美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱり今日もCoD4

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


やっぱり今日もCoD4


【今日の一押し】
モーニングで連載してる「宇宙兄弟」って漫画面白いです
(今日は斬新な感じで一押ししてみるww)

【2ちゃん系】
センター本番を緊張せずに挑める方法【2ch】日刊スレッドガイドより
そういえば、私も最初で最後の受験が高校受験でしたね~
受験当日雪降ってて、もう完璧運ねぇなwwwwって思ってたから、合格したときの喜びは無かった・・・・・・ハズなんですが、私よりも番号いち早く見つけて一人喜んでる母親が強烈過ぎてもうね・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

【PS3 Only】FF13最新情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
予定が未定wwwwwwwwいまだに開発状況サパーリwwwwwwwww
それにしても、これ買うとしたらPS3と、液晶テレビがプラズマのどちらかを買わないと損するな・・・

「足を見るオジサンはチカン」…アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上痛いニュース(ノ∀`)より
>>349が一番素直な感想なんだなきっとwww

おいしいスイトンの作り方アルファルファモザイクより
自慢じゃないが、うちの母親が作る塩味ベースの鍋は糞ウマイwwwwwww
あれに、最近発売された、ちびまる子ちゃんの絵が描かれてるラーメンでしめたりすると、もう自分の腹の許容範囲を超えても食えるぐらい

【mixi】早稲田大学生がキセル常習犯であると告白!!【2ch】ニュース速報アワーズより
もうバカばっかなんだな・・・・・・・これがゆとりなのかっ!!!

マラソン大会(3.3キロ)で本気走りした中2男子、完走後に人生も完走してしまった・・・のとーりあすより
色々突っ込みたくなる記事だけど、死んでるからなぁ~
14年間、この子は満足したんだろうか?

鯨は、生涯1匹しか子供を産まない鯨を殺す日本 (01/17 19:29)電撃速報!!より
マ○コとチ○コやべぇwwwwwwwww

自転車の無料貸出制度「みんなの黄色い自転車」→ほとんど行方不明に越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
そらそうだ、返ってくるはずが無いっ!

【情報・ネタ】
コスプレだけじゃない! 四元、混合複で愛ちゃん下すTBN -Today's Best News-より
つか、別にコスプレじゃないだろwww

松下電器が「世界一の長寿命」とギネス認定された乾電池を発表ugNews.netより
一生持つ蛍光灯はいつ発売されるんですかね?

■「世界一リッチ」ドバイマラソン 世界記録「誘致」狙う:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
賞金パネェな・・・・・

「地球温暖化は長期スパンでみた気候変動説」のイメージ化移譲記章より
これはひどいwwwwwww

わいせつ図画公然陳列罪で「画像ちゃんねる」の管理人に有罪判決GIGAZINE - ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向より
マジかっ!!!!
サイト運営も気軽にできる時代じゃないのかなぁ~、怖いもんですよ

ロンブー淳と米倉涼子がデート!マジ口説き!情報屋さん。より
世間は騒いでる(?)ようですが、米倉さんならなんとなく「へ~」止まりなんだがww

IE7のシェアがIE6を逆転白い戯言より
会社ではついにIE6から強制的にIE7にするようにとの通達がありましたねそういえば

GT-Rの480馬力をサーキットで体験してきたレポート◆めっつぉ - Intermezzoより
それでも、こんだけの性能つけて700万ってさ、ぶっちゃけ高くね?

