美容 求人 医師 求人 Hematuria - 面白ければ楽しい飲み会♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



面白ければ楽しい飲み会♪


【今日の一押し】
米Amazon.comではブルドーザーやウランが売られている!ポケットニュースより
また一つ、Amazonのすごさがわかった瞬間
ここでウラン買ったのか?アメリカで原子炉作った大学生っつのは?

親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた
親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた 完結ハムスター速報 2ろぐより
こういう家族憧れるわ~・・・・・・・まぁ、あくまでも憧れですがねwww

【2ちゃん系】
Wiiで出るシレンの新作、本編では死んでもレベルが継続することが判明【2ch】日刊スレッドガイドより
あんだけ伊集院がラジオでシレンのよさは、レベルがゼロに戻るところって言ってたのになwww
シレン終了かな?って私はシレンのファンじゃないんでどうでもいいですが

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっと大丈夫?って気がしますが、そういう愛もあるんじゃないんですか~(エー

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」痛いニュース(ノ∀`)より
バロッシュwwwwwwwもうこれは笑うしかねぇwwwwwwwww
もうんなことしてたら音楽聞かんわwwwwwwラジオ聞いてたほうがよっぽどましだww

ちょwwwwww大発見したwwwwwwwwwwwww 神速(´・ω・)VIPより
1は軽い天才だな

立ち止まっていても、携帯灰皿を持っていても、喫煙を発見されれば即“アウト” 横浜で21日から“過料2000円”スタートやる夫にゅーす/( ●)  (●)\より
すげぇ~やりすぎな気もしますが・・・・・

年とらない病アルファルファモザイクより
個人的に、はしのえみがあんまり年が気にならないんで一票いれたいんですけどね

勇気をだして好きな女の子に告白したら集団リンチされた\(^o^)/のとーりあすより
コレを気に、また告白するために必要なレベルあがったな・・・・・・

☆グロ注意!魚の中から変なもの出てきたwwwwwwwパー速のトモ!! - livedoor Blog(ブログ)より
もう外で料理食えなくなりますよ・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

岡村隆史がもてないのはなぜ?VIPPERな俺より
キスを聞くとかうんぬんじゃなくて、やっぱ性格的に難があるんじゃないのかな?
とファンの私でもちょっと真面目に言ってみる。それか、本気でお笑いを考えていて結婚を最大のネタにするよう心に決めてひそかに水面下で・・・・・・とかないかwww

【情報・ネタ】
アップル、「超薄型」ノートPC発表 厚さ2センチ弱TBN -Today's Best News-より
ちょっと値がはりますけど、メモリ型のHDDとか次世代機って気がします。
それにしても薄い・・・・

■四ヶ月間だけ、思い切りオナ禁すれば。 -オナ禁戦士の夢-:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局シコっちゃいなYO!ってお話wwwwww

沖縄県警のパトカー、建設会社事務所に突っ込む朝日より
これテレビで出てましたけど、なにげにS15でビックリしたwwww
普通に、絶対に一般道攻めてたろ?って疑いたくなったwwww

蛇を「散歩」させていた男を逮捕 ニューヨーク州CNN.co.jpより
なにげに、散歩ってわかってるならなんとなく笑える風景じゃね?

エイリアンの孫の手Fresh News Deliveryより
つかどう見てもチンコね(^ω^;)

出た!「新魔球」 野球盤50周年モデル発売へ本能主義より
すごっ!浮くのかっ?昔は絶対にホーク禁止なっ?って絶対に言い合ってたが、今度はホップもダメだなっていう時代がくるのか

Macworld速報。ジョブズCEOがMacBook Airを披露とか写真◆めっつぉ - Intermezzoより
スピーチの動画最近見ましたけど、じゃっかん痩せたような気がします

アフィリエイトは儲かんないってば:「嫌儲」文化圏あっ!とランダムblogより
ぶっちゃけると私もここのサイト始めてからあと少しで2年経ちますが、ようやく3000円に到達しそうなぐらいですかね?

ジョニー・デップ、娘の命を救ったロンドンの病院に2億円を寄付どんだけ!?ニュースより
デップすげぇ!

中日ドラゴンズ「落合監督」BHC来訪!(司令官の宇宙日誌)BOGARD La+より
落合wwwwww自重シルwwwwwwwww
つか、フクシ君見なくなったけど、ますます磨きかかってるのかな?

