美容 求人 医師 求人 Hematuria - 充実!そしてきんに君!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


充実!そしてきんに君!


【今日の一押し】
三崎和雄vs.秋山成勲の一戦はノーコンテストに変更=やれんのか!スポーツナビ | 格闘技より
試合の流れの行為と認めておきながらも、あえて過去の話を持ってきておいてノーコンテストにするあたり、大会運営サイドに微妙な不快感ありますね~
こうするとすべての試合で、試合の流れでの攻撃っていうのが全部ノーコンテストになっちゃう・・・・・・・なんていうか、面白みが無くなるのは確実かなと

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に痛いニュース(ノ∀`)より
2チャンでの反応です・・・・・・やっぱなwwww

【2ちゃん系】
Wii「風来のシレン3」 2/28→6月、DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦」 2/22→3/19へ発売延期【2ch】日刊スレッドガイドより
まぁ、寝て待てwww

ニュー速や他板のスレやレスをブログに掲載することについて 2ちゃんねる旅行記より
ぶっちゃけ、自分がおもしろければいいと思ってるので掲載することにはなんにも思うところはありませんね

万の技をもって一の敵に向うのではなく、一の技をもって万の敵に向えアルファルファモザイクより
なんとなく思い出しましたけど、軍鶏っていつ連載再開するんだろう?
つか、まさか総合編になってからハッケイ使わないけど、また忘れたんだろうか?

おまいらの理想の彼女は?カナ速より
家事できて、自分を愛してくれる人なら誰でもいいです。
オプションとして、足がキレイで背が高くてちょっと釣り目だけどキレイな女の子なら・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

チン毛にアイロンかけてみたwwwwwwwww F速VIP(・ω・)y-~より
ガンダムディスティニーが光の羽使うとこんな風になってましたよねwwww

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 完結ハムスター速報 2ろぐより
みなさん、こういうところはセンスありすぎるwwwwww

カラオケが上手になる方法を教えあえ! 豚速(`・∞・´)より
>>2が一番いいこといってるww

バイオハザード状態で生き残る方法VIPPERな俺より
私の地元ならなんとか銃器手に入りそうだけど、実際実弾とかあるのかな?アソコ・・・・

【情報・ネタ】
子供に尾崎を聴かせると盗んだバイクで走り出してしまうからダメTBN -Today's Best News-より
ちったぁ常識しっとけよまったくwwww

■スタバとかの穴のあいたフタつきカップを考える:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ、いまだに使用したこと無いんですけど、いいもんなのかな?お髭がつかないってことで使用されたと思うんだけど・・・・・・つか、スタバとか敷居高すぎwww

妊婦のカフェイン摂取で流産リスク高まる 研究CNN.co.jpより
妊婦のみなさん気をつけて~

向井亜紀「代理出産、禁止でいいのか」 ブログで反論サンスポより
正直ごめん、「おまえ調子にのんな!」って張り手したくなった・・・・・・病んでますね私

DSで授業、現場で好評「できる子は次々レベルアップ。できない子もじっくり取り組める」「採点不要」移譲記章より
なんつうか、もう教師使わずにビデオ垂れ流しとかでいいんじゃね?

体重226kg・齢100歳の巨大魚が釣り上げられるGIGAZINE - ゲームコンテンツプロデューサー、ゲーム開発エンジニアを募集する株式会社シーエー・モバイルにインタビューより
つか、サメなんだな一応・・・

ディズニー・モバイルDM001SH発表、サービスは3月1日からEngadget Japaneseより
今さっきテレビで取りあえげてましたけど、なにげにアメリカだと失敗して撤退してるんですよね・・・・・・・・はたして日本だとどうなんでしょう?

新型クラウン、まぶたを監視して居眠り運転で衝突前に自動ブレーキ◆めっつぉ - Intermezzoより
誤作動起こさなければいいんですけど

まじかる☆タルるートくんのパチンコ台痕跡症候群より
関係ないけど、タルるーとくんのストーリーほとんど覚えてないことに気づいた・・・

ファミ通1000号を記念したラジオ番組が公開生放送!名前のない部屋より
微妙な日時だぁ~、極楽加藤の吠え魂の前かぁ~

【漫画・本】
第53回小学館漫画賞 受賞作決定!!萌えプレより
結構うなずけるんですけど、ぶっちゃけクロサギって落ち目じゃないか?

