美容 求人 医師 求人 Hematuria - ネタなしな日もあるさ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ネタなしな日もあるさ~


【今日の一押し】
豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判の力作ビデオ「白豪主義…」を紹介。日豪の緊張を警戒【2ch】ニュー速クオリティより
動画の内容はともかく、よくこんなの作ったなwwwwwww

【2ちゃん系】
あの漫画の最終回はどうなったんだよ!教えてくれ!【2ch】日刊スレッドガイドより
コレ見て気づきましたけど、なにげに魔方陣グルグルって最終巻知らない・・・・・
ネタバレあるから気ぃつけてや~(ちょビッツのネタバレもあるんで前に米くれた人は注意な)

「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年)痛いニュース(ノ∀`)より
うはっwwwwwwwもうひき逃げしたら酒飲んで逃亡すれば減刑になるwwwww

「抱き枕カバー(美少女キャラ)」 オタク市場の定番― その魅力に迫る!アルファルファモザイクより
これだけは理解できないな・・・・・・

選手一覧2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

メル友紹介してもらってのに3通でメールが終わった (01/08 15:07)電撃速報!!より
女の行動力はあなどれないな・・・・・・

教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
これはムリだわ・・・・・・普通にラッキーって思っちゃうわ・・・・・

いま病院から帰ってきたハムスター速報 2ろぐより
こういう家庭に神様が振り向いてくれることを祈るのみ

【情報・ネタ】
リア・ディゾンに「ドラゴンボール」出演オファー!?紅白リハの涙で発覚!TBN -Today's Best News-より
ん?帰ればよかったんじゃね?日本にいる理由がわからないなぁ~そこまで日本に魅力があったのかな?

☆グロ注意!世界でもっとも恐ろしい6品の料理ugNews.netより
それでも食べられてるってことはやっぱおいしいのかなぁ~

iPhoneを狙った初のトロイの木馬、Symantecが警告Impress ITより
iPodもってない私は勝ち組って言いたかったけど、あいにくiPhoneだった(^ω^;)

DVD規格争い、パラマウントもブルーレイ支持か朝日より
ソニーまたまた歓喜wwwwwwww

坂下千里子が結婚 お相手は一般の男性、9日に入籍サンスポより
つか一般の人って言っても、結局テレビ関係者なんだよね・・・・・・・とりあえずおめでとうございます

カンガルーの子供の人道的な殺し方……頭を自動車のけん引棒に強力に打ち付ける移譲記章より
>数が多過ぎるのが問題
ちょwwwwwwww鯨も数増えてきてんだけどなぁ~wwwwww

テレビ局がプロ野球中継のスピードアップを希望 「放送時間内に」情報屋さん。より
これは本当に押したほうがいいと思う。

美容師さんに聞いたシャンプー事情 TSUBAKIとVO5RinRin王国より
たまに、私も美容院的なところにいくんですけど、見習いと思われる女の子の手がものすっごい荒れてて、「がんばってんだな~」って思うんですけど、その手でシャンプーとかされると「ちょwwwwおまwwwwwwwww」ってなるwwww

▲「クセ毛は坊主頭にすれば直る」は、ウソですか駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
ないわ~wwwww
つか、逆に坊主にするとクセっ毛になります

【アニメ】
今春から放送されるアニメ「ゴルゴ13」のデューク東郷役で舘ひろしが初声優GIGAZINE - ドラムとピアノとギターを同時に使ってゼルダの伝説のテーマ曲をソロ演奏より
声聞いてみるまではわかりませんが、今時点だと工エエェ(´д`)ェエエ工

「ガンダム00」に新ガンダム3体。釘宮理恵がパイロットに(にゅーあきばどっとこむ)BOGARD La+より
トリニティ・・・・・・つか、ガンダム作るより、もっとオリジナルの強いの作ったほうが絶対にいいと思うんだけど・・・・・・クインマンサ的なMSね

アニメや漫画をネタにしたiPodっぽい壁紙を70枚以上紹介痕跡症候群より
よかったらドゾー

【漫画・本】
Doubt ダウト 嘘つき狼を探す殺人ゲームが始まる大炎上より
内容とかまったくしりませんが、画像を見る限り、お乳がある子は絶対に嘘つかない!
そんなことじっちゃんが言ってたwwwww

