美容 求人 医師 求人 Hematuria - 涙目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


涙目


【今日の一押し】
二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。のとーりあすより
なんだこの家族wwwwwwちょっとステキすぎだwwwwww

これは酷いのAAください! (36)ぬる速より
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  これは酷い
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |   
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



【2ちゃん系】
スパイとか諜報に詳しいけど質問ある?【2ch】ニュー速クオリティより
なかなかの知識・・・・・・・・私はまったくわかりませんがwww

2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、それでも人気は衰えないんだろうなぁ~

山口智子の武勇伝アルファルファモザイクより
今じゃ「愛が~、愛が~」って宗教みたいにいってますがねwww

日常生活で見た、体験したエロい出来事喪男の書き留めたい事。より
最近で言うと、地元の駅で、足が細くてすごく好みの女の子が前歩いていて(*´д`*)ハァハァしてたら、中学の知り合いが遠くのほうにいて、どうやら彼女だったってわかったとき・・・・・・・って死にたくなったときかwwwwwww

鍾乳洞の中の池で泳いでた大学生が行方不明になった事件の流れ【2ch】ニュース速報アワーズより
むしろ、なぜそこで泳ぐよ?しかもこんな糞寒い中

「居酒屋に張りたい」…JR東が掲示拒否した「胸毛ポスター」が人気、「かえってPRに」と担当の市課長 (01/12)未定なブログより
そらそうだwwww強烈すぎだろあのポスターwwwwww

【情報・ネタ】
SNSで鼻つまみ者にされる11種類の行為 ugNews.netより
やってる人は一読してみては

■海外にも日本スタイルで楽しめる温泉があった!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
OH!ジャパニーズ、ONSEN!

日本ハム・多田野、全治に2カ月以上「回復に専念したい」サンスポより
はてさて、その怪我はおいたをして負った訳ではあるまいな?wwwwww

ついに噂の約27万円の超低価格車「Tata Nano」が発表されましたGIGAZINE - Blu-rayドライブを採用したXbox360が登場するかもより
たしかに安いけど、それなりにガマンしなきゃならんことはたしかですね。
でも、今の日本の小型車が流行なのとマッチしてるので日本ならかなり良い線いくんでは?

カップヌードルは海外でも人気があるのですか?情報屋さん。より
そういえば、そうか・・・・・・海外でもヌードルは人気なんでsね

火曜サスペンスミルククッキー白い戯言より
なにこのちょっとそそるような食べ物www絶対に普通のクッキーなんだけどねwwwww

AMD、Phenom/Athlon 64 X2などを値下げ◆めっつぉ - Intermezzoより
でたっ!AMDの値下げにすごい泣かされたことありましたからね・・・・・
AMD購入する人たちは買う瞬間まで情報集めたほうがいいですよ

ドコモの春の705iシリーズ&特殊905iシリーズ23機種公開!◆めっつぉ - Intermezzoより
705が充実ですね

■【東京オートサロン08】ホンダブース・今年のテーマは「用品価値を実走行できるモデルを具現化」■二次元至上主義!より
ホンダはなかなか毎回頑張りますね。明日私も父親と共に行ってきまつ!

「煙草を吸う」という仕事痕跡症候群より
へ~、関係ないですが、会社のちかくに「わかば」とかいうタバコが190円で売られてた・・・・・
すっごい安いな~って思ったけど、あれはなんだ?

【格闘技】
K-1が新構想、目指すはジャニーズJr.スポーツナビ | 格闘技より
てかまだ、テレビに映すレベルじゃない!鼻垂れのガキの試合なんか・・・・・
その辺考えろよ禿川・・・・・

【アニメ】
「FREEDOM特別編」FREEDOM SEVEN 5月発売決定 アニメ!アニメ!より
今日初めてラストのCMを見ましたけど、結構大団円で終わりそうで今から最終巻がでるのが楽しみです

2008年は「ドラえもん」でタイムマシンが発明された年BOGARD La+より
まぁ、スプリガンで言うところの、目に見えてる化学やらは氷山の一角と言ったところでしょう・・・・・・きっとマシンナーズプラトゥーンとか・・・・・・・ゴクリッ

【漫画・本】
モテない系女子が読んでいる漫画は○○!MOON CHRONICLEより
お~っと、ついに標的を腐女子に焦点を合わし始めてきましたね~

ハチワンダイバー 出てきたカードがマジ最強だった大炎上より
そういえば、コレ見たときマジ安彦良和さんの絵にそっくりだなぁ~って思いましたけど、たぶん本人依頼されてるんですよねwwww
ハチワンすげぇな~色々

【ゲーム】
Razer Destructor ゲーミンググレードサーフェイスEngadget Japaneseより
デザイン的に見ても結構カッコいいですね。まぁ、私は今ので十分ですけど

