美容 求人 医師 求人 Hematuria - CoD4ついに夢の中にまで

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


CoD4ついに夢の中にまで


【今日の一押し】
「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」 JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、今の心境を語る痛いニュース(ノ∀`)より
ちと、セクハラって言ったもん勝ち的な考えが浸透しつつあるからちょっとその考え方変えたいですね

【2ちゃん系】
イギリスワロタ、ノロウィルスに毎週10万人感染。ただいまダブルミリオン越え。【2ch】ニュー速クオリティより
ノロちゃん大流行wwwwww

実写版のハチクロが酷いことになってる件アルファルファモザイクより
テレビ見れませんでしたが、なんかひどい言われようですね・・・・・
視聴率もあんまりだったんで、これで生田君一気に人気ガタ落ちするのかなぁ?

「携帯電話の電池に貼っていた亡妻と娘の写真燃やされ…」 27歳同居女性を殺した30歳男、起訴…大阪【2ch】ニュース速報アワーズより
つか、むしろそこまで引きずってるのに次の女の人にいける神経がすごいわ・・・

ツインテールが似合うアニメキャラ 1位は・・・。のとーりあすより
久々に神山満月のフレーズみたわwwww

今からおもちゃのカンヅメ開けるwwwwwww F速VIP(・ω・)y-~より
ヨwwwwwwwwロwwwwwwシwwwwwwwクwwwwwwエwwwwwww

「配達先で好みの女性に目をつけて、襲った」 レイプ魔のヤマト運輸運転手、女性狙う手口供述越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
レイプ常習犯はもう去勢だな

車のメーターってなんで180㎞まであるの?パー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
そういえば、リミッターかかる瞬間っていまだに体験したこと無いな・・・・・
自分の車はリミッターカット・・・・・・ゲフンゲフン

[エロ注意] 女のワキって何であんなに魅力的なんだVIPPERな俺より
ワキも良いけど、足の太もももいいんだぜ・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

【情報・ネタ】
いい湯だな♪/セクシー?大根収穫 TBN -Today's Best News-より
なんか可愛いな~♪コイツwwwwww

元トレーナー「夏場に薬物使った」 クレメンスに反論朝日より
身内に言われちゃもうどうしようもないな・・・・・・
てか、金もらってるなコイツ

共和マケイン氏、民主クリントン氏勝利 NH州予備選CNN.co.jpより
なんか大統領選ばっかですけど、本番は11月なんですよね・・・・・・早くね?

2018年に完全自動運転で運転手不要の自動車が販売予定GIGAZINE - 自分の人生をゲームにするオーダーメイド版「私の人生ゲーム」より
まぁ、世界中の車がいっせいにそういう機能がついた車になればいいんですけど、やっぱ手動の車がなくなるわけではないんで事故に会わないってわけじゃ~ない

知らないと損する便利なGoogle検索Tipsトップ10NOKUTEEより
何度言えば!グーグルフィルターははずせと!

ビデオ:有機ELキーボードOptimus MaximusEngadget Japaneseより
そういえば、半年ぐらい前は結構こういうキーボード出るからっ!とかで騒がれてましたけど、なんだかもう熱は冷めましたね・・・・・・購入してもいないのにww

六つ子の妊婦のお腹はこんなに大きくなるんです秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊からより
ちょwwwww腹すげぇwwwwwwwwwww
だけど、その腹よりも私が気になったのは、右の緑の帽子・・・・・・・
なんとなくだけど、その帽子がピッコロの顔に見えて、上手い具合にベットが体にwwwwwwww

100cmの超爆乳バストを持つ魔乳使いサリーちゃんどんだけ!?ニュースより
100cmあることよりも、その水着に乗っかってる肉をそぎ落としてから出てこいと

ニューヨークを騒がす盗賊「ニンジャ・バンデット」とは? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なしてヌンチャク=ニンジャんだかwwwwwwww
むしろ、極度のWiiユーザーなんじゃ・・・・・・・・・消される?私?任天堂から?

■ パイオニア「Kuro」の黒すぎる実力楽画喜堂より
黒すぎだろwwwwwwwなんか違和感あるけど、黒すぎることによって他の色が目立つ目立つ

【格闘技】
三崎vs.秋山を多角度検証=「格闘技通信」スポーツナビ | 格闘技より
その昔、バキでもかかれてましたけど、アンディ・フグでしたっけ?試合終了直後にゴングなった後、試合の流れでKOされたんだけど、ゴングの後だと必死に訴えたけど、石井館長(前のK-1主催者)は、「ゴングがなったとでも試合の流れは大事、よってKOを認める」みたいな発言したのよ。
だから、これでいかに4点ポジションとか言われてもあんなの試合の流れ的に確実に4点なのかと・・・・・長くなったからこの辺で切りますって、続きは雑誌でって(^ω^#)ビキビキ

【アニメ】
アニメ「ペルソナ」第1話の詳細レビュー記事のまとめあっ!とランダムblogより
そのうちゲームキャラが登場してくれると思ってますよ私は

【漫画・本】
史上最も忙しかったマンガ家萌えプレより
それより、2ちゃんのコピペより、ベルセルクの三浦先生のコメント見る限り、むちゃくちゃ大変そうで、三浦先生が一番忙しいんじゃね?とさえ感じる最近ですよ

『幸村誠先生』インタビュー その1MOON CHRONICLEより
初めてこんなドアップな写真見ましたが、ただのおっさんですねwww

とら1号店の店頭に「Fate/Zero」巨大タペストリー ほぼ1年ぶりアキバBlog(秋葉原ブログ)より
まぁ、Fate/zero読んでない私にとっては、右の男誰だよwwwwww的な?感じ?ね?だれ?ライダー?私が知ってるライダーは、もっと(*´д`*)ハァハァさせられる存在だけど?えっ?