【ゲーム】
PS3版『ロストプラネット』冒頭部分のストーリー &最新画像を一挙公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんだかんだ、すべての機種で出ちゃいましたねwww

a-cho GGXX関西ランバト5周年記念祭3on3大会動画更新天涯の森より
凄過ぎてよくわからんwwwwwww

Epic Gamesが贈る至高のFPSがPS3に登場!!6種類のゲームモードで世界中の相手と対戦しようImpressより
そんなことより、CoD4やろうぜ!

【18禁】
鶴屋さんオンリーコスプレAV出てますアキバBlog(秋葉原ブログ)より
それなら普通にエッチしてるほうが興奮すると思いますがね・・・・

【動画】
人を巻き込みながら雪でスリップする事故HiroIroより
不謹慎だけど、ちょっと面白そうなんだよな~wwwwww

プロが魅せるカーブの曲がり方楽風呂より
っで、上とはちがって今度は、どうせなら先に曲げちゃえばいいんじゃね?的な感じwwwwwww

世界一小さなピストルヤサイDX2より
シャレじゃすまされん威力だろ・・・・・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々に書くネタないんですけど、なに書けばおもしろいんだろう?
最近便秘してることかな?
それとも正月に縁結び買ったためなのかしらないけど、仕事で早くも2人目の女の子と一緒に仕事してること?
それとも、CoD4のマルチでいまだに100ポイント以上取れることがないこと?

ん~、年末の伊集院みたいに、クリスマスイブにウンコもらしたとかあれば気持ちよく書けるんだが・・・・
シコ動にアクセスすると、なんらかのエラーとかはかれてちとテンションのらないんで今日はこの辺で


> ■
> >このサイトは、シコシコ動画を応援しておりますっ!・・・・・・・・・・・シコシコシコシコシコシコシ・・・・・・・・・ドピュ!
>
> こwwwれwwwはwwwwひwwwどwwwwいwww
⇒ちょwwwwwwww

> ■
> 残念ながらROじゃないんだ。
> あと、50万使った奴は大学生w
> ホテル泊まるのは買った同人誌でシコるためだってよ・・・
>
> ところで、これどうなのよ
> ttp://sinsokozo.blog41.fc2.com/blog-entry-71.html
⇒工エエェ(´д`)ェエエ工
大学生で50とかどんだけ物欲あるんだか・・・・・・・
もうさ、そんな彼には普通にコッソリMXとかあるよって教えといてあげたほうが・・・・
まぁ、サンデーはな・・・・・・・つか、月間マガジンの売れ行きすげぇ~な!

> ■
> タイトル下の案採用されてうれしいのうwwwうれしいのうwww
>
> しかしルイズスレ色んな意味ですごいな…
> すごすぎて逆に見たくなくなるのは何故だろうかw
⇒いや、その考えは正しい!よくあるあるwww
でも、ルイズといわれてまったくわからない私にとっては、ちとラノベ読んでみようかなとも思わせるスレ

> ■
> ×アーッ!
> ○アッー!
> 細かいところを失礼ww
>
> そういや俺もアニメのペルソナ見たよ
> 最初の方を見てて「んだよ、腐女子向けキャラだけかよ!」と思ってたけど
> 後半が意外と面白そうな展開だったので今後も視聴決定
>
> てか、あのショタ弟は可愛すぎだろwwww
⇒実はその間違いは3度目なんだぜ?なにげに私が書くときは絶対にアーッ!にしてるwww
最近気づきましたけど、TVKがワンセグで映らなくても、大体見たいのはニコ動にあがってるという事実・・・・・

> ■
> 米2
> 最近リンクが怖くて開けない俺www
>
> 君主が面白くてよかった
⇒もうリンクについては信用しかないですよねwwww
第一、ニュースサイトでひとつだけ文とは関係ないリンク(HDDフォーマットとかの)張られてたらもうさ、間違えていっちゃうし・・・・・・

