美容 求人 医師 求人 Hematuria - 鹿男あをによし最高www

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


鹿男あをによし最高www

【今日の一押し】
菊田が三崎vs秋山についてコメントAbsoluteSphereより
チョンと禿川やっぱ組んでんも~ん byクリノさん(わかる人いるかな?www)
菊田ものすっごくまともな意見だwwwwwwwwwww
これこそ総合の選手としてのもっともな意見ですよ・・・・・・
つか、結局のところ、K-1を盛り上げたいだけに、敵って形で三崎を悪者にしたいだけな様な気がしてきた・・・・・

【2ちゃん系】
【英国】少女「私、この人のペットなの…」バスに乗ろうとした少女(ペット)、乗車拒否される【2ch】日刊スレッドガイドより
なにげにやっぱ外人がああいう格好すると似合いますね

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る痛いニュース(ノ∀`)より
ドレス欲しかったって言うから、どんな天才少女だよ!って思ったら普通に16歳の少年だった・・・・・(^ω^;)

チン毛の機動力は異常 神速(´・ω・)VIPより
アイツの機動力だけは人間の想像をはるかに超えてますよねww

2007年の科学進歩ベスト10アルファルファモザイクより
日本人が結構かかわってるところがうれしいです

10万円の服買ったwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
超絶ボッタwwwwwww

妻に「愛してる」と言ってみるスレ 「お義父さんとムコ殿」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
こういうの読むとすっごく結婚したくなります・・・・・

【情報・ネタ】
ついに火星人発見!?TBN -Today's Best News-より
(゚д゚)

科学のふしぎ:緑の焼きそば」ugNews.netより
すげぇ!キモイけどやってみたいな

厚さ3.44センチ シャープが業界最薄液晶TV朝日より
関係ないけど、つい最近、母親から亀山モデルという名の液晶テレビが人気なんだよ!って言われて、あれ?時代に乗り遅れた?って本気で悩みました・・・

UFOの正体は訓練飛行の戦闘機と 米空軍CNN.co.jpより
怪しいぃ、怪しすぎるぞ米軍っ!

アヴリル・ラヴィーン一人勝ち情報屋さん。より
私はここに出てるのでは、リンキンパークとSUM41ぐらいですかね購入したの

ノキア7900 Crystal PrismEngadget Japaneseより
これはインパクトある携帯だなぁ~

しょこたんが海外サイトでネタにされていた天涯の森より
プッシーとかテラウンコwwwwwww
中学のとき4ヶ月行ってた塾で覚えた、唯一ためになる英単語wwwww

Mai:lish、本日よりもやしもんDay。イレギュラーエレクトロンより
かもし殺すぞ~!

ウィルス作者、著作権侵害で逮捕されるぬるぽなのはいけないと思いますより
つか今頃なのな・・・・・・・すっげぇ~遅いwww

【漫画・本】
米国図書館協会「エマ」「放課後保健室」「いばらの王」推薦作品にアニメ!アニメ!より
エマ推薦した人は神www

平田が漫画「ダイヤのA」“登場”萌えプレより
頼むからそういうのやめてくれ・・・・・・・( ゚ω゚)

赤松先生の自画像を追うMOON CHRONICLEより
つか、間違った方向に進んでると確実に思うわ

【アニメ】
■ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』4月から日曜夕方5時放送楽画喜堂より
ちょびっとストーリー紹介してます。ルルは普通に生きてる模様

【ゲーム】
PS3「FFヴェルサスXIII」より鮮明な新キャラ3人の画像!◆めっつぉ - Intermezzoより
実は映像しか作ってなかったりなwww

【18禁】
オプーナ先生が遂にエロ同人にデビュー!!移譲記章より
枠は18禁ですが、まったくそんな要素は無いです。
つかオプーナちと怖いwww

【画像】
とても砂で作ったとは思えないすごすぎる城とか像とかベスト10GIGAZINE - 2008年1月24日のヘッドラインニュースより
テラスゴスwwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
鹿男あをによしってドラマ面白いです!
玉木宏が出てるドラマなんですけど、あれ私好きなんですよ。
まだ2話しかやってなくて、さらに2話目なんて後半の30分しか見てないんですけど、面白い!あれは面白い!
すっごいくだらない感じがプンプンするんですけど、なんか見てて面白い!
つかね、誰だよあのエンディングを考えた奴!!
はっきり言って、天才ですよ!!!
今までの人生であれほど強烈なエンディングはないってぐらいいいねwwww
なにあの、今からなにか始まりそうな感じのする、なんていうか、ワクワクさせる音楽と、すっごいシュールな鹿が疾走する映像を組み合わせたエンディング・・・・・・・ホント天才ですわ

