美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明日はFateのために新宿へ!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


明日はFateのために新宿へ!


【今日の一押し】
マツダの「Nagare」デザインコンセプトシリーズ第5弾「風籟(ふうらい)」の写真とムービーGIGAZINE - アルゼンチンにて数百人の住民がUFOを目撃、ついに空軍が調査を開始より
さすがマツダwwwwwwwこういう巣晴らしいデザインするのはマツダしかないwwwwww
個人的にはもうちょいコックピットを後ろに持っていけばなお良し!
次期RX-7をいまだに期待してますからwwwww


そして疲れがたまったそこのアナタにこの曲・・・・・
普通にしんみり泣けてくる・・・・・・それで、また頑張ろうっ!って思う!
今最高の曲wwwwwww

【2ちゃん系】
「俺たちの世界はコンピュータで作られた仮想現実の世界だったんだよ!」 研究者が奇想天外な論文発表【2ch】日刊スレッドガイドより
SO3やりすぎか、マトリックスのファンのどちらかだな

微妙にどうでもいい知識披露会場【2ch】ニュー速クオリティより
ためになるが、最後の書き込み見て納得した

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発痛いニュース(ノ∀`)より
そんなものよりかは、若い年代を保ったまま死ぬような技術のほうが欲しいな~

明日センター受ける奴の決意表明と激励会場 神速(´・ω・)VIPより
この時期雪降ったり大変ですが、頑張ってください!

開発者が使うノートPCてなに?アルファルファモザイクより
レッツノートがちょっと前まで多かったけど、セキュリティの観点から、東芝だっけ?指紋認証あるやつ?あれが徐々に勢力拡大しつつありますね

2ちゃんねる同性愛サロンのコテハンが男児にわいせつな行為をして逮捕【2ch】ニュース速報アワーズより
工エエェ(´д`)ェエエ工

世の中には天才っているものなんだな F速VIP(・ω・)y-~より
42が一番の天才wwwwww

【情報・ネタ】
■パンツ一丁で泥棒を追いかけたけど……:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パンツ1丁で笑えるとか思ったそこのキミ!甘くねぇ~ぞwwwwwww

12億円の都知事公館、売却へ 知事居住、わずか1年半朝日より
無駄金を・・・

小5前田が愛ちゃん以来の進撃!ベテラン東郷撃破サンスポより
卓球ブームに火をつけた愛ちゃんを見た親がやらせたんだろうと思われる世代ついに来たね

朝日「iPod課金検討だってよ」→文化庁「そんな事言ってない」移譲記章より
さすが朝日wwwwwwww

釣り人が湖でリムジン釣り上げる 米テキサスNOKUTEEより
大物過ぎてワロタwwww

眼に入れても痛くない(らしい)コンタクトレンズ型ディスプレイEngadget Japaneseより
別にコンタクトじゃなくていいから、メガネで攻殻みたいな通信できるのが理想じゃね?

本当に大手サイトになることはイイコト?白い戯言より
最近特にアクセス数とかには興味ないんで今ぐらいがちょうどいいスタンスかと
コメント返せる程度の量ですしね。つか、最近は自分のところがリンクされてるのを見るとなんかうれしくなる\(^o^)/

▲伝説の「チョコビール」復活!駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
これが出るということはもうすぐね・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

オリコン史上最悪の1週間、トップ20は2位以外全て歴代最低売上枚数あっ!とランダムblogより
お勧めでも載せましたが、カシマシすげぇ~良い曲だしたなほんと

1クリック一発でレジストリなどの最適化を行う『Glary Utilities』秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
まじか?ちょっと惹かれるけど、なんか裏がありそうでちょっち怖いな

モーニング娘。終了のお知らせどんだけ!?ニュースより
時代はオワタ\(^o^)/

内藤、3月に前王者ポンサクレックと再戦スポーツナビ | 格闘技より
内藤がんばれっ!

