美容 求人 医師 求人 Hematuria - 機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-

初日に見てきました~
どうせなら舞台挨拶の時間を前もって買っておけば・・・・・なんて思ったのが正直な話。
夜から飲み会が重なってたので、午前中からみようと思い見てきました。

初日だけあって客入りはまぁまぁだったね。
開始20分前には、満席に。

ネタバレなしの感想としては、原作見てない人にとってはつくりのいいまとめ方だったと思う。
見てた人にはちょっとあれ?あれ?って展開が進んでいくハイスピーディー・・・・・・
意外に、見てた人のほうが置いてけぼり食らったと思う。

それでもよくまとまってたし、新規カットも結構あって、それなりによかった。


てか、いいところいったらネタバレしちゃうwwwwwwwwww

とりあえず3部作全て見た感想としては、劇場版Zガンダムは満足のいく結果だったと思う。


以下ネタバレ注意!!!!!
ここからネタバレ。

あんだけ期待させておいて、生死はTV版とは変わらずと言ったところが富野クオリティ???
ようは、カミーユだけは精神崩壊をさせなかった終わりだったけど、最後はまんまF91。
ニヤリとさせてもらったけど、さらにその上にいったのが、ファとカミーユの抱きつき方ね。
もう、駅弁ファックじゃないですかぁぁぁぁああああああああああ
誰も知らないENDはそんな感じwwwwww

劇中めちゃめちゃ鳥肌もんだったところ、てか、めちゃくちゃカッコよかったところ。

カミーユがZガンダムでキュベレイ相手に、
ビームサーベルにライフルを宛てて→ビーム拡散→ファンネル複数破壊。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すげぇ~、すげぇよ富野!!!!
お前の発想がすげぇ!

次、Zガンダムの最後の最後で、ウェイブライダー形態からMSになるときのスローモーションのシーン。
あそこは本当に震えた。
カミーユの酸欠気味って言うのも、ニュータイプ能力使った感じが良く出てたし、MS自体にも負荷が掛かってたところがわかってマジ感動。
変形し終わったら、外装パーツが外れるところとかブワァって涙でそうになった。


言いたいことたくさんあるけど、間違いなくこれからの人生で、きってもきれない作品になったことはたしか!!!!

Z乙!wwwwwww



最後に一番納得いかなかった点。

ヤザンの脱出シーンは削らなかったのに、なんで最後の最後のクワトロの百式が宇宙空間を漂うシーンがなかったんだろうか・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/84-6d7de65a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!

コメントワロス

  • 20060308
  • ちょwww ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