ドラクエ3のエンディング曲「そして伝説へ・・・」の歌詞つきバージョン 読みゲーより
歌詞ってそんなのあったの?ってぐらいな驚き・・・・・
ドラクエ3なついなぁ~

EA、第2次世界大戦を舞台にしたFPSがWiiに登場
Wii「メダル オブ オナー ヒーローズ2」Wiiザッパー同梱版も発売
Impressより
もう、WiiはFPS専門機になればいいんじゃね?と思ったけど、それはそれでそろそろスペック追いついていかないか・・・・・・crysisとかむりっぺぇな~

【動画】
王冠に指で穴を開けるマジック(タネ明かし有)HiroIroより
種明かしあるので、気をつけてくださいね見るときは

ボーリング・二重スペアへのチャレンジ虹色カタルシスより
ほんと個人的なことですが、ボーリングうまくなりたい・・・・・
いまだ最高が160点です(´・ω・`)ショボーン
カーブ投げたいお(^ω^;)

【画像】
何があったんだTBN -Today's Best News-より
なんじゃこりゃwwwww

★バズーカ並みチンコ ねたミシュランより
むしろ、エガちゃんに「ドーン!」にも似てる・・・・・・つか、あれの最終形態だろ?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
チャーリーと不思議なチョコレート工場とかいう糞映画初めて見たんですけど、あれは酷すぎるwwwwwwwwwwww
ついさっき、昨日の友達100人作ろう計画の続きで、サンダーバード起動したらSPAMメールが30件入ってた以上に酷すぎたwwwwwwwwさすがコピペ乱立しすぎたかwwwww
てか、昨日作ったメアドで何人ぐらい送ったか忘れましたけど(10人ぐらいなはず)、一日でいきなり30件も来るとか業者すげぇ~頑張るなwwwwwww
まぁ、一軒もリアルにカキコしてると思われる人からは来てなかったことが一番痛かったんですが・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
見事にだまされたということかっ!
ちょっと、リアルに返事くるまでコソコソ続けてみようかと思いますwwwww

ネットで友達できるかな~♪


> ■
> 300出したのは湾岸サーキットという架空の場所だよ。
> 本気組(MCRのK林さんとか)は環状の某ストレートで出しちゃうらしいけど、俺には無理だ・・・
>
> 友達いないならオフ開いちゃえばいいじゃない。
> シコ血の車を痛車にしようオフとかさ。
⇒ちょwwwwww一回だけど、2ちゃんの突発オフ回に参加したことあるんですけど、正直シンドかったwwww

> ■
> バンブレキャラのエロじゃおっき出来ません。
> でもミヤミヤにボッコボコにされてるのを想像すると少し反応します。
>
> シコ血オフ開いたらちょっと行きたいかもw
⇒おっきしないとかそういうレベルじゃないんだよ・・・・・タマタマはね(*´д`*)ハァハァ
某サイトみたいに、オフ会開いて、管理人は遠くから覗くだけってやつならやるかい?

> ■
> スネーク、毎晩三鷹北口の松屋(新)に行くんだ。
> 俺が待ってるぞ!アッー!!
>
> てか照英すげぇww
> 誰だったかファンの集い旅行?で男しか集まらなくて、旅行中止にした奴もいるってのに…。アッー!!
⇒三鷹のそれ、松屋フーズの本社だっけ?去年できたところでしょ?
なら、意外とスレちがってるかもなぁ~
ちなみに、ファンとの旅行でオトコばっかだった人は、坂口けんじねwwww

> ■
> 俺もいきてぇwww
> けど受験生・・・
⇒つか、いま猛勉強しないと駄目な時期だろwwwwwww
って、私も高校受験は、結局最後のほうガンハザードやってたなぁ~
受験日は雪振るわで、絶対に落ちるわって思ってたけど・・・・・・まぁ、天才はちと違うなwww

> ■
> お前ら、シコ血がオフ会したら血尿の人が集まっちゃうだるが!1!
⇒(´;ω;`)ブワ

> ■
> お?オフ会かぁ
> いいねぇ、シコッツにキスしてみたい。
>
>
> 俺男だけどw
⇒まぁ、消防のときならオトコとキスしたことありますよ?
って、さすがにおっさんとはできねぇ~wwwwwwwwww

> ■
> KY
> K=血尿
> Y=よう出る
>
> オフ会?集合場所は人気の少ない公園のベンチ(トイレ近く)な。ツナギ着て待ってるよ
⇒とりあえず、前日から下剤飲んでキレイにして・・・・・・・ってイヤーーーーーーーーーー!!!!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/843-c45ff28a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オフ会やっても誰も集まらないに一票www
シコ血と会うならFpsで会うよ俺は。グラボが死んだからしばらく出来ないけどorz

  • 20080112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
シコ血ファン多いから結構集まるんじゃね?
スネークが多そうだけどw

どうでもいいけど、オプーナのAAよく見るせいか
オプーナやりたくなってきたぜ。

  • 20080112
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