「BLEACH」~マユリ様は完璧を嫌悪する!戦利品もゲットだ!! いけさんフロムFR・NEO REより
とりあえず、マユリとネムがしたことは単行本で保管されるかが気になるwwwww

【ゲーム】
バトルフィールドが無料ゲーに。『Battlefield Heroes』今夏登場オレ的ゲーム速報@刃より
・・・・・・・・・・・・(^ω^;)

DLCや体験版の配信も計画中『Alone in the Dark』不気味な最新トレイラーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
面白そうですけど、私はないな~wwww

フタをあけてみると、オトナが楽しめるシブい作品でしたITmedia +D Gamesより
遅すぎたレビュー・・・・・・・Amazonで40%ぐらい値引きされてましたよね?

【18禁】
ぼっしぃ氏初単行本「水着彼女」 初版からわずか5ヶ月弱で第10刷まで発行MOON CHRONICLEより
10版って・・・・・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

●きゃんでぃそふと 「つよきす2学期」 オープニングムービー公開駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
そういえば、2期作ってたなって思い出すぐらい忘れてましたwww
どうすっかな~

【画像】
不気味な生物のような、鉛筆で作られたアート秒刊SUNDAY | 個人ニュースは秒刊|^^|より
こんなのベルセルクの世界にいますよね?

★これは精子を意識してるだろ ねたミシュランより
こ、これは・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
最近仕事の愚痴書かなくなりましたけど、なにげに仕事場変わってから充実してます。
なんでしょうね?
やっぱ自分に合う、できる人間が上に就くと、普通に仕事もやりやすいからなのかな?
仕事はすごい忙しいわけじゃないけど、環境変わったからだと思いますが、ネットでサボる時間が皆無・・・・・・・本当に仕事ずっとしてる感じ。
それでも、疲れたなぁ~ぐらいに体力的な疲れだけで、精神的には結構充実してます。
このまま続けばいいんでしょうけど、半年持てばいいほうってのが現実(^ω^;)
良い仕事ほとすぐ終わるもんですよね、まったくさ・・・・・・

そんな一日。
なかやまきんに君の動画見て寝ます。何故だか、ものすっごく笑えますwww
あれ?病んでるのかな?ひょっとして・・・


> ■
> >沢尻エリカの「あの会見」のパロディAV登場!
> AV女優の方がきれいと言う真実www
>
> 愛国心はたっぷりあるがその愛国心の通りに行動すると日本政府を潰したいという話になるからなwww
⇒沢尻エリカもヅラとれば1㍑の涙のときみたいに純情キャラになるんですがね~・・・・
そっちいっちゃうかwwwwwまぁ、確かに今の日本を考えるとそっちいくわな

> ■
> >CoD4
> よっしゃーと思ったけど、使い方が分からなくてワロタ
>
> >そういう気持ちを今持ってる人~
> よく分かんないけどさ。
> 俺は日本のために戦うとかは全然おkなのよ。
>
> ただそれは、日本国とかの為であって
> 政府とかのためじゃないんだよね。
> なんかこう、悔しいじゃない?
⇒当然のように他人任せでしょwwwwwww絶対にツールとかイジれない私は絶対的にその辺は他人任せwwwwwww
どうせ、そっちのほうが確実に良い物できるんでいいんですがね。
つか、日本語化の話が一切でなくなったんですけど、実はフェイク?
もう政府は・・・・・

> ■
> リモコンは接触悪くなってんじゃないの?
> 電池の、バネみたいなのを伸ばしてみたりしてみれば?
⇒帰ってきてから一回バラしたんですけど、一切そういうバネみたいの使ってなくてちと近代化にビビッてましたwwww
なんかすごくリモコンも進化したんですね・・・・・・電気を専攻してたんですけど、イジるところなかった/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、一切手を付けずに、バラして元通りにしただけでなぜか接触不良直った・・・・・
神は確実にいますね( ゚д゚ )