> ■
> 私の部屋に変なにおいのするティッシュが落ちてたんですが、これはあれでもう変態ですよね?
>
> 何にも言い返せない自分が情けないです…。
> 毎回ネタにしてもらって、ありがとうございます。心が落ち着きます。
> 2008/01/08 Tue+ URL+姉+#-
⇒変態じゃないっ!きっとお姉ちゃんにカレシが出来たら同じことするって!と男の立場で弟を弁解してみる。
ただ、そこまで嫌ってるなら、もう本当に面と向かって親に相談か弟に真剣に話してわからせるかだろうなぁ~・・・・・・・

> ■
> 米6
> あれ、なんだかクマ(ry
> 最後まで突っ走るのが男と言う物
>
> 肉便器フラグだね(オヤジの)
⇒ちょwwwww肉便器とかwwwwwwww
なら、私がお姉ちゃんをいただくっ!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/840-0b6f5e74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

AVのやつきめえwww俺の記憶では髪の毛緑だった気がするんだがw
ゼロは一巻の30ページくらい読んで文章力の無さにヤメたなー・・・4巻あたりからうまくなってるらしいがそこまで持つ自信がないw

記憶があいまいだが「~だった。」で終わる文章ばっかだった気が・・・

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
この米欄の姉ネタをそれでやってみた
弟が風呂で精子を出すHENTAIだった。
私がやめてと言っても効果が無かった。
弟の部屋に私のパンツがあった。家族会議になった。
それでも弟はオナニーしてます。ボカッバキッ。パンーツ(笑)

あれ?なんか違う

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そこらへんの店で売ってるようなシャンプーはほとんどやばいぜ。
自称無添加でも、厚生省の指導で約100種類の添加物入ってるしね。
だから、拘る人は海外製かパックスあたりのブランド使ってる。

あと、ボウズだから癖毛直るってのはマジないな。
普段3mmにしてるんだが、1~2cmになるとビョンビョンだぜ!

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

実際に読まずに推測すると、Doubtは『汝は人狼なりや?』に
着想を得たんだろうなという気がする。面白ければ何でも良いけれど。

興味がある人は人狼BBSを見てくれ。特に下記リンクのプレイは秀逸。
ttp://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=1&meslog=1_ready_0

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

cod4買ったぜ!
日本語版はしこっつの持ってるやつと対戦できんのかな?
k2n0ををカモにしたいwww

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>世界でもっとも恐ろしい6品の料理

これには及ばんけど
メジャーなものでタコ、ウニ、ナマコを最初に食った人の気がしれん

  • 20080109
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

前の管理人の話見て驚いたが、シコッツ三鷹勤務かwww
三鷹住まいなんで、もしかしたらすれ違ってるかもwww
北口方面だったらうけるなww

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここにくると、毎日のようにシコシコの文字見てるから
管理人の名前が「シコたん」だと思い込んでた。
刷り込みって恐ろしい…血尿の頃はこんな事なかったのに!!
紛らわしいからシコたんって改名してw

抱き枕の記事を見て思い出したが、年末の大掃除の
最中、近所の家のベランダで見たぞ抱き枕を。
ハルヒとシャナ(らしき赤髪のキャラ)と半纏が
並んで日光浴してたわ…その神経も凄いと思った。
なんというか、異文化って感じでしたわ…。

  • 20080109
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

血尿が収まるまで改名はできないと思います!

鍵を持ってない弟に居留守を使って外に閉め出してみた。
罪悪感なんてないんだからね!

  • 20080109
  • 姉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米4
ノスタルジァ・・・は関係ないよなw
ガンガンで数話読んだがスパイラルのような超展開になる臭いがある

米9
さあ今のうちに弟の部屋で女の臭いをバラまくんだ

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>a-cho GGXX関西ランバト5周年記念祭3on3大会動画更新

3位決定戦クソワロタwwwwwwwww

  • 20080109
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]

米8
シコたん可愛いおwww

CoD4の犬うぜぇ!!!11

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まーだシコ動エラーか・・・
ID開放しすぎなんじゃね?

  • 20080109
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
