美容 求人 医師 求人 Hematuria - ロバート山本博のボクシングに泣いた・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ロバート山本博のボクシングに泣いた・・・・


【今日の一押し】
縦読み-WikipediaNOKUTEEより
概要なかなかうまいなwwww

中国の動画共有サイト「Youku.com」の視聴数が1日1億本を突破、Googleに買収された当時のYouTubeに匹敵【2ch】ニュー速クオリティより
ちょwwwwwwwwww無法地帯wwwwwwwwwwww
見れないものがないぐらいあるぞこれはwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」痛いニュース(ノ∀`)より
つかん、なんでオトコが悪いみたいな書かれ方されなきゃならんのかwww
まぁ、今日一日5時間ぐらいCoD4のマルチしていた私が言うのもなんですが・・・・・
だっておもしろいんだもん(´;ω;`)グスン

数学板の名無しって何で132人目なの?アルファルファモザイクより
初めて知った・・・・

証拠隠滅2ちゃんねる実況中継より
むしろ、そんな知識もった人いること自体まれだwww

細木数子さん、テレビ出演から引退へ【2ch】ニュース速報アワーズより
コレを気に、テレビに出てるなんらたカウンセラーとかも消えて欲しいです
どう考えても、だんだん太る人みるのも気持ちが悪いです

ロバート山本のボクシングで感動した奴の数→カナ速より
下ですごく書きますのでそっち参考に
ちなみに、ガチンコファイトクラブはほとんど経験者使ってるからな~あっちはね・・・

宮下あきらの人気漫画を実写化した「魁!!男塾」が世界進出!欧米中心に10ヶ国以上で公開へ (01/14)未定なブログより
民明書房が実在すると思ってた時期が私にもありましたよ

エンディングが秀逸すぎるゲームVIPPERな俺より
そういえば、良い機会なんで、知ってる人教えて欲しいんですけど、
CoD4の最後、なんでエアフォース・ワン(?)ハイジャックされて、最後人質を助けるっていうシナリオになるんですか?いまだに話の流れがあれだけわからない・・・・
ちなみに、個人的にEDが良かったのは、シャドハ2のGOODENDです

【情報・ネタ】
義足ランナー、五輪出場は不可 国際陸連「競技力向上」朝日より
難しいなぁ~、差別意識ともとれるけど、実際生身じゃないからなんか仕込めそうだし(推進剤とかww)・・・・

先進国19か国中、医療大国1位は仏、2位は日本、アメリカは最下位レビログより
色々医療体制で騒がれてる日本ですが、なにげに2位
だとすると、他の国だともっと日本で起きてる医療事故みたいなのってあるのかな?

井上康生と東原亜希が結婚!「温かい家庭築いていきたい」サンスポより
ん~、お似合い?わかんないけど、熊とアイドルって感じwwww

今、HD-DVDはどれだけ窮地に追い込まれているのか移譲記章より
それにしても、たしかHD-DVDのほうが安いんでしたよね?それでも、会社が付かなかったってことは、やっぱ映画会社とかにとってはブルーレイのほうが魅力的な部分があったんでしょうね

45nmのCore 2 Duo E8500がデモ開始!3.16GHz◆めっつぉ - Intermezzoより
どうでもいいけど、私のいまだにシングルですよ・・・・(^ω^;)

本日成人の日探偵ファイルより
そういえば、いつも1日とか早く成人式する沖縄は、なんか毎回逮捕者出してるなwwww

若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽいアキバBlog(秋葉原ブログ)より
ん~、なにげにこういう人もDQNと同じで集団ならなにしても怖くないって概念なんですかね~・・・・・・・・・こういうことするから、結局普通の人から見るとキモイやら言われるんではないだろうか

【漫画・本】
今週の新刊:マガジン、サンデー、ヤンジャンの人気作並ぶ 「フルバ」作者の新作もMOON CHRONICLEより
今週は結構でますね

「P2!」の空白期間を考察(というか妄想)してみる。痕跡症候群より
そういえば、昨日これ見ました。赤マルジャンプでのP2の最終話ね。
普通におもしろくて、やっぱ打ち切りなのは残念だったなって思いましたね

【アニメ】
アニメ版「うる星やつら」のちょっとHなシーンを思いつくだけ列挙してみるぬるヲタが斬るより
結構きわどいのあるなwwww
もうほとんど見なくなりましたが、今は無きシャムシェイドのなっちんってメンバーの人は、うる星やつらのファンでレーザーディスクとか持ってたほどでした。とプチ情報

