美容 求人 医師 求人 Hematuria - オートサロンに行ってきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オートサロンに行ってきた


【今日の一押し】
科学通のゲーマーが自宅で小型原子炉を作成 → FBIの家宅捜査を受けるGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
さすがアメリカ・・・・・・って思うけど、なんでウラン買えるんだよwwwwww

来月、Wiiの超ビッグなRPGを発表【2ch】ニュー速クオリティより
     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    待たせたなっ!!!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


【2ちゃん系】
生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される痛いニュース(ノ∀`)より
感動のエロゲにありそうwwwwwww
でも、向こうは同姓でも結婚許してる国だからなぁ~、でもここはって境界線ひかれちゃったようだけど・・・・・どうなるんでしょうね?

瀬戸内寂聴が側転しながら買い物に行く画像ください 神速(´・ω・)VIPより
これはwwwwwwwwww

暇だししりとりしようぜ! ともちか→アルファルファモザイクより
(^ω^;)

オナニーした後、男は聖人になる2ちゃんねる実況中継より
これはぶっちゃけ本当に真理ですよwww

意外だった漫画やゲームの裏設定のとーりあすより
最後が一番ビックリするわwwwwwwww

お祭りの露店クジって、本当に当たるの? F速VIP(・ω・)y-~より
ゲーム屋の特賞(トップの賞)は普通に当ててた人見ましたけどね、実際どうなんでしょう?
最近見なくなりましたけど、型抜き屋みたいのは出店でホント見なくなったな~

開会式でガムを噛んでた生徒に校長がつい「死ねよ」と本音を口走る越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
普通にこれは無いわ~wwww
まぁ、無いけど気持ちはわかるよ(^ω^;)

ゲームの主人公で最も不幸なのって誰?VIPPERな俺より
そういえば、たしかにバイオ2のレオンは不幸だなwww
新米で街に来たと思ったらすでにゾンビだらけだしwwww

【情報・ネタ】
高校生ら4少年を監禁・わいせつ容疑で逮捕 福岡県警朝日より
なんだろうか?死刑でいいんじゃね?って気がする・・・・・・・
もうさ、こういうマジで悪質なやつは本当にね

ニシキヘビのみ込んだゴルフボール、13万円余で落札CNN.co.jpより
なしてこんなのが13マソwwwwww

日本に上陸したら64万人死亡、経済損害約20兆円。 中国で人に感染 鳥インフルエンザ移譲記章より
ちょwwwww北京死亡フラグたちすぎwwwwwwwワロスwwwwwwww

誰も使えそうにない、超極小のミニチュアコンドームGIGAZINE - 究極に汚れや傷から守る車のカプセルが登場より
いやいや、チョンが使えるでしょ?
あいつら、平均たしか7㎜だったような

酔っぱらったアヴリルさん、旦那とチュッチュッ画像情報屋さん。より
つか、アヴリルさんは本当にミニスカお似合いで・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

松田龍平が規格外の存在感!「あしたの、喜多善男」で寝ても覚めても芸能アイドルより
正直ドラマ自体はよくわかんないってのが感想ですが、久々にブラウン管ごしに見た松田龍平の演技がうますぎでビビッタ

福田また再議決強行…ガソリン値下げ阻止へZAKZAKより
そういえば、一時ハイオクが160円台普通に突破してましたけど、ここ最近は落ち着いてきましたね

大学生のオナニー経験率94.2% 中学生のセックス経験率は3.9%どんだけ!?ニュースより
ちょっとまてっ!
なぜに大学生のオナニー経験率100%じゃないんだ?しない人いるんだ・・・・・

ブラックホールから光の束が… 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なにか出てくるのかな?

■「包茎手術費を返せ!」 高額請求で相談件数増加SHAK@IJIN - 斜壊塵 -より
つか、事前に調べておけよwww

【アニメ】
「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好ランキングTBN -Today's Best News-より
アニメプリントのTシャツを普段着として着用してるやつなんかまず見たこと無いんだけどな

秘密:死者の脳から犯罪を捜査 人気サスペンスマンガのアニメ化決まる萌えプレより
初めてあらすじみたいなの読んだんですけど、少女コミックってこんなの連載してるんだ(^ω^;)

日本のアニメがAmazonによってアラスカへ配送されたらしい白い戯言より
Amazonやるなぁ~

【漫画・本】
ヒューズ中佐の暗証コードMOON CHRONICLEより
そういえば忘れかけてましたけど、死んだときはなかなかショックでしたね

ストライプブルー三巻で、まさかの逆To LOVEる発生!痕跡症候群より
なにそのちょっといらない逆バージョンwwwww

「ギャンブルフィッシュ」~少女を脱がせて自ら死地へ!その身を焼いてダイスを振れ!! いけさんフロムFR・NEO REより
発育良すぎだお前ら(*´д`*)ハァハァ

【ゲーム】
「メタルギアソリッド4」はほぼ完成、バグチェックの段階に◆めっつぉ - Intermezzoより
ゲームの開発段階ってのはよく知りませんが、ぶっちゃけバグチェックが一番時間必要なんじゃないんですかね?個人的にはあと半年以上かかるのかなぁ~っと

ネットゲームにハマる理由天涯の森より
MMORPGの話です。
それにしてもCoD4のマルチはハマルwwwwwww
いまだにライフル関連のスコープのオプションが出てこないんだが、あれは何したら出るんでしょう?欲しいっ!

