美容 求人 医師 求人 Hematuria - メル友100人計画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



メル友100人計画


【今日の一押し】
恐ろしく難易度の高いアクションゲーム「I Wanna Be The Guy」ベリーハードのプレイ映像小太郎ぶろぐより
難易度高いとかってレベルじゃね~(^ω^;)
ほとんどマゾゲーだけど、上手すぎだろwwwwwwwwwwって最後工エエェ(´д`)ェエエ工

【2ちゃん系】
あんたら何歳になったらゲーム卒業するの?【2ch】日刊スレッドガイドより
卒業はできないけど、この年になってRPGがいかにしんどいかわかったwww

KYってなに? 神速(´・ω・)VIPより
朝ズームインでやってましたけど、ことしもよろしくって意味らしいですよ今はwwww
すげぇ~ムリヤリ感ありますけどねwww

ガム中毒が集うスレアルファルファモザイクより
最近、名称わすれましたけど、ガムの中にスカっとする液体が入ってるガムがお気に入り。
まぁ、粒ガムなのにちと大きいからってのが最大のりゆうかな?意外に歯ごたえがあってるのかも?キシリッシュ系は堅いからな~長く噛んでるとほんと石化するしwww

風俗2ちゃんねる実況中継より
それはしゃ~ないwww

678000円するシリコンドールが今日来るんだが・・・・ F速VIP(・ω・)y-~より
これはすごいぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!       ( ゚д゚)ポカーン

明 日 使 え や し な い ム ダ 知 識知らんがな(´・ω・`)ブログより
結構使えるネタ多いです

【韓国】利川倉庫火災負傷者の病院で、取材記者のノートパソコンが爆発 ニダー速報より
さすがLGwwwwwwってLGでOK?

【情報・ネタ】
「マイナス10度の試着室」大人気 大阪のスノボ店TBN -Today's Best News-より
ミルコの画像でなにを馬鹿なことと思いましたけど、スノボ店なら納得

■ドイツの経営者、職場での禁煙求めた従業員を解雇:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これはこれでなんかスガスガしいわwww

堀江貴文氏との宇宙旅行ビジネス構想掲げたベンチャー企業が破産Impress ITより
そういえば、ホリエモン元気にしてるかな?

長谷川が5度目の防衛 バンタム級W世界戦朝日より
仕事で見れませんでしたが、長谷川ナイス!

FIFA会長、イングランドのカペッロ代表監督就任を批判CNN.co.jpより
なんていうか、普通に自国以外の監督使ってる国は弱い国だって言ってるような・・・・・・・日本オワタ\(^o^)/

照英が男性器型のお菓子を大量購入移譲記章より
や、やるなぁ~照英

千秋を激怒させた、ココリコ遠藤の女癖と離婚の真相情報屋さん。より
全然関係ないとはいえないけど、遠藤が結婚当初、千秋が処女じゃなかったって言ってて、ちょっと千秋を見る目が変わったことあった。
まぁ、当然なんだろうけど、キャラ的には処女であってほしかったかなぁwww

「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導し女子高生にわいせつ行為どんだけ!?ニュースより
いやいや、女も逃げろよwwwww

■ マツダ、『RX-8』をビッグマイナーチェンジ!楽画喜堂より
今回のオートサロンで出展予定らしいですが、個人的には7のほうが、今回のオートサロンでRE雨宮が最後の出展らしいです・・・・・・・・・私はせっかくなんで参戦しに行きますっ!

【アニメ】
コードギアス続編 タイトル、放映時間を正式発表アニメ!アニメ!より
また先行上映会っすかwwwwwwそして思い出されるブーイングの嵐・・・・・

タマちゃんが「ワタシを食べて」と言ってるようだ大炎上より
言ってるようじゃなくて、言ってますよ!(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
雑誌の値段のカラクリMOON CHRONICLEより
>雑誌は、1200万円くらいの原価がかかります。
つか、1冊程度の原価のほうがきになるっつうの!

【ゲーム】
ゲーム業界の年末商戦を売上で斬る。全国で最も売れたタイトルは…ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ハルヒなかなか健闘できたんじゃないか?

ソウルキャリバー最新作ではダースベイダーとヨーダが登場GIGAZINE - 2008年1月10日のヘッドラインニュースより
これは新しいwwwwwwwwwまったく予想できなかった参戦者たちだろwwww

プレイステーション3 PS2互換モデル 出荷終了Engadget Japaneseより
つか、PS2で新作で続けてる状況を改善しないとな

ファミ通早売り:ストリートファイター4記事本能主義より
うはっ!新キャラktkrwwwwwwwwwあんま魅力的ではないが・・・・・

Wiiフィット、100万台販売―任天堂、1カ月で(IT-PLUS)BOGARD La+より
でも、伊集院のラジオで言ってましたけど、日に2㌔体重落とすとWiiFitが信じてくれないとかwwwwwww

■新規シナリオ&新MSなど追加要素満載の『ガンダム無双』PS2版が2月28日に発売!EARL.BOXより
まぁ、ぶっちゃけ私はもうどうでもいいんですけどねあんな糞ゲーwwwwwwやったことないけどwwwwwww

