移譲記章より
ちょwwwwwwwww
なんとなく、物理的な実験の一環だったんじゃね~の?韓国自重wwwwww

ソフトクリームデータベース情報屋さん。より
個人的にですが、マザー牧場のソフトクリームが今まで一番の感動がありましたね

こういうの、待っていました! 『あたたかい天然水』HiroIroより
白湯ってヤツですか?

デル Crystalディスプレイ 正式発表&ギャラリーEngadget Japaneseより
やばっ!かなりカッコいいな~( ゚д゚)ポカーン

清原、視線の先は格闘技…大みそか秋山KO負けに怒りZAKZAKより
はいはい、まずは年俸分働けって話ですよまったく・・・・・・オリックスまじ頭悪いんじゃないかな?

女はエステに通う暇と金があったらよく寝た方がよいRinRin王国より
これはもっとTVで放送すべきwwwww

「905iバカ売れ」6割増の絶好調 ドコモ「一人負け」脱出確実気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!より
へ~・・・・・・そんなバカ売れしてるようには思えないんですけど意外です

■ 【日産 GT-R 試乗記】世界に通用する新世代スポーツとして復活!楽画喜堂より
なにげに、私の地元の16号沿い、ちょっと高級車ばかり停まってるマンションの駐車場に、あるの見つけました。1度目は感激ですけど、2度目からはぶっちゃけ「ふ~ん」みたいな

【格闘技】
ホンマン、08年の兵役なし「今年も元気な雄姿が見られます」=FEG発表スポーツナビ | 格闘技より
ということは、来年はあるかもってことですね。まぁ、チャンピオンになる器じゃないんで、ベルトが空席になるとかそんな状態になるってことはなさそうです

【アニメ】
メジャー:人気野球マンガが4度目のアニメ化 米国編描くMOON CHRONICLEより
あの作画に文句言う人はいないんでしょうか?

【漫画・本】
帰ってきた変態仮面 おいなりさんが15年ぶりに復活大炎上より
なんとなくですけど、やっぱ原作者のノリは継承できてませんでしたね・・・・・・
つか、スクランのイメージが強すぎてどうしてもスクランとかぶってしょうがない

しょこたんが「NHK紅白歌合戦」で、さりげなく『ジョジョ立ち』を決めていた!?
@JOJO - アットマーク・ジョジョより
うぉ!見てたけど気づかなかった・・・・・・

編集者にとって、次のような持ち込み原稿ほど困るものはありません あっ!とランダムblogより
これから目指してる人は一読しておくとよさそうですね

ちょっとHなドキドキラブコメ大発情 「ToLOVEる7巻」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんかもうノリノリだなwwww(*´д`*)ハァハァ

【ゲーム】
ウォルマートがPS3のコントローラーを売るためにとった秘策GIGAZINE - 合法的に手に入れることの出来る最も高価なペットトップ13より
それはないわ~www

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった虹色カタルシスより
ジャンプきんもー☆wwwwwww

『大乱闘スマッシュブラザーズX』テレビCMがスタート!!iNSIDE : Nintendo - Wii&DSゲームニュース&コミュニティより
私が見たCMではいっさいスネークが出てませんでした(´;ω;`)ブワ

『Crysis』をWiiリモコンで操作しちゃうMOD『Wiisis』のデモンストレーション映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
じゃっかん苦しい気もするな~、もうちょっとなんかボタン多ければなぁ~って気もしなくも無いけど、可能性はあるね

Fateのバトルシーンをロマサガ風にした動画が凄いAbsoluteSphereより
なかなかよくできますね。てか、なかなかとかレベルじゃなくて普通にちょっと面白そうだから困るわwwww

カプコンオンラインゲーム アカウント停止「冤罪」騒動 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
噂にしか聞いてませんが、再起動問題?

【18禁】
ありがちなロリコンの10の勘違い白い戯言より
まず無いのが、エロ本等のロリエロのせいで犯罪が起きるっていうのはないですね

【動画】
地下の監視カメラで撮影されたポルターガイストビデオ楽風呂より
MMRの要請はまだかっ!!

