美容 求人 医師 求人 Hematuria - 悲しいとき~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



悲しいとき~


【今日の一押し】
様々なMODに期待『Call of Duty 4: Modern Warfare Mod Tools』が公開Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
また一つCoD4が面白くなる要因が生まれました!!!!!!

【2ちゃん系】
「猿の惑星は地球」「エアリスは死ぬ」、ネタバレサイトがネットで話題に【2ch】日刊スレッドガイドより
ぶっちゃけ3割ぐらい何言ってるのかわからないのあるなwwwwもっとか?

一番行きたくないマンガの世界 (49)ぬる速より
なにげにベルセルクの世界も嫌だわ

秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…カメラを持ったオタクが殺到痛いニュース(ノ∀`)より
これ、前にお金入れるようなケース置いておいたら相当金入るんじゃね?
なんとなく、娘のパンツを売るようなヤカラが出てくる意味がわかった気がする

問題:一年後の日経平均株価は?アルファルファモザイクより
こ、これは・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

顔90点の極貧乳 と 顔70点の神おっぱい ならどっちを選ぶ?カナ速より
ぶっちゃけどっちでもいいわwwwww

外国人のナチュラルマッスルさは異常 F速VIP(・ω・)y-~より
外人はたしかに異常・・・・・・・つか、カッコイイ!
ナチュラルじゃないけど、ファイトクラブのブラピの体とか惚れるわ~

ギョウチュウもちだけど肛門ほらせてあげるよ^^ハムスター速報 2ろぐより
昨日の続きですwww
1の鬼畜っぷりになんか禿げしくワロタwwwwww

リメイクを望むゲームVIPPERな俺より
でもなにげにリメイクって難しいな~
出れば出るで、良くなければ黒歴史扱いだし・・・・・・・FFⅦはどうなんでしょうね?
そもそもでるんでしょうかね~まったく・・・

【情報・ネタ】
■トイレの小レバー これって必要なの?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ないな~、結局気分的にも大のほうのレバーでスッキリ流したい気分がね

船場吉兆新社長の女将が会見 改めて謝罪、決意語る朝日より
このばあちゃん世間のこと何もしらなそうである意味怖い・・・・・あの記者会見といいね

ハンドアジア連盟ついに最終手段!やり直したら除名処分サンスポより
ハンド界カオスすぎるだろwwwwww

大昔のテレビのリモコンが出てきたugNews.netより
関係ないですけど、うちのリモコンの電源ボタンが1分ぐらい格闘しないと反応しなくて困ってます・・・・

会社で眠すぎるときの、10の昼の眠気対策秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
ガムはよく噛みますけど、本当に眠いときは、とりあえずその辺歩きます

宮里藍ってそうだったんだ。痕跡症候群より
そうだったのかーーーーーー!

【格闘技】
小川、アマゾンとの対戦発表にキレた=IGFスポーツナビ | 格闘技より
つか、ここいらで小川VS猪木っていう戦いも見たくなってきた

【漫画・本】
今週の新刊:注目「ジャイアント・キリング」に「獣神演武」、「モノノ怪」も萌えプレより
リンク元でも書かれてますが、ジャイアント・キリングは久々に面白い漫画です。あとモーニングつながりで、宇宙兄弟も良い感じ。はるか17が終わってから寂しい日が続きましたけど、モーニングここにきて結構良作出してます

テニプリ 大量の10年に1度の逸材MOON CHRONICLEより
よくわかりませんが、目に見えるオーラを手に集中させるとか、もう格闘漫画にありがち展開が、なぜかテニス漫画で出てくるというね・・・・・・まぁ、ある意味斬新だわなwww

ざわ…ざわ…福本漫画スクール開校…? 福本伸行先生アシスタント募集あっ!とランダムblogより
つか三鷹なんかよwwwwwwwwwwwそっちのほうが気になったわwwwwww

【アニメ】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD発売日決定、豪華仕様の特装版もGIGAZINE - 2008年1月21日のヘッドラインニュースより
とりあえず「序」に関しては、ラミエルだけだな見所は

【ゲーム】
魔界の学校でハチャメチャバトル! PS3『魔界戦記ディスガイア3』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なんだかんだで来週発売ですよ
PS3版は売れるんですかね~?

「Fate / unlimited codes」1/25よりアーバンスクエア大須店にてロケテスト本能主義より
やりたい人はチェックやわ~

■ブラジル政府、オンラインゲーム2作品の販売を禁止■二次元至上主義!より
ブラジルってなにげにやるときゃやるな・・・・・・

逝っちゃったPS3に点る死の黄色いライト『Yellow Lights of Death』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
PS3は黄色に気をつけろ!

【18禁】
沢尻エリカの「あの会見」のパロディAV登場!TBN -Today's Best News-より
ちょっと似てるのなwww

【動画】
【ガキ使】新年会!第2回 山-1グランプリ開催情報屋さん。より
遠藤・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ

iPod Touchでギターが弾けるソフト登場!HiroIroより
そのうちDSとか普通にできるんじゃないか?

「プライベート・ライアン」を3人で4日で再現する! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
なんつうか、がんばったなぁ~(^ω^;)

【画像】
なぜか保存してしまったシュール画像ANGEL HEARTより
保存したくなる気持ちわかるわかるwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
悲しいとき~!
ジャンプ買ってからお店を出たときに、無造作にゴミ箱の上にジャンプが置いてあったとき~
ちょwwwwwジャンプなんであるん?つか、今さっき私が240円で買った・・・・・・・・・ってあれ?・・・・・・・・・・240円?高くね?