【ゲーム】
ドラゴンクエスト -あぶないみずぎ秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊からより
そういえば、ドラクエ7のマリエルをパーティーからはずした時に、下着(キャミソールみたいな)姿になったときスクエニという会社にちょっと驚いたwww


これすげぇ!BGMがすごく微妙ですがwww

【18禁】
アホAV「チョコボールズブートキャンプ」ugNews.netより
糞バカスwwwww

★エロゲ舞台探訪調査(1)駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
私の家の近くといえば八王子ぐらいか~・・・・・遠いな

【動画】
ジョブズの卒業式スピーチを字幕でFresh News Deliveryより
あの有名なスピーチです。ただ、3つだけといいながら10分以上しゃべりますwww
つか、成功者のスピーチってのはなんでこう心に響くような言葉を言ってくれるんですかね?ステキすぎだろ

【画像】
イケてる美人画像いろいろ5情報屋さん。より
数枚だけ「ん?」ってなるのありましたが、納得の画像集です

巨神兵ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ねたミシュランより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
久々にバラエティーみたいなテレビ番組で泣きましたよ・・・・・
20時ぐらいテレ朝でやってたQ様って番組の企画で、ロバートの山本博が1年間本気でボクシングやってプロテスト合格するってやつ。
あれ本当に感動した・・・・・・・リアルな話、合格発表の山本博が泣き始めたところから馬場ちゃんが泣きながらコメントするまでほとんど号泣wwwwwww
もうああいうスポーツ系の感動にはめっぽう弱いですよ私wwww
それにしても、あの番組はおもしろかった!久々にガチっぽいの見た気がする。
山本がすげぇ~体作ってて、見るからに「こいつガチだっ!」って思わせられるぐらい本気でやってる分、最後の合格発表で落ちたのがリアルに悔しさが出てて・・・・(´;ω;`)ブワ
27時間テレビでナイナイの岡村さんがボクシングやってたけど、あれよりか数段感動与えてくれた。
まぁ、笑いはまったくなかったけどなwwwwwwその辺は相変わらずの山本だわwwwwwww

CoD4芋虫プレイ続行中・・・・・レベルはたしか29か30ぐらいだったかと
芋虫中、後ろからコッソリ近づいてナイフでヌッコロされるが、あれ、なにげにやられた瞬間( ゚д゚)ポカーンってなるなwww


> ■
> >CD吐き出さずに飲み込んだままになるし・・・・・・
>
> 俺の車の純正カーナビも、買って2年目で同じ現象になったよ。
> 壊れるときは壊れる。そのときはCDを取り込むモ-ターのギア破損で3万掛かったけどね。
⇒そんなすんのかwwwwwwwwwそれはキツイwwwwwwww
まぁ、CD-Rなんでぶっちゃけ痛くはないんでそのまま放置かなぁ~
ただ、今のままだとHDDに入ってる曲しか聴けないんで、ガンダムSEEDのコンプベストだけ・・・・・

> ■
> CoD4芋虫狩りが楽しいよ芋虫狩り。サイレンサーとUAVジャマーつけて突っ込んで、芋虫の後ろにず~~っとばれずに居座ったときはさすがにフイタw
⇒UAVジャマー装備されるともうマジわかりませんよwwwwww
最近結構そんな感じで後ろからモロ攻撃されること多々ある・・・・・

> ■
> うちは特に何もしてないのに8千円くらいいくな>電気代
> 2DKってのがあるんだろうか?
>
> てか、シコ血はもう普通のオナニーじゃダメかw
> 俺は布団に入りながら妄想が楽しくてしょうがない。
⇒独り暮らし?部屋でかくね?
つか、布団の中で妄想って普通でしょ?毎日寝る瞬間まで妄想してますよwwwww
寝るときは中二病

> ■
> 中3の姪のノートが見れない…(´・ω・)
⇒ほんとスマンネ・・・

> ■
> 布団の中の妄想だと、何故か普通のエロ妄想ではなく
> 可愛い女顔美少年に破廉恥な行為をする妄想になる。
> しかも極めて中二的なシチュエーションで。
> …本当に何でだろ。
> あ、ちなみに俺は男だかんなw
⇒それはきっとあれだな・・・・・・
コレ を見ておくといいよ

> ■
> 毒島先輩と二股か!二股か!あの主人公はゾンビに噛まれてしまえ!!!!!
⇒いやいや、糞ビッチはどうせ死ぬでしょwwwww
つか死んでくれ早く!一刻も早く糞ビッチ氏ね市ねシネシネシネしねしねしね