【ゲーム】
■スマブラ拳!!更新 ピクミン&オリマー参戦!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょwwwwwwwwなんとなくシルエットだけならあのオ○ーナっぽい気もするなwwwww
あいつは今頃嫉妬wwwwww

爽やかな新色! PSP「ミント・グリーン」2月28日発売ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
新色登場!だけど、やっぱジオンの系譜の特別仕様のほうがいいなぁ~

破壊!破壊!破壊!『Battlefield: Bad Company』色んなものを破壊しまくりムービーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
異論はあると思いますが、個人的に爆破ばっかでもちとどうかと・・・・・・
むしろ、兆弾するところは兆弾したりとか、貫通とか、なにもすべてがボロボロ破壊できるってのはなんか逆に面白さ半減する気もする

【動画】
揺れるおっぱい楽風呂より
なんだろう?すっごいブラクラみた気分になれる・・・・・・(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
かなりヤバイですwwwwwwwwwwww
夢でCoD4マルチプレイで、実際自分がM4のグレネード撃ってたりするリアルな夢見たwwwwww
ついに夢にまで侵食CoD4wwwwwwwwww
うはっwwwwwwwグレネードで40ポイントとかとれるとき快感wwwwww
お前らどんだけ固まってるんだよm9(^Д^)プギャー

って思った瞬間、遠くのスナイパーに頭撃ち抜かれる私はステキすぎm9(^Д^)プギャー
なんだろう?プラス40された瞬間(n‘∀‘)ηキタワって思って、喜びをあげようと思った瞬間、行き成なり「おふっ」みたいな感じで死んでいって工エエェ(´д`)ェエエ工みたいなwwwww
これたぶんマルチやったことある人はみんな体験あるだろうけど、スナイプされた時が一番工エエェ(´д`)ェエエ工みたいなwwww
あと、手榴弾を投げ返そうと思って投げるモーションした時に爆発するときねwwwww
なんだろうね?せっかくおし!てめぇが死ねやっ!ってすっごい悪い笑みがついつい漏れる瞬間なんだけど、普通に爆発して・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

そして今日もマルチに没頭


> ■
> AVのやつきめえwww俺の記憶では髪の毛緑だった気がするんだがw
> ゼロは一巻の30ページくらい読んで文章力の無さにヤメたなー・・・4巻あたりからうまくなってるらしいがそこまで持つ自信がないw
>
> 記憶があいまいだが「~だった。」で終わる文章ばっかだった気が・・・
⇒そうか・・・・・・とりあえず、最近は続編ものばっかを買ってるから、たぶん2,3ヶ月で読むものなくすんですよね・・・・・・
また、資格の勉強でもするかな~

> ■
> 米1
> この米欄の姉ネタをそれでやってみた
> 弟が風呂で精子を出すHENTAIだった。
> 私がやめてと言っても効果が無かった。
> 弟の部屋に私のパンツがあった。家族会議になった。
> それでも弟はオナニーしてます。ボカッバキッ。パンーツ(笑)
>
> あれ?なんか違う
⇒ちょwwwww姉ちゃん涙目になんだろwwwwwww

> ■
> そこらへんの店で売ってるようなシャンプーはほとんどやばいぜ。
> 自称無添加でも、厚生省の指導で約100種類の添加物入ってるしね。
> だから、拘る人は海外製かパックスあたりのブランド使ってる。
>
> あと、ボウズだから癖毛直るってのはマジないな。
> 普段3mmにしてるんだが、1~2cmになるとビョンビョンだぜ!
⇒まぁ、そんなこと気にしてたら髪の毛洗えなくなりますからねwww
ちなみに、私は野球やってたころ、1年間ほど坊主にしてましたけど、夏は頭が日焼けして、皮がむけて、フケもどきが大量発生して困ったことありましたwww

> ■
> 実際に読まずに推測すると、Doubtは『汝は人狼なりや?』に
> 着想を得たんだろうなという気がする。面白ければ何でも良いけれど。
>
> 興味がある人は人狼BBSを見てくれ。特に下記リンクのプレイは秀逸。
> ttp://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=1&meslog=1_ready_0
⇒とりあえず、時間が空いたときに読んでみるので、お気に入りに入れておいた!