SOSが何の略なのか知っている天涯の森より
なんだよwwwww略語ってのがまず間違いだろwwwwwwwww
って世界を・・・・とか思ったやつは一歩前に出ろwwwwwww一緒にのみに行くぞwwwwww
ちなみに、本当の意味は普通に知ってました。

【映画】
実写版『ドラゴンボールZ』、撮影中の写真が公開 - 亀仙流道着の着用を確認 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
すごく真っ黒です・・・・・・確実に真っ黒な黒歴史です

【漫画・本】
「金剛番長」~深い色の制服翻らせて、“剛力番長”華麗に参上! いけさんフロムFR・NEO REより
良い感じにめんどくさそうなキャラ出てきましたね
どう倒すのかがまずワクワクする

【アニメ】
フルCG再現「涼宮ハルヒの憂鬱」で「もってけ!セーラーふく」【未完成】虹色カタルシスより
違和感無さ過ぎなんだが、超絶なプロ急なんジャマイカ?
一見の勝ちありです

映画版「ヱヴァ」、早くも流出! 犯人は内部関係者?(livedoor ニュース)BOGARD La+より
いやいや、普通に中国でうpされてますが?

【ゲーム】
新型PS3はPS2互換搭載。よって20/60GB版終了は釣りでしたオレ的ゲーム速報@刃より
Amazonで釣られた人どうすんだろwwww

スマブラXが週刊ファミ通のクロスレビューで40点満点を獲得読みゲーより
そういえば、最近40点満点見てないな・・・・・・
はてさて、実際どうなんでしょうね?まぁ、まちがいなく100万はいくと思いますけど

全面的なリメイクではない― 『ファイナルファンタジーVII』PSNで配信の噂再びGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
リメイクしなくていいから、はよ続編出すようなこといってんだから作れやっ!
つか、13の情報も出てるけど、出す気あんのかと・・・・

【動画】

S2000恐ろしいなwwwwwwww
まぁ、個人的にはやっぱFDなんだがなwwwwwwww

☆グロ注意!チーターに腕を噛み付かれてしまう女性楽風呂より
血が出るんでグロですけど、隣の女の人テラコワス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【画像】
合成ではない驚き&面白写真11枚NOKUTEEより
ウサギの良いな

★★ザーボンさんが最近のFFっぽくって超カッチョイイドラゴンボール画 ねたミシュランより
でも、ドドリアがテラコワスwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
案の定またCoD4のお話ですが、最近芋虫プレイやめましたwwwwww早っwwwwww
つか、芋虫プレイだと、前にも言ったと思うんですけど、全然Kill稼げないんですよ・・・・・・

まぁね、そこはヘタだからだろ?的なツッコミはいりませんからwwwww百も承知ですよまったく・・・・・・・・ってそんなんだから、最近はサブマシンガンに目覚めましたww
とにかく、緊急aimと弾丸強くするスキル積んで、あとは突撃あるのみwwwww
とりあえず、突撃前にスタングレネード投げて、あとは走って撃つのみ!ひたすら撃つのみ!
とにかくこれが楽しい楽しいwwwwww
初めてトップ2を獲得したwwwwwww一回にヘリ2回もwwwwwwwwww
うはっwwwww次は確実にトップだwwwwwwwwとか思ったら次は下から5番目wwwwwwwwwwテラマグレwwwwww
まだP90は使えないんで、AK-74使用してるんですけど、かなり自分にあってる武器かと。
とりあえず走りまくってるんで、ひたすら突撃してリスボーンばっかしてるSASとかマリーン見つけたら、間違いなく私ですwwwwww

k2n0で今日も逝ってくる!!!1


> ■
> >シレン
> なあに。シレンジャーはその程度ではシレンを捨てんよ
> レベルが継続するならアイテムを持っていかなければいいのさ。
> 装備品を拾わないですすめばいいのさ。
>
> シレン好きは基本マゾだから各自ものすごい縛りプレイするんだぜ
⇒でも、結局強制マゾプレイじゃないから、ユーザー離れていかないかな?
まぁ、ファンなら新しいのが出るってだけで嬉しいもんかwww

> ■
> >ようやく3000円に到達
> すまん。amazonクリックすらしてないわ。しないけど
⇒いやしなくていいよwwwwww
私も他のサイトのなんてあんまりクリックすらしないからな~
最近買うのはいつも、プニルの検索からだし。一応ブラウザ使ってるんで奉仕してる