【画像】
初音ミクの痛四駆 「君も「痛四駆」してみないかい?」
せなか:オタロードBlogより
これは斬新なアイデアですねwwww
車(リアル)がダメならミニ四駆でどうだっ!的な感じが出てますwww

ダイエット秒刊SUNDAY | 新年早々新装開店より
もうちょっとうまくやってほしかったけど、ちょっと痩せるだけでコレだから人間わからねぇ~wwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は地元で中学のタメと飲んでました。
久々に2人で飲んで話したんですけど、どうやら気づきましたよ・・・・・・・
私たち、圧倒的に地元の友達いなくね?的なことにねwwwww
そんなこと気づいちゃったんで、今年はちょっと地元の友達と再び交流を深めようと考え中。
つか、2人ほど連絡とろうとしたらすでに私のメモリーだと連絡とれないんですよね・・・・・なんかすっごい寂しかったです(´;ω;`)ブワ

とりあえず、カラオケ屋で音痴な私がLinkin ParkのNumbをシャウトしまくりで歌いました。
なにげに、ちょっと古いダムの採点で88点取れたんで満足です。
つか、音程78に対して声量が98とか差がありすぐるwwwwwwwwww
そんなムチャしてたんで、今日は喉が最悪状態です。
なんか喉の奥でずっと精液が絡まってるような状態wwwwwww知らんけどwwwww



> ■
> というか前日米5がコピペと思って頑張って探したのに見つからなかった俺涙目
>
> まあ親から言われるよりは姉に言われた方がいいよねぇ。親はかなりきつい
> 男の兄弟なら楽なんだけどね。とりあえず弟の弱みを握っておくとめっちゃくちゃ便利ということだけは言っておく
>
> そして食っちゃったら報告よろしく。食わなくても報告よろしく
⇒> がコピペと思って頑張って探したのに見つからなかった
そんなことはすでに私がやりましたよwwwwwwwwww

> ■
> ブラクラ怖いならFirefox導入しちゃいなよ。
> 俺は昨日から使ってるぜ。
>
> それはともかく、シャンプーとかの詰替やばいのね。
> 無添加の高いやつだから詰替にしてるのに怖くなったよ・・・
⇒ん~、更新するときのサイト探索だとプニルが恐ろしく使いやすいんですよね~
つか、シャンプー詰め替えの際は乾燥させてからにしましょうね。太陽の力はすごいですよ~wwww

> ■
> 昨日の米に言うのもなんだが、「お風呂で変なことしないでよね」っていえばおkじゃないかな?
> 何のことって言われても「浮いてて汚いんだけど」っていえばさすがにやめるでしょ。
> ってかお風呂でしちゃうとスネ毛なんかに絡まって、翌朝カピカピになってるのを見つけて、他にもついてないかすっげえ不安になるんだよねw学校で見つけられたら自殺もんだよw
> なのでやめたほうが良いよって勝手にアドバイスしとくwww
> あと、報告よろねw
⇒個人的にしてるんですけど、オナニーするときはちゃんと排水溝周りをキレイにする!
それがオナニストの仕事ですよ?www

> ■
> ちょwww食うとかありえないwwww
> 米3がいい感じだと思うので、それでいってみたいと思います。
>
> 思春期の男子はみんなこんなことするんですか?
⇒思春期の男というか、オナニーを覚えれば男は一生オナニーし続けるwwwwwwww
まぁ、浴槽に出すとかってのは無いな・・・・・・そういう性癖なのかも?

> ■
> 米4
> 行為はするが風呂の中でするやつは少ないと思うw
> 排水溝につまってるって話は良く聞くけど。だからリンスで溶かせと(ry
>
> 弟のティッシュ消費量が急に増えても突っ込んじゃダメですたい
⇒そそ、風呂の中はな~、基本自分の精子とか出来る限り触れたくないしwwww
むしろ、イカ臭くてもねwwwww

> ■
> 結果から言うと、ダメでした(´・ω・)
> 浮いてて嫌なんだけど、って言ったのになぁ…冬休みに入ってからほとんど毎日これなので安心してお風呂に入れません…
⇒えぇい!うpはまだかっ!お姉ちゃんのオッパイのうpはまだかっ!
スマンちと反省。
コメントそのまま載せますけど、
米3のを言えたなら、もうオナニーで浴槽に出すのはやめてって言えるんじゃね?言うのは私じゃないんで軽々しいですけど、そこまで嫌々ならやっぱここいらでガツンと言った方が、やっぱ自分のためでもあると思いますよ。

