美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大都会新宿

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


大都会新宿


【今日の一押し】
宇宙でゴキブリ育てたらエライことになった移譲記章より
まさか本気でやってたとは・・・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
つか、もうフリじゃなくて、絶対に宇宙にゴキブリなんてもっていくなwwwwww

【2ちゃん系】
試験会場での珍プレー・好プレー 2008【2ch】日刊スレッドガイドより
毎年恒例ですけど、面白いのいっぱいいますね~wwwwwwww
そして試験会場意外にカオスwwwww

センター黙示録カイジ (01/20)ぬる速より
もう一個センターねたwwww

反捕鯨団体シーシェパードのウェブサイトがハッキングされる…トップページに牛、豚の屠殺シーン写真【2ch】ニュー速クオリティより
今の時期日本からってのがなんともいえないが、発表した感じは自演っぽいな

カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に痛いニュース(ノ∀`)より
リアルすぎるwwwww

カサブタアルファルファモザイクより
これは本当なのか?相当なオナニストだろwwwww

初めて美容院行ってきた F速VIP(・ω・)y-~より
なんででしょうね?美容院ってかなり敷居高いですよね。私も初めて行った時はすごくビクビクした・・・・

パトカーから逃げたバイクに乗っていた?中学生、道路に飛び出し事故死→はねた女性を過失致死容疑で聴取越えられない壁( ゚д゚) - livedoor Blog(ブログ)より
これは本当にないわ~・・・・・・・ちょっと日本おかしいんじゃないか?って普通に思います

ちょwwwwwYahoo!のニュース画像見ろwwwwwww 豚速(`・∞・´)より
コロンビア以来の再来!?

☆グロ注意!彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたいハムスター速報 2ろぐより
釣りなことを望みます・・・・・・・世の中怖いな~・・・・

【情報・ネタ】
■自賠責保険料、2年契約で8360円下げ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
どうせ入らないといけないもんだからなぁ~、これはお得になっていいです

関東南部、21日に積雪の見通し 気象庁が注意呼びかけ朝日より
こないだの木曜でしたっけ?普通に夜中に雪が振っててちとしんみりしました

共和ロムニー氏、民主クリントン氏勝利 ネバダ州党員集会CNN.co.jpより
絶好調っ!って言っても、まだわかんないな・・・・・・個人的にはオバマ氏になったほうがなんか信用は出来そう

ガソリンはコーラより高いFresh News Deliveryより
考えたこと無かったんですけど、こ、これは(^ω^;)

自分の娘が幼女から大人の女性になるまでを撮影し続けた写真集がネットで公開中GIGAZINE - 自分の娘が幼女から大人の女性になるまでを撮影し続けた写真集がネットで公開中より
すごく『人生』ってのが染み出た写真です

ニコニコに隠しページあったwwwww虹色カタルシスより
目がポーン!ってなる

服脱ぎっぱ投げっぱハンガーヤサイDX2より
ちょっと勢い欲投げたら本当に刺さりそうだけどな

【漫画・本】
いとうのいぢがしょこたんのテレビ番組にゲスト出演白い戯言より
のいぢ大丈夫か?ついこの前見たときブクブクだったが・・・・・

「スミレ16歳!!」がドラマ化決定らしい大炎上より
あれ実写するのキツイだろwwwww

「スミレ16歳!!」~堂々と女湯に入り女子高生を納得させる恐るべき中年オヤジ いけさんフロムFR・NEO REより
そして今週のスミレ・・・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

桜庭一樹:「恋愛って犬のフンみたいなもの」直木賞作家が語った小説への思い名前のない部屋より
さすが小説家か、犬のフンって言われて「ん?」って思いましたけど、インタビュー読んでみると納得してしまいます

【アニメ】
19人の姉妹が出てくるBabyPrincessの九女が鉄道オタクらしいMOON CHRONICLEより
また濃ゆいの出してきたなwww

■機動戦士ガンダムOO 新EDが更に腐女子仕様になってアッー!■二次元至上主義!より
基本的に露出多いですよねwww

【ゲーム】
国内初!『ストリートファイターIV』試遊台が「AOU2008」に出展ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
つか、リュウの顔がヤバスギwwwwwww

DSの株トレードソフト「株トレーダー瞬」レビュー星を見る人より
そういえば、マガジンで株の漫画連載してたことありましたけど、今株始める人いるんですかね?株ブームってもう終わったっポイ気がするんですけどどうなんでしょ?

アイマスのダウンロードコンテンツ売上が半年で2億円もUPしてる件オレ的ゲーム速報@刃より
アイマス商業すごすぐるwwwww

やっぱやる!FFVIIがPS3でリメイク配信決定!秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
やっぱダウンロード販売のほうが儲け高いのかな?
まぁ、まだ正式発表ないんでわかりませんが、出るとしたらうれしいかも

「過去半年間で遊ばなくなったゲーム機」はPSPがトップ、やりたいソフトが少ない 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
個人的にはDSだけど、まぁいいか。平均的に見るとやっぱDS大人気ですね

【18禁】
★自分の名前を呼んでくれるエロゲを探せスレまとめ駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
私の名前ありました

調教され、肉玩具になったアスカ 同人誌ランキング 1/19アキバBlog(秋葉原ブログ)より
昨日新宿のとらのあな行きましたけど、結構混んでたんですけど、なんていうか、空気がちがうなぁ~wwwww
換気とか絶対してないなあそこwwwwwつか、ぶっちゃけちと臭いなwwww

【動画】
ジャンプシュートをしようとしたら楽風呂より
アキレス腱かな?