ピストルバルブしょこたん☆ぶろぐより
しょこたんのハルヒコスです。
やっぱ元がなかなか良いから普通に可愛いな(*´д`*)ハァハァ

【映画】
今現在Youtube上で最も高画質な、映画「Hancock」予告編映像小太郎ぶろぐより
すげぇ~動画キレイwwwwwwwwwww
だけど、この映画おもしろそうだなぁ~、つかオーストラリアはコレ見てなんか言わんのか?

実写映画「ヤッターマン」~ドロンジョは深田恭子に決定! いけさんフロムFR・NEO REより
ケンコバ良い位置にいるなぁ~wwwww

【漫画・本】
名探偵コナンの同人誌の販売終了につきまして。MOON CHRONICLEより
あれだろ?嫁と別れた腹いせだろ?なっ?

レディイーグル 1巻 女性ファイター霧谷鷹子と新型機イーグルアイ大炎上より
あんまり関係ないけど、CoD4でブラックホークダウンみたいなシーンで救出したときのパイロットが女の人でしたね・・・・・すぐに死んだけどwww

【アニメ】
ヤッターマン初回放送、NTV実況板の勢いが3857res/sを記録、凄すぎワロタ移譲記章より
EDがすっげぇ~微妙で苦笑です

過去に事件や事故に配慮して差し替えとなったアニメ作品一覧白い戯言より
こう見てみると結構ありますね~

【ゲーム】
限定版『モンハンP 2nd G』は新色PSPに特製アクセサリを同梱ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
色っていうより、裏のデザインが良いだけな気がww

ソニーのPS3、製造原価がおよそ半分にGIGAZINE - PDFファイルを作成可能なフリーソフト「BullZip PDF Printer」より
もうちょっと早く量産に成功していれば・・・・・・・ byジオン関係者

●『スマブラX』の発売日が1週間延期に 新たな発売日は1月31日駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
微妙な延期ですけどなんかあったんですかね?まぁ、1週間なら某エロゲー会社よりもましですがねwww

物凄い”ゆとり”臭のするゲーセンのローカルルールオレ的ゲーム速報@刃より
ハメ技禁止ぐらいにしとけよwwwww

【18禁】
今週は6本!! 1月18日発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
髪色を2Pカラーにして出したあのゲームがあさって発売です

【動画】
クリーンヒット!HiroIroより
いったっ!つか、かなりの勢いで飛んできてるな・・・・

ギネス公認世界で一番キモい女の子楽風呂より
いいんかっ?いいんかキミは?こんなさらされてさ?
既婚者の方はこの動画見た後すぐに自分の奥さん見てください。その夜はいつもよりも燃え上がります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【画像】
背泳ぎの一瞬ヤサイDX2より
テラキモス(´;ω;`)ブワ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サーセンwwwwwwww昨日は飲んでましたwwwwwwwww久々の終電wwwwwwww今日がキツイキツイwwwwwwテラ二日酔いwwwwwwwww
やっぱ、面白い人がいる飲み会は楽しくていいですね~
久々にそういう面白い飲み会だったんで、最近としてはかなりの量飲みましたね。
てか、あんだけよくもまぁ腹に入ったこと・・・・・・・
中ジョッキを2杯に大を1杯、ウーロンハイを中ジョッキサイズで2杯飲んだんですけど、明らかにこれだけで2㍑ぐらいありますよね?ほんと、よく腹に入りましたよ・・・・・
ただ!今日体重計乗ってみたら1㌔も太ってた(´;ω;`)ブワ
飲みすぎはアカンっ!皆さんも気をつけてくださいね~
ちなみに、金曜も飲み会なんで、更新できないかも・・・・



> ■
> 俺はスマブラにのめり込むための準備に必死だぜ
> 久しぶりにコンシューマ機でハッチャケますよ
⇒延期になったけどなm9(^Д^)プギャー

> ■
> スマブラのために進路変えた俺が通りますよ
⇒そういえば、CM見てたまったくゲームに興味の無い母親が、これどういうゲーム?って聞くぐらいだから、CMとしては成功なんでしょうね。どのくらい売れるんだろう・・・

> ■
> Youkuすごすぎワラタ
> YouTubeやニコニコの即死級が余裕であるな・・・
>
> 最近CATVでCS放送ばかり見てるから
> たまに地上波でやる面白い番組見逃しまくりだぜ。
> ロバーツのやつは見たかったなぁ・・・
⇒今回はどうなるんでしょうね?あっちは海賊版すごいですから、ここいらで著作権のテコ入れが入りそうな気がするんですけどね~
つか、もう公開中の映画が普通に流れてる状況がおかしすぐるwwwwww

> ■
> 誰かアナニーマスター黒沢みてるやついない?
> あれおもしろいよww
⇒私もしっかり見てますよwwww
アフロとあの人がまさかの・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