> ■
> 米6
> まじかwww
> その事態は想定していなかったwww
> これVIPに立てたら1000行くレベルだなw
>
> ・・・さーて、今後の対策について考えようか・・・
> というか想定外すぎて何も思いつかないwww
⇒つか、なんで私のサイトに書き込んだんだwwwwwwwww
まぁ、2ちゃんに書き込んだら、うpとかでそれどころじゃなくなるかも・・・・

> ■
> 米6
> うーん・・・弟つれてきて「これアンタでしょ」ってのしかないかなぁ・・・
> とりあえずその弟を同じ男として物申したいよw
⇒連れて来るかぁ~、あくまでも親からじゃなくて、姉妹から言われたほうが良いですね。その辺はみんなOKなのかな?

> ■
> シコ血とやってるとこを見せつければいいんじゃね?
> 何の解決になるかしらないけどw
⇒そういえば、女の人にオナニーを見せたこと無いけど、ちょっと興味でてきた・・・・・
オラ、なんだかワクワクしてきたぞっ!

> ■
> 私の下着が弟の部屋から見つかりました
> 家族会議です
>
> こいつは変態だったのか・・・
⇒ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家族会議ってことは、姉ちゃん親に報告しちゃったのかwwwwwwwwwww
まぁでも、これでひとつの解決にはなるんじゃないかな?
つか、ねえちゃん(姉ちゃんでいいのかな?)変態とか言わんといてwwwwww
男なら誰でも下着に興味あるんだってっ!たしかに親のはキツイけど、姉妹なら・・・・・・・・・・・・・ゴクリッ

あとは、その後の弟がどんな態度に出るかだけど・・・・・・・家族崩壊にはならないことを祈ります。

> ■
> 米11
> 小説化決定
> 結局家族会議になったかw風呂でしてたのも姉に見せるためだったとかか。おつらいでしょうが気を落とさず
>
> もう今からでも遅くないからvip行ってきなさいwww
⇒それでもまだ近親相姦フラグ残ってるな・・・・・・
vip言ったら間違いなくパートスレの仲間入りだなwwwww
後の意向は姉ちゃんにまかすさ~


以下、シコシコ動画アクセスできなかった件について


> ■
> >なんらかのエラー中です。しばらくしてからおこしください。
>
> と表示されてる
⇒そそ、私もそのエラー内容だった。アクセス禁止ではないですねwwww

> ■
> 今アクセスしてみたら普通にできましたよ。
>
> 問題解消したみたいですね。
⇒なんの問題だったのかわかります?なんだったのかな?

> ■
> 直ったか。昨日繋がらなくって気になってたんだ
⇒なんででしょうね?私も・・・・・
とりあえず、高画質のユリアがお勧めwwww
激重ですけど、FLVで保存しておくぐらい価値はある。制服にムリありますけどww

> ■
> いつの間にかID35000まで開放になってるね。
> 今から抜きまくるぜ!!
⇒GO!GO!GO!GO!GO!GO!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/837-55716e9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>家族会議ってことは、姉ちゃん親に報告しちゃったのかwwwwwwwwwww
むしろ親が見つけたんじゃね?
まあ一応の収集にはなるだろうから~とフォローしておく

  • 20080106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここで1000までいったら笑えるな。
そうなったら、シコ血にザメルを進呈せざるを得ない。

  • 20080106
  • 暇人さん ♦CofySn7Q
  • URL
  • 編集 ]

米2
絶対無いけどなw
というかそこまで行ったらシコ血の返信コーナーが無くなるから嫌だわw

  • 20080106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
ちょwwwwwwwすげぇうれしいこと言ってくれるじゃ~ないのwwwwwww
これから寿司食いに行くんだが、一緒にどうだい?

  • 20080106
  • 管理人 ♦SEZ4FUAI
  • URL
  • 編集 ]

米4
埼玉から行くのは無理だわw

  • 20080106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑ワロタwww微笑ましいw

まぁ中学生のころは一番性に関心があるときだから、
本能のほうが勝ってしまってそういうことしちゃったんだろうな。
それにパンツなんか最高級のアイテムだし、気持ちはわかるw
見つかったのはちょっとかわいそうだな(弟がね)
この一件で変なほうにいってしまわないことを祈る

  • 20080106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

健全な男子。

オナホールを進呈すると良いでしょう。

  • 20080106
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