【ゲーム】
経験値をためて装備をアンロック!『Rainbow Six Vegas 2』新要素の解説映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
こういうRPG要素があるのは日本人向けじゃないのか?
つか、FPSじゃないんだな・・・・・って最近そればっかだwwwwww

コール オブ デューティー 4 モダン・ウォーフェアPS3/Xbox 360ゲームレビューImpressより
つか、ジャージ男って悪玉の息子だったんだな・・・・
てか、オンラインはPS3だと最大18人って、これLAN接続同士の最大なの?普通にオンラインなら、PC版のユーザーとはプレイできないってことか・・・・・・・・持ってて良かったPC版www

スパロボ新作は新規と移植物がウグイス2号 ブログ版。(仮)より
スパロボでなにやら動きがあるようです

【アニメ】
BAMBOO BLADE 何故サービスシーンがカットされるのか考えてみた。MOON CHRONICLEより
案外間違いではない解釈だわ

72時間限定配信!カップヌードルのアニメ「FREEDOM6」小太郎ぶろぐより
7までの製作が確定しているので、最後は大団円になるんですが、その一つ前なのでこの話はきっと・・・・・

ガンダムの材料費は約800億円 Slashdot Japanより
あくまでも材料だからなぁ~、制作費に開発費とか加えたら国家予算っていうか、世界最大のプロジェクトでしょ

■ 『マリア様がみてる』第4期はTVシリーズに決定!楽画喜堂より
やっとTV北wwwww

【18禁】
エロゲ声優図鑑オレ的ゲーム速報@刃より
中には稀な人もいますが・・・・・・まぁ、こんなもんでしょwwww

エロゲ画像のありか痕跡症候群より
つか、プレイしろよって気にもなりますがねwwwww

【動画】
サバイバルで役に立つ知識 乾電池1本で火を熾す方法情報屋さん。より
むしろ私はサバイバルの漫画をお勧めする・・・・・あの漫画全巻見ましたけど、かなりの良作ですよwwwwねずみがいかに怖いかわかるわかるwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日は適度に飲んで切り上げてきました。そして明日も飲み会・・・・・
だけど、ぶっちゃけ明日の飲み会は目的は完璧別!ついに私の手にFate/zeroが入る日wwwwww
明日新宿で飲み会なんですけど、4巻出たことなんでとらのあなで買うついでに飲み会に参加する形wwwwwそれにしてもやっと私もzero読めますよ。長かったなぁ~最終巻出るの。
そんな明日です。
まぁ、書くことなんぞこんなもんしかありませんよ・・・・・毎日のようにCoD4ばっかやってりゃねwwwwwwwもうマシンガンでガツガツ殺しまくりwwwwwwwww
うはっwwwwww狙撃してるお前wwwwwwww一発ミスったらwwwwwwwww疾風のごとくwwwwwwww私がwwwwwwwwww現れるwwwwwwwwwwwwってあれ?wwwwwwwなぜか撃ち負けるwwwwwwwwって相手まさかのゴールドデザートwwwwwwwwうはっwwwwwww当然かっwwwwwwwwww

これ実話です。初めて見ましたよゴールデンデザートイーグル(私の見間違いじゃなければね)。


> ■
> 芋虫やってて死ぬと屈辱感がやばいwww
>
> てか、死んだ瞬間グレ漏らすのってなんかのスキルなの?最初はこいつプロだなくらいに思ってたけど、みんな漏らしてんのな。
⇒死ぬときグレ落とすのはスキルでありますよ。個人的に通称ポトリって読んでる。
まさに、死んだ瞬間悪足掻きの様にグレ落として相手も道連れ狙うスキルwwww
デスマッチで、すっごいMAP狭いところで重宝視できるww

> ■
> FDってよく考えたら発売開始から15年経ってるんだよな。
> それでもまだ第一線で活躍してるのが凄い。
> そして今年は俺も手に入れるぜ、ガルウイング仕様にして。
⇒フヒヒヒイヒイイヒヒヒヒヒイヒ
ガルウィングだまされんなよwwwwwwあれ斜めに開くわけじゃないんだぜ?一度横に押してから上に上げる仕様なんだぜ?
フヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒイヒイ

> ■
> ドリキンのビデオって多分これかな?
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm976908
> ニコニコって結構車関係たくさんあって面白いよなw
⇒これかも!!すげぇ!ドリキンすげぇ~
すごくないと批判してるやつ、本気で一回ああいう乗り方してる人の助手席乗ってみるべき・・・・・ぶっちゃけイツキみたいになってもおかしくないwww

> ■
> FF13が予想以上に開発遅れててオワタ
> はやく出せよと
⇒今の中二が高校生になるぐらいに出そうwww

> ■
> シコシコが開きすらしなくなったオワタ
⇒昨日?おとといかな?エロゲーの動画が大量にうpされてたのが最後かな?見れたの
アクセス負荷でエラー吐いてたっぽいけど、今の状況からするとまさかの閉鎖?

> ■
> 米1
> 投げようとした瞬間に死んだんじゃね?
>
> もうRPD使おうぜwww
⇒ちょwwwwwそれはねぇ~wwwww
RPDでディープインパクトつけると壁に隠れてる奴かたっぱしから葬れるwwwwwww
先週ぐらいの私がそうだった。
経歴 ⇒ アサルトにはまる ⇒ スナイパー覚える ⇒ RPD出現でライトマシンガン ⇒ スナイパーで息止め発見でドラグノフ ⇒ イノシシのような特攻しつつマシンガンで殺すAK-74にはまる(今ここ)

> ■
> シコシコは終わってしまったん?
⇒そうかもしれん・・・・・まぁ、最近は良い動画も流れてなかったからな~

> ■
> 今更だけど「シコ血」ってなんて読むの?
> しこち?しこけつ?しこぶらっど?
⇒シコケツです。オナニストでなおかつ血尿出てるから・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

> ■
> 早漏が直った俺ハジマタ
>
> ※8
> 俺はシコチ
> だがシコブラッドも捨て難い
⇒シコブラッド←なにそのカッコイイ名前wwwwww
普通に外人の名前でありそうだ・・・・・シコブラッド!
なにげに、個人的にはシコチもいいなって思ってたり

> ■
> ※8
> 俺はシコケツとよんでる。
⇒正解っ!

> ■
> ※4
> まだエンジン完成してないらしい
>
> というのをソース無しで聞いた
⇒FF13ってそういえば携帯もありましたよね?あっちなんかもう無かったことになりそうなwww

> ■
> シコシコはDNS絡みなのかドメイン\(^o^)/なのか・・・
> 結局2回しか見てないや。
⇒結局、私が3次元から離れたのを気にシコシコ動画も終了した感じ・・・・・・勝手な思い込みですがねww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/849-08f770e1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんてことだ!シコ動が消えたらここの売り文句(↑の奴)がなくなってしまうではないか!

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

精子はお肌にいいというのは本当なんですか?

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2
タンパク質と尿素を含んでるから良さそうだけど、どうなんだろうな。

ところで、俺はシコチって読んでたぜ。
シコケツってなんか言いづらい。

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ん?
「シコ血(ぢ)」じゃなかったのか?

  • 20080119
  • とおりすがり ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコッチってのもあったな

しかし俺はシコブラッドを押す。なんか戦争物FPSでジャージ着てる敵ボスのような印象が

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

vegasはFPSだろ?

  • 20080119
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近アトラス頑張ってるな
世界樹にカドゥケウスと良作多い

  • 20080120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エレカシってほんと名曲多くていいなー
たまにいい意味でとんでもないのがあるけどw

  • 20080120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動復活祝
>サーバの故障とネットワーク機器の故障が相次いであり、サイト自体の表示が不可能な状態になっていました。
だそうな。大変だねえ

  • 20080120
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
