美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初日で心が・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初日で心が・・・・

【今日の一押し】
ブレーカーがよく落ちる2ちゃんねる実況中継より
この発想は本当に今までの23年間一度とも考えたこと無かったは・・・・・・・・

【2ちゃん系】
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの愛くるしさは異常【2ch】ニュー速クオリティより
なにげにいまだにゼロの使い魔は見たこと無いです・・・・・・
チャレンジしてみるかぁ~

電源コード替えたら音が格好良くなった痛いニュース(ノ∀`)より
正直な話、そこまで自分の聴力に自信がないから今のままでも良いですwww

言いたいことがあるが続・妄想的日常より
なんだろう?すっごい寂しくさせられるな・・・・・・

テラエイリアンwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイクより
これはwwwwwwwww徐々にクるなwwwwwww

お前ら平常時のちんぽの長さ教えろカナ速より
昔っから私の持論として、おしっこしたいとき、自分の体温が高くて外がちょっと寒いときが一番正常時でチンコでかくなる!わかる人いるかな?

こ  こ  だ  け  2  0  0  8  年VIPPERな俺より
こういうノリ好きだわ~、ハブられたときは最悪だけどなwwwwwww

【情報・ネタ】
しょこたんにボコボコにけなされたSH905iのカメラ画質TBN -Today's Best News-より
SHオワタ\(^o^)/
つか、私は形からしてあれは受け入れられないんですけどねwww

■「光メイク」で美肌追求 究極のキレイプリ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あんまり関係ないけど、昨日の超人なんたらって番組で、10分でエビちゃんにするとかいうの出てきたけど、まぁムリだわなwwwww
だけど、あのメイクはすごかった・・・・・・・・エビちゃんにはなれなかったけどねww

画像ファイルに偽装し、HDDをフォーマットするトロイの木馬が出回るImpress ITより
気をつけてくださいね~、例のアレです

マイクロソフトのゲイツ会長、事業拡大の展望を語るCNN.co.jpより
ビルゲイツの野望は続く

福留「下半身鍛える」 山崎武らとハワイへ出発サンスポより
じゃっかんですが、ヒワイだっ!って思ったのは私だけではないはず

赤西仁とも会っていた!香椎由宇、結婚発表前の門限破り!情報屋さん。より
つか、普通に門限なんてないようなもんじゃんwwwwwww

Firefoxのメモリ消費量を猛烈に減らすツール"Firefox Ultimate Optimizer" - あまたの何かしら。in はてなはてなブックマーク - 人気エントリーより
火狐使いは必ずチェックしたほうがいいかも!

ビデオ:Alienware 超ワイド曲面DLPディスプレイEngadget Japaneseより
超ゲーマー仕様だな

ドラマ「のだめカンタービレ」外国語表現のウソ萌えプレより
まぁ、あれはあれで面白い試みだったと思いますよ?
お年寄りでも、ちっちゃい子、誰でも見れるような感じになってましたし

のだめカンダービレ:「パリ編」2夜連続スペシャル、最高視聴率24.1%まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞)より
そして視聴率ですが、かなりとってます・・・・・・・・

【アニメ】
ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみたGIGAZINE - Microsoft Officeと互換性が高い「Kingsoft Office 2007」を使ってみたより
つか、その程度なんだ・・・・・・タイアップってwww

椎名高志「絶対可憐チルドレン」のアニメ化が正式決定ゴルゴ31より
やっぱりかww

【ゲーム】
2007年の国内ゲーム市場規模は過去最高の約6876億6000万円本能主義より
結構、ソフトの売り上げが悪いみたいな感じを聞いたことあるんですけど、売り上げ的にはあんまり変わんないんですね?たぶん、出たソフト数を見るとやっぱ落ち込んでるんでしょうけど

PCゲーム『Civilization4』はニコニコ市場で売れているオレ的ゲーム速報@刃より
すげぇwwwwwwwwwwだけど、私はCoDに夢中wwwwwwwww

『S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky』最新スクリーンショット11点&今作のフィーチャーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
記載情報的には、1のMODで出来たようなことが2では標準装備って感じですかね?
1のシステムはかなり良かったんで、それを受け継いで欲しいです。
個人的には、じゃっかん未来的な武器があまり用意されてないのがちょっち不満でもありますがね

【18禁】
電撃G’sマガジン付録ポスターにどこかで見たような足の裏とスジあっ!とランダムblogより
アウア・・・・・・・セフセフ?

