美容 求人 医師 求人 Hematuria - 寒いよ~、寒い寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


寒いよ~、寒い寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


【今日の一押し】
帰ってくるのかい!なかやまきんに君がまた筋肉留学に出発サンスポより
そしてまたきんに君は筋肉留学へ・・・・・・・ホント、外人好きだなぁ~wwww

ノーコンテスト裁定に秋山と谷川代表が会見スポーツナビ | 格闘技より
つか、もう完璧グルだろ・・・・・・たぶんKIDのはノーコンテストにならないと思う。
まぁ、そしたら確定だな。

【2ちゃん系】
試験でありがちな死亡フラグ【2ch】日刊スレッドガイドより
もう、あるあるwwwwwwってな感じな奴ばっかwwwww

女子高生アイドル・滝口ミラ、過激な芸能人の悪口ネタを誤ってブログに投稿→炎上で本人謝罪痛いニュース(ノ∀`)より
これはこれでなかなかのもんだけどなwwwwww

ダメ客続・妄想的日常より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

これは終わったwアルファルファモザイクより
とりあえず自己破産確定

バッティングセンターで空振りまくった時のカッコいい言い訳 F速VIP(・ω・)y-~より
関係ないですけど、2UのSW持ったら4時間後に筋肉痛になりました・・・・・(^ω^;)
ランニングしてるんで下半身は大丈夫ですけど、腕とか上半身の衰えが半端ないですwww

[エロ注意] 欧米の女の体がエロすぎるVIPPERな俺より
ちょwwwwwww明日のオカズ決定wwwwwwwwww

【情報・ネタ】
土岐田麗子とインパルス・堤下が破局「ハッピーでした…」TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ、結婚したら本気だったんだなぁ~って思いますけど、破局するとやっぱ売名か?って思っちゃいます・・・・・

餃子の王将、持ち帰り用容器を1個10円に有料化ugNews.netより
そもそも未だに王将の餃子をくったことありません・・・・・食べてみたいっ!

中国全土で海賊版配信を1,001件摘発、2007年の取り締まり成果公表Impress ITより
あんな国土してるのに1000件だぜ?
プププププウpm9(^Д^)プギャー

献血でHIV判明100人超 日赤「検査目的やめて」朝日より
つか、検査目的じゃないんじゃないのか?普通に過ごして感染してる人も十分いるとおもうんだけどな~

声優の平野綾ことデコビッチさんがクリスマスを偽装していた事が発覚移譲記章より
結局本当のクリスマスの日にはズッコンバッコンしてたってことだろ?どっかのシャッチョウさんとwwwwww

都心でうっすら雪、朝の通勤電車に10~20分の遅れ読売より
久々に昼に雪降ってるの見た気がしましたけど、2年ぶりなんですね東京だと。
早く春よこいーーーーー!!

小沢さん、代表質問ばっくれたエルエルより
こんなのが今の代表、党首ですぜ?

国内ブランド「DHARMAPOINT」初のマウス「DHARMA TACTICAL MOUSE」ファーストインプレッション4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
批判覚悟で書きますけど、logicoolのパクリじゃないのかこれ

【アニメ】
「アイシールド21」がまもなく終了としょこたんが明かす 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
しょこたんやってもた
あんまり、細かくブログで報告するといらんものまで報告してしまうなセクロス検索といい・・・・・

【漫画・本】
犬の本棚 『よつばと』の違和感MOON CHRONICLEより
まぁ、よつばとに限らず空想なものすべてに感じるものですけどね

【ゲーム】
PSPの「Skype」導入が延期に。専用マイクロホンが規格に一部合致せずゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
まさかの規格外ってかwwww

iPhone/iPod touchにスーパーファミコンエミュレータEngadget Japaneseより
なにげにクロノトリガーwwwwwww
つか、LとRが厳しいけど、結構普通に出来る感じ。iPod touchすげ!

2007年の主役がずらり!NPD 12月のセールスランキングGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
CoD4最強です。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ、邪神光臨AbsoluteSphereより
邪神ワロタwwwww

【フィギュア】
■「マクロス」25周年記念モデル-機体はブラック×金ライン駿河電力/スク水.jp-冬のインナーにスク水より
金ラインが目立たないんですけど、まぁまぁカッコいいかも

【18禁】
今週は37本!! 1月第4週発売のソフトをチェック!Galge.com - トピックス -より
ふと思いましたけど、こんなにもエロゲー出す企業あって、儲かってるんですかね?

【動画】
テレビの取材中、狙撃兵に狙われるニュースチームのムービーGIGAZINE - 2010年に勧告される「HTML5」は「HTML4」と何が違うのか?より
本当か?つかなにげに狙撃されてるのはわかるけど、ここまであたらないものなのかな?