悲しいとき~!
すげぇ~高級外車(ベンツのSL車)乗ってるのに、コインパーキングから出るときわざわざ運転席から降りてお金払ってるときwwwwwwwwwwwって運転手バーコードwwwwwwwwwテラ苦労モノwwwwwwwwwだけどwwwwwwwww車はすげぇwwwwwwww頭含めて光ってるぜwwwwwwwwうはっwwwwwwwww降りてる姿テラ惨め・・・・・・・・・・ちょっと高級車乗ってる人として、左車線通行の現実が痛い瞬間www

そんな一日だった。


> ■
> ttp://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=6229&c_num=0&c_num2=0
>
> ケ・・・ケン一体どうしたの・・・?なんでザンギエフになってるの・・・?
⇒きっとザンギが今回波動に目覚めるって設定じゃないの?

> ■
> 高速道路に飛び降りたり横断したバカを轢いて逮捕される人もいるよな。
> 自動車専用道路なのにおかしすぎると思うんだが・・・
⇒そうそう、それで飲酒運転で人殺しておいて、現場から逃げるやら、証拠隠滅やらしてるのにもかかわらず刑が軽くなるとか、日本の車関連の法律マジ糞wwwwww

> ■
> >>米2
> 世の中理不尽なことだらけだよ
>
> 万引きDQNを追いかけてたら、DQNが閉じた踏切渡ろうとして死亡
> そして遺族からボロクソに責められて書店を閉店に追い込まれる
> とか
> 80を過ぎたババアが運転あやまって公園に突っ込み
> 目の前のベンチに座ってた若い母親と赤子を見てテンパってアクセル踏んで母子轢死
> 殺人犯になったにも係わらずそのババアはニュースで「さん」付とかな
>
> あ、胸糞わるい話題ですまんシコッツw
⇒んなのあったな~・・・・・・・
掘り出してみるとそういう事件本当に多すぎる・・・・
ん~、乗らないのが一番だけど、乗らなくても巻き込まれる世の中だしね。運かぁ~
最近ウンコふんでねぇ~なそういえば・・・・・
つか、なんで小学生のころとか、しょっちゅうウンコ踏んでたんだろう?年1回は踏んでたなそういえばwwwwwww

> ■
> ※2,3
> ああ、ライブドアと同じ、むしろそれより高額な犯罪をした日興コーディアルがお咎めなしで
> 出る杭ライブドアを叩きに叩いた奴とかな
⇒ライブドアはマジかわいそうwwwwwww
あれは絶対に見せしめwwww
ただ、いまだにライブドアブログが活動してるあたり、頑張ってるんだなって思います。

> ■
> 事なかれ主義、なあなあの空気でこれだろ?
> ロシアも台頭してきたことだし、そろそろ平和ボケというか
> キチガイ平和から覚めてくんないかなぁ
⇒そういえばエガちゃんのPPPするぞでロシアの内部情勢について語ってたな。映画のあれで。
つか、関係なくてわるいが、江頭のPPPするぞがニコニコで消されていってるんだが・・・・・・

> ■
> センターオワタ\(^_^)/
⇒ドンマイ!
私の知り合いは2浪して大学行った位だからまだまだ大丈夫!
つか2浪って言っても、年がね・・・・・・まだ1年だぜ?私とタメですよ(23歳www)

> ■
> 人が死なないと本気を出さない国日本!
>
> どうせ竹島も10年くらいして韓国に乗っ取られるのがオチだよ。前にも韓国(中国かも)がそれやって成功したし
⇒むしろ、人が死んでも本気を出さないのも日本なんだよな~・・・・・
昨日かな?昔の日本のテロリストって特集で、皇室の悪口を言った連中を殺してた日本のテロリストがテレビでインタビューされたけど(刑は執行済み)、「あのとき自分たちは、天皇の悪口を言うやつらが許せなかった」って言ってた。
やりすぎ感は絶対にあるけど、そういう気持ちを今持ってる人ってすくないな~って結構真剣になって見てましたよ。歪んでましたけど、愛国心としてね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/851-c72f45c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>沢尻エリカの「あの会見」のパロディAV登場!
AV女優の方がきれいと言う真実www

愛国心はたっぷりあるがその愛国心の通りに行動すると日本政府を潰したいという話になるからなwww

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>CoD4
よっしゃーと思ったけど、使い方が分からなくてワロタ

>そういう気持ちを今持ってる人~
よく分かんないけどさ。
俺は日本のために戦うとかは全然おkなのよ。

ただそれは、日本国とかの為であって
政府とかのためじゃないんだよね。
なんかこう、悔しいじゃない?

  • 20080122
  •     ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リモコンは接触悪くなってんじゃないの?
電池の、バネみたいなのを伸ばしてみたりしてみれば?

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

福本先生が三鷹市にwwwww
てことは南口方面か…。井の頭公園付近っぽいなーw

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

漫画家って何故か新宿から西方面に住んでる人多いよね。
特に練馬区・・・
あのへんはなんかあるのか?

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米5
編集部的な問題じゃない?あ、印刷所か
距離が近いとギリギリでも入稿できるし

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FFⅦって、PS3でリメイクされるって記事をどっかでみたぞ。
リメイクするなら、ペルソナの異聞録作って欲しいよ、媒体なんでもいいから。


>よくわかりませんが、目に見えるオーラを手に集中させるとか、もう>格闘漫画にありがち展開が、なぜかテニス漫画で出てくるというね・・・・・・まぁ、ある意味斬新だわなwww
だって、ほら、なんたってジャンプは格闘漫画の宝庫だからww
多分そのうち、波動砲撃てるようにってあれ・・・??
確かすでにそんな奴がいたな・・・もう何がなんだかw

  • 20080122
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

きっと生まれ変わったって同じ場所で、
きっと君を見つけてあげるよ。
太陽になって、君が枯れないように全てを照らしていたい。

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

聖剣伝説の新作出ないもんかねぇ~

  • 20080122
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