動画:回転中のハードディスクを開放すると…◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょっとした平気だろwwww
人がいたら切れそう。まぁ切断とかは行かないだろうけど

【画像】
ラオウを知らない女性情報屋さん。より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

死神の休日はこんな感じギャラリーHiroIroより
死神だって休日はあるさwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は終電で帰ってきたので更新ムリでした・・・・・
つか、帰りのJRの新宿駅の西口の改札近くでブルーシート発動してましたけど、なにか事件でもあったのかな?

とりあえず、昨日は久々に新宿という名の大都会に行ってきましたけど、まぁカップル多いっすね~。なんていうか、あまりにも多いと「カップルみんな死ね!」ってたむけんの様に声を張り上げて言いたくなりますよ・・・・・・
なんていうか、惨めさがよりいっそう出る町でもあるなって思いました。
そんな一日ですよ昨日なんて・・・・・・・

つか、帰ってきてからガンダム00見たんですけど、15時間も耐えられる装甲あるなら、なんとかなんじゃね?って思いましたけど、やっぱ、防御と攻撃を同時にできないんですかね?なんたら粒子ってのは?
あと、普通にWみたいに、刹那かだれか自爆するかと思ってたら普通に新型が助けに来るとか・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
なんとなくだけど、最終的な敵は身内になるかなって思いましたね。もう科学力が圧倒的すぎますしね・・・・・・・はぁ~

こんなチラ裏でスマソ
CoD4やってきまつ



> ■
> なんてことだ!シコ動が消えたらここの売り文句(↑の奴)がなくなってしまうではないか!
⇒たしかにwwwwwwww
でもまぁ、動画って文字だけ消せばなんとかオナニストなサイトにはなるかなと

> ■
> 精子はお肌にいいというのは本当なんですか?
⇒本当です。アナタが女の子なら今すぐ私のをあげましょう

> ■
> ※2
> タンパク質と尿素を含んでるから良さそうだけど、どうなんだろうな。
>
> ところで、俺はシコチって読んでたぜ。
> シコケツってなんか言いづらい。
⇒たしか、なんかの漫画に肌に良いってのは見たことあるけど・・・・・・ウソ?
つか、まさかのまさかでエロ本からの知識かっ!!!!

> ■
> ん?
> 「シコ血(ぢ)」じゃなかったのか?
⇒ひとつ言っておきますが、痔主ではないぞwww

> ■
> シコッチってのもあったな
>
> しかし俺はシコブラッドを押す。なんか戦争物FPSでジャージ着てる敵ボスのような印象が
⇒アイツな~、英語だから細かな命令わかんなくて、普通に最初殺そうとしてたからなwww

> ■
> vegasはFPSだろ?
⇒FPSって完全主観じゃないの?vegasって見た感じ、バイオ4みたいな感じですけど・・・

> ■
> 最近アトラス頑張ってるな
> 世界樹にカドゥケウスと良作多い
⇒でもやっぱアトラスはメガテンシリーズが頑張ってくれないとなんか納得できないって感じが(^ω^;)
つか、ペルソナ4出るとかって知り合いに聞いたんですけどマジなんですかね?

> ■
> エレカシってほんと名曲多くていいなー
> たまにいい意味でとんでもないのがあるけどw
⇒つか、ボーカルの宮本氏がすげぇ~はちゃめちゃな人っぽいからなwww
今回のこの曲はマジで個人的にhあ絶賛したいですね

> ■
> シコ動復活祝
> >サーバの故障とネットワーク機器の故障が相次いであり、サイト自体の表示が不可能な状態になっていました。
> だそうな。大変だねえ
⇒シコシコ動画には頑張ってもらいたいです。なんとなく、親近感わくサイトですからねwwwwww



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/850-77dfc637

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ttp://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=6229&c_num=0&c_num2=0

ケ・・・ケン一体どうしたの・・・?なんでザンギエフになってるの・・・?

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

高速道路に飛び降りたり横断したバカを轢いて逮捕される人もいるよな。
自動車専用道路なのにおかしすぎると思うんだが・・・

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>>米2
世の中理不尽なことだらけだよ

万引きDQNを追いかけてたら、DQNが閉じた踏切渡ろうとして死亡
そして遺族からボロクソに責められて書店を閉店に追い込まれる
とか
80を過ぎたババアが運転あやまって公園に突っ込み
目の前のベンチに座ってた若い母親と赤子を見てテンパってアクセル踏んで母子轢死
殺人犯になったにも係わらずそのババアはニュースで「さん」付とかな

あ、胸糞わるい話題ですまんシコッツw

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※2,3
ああ、ライブドアと同じ、むしろそれより高額な犯罪をした日興コーディアルがお咎めなしで
出る杭ライブドアを叩きに叩いた奴とかな

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

事なかれ主義、なあなあの空気でこれだろ?
ロシアも台頭してきたことだし、そろそろ平和ボケというか
キチガイ平和から覚めてくんないかなぁ

  • 20080121
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

センターオワタ\(^_^)/

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

人が死なないと本気を出さない国日本!

どうせ竹島も10年くらいして韓国に乗っ取られるのがオチだよ。前にも韓国(中国かも)がそれやって成功したし

  • 20080121
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