アキバでパンツを見せてたメイド服姿のあの子に愕然桃戯右士より
ないわ~www

コアに行こう エロマンガ10結果発表痕跡症候群より
半分以上はなんらかしらで見たことあるな・・・・・・・って、そんだけ知ってるって逆に嫌だなwww

【動画】
ブタを丸呑みするコモドオオトカゲ楽風呂より
最近よくテレビで目にするコモドオオトカゲさんですが、おブタ様を丸呑みしてらっしゃいます・・・・・・すげぇな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょwwwwwwww今日から新しい場所で仕事してるんですけど、隣女の子wwwwwwwwwwww(n‘∀‘)ηキタワwwwwwwwww
とまぁ、喜んでたのもつかの間なんですけどね・・・・・・
隣でも業務内容ちがうわ、私専用のPCセットアップに8時間もかかるわ(しかもまだ終わってない)・・・・・・・・初日から早くも心が折れそうになってますwwww
そういうときはCoD4のマルチでデスマッチです・・・・・・

あのリスボーンした瞬間ヌッコロすヌッコロされる快感はちょっとした麻薬ですwwww
辛うじて生き残ったとき、物陰で隠れて10人ぐらい殺せるときなんかもう脳汁とガマン汁出っ放しwwwwwwwww


> ■
> 赤追記吹いたwwwwwwwwwww
⇒つか、いまだにエラーだぜ・・・・・・・どうしたシコ動!
ついに権力のおでまし?

> ■
> 2000年から某MMOやってるんだが、1年経った頃朝までチャット状態プレイを続けてたせいで会社クビになったよw
> ネトゲ>リアル用事だったし、狂ってたな・・・
>
> 同人誌はコミケだけで50万使ったってのは聞いたことある。
> バイト代を貯め続けて夏と冬に散財と。
> 北海道の奴なんで、飛行機代やホテル代もバカにならんだろうに。
⇒ちょwwwwwwww廃人乙!ラグナロクやりすぎでしょwwwwwwww
私は、そのチャットができなくてMMOやらない一人なんで運がいいのかわるいのやら・・・・
50万使ったのが学生とかだったらすごいけど、社会人なら普通にありそう・・・・・まぁ、実際社会人なんだろうけど
ホテルはマン喫じゃないのか?

> ■
> CoD4 買ってやってるんだが、ラグがひどくて。。
⇒スナイパーしてるときのラグは鬼wwwwこれはガチでwwwww
意外にCoD4だとスナイパー楽しいwww芋虫芋虫щ(゚Д゚щ)カモーン!ってたまにアサルトライフルで芋虫してるやつの後ろから・・・・・・・アーッ!

> ■
> 200人来すぎワロタwww
> タイトル下の「VIPのまとめの…」ってところ「私は、シコシコ動画を応援しております!」に変えたらよくね?ww
⇒良いもの!即!実行!  GJ!