つ~ことで、結構お勧めなドラマ。エンディングだけでも見て欲しいですwww


> ■
> サーセン、KID戦見てない俺に詳細を
⇒ちょっと四つん這い⇒そこにおもくそキック・・・・・・だったと思う。つか、正直そこまで覚えてないなぁ~、たしかに4点っぽところから攻撃したのは覚えてるんですけど・・・・・・つか、やっぱ三崎のあのフックからの追撃が印象的過ぎてな~

> ■
> >私はなごみんが大好きですwww
> よう俺、だがエリカ嬢にいじられたいとか思う今日この頃
>
> スマブラXフラゲした奴いいなぁ・・・でも噂じゃあ発売前にwifi繋いだら
> 任天堂から弁護団がやってくるとか
⇒エリカ嬢かぁ~、たしかにいいんだけどな~、それなら乙女さん私は行きますよwww
サラシとか巻いてあげたいwwwwww
つか、任天堂の空気読めなさはすごいからな・・・・・・

> ■
> ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h59457867
>
> これを見て思ったんだが、お気に入りの絵をDS本体に写してくれる店ってないんだろか?
> マーラ様をDS本体に書いてもらいてぇwwww
⇒たぶんあると思いますよ?DSってくくりじゃなくて、普通にペイントしてくれるところ。
たしか、携帯にもやってくれるところありますから、お金さえ出せばやってくれるところあるかと・・・・・・
つか、コメント消しちゃってごめんなさい。本当にごめんなさい

> ■
> 米2
> 頑張れ、お前の腕の見せ所じゃないか!!今やらねばいつやる!!!
> そしてどこかにうpしろwww
>
> 最近ここでペルソナペルソナばっかり書いてるから
> ついにペル2罰引っ張り出してやり始めたわw
> やばい、たのしすぐる・・・シコ血のせいです、どうも有難うご(ry
>
> しかし株は怖いね、さっぱり仕組みが分からん者としては
> プラスだったものが一晩でマイナスになったり、勝負に勝って
> 億単位で儲けたり、・・・別次元の世界に見えますわーもうわからんわー
⇒冷静に考えるとペルソナ1と2ってPSソフトなんですよね・・・・・・
未だに3本は、唯一のPSソフトとしてうちにありますよ。ペルソナ2罰の南条君とか出てきたとき。すっごい震えたな~、エンディングで1の主人公を迎えるエリーとか・・・・おもしろかった~
株でマイナスって信用買いでしたっけ?そのへんよくわかりませんが、ようはお金借りて株動かす人がマイナスになるみたいですよ。普通に自分のお金でやってれば借金背負いはしないってばっちゃが言ってた気がする。つかマイナス=借金って意味だとね

> ■
> 振り方参考例
> 下記の5つの例をご覧ください。私なりに考えた振り方の参考例です。
> これは、あくまで参考例ですので、これらを踏まえて、ご自身で考えてください。
> どちらにしろ、Agi-Dex99になるのですから。
> xxxxxxxx.com/roeng/
⇒上のURLわざと弄りましたから。つか、アクセスしたらトロイの木馬として私のNOD32さんが反応しましたので、コメント削除しました、みなさん注意して・・・・・って消したから大丈夫かな?
つか、本来コメント3だった人本当にごめんなさい。このコメント削除するとき誤って消しちゃいました・・・・・(^ω^;)

> ■
> 米5
> また業者としてあるまじき事をwwwてかどのMMOだろ。ラグナかな
>
> 米4
> 金融の仕事就きたくて勉強してるがさっぱりわからんw
> 親戚が株で1億もうけて今は全部スったらしい。株で負けたらスッたと言うのか知らんが
⇒一応1億稼いだ時点で、自分の金だから、それがなくなったってことでスッたってことじゃまいか?
私もそのうち株始めたいんですけどね~、なにぶんマイカーにお金出しちゃうんで貯まらない貯まらないwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/854-43792e55

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オプーナ先生クソワロタwwwwwwwかわいくねえよwwwwwww

てかアクセスすんなアホwwwwww

  • 20080125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回の3600万は異常だけど、1万程度のアイテム詐欺ならよくあるやねー
つか、RMTで年間100万以上稼いでる奴ら相当いるし。

今素人が株に手を出すのはやばいから低資金でもいけるFXとかどうだ?
バーチャルトレードで練習できるし。
ttp://www.virtualfx.jp/index.html

  • 20080125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このブログは業者によって監視されています

  • 20080125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動がコメント流れるようになってるお

  • 20080125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント消された\(^o^)/

変なアド貼った俺が悪いwwすまないw
てか↑にも書いてあるけどシコ動のコメント流れるスピード早くてワロタwww

  • 20080125
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