> ■
> >CoD4チート
> 各所に設置されてるノートPCを集めると解除される
>
> もちろんシングル専用。
> スローモーと弾無限などがある
⇒マジかっ!!
たしか昔チラっとそんな情報を目にした事あったような気がしたけど知らなかった・・・
私は一週目は2個ぐらいしか獲得できなかったなwww
日本語版でたら2週目やる予定ですけど、いっこうに情報無いな

> ■
> ※4 見たことあるあるw
> 最強伝説黒沢の黒沢かと思いきや全然関係なくて泣いたがww
>
> てかQ様ゴールデン進出してから見てないんだけど、
> 山本おもろい企画やってたとは・・・。
> くそー、見たかったww
⇒黒沢違いwwwwwwww
山本のは普通に面白かったですよ。あの人根が本当に真面目そうな人ですからね・・・・
はっきり言って、3ヶ月目ぐらいのときの筋肉の付き方が芸人じゃなかったしwwww

> ■
> 蒸し暑いからぬぐーは良いぞ。いろんな意味で
⇒ちょwwwwwwww

> ■
> PS3でやってるからオンは無理。
> 回線あってもモニターが無いと言うwww
>
> チートの弾無限+RPGはワロタwww
⇒モニターってどいうこと?ブラウン管あれば十分じゃないのか?

> ■
> >CoD4の最後、なんでエアフォース・ワン(?)ハイジャックされて~
> 結局、ミサイルをお釈迦にされた過激派にも残党はいるわけで
> なっかなかに野望を諦められなかった。
>
> そんでもって、ロシアの高官達を抹殺することこそが
> 革命の云々になって、あるいは報復かまあどっちでもいいけど
> それでハイジャックになった。
>
> で、負傷したSoapでしたが
> 今は隊長だか、そんなポジションになって
> 赤軍もどきを殺してますよ。
>
> ああ、よかったねー
> SASは永遠だねー というお話
⇒そんな話だったんかwwwww
英語まったくできないんで、ぶっちゃけストーリーとか本当にわけわかめwwww
いつの間にかにスパニッシュのグラサン死んでることになってるわ、SASの隊員がいつのまにかにロシアちっくなごついオッサンと仲間になってるわ・・・・・

> ■
> >ん~、お似合い?わかんないけど、熊とアイドルって感じwwww
> ここは定番として、美女と野獣と言ってやれよw
>
> しかし全手動マリオすごいよな、というかそのうちどこかの
> ゲーム会社がその技術を取り入れそうな感じがするな。
> N天堂とかN天堂とかN天堂とかw
⇒いやいや、美女って言えるほどでもないし、野獣っていえるほどでもない中途半端な容姿だかなぁ~wwwww
でも、その技術を取り入れたところで、あんまりゲームとしては幅広く展開できそうにない気もしますけどね

> ■
> ※10
> むしろアイトーイがあるソニーがやりそうだけどなw
⇒いやいや、ソニーはもう冒険できないwwwwwww
つか、PS3が本当に売れ無かればもうゲーム部門は無くなりそうですしね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/847-dc3214c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>シレン
なあに。シレンジャーはその程度ではシレンを捨てんよ
レベルが継続するならアイテムを持っていかなければいいのさ。
装備品を拾わないですすめばいいのさ。

シレン好きは基本マゾだから各自ものすごい縛りプレイするんだぜ

  • 20080117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ようやく3000円に到達
すまん。amazonクリックすらしてないわ。しないけど

  • 20080117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ようやく3000円に到達
そういや俺もクリックしてないな
いい意味で「狙ってない」せいか、貼ってある商品が俺の興味にカスリもしねえんだもんw

そういや前に友達いないって嘆いてたけど
飲みの席で意気投合とか無いん?

  • 20080117
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ギネス公認世界で一番キモい女の子

年齢見て驚いたわ。
なんか顔を見れば見るほど、ギャグ漫画に出てくる憎たらしい顔してる委員長みたいなキャラにそっくりなんだよな…。
伝わりにくいコメントですまねぇwww

  • 20080117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ブラウン管あれば十分じゃないのか?
TVを一人で使う訳にはいくまい…

そういや、ソープ以外の隊員は死んだんかねぇ?

  • 20080117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

沖縄県警の事故は多分この講習会のせいwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1701690

  • 20080117
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※5
ジープにて分かれた組は、いくらか生きてると思う。
多分、soap組が貧乏くじ引いた感じかとw

ってか、CoD4は早くSDK出して欲しいなあ

  • 20080117
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