スクウェア・エニックス、DS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ名前のない部屋より
皆さんお気をつけて

【動画】
永久機関HiroIroより
ちょっとしたグロですねはいwww

【画像】
セクシーフォト大賞 2007Fresh News Deliveryより
ちなみにフォトショで弄る前の画像はないんですかねwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
オートサロン行ってきました!今年で3回目で、一昨年から3回連続ですww
っで、素直な感想が、「面白くない・・・・」の一言ですね。
とりあえず、今回はほとんど国産はGT-Rばっかな気がしました。D1とかではちゃんとカスタムカーっぽくいろんな車種があったんですけど、一応既存ですからねwww
新規のチューンドカーというとなると、結局のところどこもこぞってGT-R・・・・・・
しかも、エアロとかあんまり弄ってなく、どこも中途半端・・・・
なんだかなぁ~って思って結局一枚も写真撮らずに終了。
しいてよかった点を言えば、ランエボⅩが意外に、エアロを社外にすると結構カッコイイことですかね?
あれはちょっといいなぁ~って思った。しかも、なにげにGT-Rと同じぐらいの全長なんですよねwwwww
あと見所的には、Hondaのシビック系がかなりよさそうな感じがした(あくまでも感じww)
モドゥーロでしたっけ?タイプR系なんですが、あれをクーペにして、もうちょっとスポーティ感だせば、かなりの目玉になるんじゃないか?ってぐらい個人的には思いました。

まぁ、なんだかんだ言いましたけど、明日行く人に行っておきます
後悔すんなよ~!(個人的には絶対にお勧めできませんね今年のは)


> ■
> オフ会やっても誰も集まらないに一票www
> シコ血と会うならFpsで会うよ俺は。グラボが死んだからしばらく出来ないけどorz
⇒冷静に考えてみると、日に2500ぐらいしかユニークないのにオフ会とかかなり無謀なんですよねそもそもwwww
全国から2500で、しかもお気に入りから来てると思われる人って1000人程度かと。さらにそれを東京近辺で絞ったとき、いったい何人ぐらいなのかって考えると、まぁ、無いかなと。
CoD4で待ってるよ~!

> ■
> ※1
> シコ血ファン多いから結構集まるんじゃね?
> スネークが多そうだけどw
>
> どうでもいいけど、オプーナのAAよく見るせいか
> オプーナやりたくなってきたぜ。
⇒続編でるから期待したほうがいいよwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/844-5cdc92d2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>大学生のオナニー経験率100%
小学生からセックスしてんだよきっと

>メタギア4
え・・・遅くね?プログラム段階でちゃんとやってるなら問題ないけど・・・
バグ取りは最悪一番時間かかるんだけどな・・・カルドみたいにならなければいいんだが

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>意外だった漫画やゲームの裏設定
ストⅡのバルログはE本田のふくらはぎにゾッコンで
スリスリしたい願望がある

>酔っぱらったアヴリルさん、旦那とチュッチュッ画像
この二人がラブラブしちゃうのは全然OKなんだけど
それが関係してか、両方とも音楽の方向性がガラッと変わってしまったのが残念すぐる
アヴリルの曲もSUM41(2nd以降)の曲も好きだったのに…(´・ω・`)

  • 20080113
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>誰も使えそうにない、超極小のミニチュアコンドーム
>>いやいや、チョンが使えるでしょ?

ならジャップも使えるなw
所詮ジャップもチョンも糞みそだもんなwww

  • 20080113
  • RaHoWa! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかあやふやな返事だったけど、お風呂での自慰行為をしないと約束させました!やったね!

相談に乗ってくれたみなさん、ありがとうございましたー

ちなみに父は浮気相手とどっかいったアホです。あいつはもう父じゃない

  • 20080113
  • 姉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

姉ちゃんダディwwwwwwwww

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
波乱万丈に応募しようぜw

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

MGS4早く出ないもんかねぇ

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

姉ちゃんよかったなw
でもオナニーと男は絶対に切っても切れないから安心はできないかも・・・
シコ血見てればわかるだろ?w

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血の自慰は百八式まであるぞ

  • 20080113
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