> ■
> >ようやく3000円に到達
> そういや俺もクリックしてないな
> いい意味で「狙ってない」せいか、貼ってある商品が俺の興味にカスリもしねえんだもんw
>
> そういや前に友達いないって嘆いてたけど
> 飲みの席で意気投合とか無いん?
⇒ちょwwwwww狙ってないとかないわwwwwwwwww
なにげに、自分の購入物しか載せてないんですよ
ん~、会社の人とプライベートの付き合いはないから、友達ではないかな?
でもまぁ、普通に携帯の番号交換とかして普通に話せる中なんですけどね。
だからといって友達ではない感じ。実際遊ぼうぜ!って言って遊ぶ友達って呼べる人、本気で言うと、5人しかいない・・・・

> ■
> >ギネス公認世界で一番キモい女の子
>
> 年齢見て驚いたわ。
> なんか顔を見れば見るほど、ギャグ漫画に出てくる憎たらしい顔してる委員長みたいなキャラにそっくりなんだよな…。
> 伝わりにくいコメントですまねぇwww
⇒でもさ、その子にブサイク!って言っても、もうブサイクじゃない!とか言い返せないんだぜwwwwwwwww世界が認めちゃったからさwwwwwwww
それはそれでかわいそうな気もするけど、どうなのかな?

> ■
> >ブラウン管あれば十分じゃないのか?
> TVを一人で使う訳にはいくまい…
>
> そういや、ソープ以外の隊員は死んだんかねぇ?
⇒家せまいんかい?狭いならしょうがないけど、部屋あるなら購入じゃよ!
なにげに、私は学生の頃にほとんどの家具は自分の金で買いましたからねwwww
って、今思えばなんでお小遣い無かったんだろ・・・・・・よく家具そろえられたわ~(中1の頃)

> ■
> 沖縄県警の事故は多分この講習会のせいwww
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1701690
⇒これはないwwwwwwwwwwwのむけんとか何してんのwwwwwwwww
つか、教えてる人らを逮捕だろwwwwwwww
そういえば、ドリキンのマジ全開で攻めた峠のビデオってどっかにないのかな?あの碓氷峠でしたっけ?全開で走って、ビデオ出そうとしたらJAFからダメだしされてオクラ入りしたってやつ

> ■
> ※5
> ジープにて分かれた組は、いくらか生きてると思う。
> 多分、soap組が貧乏くじ引いた感じかとw
>
> ってか、CoD4は早くSDK出して欲しいなあ
⇒あのジープ戦マジつらかった・・・・・・・・RPG!って叫んでるから一生懸命相手のRPG撃つ奴らをアサルトライフルで撃ってましたけど、なにげにジープにRPG積んであるとか・・・・・
そっちのこと言ってたのかって、最後の最後に気づきましたよ。
まぁ、気づいたら普通に転がってましたがねwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/848-65586aad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

芋虫やってて死ぬと屈辱感がやばいwww

てか、死んだ瞬間グレ漏らすのってなんかのスキルなの?最初はこいつプロだなくらいに思ってたけど、みんな漏らしてんのな。

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FDってよく考えたら発売開始から15年経ってるんだよな。
それでもまだ第一線で活躍してるのが凄い。
そして今年は俺も手に入れるぜ、ガルウイング仕様にして。

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ドリキンのビデオって多分これかな?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm976908
ニコニコって結構車関係たくさんあって面白いよなw

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FF13が予想以上に開発遅れててオワタ
はやく出せよと

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコが開きすらしなくなったオワタ

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米1
投げようとした瞬間に死んだんじゃね?

もうRPD使おうぜwww

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコは終わってしまったん?

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今更だけど「シコ血」ってなんて読むの?
しこち?しこけつ?しこぶらっど?

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

早漏が直った俺ハジマタ

※8
俺はシコチ
だがシコブラッドも捨て難い

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※8
俺はシコケツとよんでる。

  • 20080118
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※4
まだエンジン完成してないらしい

というのをソース無しで聞いた

  • 20080118
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコシコはDNS絡みなのかドメイン\(^o^)/なのか・・・
結局2回しか見てないや。

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