> ■
> >>誰も使えそうにない、超極小のミニチュアコンドーム
> >>いやいや、チョンが使えるでしょ?
> <<ならジャップも使えるなw 所詮糞みそだろww
> >>そういえば、この「RaHoWa!」って人、いつも韓国人のことを書くとアクション書き込みしてくれますねwwwwお疲れ様で~す!
>
> あんまりになめた厨コメント見かけたときだけコメントさせて頂いてますよ~ 「韓国だから」と意識したことはまったくないですねー。嫌韓ネタに偏ってるからじゃないですか
⇒( ゚ω゚)(^ω^;)

> ■
> RaHoWa!
> こいつは間違いなくここの名物キャラになるwww
> ゲハのA助さま、痛いニュースのfのようだなwww
>
> お疲れ様でーすwwwww
⇒RaHoWa!さん書き込みされました~!お疲れ様で~す!みたいなwwwwwww

> ■
> >RaHoWa!
> 単に韓国人の○ニスの小ささを使ったネタなのにねw
> 韓国だからと意識しなくても「ジャップも」っつーだけで日本人ではないなw
> そして所詮糞みその意味が分からんwそれこそなめた厨コメントだわw
>
> つ国別平均
> フランス (16.7cm)、イタリア (15.0cm)、メキシコ (15.0cm)、ドイツ (14.2cm)、チリ (14.0cm)、コロンビア (13.8cm)、スペイン (13.4cm)、日本 (13.0cm)、アメリカ合衆国 (12.8cm)、ベネズエラ (12.8cm)、サウジアラビア (12.4cm)、ブラジル (12.2cm)、ギリシャ (12.2cm)、インド (10.0cm)、韓国 (9.4cm)
>
> 3,5cm差ワロタww
⇒つか、それで個人的に気になったのは、アメリカって平均にすると日本よりか低いのか・・・・・・
なんかビックサイズなイメージあるけど、やっぱ平均とるとそんなもんなのか・・・・
って、フランスとかヨーロッパはデカチンだなwww

> ■
> やっと、チート収集終わりそうだぜwww
> てかオンライン羨ましい…
⇒なんでだ?Win版じゃないのか?つかチート収集ってCoD4チートあんのか?まったくマルチだけしか最近やってないから調べたことも無いな~
ちょっくら調べてくるかな?ってどうせマルチやっちゃうんだろうけどww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/846-00e29be3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺はスマブラにのめり込むための準備に必死だぜ
久しぶりにコンシューマ機でハッチャケますよ

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スマブラのために進路変えた俺が通りますよ

  • 20080115
  • 受験生 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Youkuすごすぎワラタ
YouTubeやニコニコの即死級が余裕であるな・・・

最近CATVでCS放送ばかり見てるから
たまに地上波でやる面白い番組見逃しまくりだぜ。
ロバーツのやつは見たかったなぁ・・・

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

誰かアナニーマスター黒沢みてるやついない?
あれおもしろいよww

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>CoD4チート
各所に設置されてるノートPCを集めると解除される

もちろんシングル専用。
スローモーと弾無限などがある

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4 見たことあるあるw
最強伝説黒沢の黒沢かと思いきや全然関係なくて泣いたがww

てかQ様ゴールデン進出してから見てないんだけど、
山本おもろい企画やってたとは・・・。
くそー、見たかったww

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

蒸し暑いからぬぐーは良いぞ。いろんな意味で

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3でやってるからオンは無理。
回線あってもモニターが無いと言うwww

チートの弾無限+RPGはワロタwww

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>CoD4の最後、なんでエアフォース・ワン(?)ハイジャックされて~
結局、ミサイルをお釈迦にされた過激派にも残党はいるわけで
なっかなかに野望を諦められなかった。

そんでもって、ロシアの高官達を抹殺することこそが
革命の云々になって、あるいは報復かまあどっちでもいいけど
それでハイジャックになった。

で、負傷したSoapでしたが
今は隊長だか、そんなポジションになって
赤軍もどきを殺してますよ。

ああ、よかったねー
SASは永遠だねー というお話

  • 20080115
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ん~、お似合い?わかんないけど、熊とアイドルって感じwwww
ここは定番として、美女と野獣と言ってやれよw

しかし全手動マリオすごいよな、というかそのうちどこかの
ゲーム会社がその技術を取り入れそうな感じがするな。
N天堂とかN天堂とかN天堂とかw

  • 20080116
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

※10
むしろアイトーイがあるソニーがやりそうだけどなw

  • 20080116
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