【画像】
お姉ちゃん大ピンチ!!の図情報屋さん。より
お姉ちゃんオワタ\(^o^)/

☆グロ注意!ぶっこわれた足が徐々に治癒していく様子楽風呂より
ぶっちゃけ☆グロ←☆とかつけてる場合じゃないぐらいグロですwwww
ただ、壊れてる状態を考えるとかなり治ってますね

バイクにインスパイアされたピザカッターヤサイDX2より
無駄にカッコよくて、センスいいなwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すっごい寒いです・・・・・・さすがにこの寒さの中外で寝たら死ぬなって本気で思うぐらい寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなときは間違いなく人肌で暖めるのが一番ですよねwwww
つ~ことで、右手でシコシコイチモツ中心に暖めましたm9(^Д^)プギャー
本日は2発だ~wwwwwwなにげに、昨日はシコシコしなかったんで、結構量でましたね。
なんでしょう?初弾の勢いが違ったね。うん、これはまちがいない!

つか、冗談抜きで本当に寒いです・・・・・今日は早めに就寝



> ■
> 子供にドラゴンアッシュ聴かせると悪い奴だいたい友達になるからダメ
⇒いきなりどした?
そういえば、厨房のころとか、普通にインディーズ好き(どうみても中二病)だったんですけど、あの当時からジャンヌダルクってすごかったな・・・・・・・

> ■
> トリビアでニャホニャホタマクローが出た時ニャルラトホテプを思い出したペルソナ馬鹿は俺だけだろうww
>
> >なかやまきんに君の動画(ry
> >あれ?病んでるのかな?ひょっとして・・・
>
> これきんに君聞いたら泣くぞwwww
> そういやアメリカ?でパワーアップしてくる言うてたけど、あんま変わってないように見えるんだがww
⇒うはっwwwwwwwチミとなら良い酒飲めそうwwwwwww
つか、きんに君はだいぶ変わったと思いますよ?
初期の頃より筋肉が20%ぐらい増強したんじゃないかな?あとコスチュームでしょ?あとはキレかな~
きんに君が好きって周りに言うと、必ず「どこが?」って言われるからさ、なんか異端っぽい気が・・・

> ■
> >軍鶏
> 香港編は無かった事にされてると思うw
> ハッケイ以外にも一度の滞空で蹴り三発とか「ねーよw」の嵐だったしw
> 菅原編までは好きだったんだけどな~。
>
> あと、きんに君のコテコテのネタは俺も結構好きだぜ。
⇒ナルシマはすぐに忘れるから困るwwwwwww
少年院にいた頃のオカマの友達にやられた時は、「またかっ!」って思ったぐらいwww
つか、どう考えても萌ちゃんに刺されてるんだから試合勝てそうに無いんだけどな~・・・・・・・そもそも連載中止してるが・・・・・・はよやれやwww
筋肉ルーレットなにげに好きだったwww

> ■
> 米2
> 何を言ってるんだ。服が変ったじゃないか
⇒そそ、コスチューム変わってますよね!アメリカ仕様ですよ!

> ■
> つよきすの絵違うなーとか思ったら原画変ったんだっけ?シナリオ違う人だから様子見
>
> 「やれんのか」は見通しとか出来ないのかね。こんなことしてたら見てる人の不信感が募るだけなのに
>
> プロレスでも試合終了、来週の放送で判定覆る。なんてねーよ。
> 某外国の団体ですらねーのに
⇒つよきすはホントどうなんでしょう・・・・・・
あの声優人に、前回同様のネタ満載なら購入するんですけど・・・・・・
ちなみに、私はなごみんが大好きですwww
とりあえず、KID戦がどうなるかですかね?それ次第かな?
KID戦もノーコンテストになったらまだね、まだ救いがあるような気がするけど、ノーコンテストにならなかったら完璧K-1サイドの横暴な実態がありますね、




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/853-3c938462

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

サーセン、KID戦見てない俺に詳細を

  • 20080124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>私はなごみんが大好きですwww
よう俺、だがエリカ嬢にいじられたいとか思う今日この頃

スマブラXフラゲした奴いいなぁ・・・でも噂じゃあ発売前にwifi繋いだら
任天堂から弁護団がやってくるとか

  • 20080124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米2
頑張れ、お前の腕の見せ所じゃないか!!今やらねばいつやる!!!
そしてどこかにうpしろwww

最近ここでペルソナペルソナばっかり書いてるから
ついにペル2罰引っ張り出してやり始めたわw
やばい、たのしすぐる・・・シコ血のせいです、どうも有難うご(ry

しかし株は怖いね、さっぱり仕組みが分からん者としては
プラスだったものが一晩でマイナスになったり、勝負に勝って
億単位で儲けたり、・・・別次元の世界に見えますわーもうわからんわー

  • 20080124
  • 暇人さん ♦dtpddxfM
  • URL
  • 編集 ]

米5
また業者としてあるまじき事をwwwてかどのMMOだろ。ラグナかな

米4
金融の仕事就きたくて勉強してるがさっぱりわからんw
親戚が株で1億もうけて今は全部スったらしい。株で負けたらスッたと言うのか知らんが

  • 20080124
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