【動画】
入社1年目 フジテレビ女子アナの大島由香里はキス経験無し桃戯右士より
mj?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近CoD4の話しかしてないような気がする・・・・・・
てか、実際書くこと無いんですよね。仕事先が変わったのを気に、結構忙しくなっちゃいましてね、平日は本当に家と会社の往復でナニがおきるわけでもなく・・・・・
しいていうなら、シコ動につながらないことぐらいで・・・・・・ってまたそっち方面に進んじゃうしな~(^ω^;)
あと、彼女もいなければ友達もいない私が最近ふと気づいたんですけど、携帯まったく使ってないですよwwwwww
かかってくるのも会社からの電話だしwwwwwww
そんなこんな、先ほどメル友掲示板に片っ端からメールだしてきたwwwwww
これで友達100人できるかな~♪
可愛ければ食っちまうぞ~wwwwwwwww(女の子にしか出してません当然でしょ?)

てか、今思いだけど、最近便秘気味
※ちゃんと捨てアドで送ってます(しかもPCww)


> ■
> 夢精したと思って諦めて気持ちよさに浸った後に確認すると濡れてない瞬間の気持ちよさが異常
⇒あるあるwwwwwwwww
だけど、すっごいあせるから困るwwwwww
毎日オナニーしてればそういうことないから、ここ最近はそういう風になるとよろこばしい。
ちなみに、水川あさみが出てきたときもそんな感じになったwww

> ■
> ガンダム無双PS2移植するそうで。個人的にPS3買う理由ゼロに。
⇒いやいや、PS2版もきっと地雷ですよ(^ω^;)

> ■
> 米2
> シナリオも追加だってな。光栄好きじゃないがこれはGJ
⇒だまされちゃアカン!と個人的に興味ないから絶対に進めるようなコメントはかかない・・・
そういえば、PS3版買った先輩が、えらいけなしてたこと思い出した

> ■
> 米1の夢繋がりで
> テレビをつけっぱで寝たら、睡眠中に商店街で暴れ回った学生のニュースが流れていたらしく
> 何かに追われる夢に報道された犯人の声がそのまま流れた
> リアルすぎ、ここ数年で一番怖い夢
⇒正直CoD4の夢みるのも結構怖いですよ?
何回もリスボーンできるけど、なんかリアルにグレネードとか振ってきてすっごい嫌な感覚が・・・・・・・

> ■
> 昔の車でならリミッターかかったことあるけど、いきなり点火カットされるのかガクッ!ってなって危ないぞ。
> 今の車はもっとソフトなんだろうけど・・・
> ちなみに、メーター読みだけど300出たことある。
> 場所は富士サーキットということにしておいてくれ( ´_ゝ`)
⇒すげぇ~!環状か?個人的にはまだ180までしたか・・・・・・・サーキット行った事ないけど、サーキットってことにしておいてwww

> ■
> Vを押すと、犬にのど笛食われる前に
> 犬を殺害できる。
>
> 連打すると無効になってしまうので注意。
> 表示された瞬間にVキー押さなきゃダメ
⇒ちぃ、おぼえたっ!
って連打しちゃいかんって、私にはものすっごいきついな~

> ■
> 最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう? デザインとか、
> タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。
>
>
> すまん、ちょっとやってみたかった
>
> 米6
> 連打ダメなんすか・・・
⇒なんか、いろんなものでドンマイッ!

> ■
> 米7
> LGのスパム
> ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-687.html
⇒逆に頑張りをたたえたいねwwww絶対に評判なんて良くなんないのにwwwww

> ■
> 米6
> そうだったのか…
>
> いきなりヘッドショットされると物凄くびっくりするよなwww
⇒すっげぇ~ビックリするwwwwwwww
てか、意外と壁うちの際に寝そべって回避してるんですけど、しつこく打たれて死ぬ・・・・・・・あれはやっぱポイント加算になるならないで生死の判別してるんだろうか?
あと、スタングレネードかな?食らうとスローモーションになるやつ?あれが微妙にイラッってくるwww






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/842-c8b1fe8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

300出したのは湾岸サーキットという架空の場所だよ。
本気組(MCRのK林さんとか)は環状の某ストレートで出しちゃうらしいけど、俺には無理だ・・・

友達いないならオフ開いちゃえばいいじゃない。
シコ血の車を痛車にしようオフとかさ。

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バンブレキャラのエロじゃおっき出来ません。
でもミヤミヤにボッコボコにされてるのを想像すると少し反応します。

シコ血オフ開いたらちょっと行きたいかもw

  • 20080111
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スネーク、毎晩三鷹北口の松屋(新)に行くんだ。
俺が待ってるぞ!アッー!!

てか照英すげぇww
誰だったかファンの集い旅行?で男しか集まらなくて、旅行中止にした奴もいるってのに…。アッー!!

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺もいきてぇwww
けど受験生・・・

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お前ら、シコ血がオフ会したら血尿の人が集まっちゃうだるが!1!

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お?オフ会かぁ
いいねぇ、シコッツにキスしてみたい。


俺男だけどw

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KY
K=血尿
Y=よう出る

オフ会?集合場所は人気の少ない公園のベンチ(トイレ近く)な。ツナギ着て待ってるよ

  • 20080111
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