> ■
> 福本先生が三鷹市にwwwww
> てことは南口方面か…。井の頭公園付近っぽいなーw
⇒井の頭公園はありそうwwwwww
まぁ、人が多い市ですからね、なにげに居てもおかしくは無いでしょう

> ■
> 漫画家って何故か新宿から西方面に住んでる人多いよね。
> 特に練馬区・・・
> あのへんはなんかあるのか?
⇒練馬もあるあるwwwwwwwwwつか、よつばとの作者もそうでしたよね?あの人練馬でしたね。
まぁ、三鷹なんかは中央線の特快が停まりますから、あの辺は交通の便ではいいところかと・・・・・

> ■
> 米5
> 編集部的な問題じゃない?あ、印刷所か
> 距離が近いとギリギリでも入稿できるし
⇒お~、そういう考えも出来るなぁ~
そういえば、会社の近くの印刷所で今日は舞-HiMEの同人が置いてありましたね・・・・

> ■
> FFⅦって、PS3でリメイクされるって記事をどっかでみたぞ。
> リメイクするなら、ペルソナの異聞録作って欲しいよ、媒体なんでもいいから。
>
>
> >よくわかりませんが、目に見えるオーラを手に集中させるとか、もう>格闘漫画にありがち展開が、なぜかテニス漫画で出てくるというね・・・・・・まぁ、ある意味斬新だわなwww
> だって、ほら、なんたってジャンプは格闘漫画の宝庫だからww
> 多分そのうち、波動砲撃てるようにってあれ・・・??
> 確かすでにそんな奴がいたな・・・もう何がなんだかw
⇒FFⅦはまだ確定じゃないらしいですよ
ペルソナは作って欲しいwwwwwwwwwww
つか、どうにかペルソナ2罪の続編がやりたいっていうか知りたい作ってくれ!
絶対的な絶望状態から、どうにかこうにか立ち直るとかってストーリーで
もう一度ニャルラトホテプぬっころしぇ~、未だに名前忘れないすごく印象深いラスボスですよ

> ■
> きっと生まれ変わったって同じ場所で、
> きっと君を見つけてあげるよ。
> 太陽になって、君が枯れないように全てを照らしていたい。
⇒なんていうか、大丈夫ですか?

> ■
> 聖剣伝説の新作出ないもんかねぇ~
⇒というより、アクションRPGで良作が最近とくに無い感じがする・・・・
個人的にはアクションRPG系大好きなんで、Wiiとかでやりたいんですけどね~
聖剣かぁ~、連戦連敗してるからもう作らないんジャマイカ?


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/852-c48e683b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

子供にドラゴンアッシュ聴かせると悪い奴だいたい友達になるからダメ

  • 20080123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トリビアでニャホニャホタマクローが出た時ニャルラトホテプを思い出したペルソナ馬鹿は俺だけだろうww

>なかやまきんに君の動画(ry
>あれ?病んでるのかな?ひょっとして・・・

これきんに君聞いたら泣くぞwwww
そういやアメリカ?でパワーアップしてくる言うてたけど、あんま変わってないように見えるんだがww

  • 20080123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>軍鶏
香港編は無かった事にされてると思うw
ハッケイ以外にも一度の滞空で蹴り三発とか「ねーよw」の嵐だったしw
菅原編までは好きだったんだけどな~。

あと、きんに君のコテコテのネタは俺も結構好きだぜ。

  • 20080123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
何を言ってるんだ。服が変ったじゃないか

  • 20080123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

つよきすの絵違うなーとか思ったら原画変ったんだっけ?シナリオ違う人だから様子見

「やれんのか」は見通しとか出来ないのかね。こんなことしてたら見てる人の不信感が募るだけなのに

プロレスでも試合終了、来週の放送で判定覆る。なんてねーよ。
某外国の団体ですらねーのに

  • 20080123
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