> ■
> 仕事ハジマタ\(^o^)/
> 頭働かない/(^o^)\
>
> 地元で放送されなくて見られないペルソナを
> 動画でみる事が出来て嬉しくて涙目w
> しかしアニメだと、ペルソナさんはよく動くのな…。
> 交渉は無しなんかなーとか、イゴールの鼻は自重しないな
> とか色々思った、そんな正月。
⇒ペルソナはとりあえずFLVで残してあるがまだ見てないなぁ~暇なときにでも
マジで頭働かないですよね・・・・・・・まぁ、こちとら初日からPCセットアップにとんでもない時間かけてますけどwwww
てか、決して私のせいじゃないんですよ?用意されてたメディアとPCが悪すぎるwwwwwwwあんなのムリスwwwwwwwwwwwww

> ■
> 最近はシコ動の30分が一時間かかるからなw重過ぎるwww
> アゲサゲに移行しましたよ俺は
⇒アゲサゲは表示されるのにかなり時間かかるからな~
そして、シコシコ動画もたしかに最近重くなってきた・・・・・
それに、いつの間にかに途中でダウンロード終了しちゃうとかも最近出始めてきたし・・・・

> ■
> 弟は知らない、の一点張りで、間違えて自分の部屋に持っていってしまったということになりました。
> お風呂の件ですが、風呂場までつれていって「これあんたでしょ、やめてよね。」と言ったのですが、
> これもまた「知らない」だけで終わりました…。
> これは現行犯逮捕しかないのでしょうか?
> 2008/01/07 Mon+ URL+姉+#- [ 編集 ]
⇒とりあえず、ちょっと様子見してみては?
報告見る限り、弟もこのままじゃと思って、前以上には絶対に発見されないようにするはずだから、ひょっとすると浴槽発射もやめるんじゃないか?
まぁ、パンツはちょくちょく無くなるかもしれんがwwwwww
てか、弟のためにスケスケおパンティー買ってあげれば解決wwww

> ■
> CoD4面白すぎるwww
> チートがどこにあるかわからん(´・ω・`)
⇒それは私も知らないwwwwww
まだM4カービン解禁されたばっかな初心者だしwwww

> ■
> 米7
> ああ、オヤジだな
⇒そっち?

> ■
> >>姉
> 表面上はしらばっくれさせてやってもいいんじゃないかなー。
> 「お前のやってることはまるっとお見通しだ」ということが伝わっていれば
> もうやらんと思うが。
⇒そうそう
だけど、そっち系の子ならさらに興奮材料の一環として浴槽に発射しまくって、姉ちゃん・・・・・・・(*´д`*)ハァハァってなことにならんといいが・・・・・・・
パンツはおねえちゃんのだったのかな?ねえちゃん教われないように気をつけてな~






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/839-20e85af9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>このサイトは、シコシコ動画を応援しておりますっ!・・・・・・・・・・・シコシコシコシコシコシコシ・・・・・・・・・ドピュ!

こwwwれwwwはwwwwひwwwどwwwwいwww

  • 20080108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

残念ながらROじゃないんだ。
あと、50万使った奴は大学生w
ホテル泊まるのは買った同人誌でシコるためだってよ・・・

ところで、これどうなのよ
ttp://sinsokozo.blog41.fc2.com/blog-entry-71.html

  • 20080108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

タイトル下の案採用されてうれしいのうwwwうれしいのうwww

しかしルイズスレ色んな意味ですごいな…
すごすぎて逆に見たくなくなるのは何故だろうかw

  • 20080108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

×アーッ!
○アッー!
細かいところを失礼ww

そういや俺もアニメのペルソナ見たよ
最初の方を見てて「んだよ、腐女子向けキャラだけかよ!」と思ってたけど
後半が意外と面白そうな展開だったので今後も視聴決定

てか、あのショタ弟は可愛すぎだろwwww

  • 20080108
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
最近リンクが怖くて開けない俺www

君主が面白くてよかった

  • 20080108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私の部屋に変なにおいのするティッシュが落ちてたんですが、これはあれでもう変態ですよね?

何にも言い返せない自分が情けないです…。
毎回ネタにしてもらって、ありがとうございます。心が落ち着きます。

  • 20080108
  • 姉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
あれ、なんだかクマ(ry
最後まで突っ走るのが男と言う物

肉便器フラグだね(オヤジの)

  • 20080108
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