> ■
> cod4買ったぜ!
> 日本語版はしこっつの持ってるやつと対戦できんのかな?
> k2n0ををカモにしたいwww
⇒どうなんでしょ?日本語版だと、なんか海外とはフィルターとかかけられてそうだけどどうなんでしょうね?crysisは普通に日本語版でも外人プレイヤーばっかだったんで、たぶん関係なさそうでしたけど・・・・・

> ■
> >世界でもっとも恐ろしい6品の料理
>
> これには及ばんけど
> メジャーなものでタコ、ウニ、ナマコを最初に食った人の気がしれん
⇒タコは意外に焼くと上手そうな感じがあるからなぁ~
たしかにウニとかナマコな・・・・・・・・
つか、ぶっちゃけ牛の舌とかもどうかと思うけどなwwwww

> ■
> 前の管理人の話見て驚いたが、シコッツ三鷹勤務かwww
> 三鷹住まいなんで、もしかしたらすれ違ってるかもwww
> 北口方面だったらうけるなww
⇒うけるとか、私は毎朝北口ですからwwwwwwwww
やっば!あんまり私の風貌をバラすと特定されかけないな・・・・・
なにげに後ろからシコ血だろ?的なことが聞こえたら、「私の後ろに立つなっ!」って回し蹴りするかもしれませんので注意ですよ?

> ■
> ここにくると、毎日のようにシコシコの文字見てるから
> 管理人の名前が「シコたん」だと思い込んでた。
> 刷り込みって恐ろしい…血尿の頃はこんな事なかったのに!!
> 紛らわしいからシコたんって改名してw
>
> 抱き枕の記事を見て思い出したが、年末の大掃除の
> 最中、近所の家のベランダで見たぞ抱き枕を。
> ハルヒとシャナ(らしき赤髪のキャラ)と半纏が
> 並んで日光浴してたわ…その神経も凄いと思った。
> なんというか、異文化って感じでしたわ…。
⇒ちょwwwwwwシコたんってwwwwwwwww
完璧オナニスト的な名前wwwwwww
ちなみに、私の家のちかくに、プチ痛車とまってますぜいww

> ■
> 血尿が収まるまで改名はできないと思います!
>
> 鍵を持ってない弟に居留守を使って外に閉め出してみた。
> 罪悪感なんてないんだからね!
> 2008/01/09 Wed+ URL+姉+#- [ 編集 ]
⇒ちょwwwwwwwwなにその○○デレキャラwwwwwwww
つか、んなことばっか書かれたらまちがいなく惚れるwwwwwwww
姉ちゃん中々可愛いことするなぁ~、なんならおじさんが飲みに連れて行ってあげるよ~グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwww
って、弟はそれでまたお姉ちゃんにイジメられたお(^ω^)
オナニーするお(^ω^)
的な発想でまたさらにエスカレートするという・・・・・・

> ■
> 米4
> ノスタルジァ・・・は関係ないよなw
> ガンガンで数話読んだがスパイラルのような超展開になる臭いがある
>
> 米9
> さあ今のうちに弟の部屋で女の臭いをバラまくんだ
⇒絶対弟夢精するわwwww
まぁ、夢精した人にしかわかりませんが、夢精する瞬間が最高に気持ちいい瞬間ですよ

> ■
> >a-cho GGXX関西ランバト5周年記念祭3on3大会動画更新
>
> 3位決定戦クソワロタwwwwwwwww
⇒トラウマですよwwwwwwww

> ■
> 米8
> シコたん可愛いおwww
>
> CoD4の犬うぜぇ!!!11
⇒犬はあるあるwwwwwwwww
なんかいきなり出てこられると、「えっ?えっ?え~!」ってなって馬乗りされてバイティング・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
てか、いまだに[V]って出てくるんですけど、意味がわからん・・・・・・

> ■
> まーだシコ動エラーか・・・
> ID開放しすぎなんじゃね?
⇒どうなんでしょう?最近まったく見れない・・・・・・・・










スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/841-be3a2985

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

夢精したと思って諦めて気持ちよさに浸った後に確認すると濡れてない瞬間の気持ちよさが異常

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム無双PS2移植するそうで。個人的にPS3買う理由ゼロに。

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
シナリオも追加だってな。光栄好きじゃないがこれはGJ

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1の夢繋がりで
テレビをつけっぱで寝たら、睡眠中に商店街で暴れ回った学生のニュースが流れていたらしく
何かに追われる夢に報道された犯人の声がそのまま流れた
リアルすぎ、ここ数年で一番怖い夢

  • 20080110
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昔の車でならリミッターかかったことあるけど、いきなり点火カットされるのかガクッ!ってなって危ないぞ。
今の車はもっとソフトなんだろうけど・・・
ちなみに、メーター読みだけど300出たことある。
場所は富士サーキットということにしておいてくれ( ´_ゝ`)

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Vを押すと、犬にのど笛食われる前に
犬を殺害できる。

連打すると無効になってしまうので注意。
表示された瞬間にVキー押さなきゃダメ

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう? デザインとか、
タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。


すまん、ちょっとやってみたかった

米6
連打ダメなんすか・・・

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米7
LGのスパム
ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-687.html

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米6
そうだったのか…

いきなりヘッドショットされると物凄くびっくりするよなwww

  • 20080110
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
